さんきゅーう!千春

  • FLOWER 公式ブログ/さんきゅーう!千春 画像1






今日は東京ドームシティラクーアガーデンにてパフォーマンスさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ






そして、今日でDreamのSayakaさんと一緒にE-Girlsとしてパフォーマンスさせていただくのは最後でした!






私が去年FLOWERに入ってから本当にお世話になったし、何もわからなかった私に一からたくさんのことを教えてくださいました!!!





SayakaさんがE-Gilrsからいなくなってしまうのは凄くさみしいけど、今日という日をみんなで笑顔いっぱいで過ごす事が出来て本当に幸せでした!






悪天候の中、今日足を運んでくださった皆様やコメントなどを通して応援してくださった皆様!


本当にありがとうございました(*^^*)






あでゅ。



 
  • コメント(全92件)
  • りゅうのすけ(18) 
    3/31 21:22


    お疲れ様でした(*^_^*)

    少し寂しい気持ちになりますね(>_<)
    でもみんなで応援していきましょうヾ(^▽^)

    E-Girls SHOWホントに楽しかったです!
  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    3/31 21:22

    おつかれさま(*^^*)
    Q&Aコメント遅れちゃったからここに書くね!
    友達の作り方質問しました(^-^)/
    答えてくれてありがと(*^^*)

    ちーたんにアドバイスされた通りに頑張る*
    ありがと(^^)

    今日は行けなかったけど心参加したよ♪
    みさき☆★
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/31 21:23

    お疲れ

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/31 21:24

    今日は凄く楽しかったです(^_^)/
    風邪だけはひかないように気をつけて下さい(^_^)v
  • せーか* 
    3/31 21:25

    お疲れ様ッ

    行けなかったけど・・・♪
  • あゆみ 
    3/31 21:26


    あゆみは行けなかったけど
    心参戦してました


    Sayakaさんがいなくなるのは
    本当に寂しいけどE-Girlsの絆
    消えないでいてほしいです

  • あいたん 
    3/31 21:27

    お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
    ずっとE-Girls、さやかちゃん応援してます

  • みもたん 
    3/31 21:28

    おつかれさま(・ω・´)今日は楽しかったよ(*^^*)握手もありがとう!明日もEGS頑張ってね☆ <東京>高1/みもたん
  • けいちむ 
    3/31 21:31


    今日の公演
    お疲れ様でした!
    終始涙涙でした(>_<)

    ちーたんたくさんありがとう

    お手紙読んでね

  •   24luuuv  ~ 
    3/31 21:35

    お疲れ様です

    今回初めて参加しました!
    とても楽しかったし感動しましたヽ(´ー`)
    ちはるちゃんの笑顔すてきでしたあああ〜(〃▽〃)
  • 京都のさきちょん。 
    3/31 21:35

    お疲れ様でした(^^)笑顔いっぱいで過ごせてよかったね(*^^*)心参戦ばっかぢゃなくていつかゎ東京とか名古屋の方のリリイベも行ってみたいよー♪明日もリリイベかな?頑張ってね(^-^)/ちーたんだいすきっ(*^^*)
  • みー 
    3/31 21:37

    お疲れ様です
  • ハンドボーラー♪ 
    3/31 21:38

    ごめんなさい行けませんでした( ̄◇ ̄;)
  • #09.ののか 
    3/31 21:39

    お疲れさまっ(⌒▽⌒)


    明日も頑張ってねっp(^_^)q

  •  #13 なな  
    3/31 21:41

    お疲れ様でした(^-^)
    ほんまにあいたかった〜
    ほんまに悲しいし
    さみしいけど
    ずっと応援してます(^O^)

  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    3/31 21:42

    今日大阪から行けて良かった(T_T)悲しいけどまた新らたなスタートでもあるから舞夕はいっぱい応援します(⌒▽⌒)
    ーたんに会えてE-Girlsに会えて最高の日になりました(;_;)舞夕だけ明日入学式で新幹線なうなんです(;_;)涙止まらないんですーちーたん助けて。
  • _Manami_ 
    3/31 21:45

    お疲れ様です!今日はいいステージでし
    ちーたんかわゆかっ

  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    3/31 21:50

    お疲れ様でした!★
    行けませんでしたが
    最高のstageだったんですょね「★」
  • #13 みやっさん((放置 
    3/31 21:52


    行きましたっ(;_;)

    制服で超手振ってた奴です(笑)

    お疲れさまでした(>_<)

    今日は感動しちゃいました(泣)


  • まほりん 
    3/31 21:55

    ちーたんおつかれいな(*⌒▽⌒*)とってもとっても大切な1日になった
    ゆっくり休んでね
    庫.まほりん
  • のぞみ 
    3/31 21:56

    ちーたん悲しいよね(゚ーÅ)ホロリ
    Sayakaちゃん大好きよ★
  • キムチ 
    3/31 21:58

    行きたかった(T^T)Sayakaちゃんこれからも大好き♪応援してます!
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    3/31 22:05


     お疲れ様で


     良かったですね



  • やぎめー(Google将吉) 
    3/31 22:10


    Sayakaちゃんの
    パフォーマン
    最後とか嫌だ


    九州にも来てほしかった



    これからも
    Sayakaちゃ
    E-Girlsの皆さんを
    応援します


    大好き




    ちーたんBIG LOVE




  • ☆のん BIG LOVE☆ 
    3/31 22:14

    おつKAREN☆感動したよ☆握手できて嬉しかったよ(o^^o)明日も頑張ってね!
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    3/31 22:20

    お疲れ様です

    Sayakaちゃんがいなくても応援するしE-Girlsは不滅だー(>_<) 明日も頑張って

  • アミィ 
    3/31 22:23

    雨の中ありがとうございました!!雨でもいつもと変わらずに踊ってるのみてすごく感動しました!握手のときもありかとうございました!手紙見てください♪埼玉県19歳アミィ
  •  
    3/31 22:24

    めっちゃ可愛かったよ!


  • エルフ 
    3/31 22:26

    お疲れ様です

  • 愛知のゆっちゃん 
    3/31 22:31

    今日も心参戦してたよ!!最幸のステージになったみたいでほんとによかったです。さやちゃんは新しい道に進むけど、これからもE-Girlsもさやちゃんも応援してます(*^^*)ほんとに大好き好き♡♡愛知/ゆっちゃん
  • (ex**萩) 
    3/31 22:52

    行きましたー!(^^)! 二回目の握手会のとき赤のコート着て叫んでた奴です、、、(笑) 誕生日がちかいということで手紙書かせていただきました( ´艸`) スティッチの封筒にはいってて手紙が本みたいになってるやつです!(^^)! ぜひ呼んでください!  今日はお疲れさまでした(≧∇≦*) 寒かったので風邪引かないように気をつけてください!
  • あさり! 
    3/31 22:58


    お疲れさまでした!

    サプライズがあったんだね(;_;)
    見に行きたかったなぁ(;_;)
    でも感動のステージになっ
    ほんとに良かったです\(^ー^)
    私も将来のこと頑張らなき
    って思いました\(^ー^)
  • おっちー 
    3/31 23:04

    お疲れ

  • ゆりか 
    3/31 23:09

    お疲れ様♪行きたかったけど行けなかったから心参戦したよ♪Sayakaちゃんこれからもずっと応援してるよ!!
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/31 23:11

    おつかれさま(^-^)/
    最高なステージになってよかったね!Sayakaちゃんも共に夢に向かって頑張らなきゃ☆彡
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    3/31 23:14

    お疲れさまですヽ(*´▽)ノ♪
  • あでゅ 
    3/31 23:19

    お疲れさまでした‼^^
    私も本当に寂しいです(T_T)だけど、これからもSayakaちゃんもE-Girlsも全力で応援し続けます‼( ̄^ ̄)ゞ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/31 23:30



    お疲れ


    楽しめて、よかったね(*^^*)

    E-Girlsとし
    パフォーマンスするのは最
    だから
    E-Girls×山本 紗也加
    ではまだ可能性があるって
    事だよねっ
    ?

    これからも
    頑張ってね

  • Y 
    3/31 23:41

    今日もお疲れ様でし
    今日はちょ〜っと寒かったですけど、とても楽しかったです
    日でSayakaさんが最後のステージということで、寂しい思いもしましたが、明日からは新年度ということで、皆さんもさらにさらに頑張ってください
    も今日までは中学生ですが、明日からは高校生になるので、気を引き締めて頑張りたいと思います
    念ながら、武藤さんのお誕生日当日にはイベントがないので、今日握手会の時に「おめでとうございます」と言わせていただきました
    もプレゼント用意出来なくてごめんなさ

    またイベント楽しみにしています

  • さーちゃん\(^_^)/ 
    3/31 23:53

    お疲れ様です(*_*)
  • なおみん 
    3/31 23:58

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • えりな 
    4/1 00:09

    お疲れ様でした!特別な日になってよかったね!どんなSayakaちゃんも好きだし、どんなE-GIRLSも大好き。これからもずっと応援してるよ♪
  • みい(^^) 
    4/1 02:12

    お疲れさまでした(*´∀`)また、Sayakaサンと同じステージに立つことがあるかもしれませんよ(`・ω・´)☆そしたら、そのときは...ちーたんの成長ぶりを見せつけなくてはですね(*'▽'*)!!
  • flower 
    4/1 02:19

    ちーたん♪今日は手振ってくれてありがとう(;O;)ちーたんの歌声大好きだよ(*^^*) 栃木/かーぽん
  • 京都のさきちょん。 
    4/1 03:49

    2回目のコメントだよ〜^^; 寝れないよヽ(;▽;)ノ
    5/18の大阪の追加公演当たったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))ちーたんに会えるの楽しみ♪
    ちーたんの笑顔がだいすき

  • #13.遊 
    4/1 03:51


    お疲れ様でした☆
    雨やったみたいやけど、大丈夫(T_T)?

    寂しいけど、これからもSayakaちゃんもE-Girlsも皆、応援しつづけるね♪
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    4/1 06:53

    お疲れ様でしたo(^-^)o


    SayakaちゃんがE-Girls、
    そしてDreamを卒業しちゃうのは
    寂しいですが…これからも
    自分も応援してます(^0^)/


    幸せな時間をありがとうございました


    茨城/さかなみぃ☆
  • 杏子 
    4/1 11:49

    ちーちゃんの歌声最高でし

    かわいすぎましたー!!


    ちーちゃん大好き!!

    また会いに行きたいです

    幸せな時間をありがとうございました!!★
  • ここわ誰?私わどこ? 
    4/2 18:22

    おつ〜(〃ω〃)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)