ありがとうございました!美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました!美央 画像1


今日のイベントは少し特別でしたね( ̄ー ̄)
いや、だいぶですかね??


大雨の中、強風の中たくさんきてくださって本当にありがとうございました(/ _ ; )


皆さん風邪引かないようにしっかり温まって寝てくださいね(。-_-。)


そして、Sayakaさん最後のE-Girls SHOWでした。
Dreamさん達の10年間に比べたら、そんなの比べようがないくらいのほんの少しの時間だったかもしれないけど、私にとってはとっても貴重で楽しい時間でした!!


また、何かのきっかけで一緒にお仕事できるように美央も頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ





美央だって、夢叶えてやる〜!!



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全100件)
  • ぴら 
    3/31 22:21

    みおちん、さやか、
    愛してるー

  • みさりんご 
    3/31 22:29

    お疲れ様-!
  • Takashi 
    3/31 22:29


    お疲れ様(*^o^*)

    行きたかったな(ノ△T)
  • りなちい 
    3/31 22:29

    特別な1日になりました!
    夢を追うっていいことですよね( ´ ▽ ` )ノ私も頑張らなくちゃ(T_T)
    みおちんも風邪引かないでね(>_<)。
    寒い中ありがとう

  •  リコ/NEWSFLOWER 
    3/31 22:30




    お疲れ様\(^o^)/
    みおちんの夢叶えるために
    沢山応援していくからね

    みおちん大好



    名古屋/莉子

  • ▼醍醐Mao 
    3/31 22:31

    ぉつぽ

  • ★マチャマチャ☆ 
    3/31 22:32

    イベントお疲れ♪
  • ひとみママ 
    3/31 22:32

    お疲れさまでした

    くれぐれもお身体ご自愛くださいませ!!
    m(_ _)m

  • エルフ 
    3/31 22:37

    みおちん頑張

  • mari 
    3/31 22:38

    みおちんが夢叶えていく姿、私も、ずっと見ていきたーい!
  • りさ@ 
    3/31 22:41


    お疲れ様です

    そんなみおちんや、FLOWERの皆をずっと応援してま

  • えリリん 
    3/31 22:47

    みおちんお疲れ様!みんなでSayakaちゃんのラスト、最高のステージにしてあげられましたね(T_T)
    みおちんのパフォーマンスもかっこよかったです!寒かったからゆっくり休んで下さい!
  • おっちー 
    3/31 22:48

    お疲れ

    みおちんの夢実現を応援してるよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/31 22:48

    みおちんおつかれさ


    Sayakaちゃんいなくなると寂しいね


  • #7 saya 
    3/31 22:49

    おつかれさまでした

  • E-g-*@ゆなちん 
    3/31 22:54

    みおちん(*´ェ`*)これからもずっと応援してるよ(*^^*)
  • soul魂 
    3/31 22:55

    お疲れ様♪
  • ともちゃん 
    3/31 22:59


    みおちんお疲れ様

    Sayakaちゃん居なくなるの寂しいね

    みおちんこれからも頑張ってね

    明日会えるの楽しみだよー

    お手紙持っていきま

    みおちんらぶっ♪
  • さきちん 
    3/31 22:59


    今日のE-GirIs SHOW
    行きましたあ


    今日のE-GirIs SHOWわ
    本当に特別でした。

    めっちゃ感動しまし


    みおちんいっぱいの色紙
    作った神奈川のさきちんで


  • しょうた(^-^)/ 
    3/31 22:59

    みおちんお疲れ様でした(^-^)/みおちんもさやかさん位、いや、それ以上(^-^)/FLOWERとして活動できるようにこれからも頑張って下さい(^-^)/みおちんが不調に陥ってもずっと応援してます(^-^)/ばいちょろりーん
  • あさり! 
    3/31 23:04


    お疲れさまでした!

    サプライズがあったんだね(;_;)
    見に行きたかったなぁ(;_;)
    でも感動のステージになっ
    ほんとに良かったです\(^ー^)
    私も将来のこと頑張らなき
    って思いました\(^ー^)
  • あやめ.com ('◇') 
    3/31 23:06

    みおちん、お疲れ様(^^)
    これからも頑張って

  • ゆりか 
    3/31 23:08

    卒業は寂しいけどこれからもずっと応援してるよ!!
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    3/31 23:12

    お疲れさまですヽ(*´▽)ノ♪
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/31 23:13

    おつかれさま(^-^)/最高なステージになってよかった!Sayakaちゃんも共に夢に向かって頑張らなきゃ☆彡美央の夢がゆうかの生きがいだよ!美央大好き(^-^)/
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    3/31 23:15

    これからもずーっと応援してます

  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    3/31 23:25

    みおち
    今日はありがとう(;_;)だいぶ特別な日になりました(;_;)夜行バスで大阪から来て東京ですんごいアウェイやのにやかましくてごめんね(笑)今まで誰にもトナ耳可愛いなんて言われたことなかったから…超嬉しくてにやにやしちゃいまし
    おちんのきょとん顔すきやねん(笑)みおちん今日呼んだらニッコリしてくれて(;_;)みおちん前髪切ったんかと思ってた(笑)ちゃうかっ
    めっちゃきゃわでした(。-_-。)もうすでに会いたくなってます_/\●_みおちん助けて!!!!また関西来てや
    夕は一年中トナ耳やから(笑)冬にはみおちんにプレゼントしようかな♪なんてね( ^0^ )あげないよ(笑)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/31 23:27



    楽しかったな
    よかった(>_<*)


    E-Girls×山本 紗也加
    で何かやって欲しいなっ

    そんなコラボが出来るよう
    Sayakaちゃんも、
    みおちん、E-Girlsも、
    頑張ってね

  •  #13 なな  
    3/31 23:27

    みおちんの夢も応援してます(^O^)
    2人とも頑張ってください
  • #12 ゆりゆりゆ 
    3/31 23:29

    応援してますっみおちん!さやかちゃん

  • (^^) 
    3/31 23:41

    お疲れ様です
    見れて良かったです(*^_^*)
    また一緒にできるといいね(*'-')

    俺も夢叶えたるー!!

    埼玉17歳ゆうご
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/31 23:48

    お疲れ

  • *YuE* 
    3/31 23:52

    お疲れ様(*^^*)
  • ガン 
    3/31 23:55

    今日、ほんとに行ってよかった!!
    7時間待った甲斐があった(^-^)v美央ちんが楽しくダンスしてるのが伝わってきたよ
    アゴヒゲのおっさんです(o^−^o)
  • haruka* 
    3/31 23:57

    お疲れさまです♪( ´▽`)今日は心参戦でした!みおちんにチョコレートの手紙書いたから読んでねー!東京都/はるか
  • なおみん 
    3/31 23:58

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • 大阪☆りおりん 
    4/1 00:00

    みおちんおつかれー
    みおちんの夢が叶いますように!
    ずっと応援する!!

    大阪☆りおり
  • えりな 
    4/1 00:05

    お疲れ様でした!二人共いい顔してるー♪卒業は寂しいけど。でもどんなSayakaちゃんも好きだし、E-GIRLSが大好き。ずっと応援してるよ♪
  • すずぽよ 
    4/1 00:35

    おつかれさま(*^_^*)

    Sayakaちゃんの夢
    美央ちゃんの夢も
    叶いますようにヾ(@⌒ー⌒@)

  • もこ 
    4/1 00:43

    もゆです!お疲れさまでした!
    みおちん、今日もいっぱい見てくれてありがとう!みおちんの髪型可愛かった〜(*´∀`*)あのダンスも初めて見れて最高だったよ!!4人で踊ってるところのみおちん好き
    握手会ではあわあわしちゃって言いたいことが言えなくて後悔してます・・・今度は絶対に言う!色紙も書いたんだけど濡れちゃった。明後日送るので待っててね〜!

    今日は特別なE-Girls SHOWでした!
    私もSayakaちゃんに夢を叶えて欲しい
    みおちんも夢を叶えてね^
  • サッカー 
    4/1 00:46

    SAYAKAちゃんも夢に向かって頑張っていくんだという気持ちが伝わってきました!

    美央ちゃん目標に向かって頑張ってね(^O^)
  • S.まいまい 
    4/1 00:55

    頑張ってね(*^ω^*)
    私も頑張ります!
  • ポン 
    4/1 00:58

    最後、二階から手を振ってたの、一番先に気づいてくれたね〜( ´艸`)めっちゃ笑ったよー(笑

    ありがとね♡
  • ガン 
    4/1 02:35

    美央ちゃんの夢ってなんですか?(^_^)
  • #13.遊 
    4/1 03:49


    お疲れ様でした\( ^_^)

    みおちんの夢叶うように応援しています
    みおちんもSayakaちゃんも、これからもずっと応援してるね!!



  • Yu - hi - ha - 
    4/1 05:08



    みおち

    今日参戦するはずが急用で行けなくなっちゃってごめんなさい(ToT)

    埼玉からSayakaちゃんやE-Girlsの皆に愛送ったの届いたかな?(笑)

    次のリリイベは愛を直接渡せたらいいなあ(笑


  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    4/1 06:49

    お疲れ様でし


    みおちんの夢
    応援してます(^0^)/

    茨城/さかなみぃ☆
  • あいちん? 
    4/1 08:23

    お疲れ様\(^o^)/みおちんの夢、叶うようにほんまに応援してるからな

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    4/1 08:43

    みおちんも雨の中お疲れ様でした

    Sayakaさんの最後のE-Girls SHOW
    その場にいたかったです…

    これからもDreamもSayakaさんもFLOWERもHappinessもE-Girlsも…
    全員を応援していきます!
  • #7.かほひろ 
    4/2 01:16

    みおちんやE-Girls
    そしてSayakaさん
    これからもずっと応援していきます!!
    夢を叶えるために
    頑張ってネ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)