LaQua!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/LaQua!絵梨奈 画像1
今日のイベントが終了しました!


暴風と雨にも関わらず沢山のお客様が来てくれて…寒かったと思うのですが本当に暖かい声援…そして、サプライズまで…本当にありがとうございました(>_<)

心参戦してくれた方も本当にありがとうございました!



今日は…実はあのダンスを披露させて頂いたのですが、楽しんでいただけてたらいいな(*^^*)


もっともっと、自分の夢に向かって走り続けていきます!(^-^)v


そして

Sayaka さん…本当にありがとうございました!
色々込み上げて来る感情があります…
本当にSayaka さんはこれからもずっとかけがえのない存在です!



これからもSayaka さんとともに夢に向かって頑張ります!


ありがとうございました!


 
  • コメント(全115件)
  • おつかれいか♪ 
    3/31 21:42

    お疲れさまで
    心参戦してました

  • ゆうき 
    3/31 21:42

    今日感動的でしたね
    れからも応援します
    張ってください!!
  • コ・ミナミ 
    3/31 21:43



    おつかれさまでした

    行きたかった


  • _Manami_ 
    3/31 21:46

    お疲れ様です
    日はホントにいいステージでした!ありがとう\(^o^)/えりぽんかっこよかっ

  • ゆーや(^-^)v 
    3/31 21:48

    お疲れ様でし

  • さくら☆ピーター 
    3/31 21:49

    さくらです★ピータ

    *゚:+.。☆ォッ★ヾ(ω・`。≡。´・ω)ノ。★ヵレ☆。.+:゚*
    えりちゃんに会えてホントに楽しかった
    たくさんたくさん見てくれてありがとう!!

    あのダンスwwもう鳥肌たちまくった!
    指先まで素敵で、もうえりちゃんばっか見てた

    色紙せっかく書いたのにびしょ濡れになっちゃって:
    (´;ω;`)ウゥゥ
    絶対あさって送るから、待っててね;;
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    3/31 21:51

    絵梨奈ちゃん。あのダンスやばかったで
    どや顔も(笑)(⌒▽⌒)圧巻でした♪今日ものすごい瞬間に立ち会えて一生の思い出になりました
    E-Girlsほんまに一人一人いい方ばっかりで大好きです♪♪♪♪大阪に帰りたくないです(。-_-。)また東京行きますね!絵梨奈ちゃんも関西来てね♪舞夕もダンス磨きます(;_;)明日大学の入学式なんですよぉ(。-_-。)顔が腫れてなければいいなぁ(笑)
  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    3/31 21:51

    お疲れ様でした!★
    行けませんでしたが
    最高のstageだったんですょね「★」
  • れーい 
    3/31 21:54


    さやかちゃんにとって思い出に残るものになったと思います
    !
  • のぞみ 
    3/31 21:58

    Sayakaちゃん大好きよ◎^∇^◎
    そしてえりぽんも大好きよ
  • まほりん 
    3/31 21:59

    絵梨奈ちゃんおつかれいな(*⌒▽⌒*)とっても大切な1日になりましたね
    わ違っても私わこれからもみなさんをずっとずっと応援し続けます(`・ω・´)!!兵庫.まほりん
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    3/31 22:00


     お疲れ様で


     可愛いです


     
  • アベベ 
    3/31 22:08

    お疲れ様m(_ _)m
    今日はプレミアムなステージ最高でした
    ツアー初日行くよ!明日もリリイベ頑張ってね

  • やぎめー(Google将吉) 
    3/31 22:11


    お疲れ様でした☆

    Sayakaちゃ
    E-Girls
    をこれからも
    応援します

  • ☆のん BIG LOVE☆ 
    3/31 22:15

    おつKARENさま☆握手の時言えなかったんだけど、えりなちゃんのこと尊敬してます☆これからも頑張ってね!
  • #7 
    3/31 22:19

    寒い中本当にありがとう
    っちゃ絵梨奈ちゃーんって呼んでたんだけど分かる?w特に2回目のとき(笑)ちなみに1番前の列の端の方で見てました
    手会のとき絵梨奈ちゃんとめっちゃ近かったよ♪たくさん手振ってくれたり、Eやってくれて本当ありがと
    手紙とプレゼント入れたから見てね(*^^*)絵梨奈ちゃん大好きだよー

    神奈川県/幸
  • NANACAN * 
    3/31 22:20

    お疲れ様でし

    心参戦しまし
    絵梨奈ちゃんのパフォーマンス見たかったです(;_;)

  •  
    3/31 22:25

    めっちゃ可愛かった

    心が温まりました

  • あつき 
    3/31 22:26

    絵梨奈ちゃんおつかれさま!!いつも一緒に行ってる友達、はるばる東京まで行ってたよ!!あたしはバイトだったから行けなかったけど、みんなに会いたかったよ(;_;)また来てね。だいすきです。兵庫 / あつきてぃ
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    3/31 22:30

    お疲れ様です

    まだ行ったことが無いから常に心参戦なんだけど…

    いつか絶対行く!! だからこれからもE-Girlsふぁいと

  • むとぅみ☆ 
    3/31 22:31



    絵梨奈ちゃんお疲れ
    でした(*^_^*)



    Sayakaちゃんラストステージ
    なのに行けなくてごめんなさい(;_;)




  • りなちい 
    3/31 22:31

    お疲れさまです。
    特別な1日になりました!
    えりぽん風邪引かないでね(>_<)
    寒い中ありがとう

  • BMB★ 
    3/31 22:33



    おつかれさまでした

    ものすごく感
    しまし



  • ★友梨奈★ 
    3/31 22:40

    あのdance最高だったよ!
    手紙届いたかな?
    今日握手会始まる前に気付いてくれて
    ありがとう(*^^*)

  • 愛知のゆっちゃん 
    3/31 22:43

    最幸のステージになってよかったね!さやちゃんがいなくなるのはほんとに寂しいけど、夢に向かってがんばるみんなをこれからもずっと応援していきますね★今日お疲れさまでした!!愛知/ゆっちゃん
  • えリリん 
    3/31 22:50

    えりなちゃん、今日は最高のステージでしたね!Sayakaちゃんの最後を見に行けて幸せでした! もちろん、えりなちゃんのパフォーマンスはいつもに増してかっこよかったです
    かったですし今日はゆっくり休んで下さい!お疲れ様でした

  • S.まいまい 
    3/31 22:52

    すごく感動しました(T_T)
  • ともちゃん 
    3/31 22:54


    えりなちゃんお疲れ様でし

    Sayakaちゃんも笑顔でよかったです

    明日名古屋で会えるの楽しみにしてます

    色紙でアピールっ

    早くパフォーマンス見たい

    今日はゆっくり休んで下さいね

    えりなちゃんらぶっ
  • あさり! 
    3/31 23:02


    お疲れさまでした!

    サプライズがあったんだね(;_;)
    見に行きたかったなぁ(;_;)
    でも最高のステージになっ
    ほんとに良かったです\(^ー^)
    私も将来のこと頑張らなき
    って思いました\(^ー^)
  • おっちー 
    3/31 23:08

    お疲れ

    思いでに残る最高の日になったね

    えりぽん、Sayakaさんの夢の実現楽しみにしてるよ

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/31 23:09

    Sayakaちゃんの分
    頑張んなきゃですね



  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/31 23:09

    おつかれさま(^-^)/
    最高なステージになってよかったね!☆
    ゆうかも頑張らなきゃ!
  • ゆりか 
    3/31 23:11

    お疲れ様♪Sayakaちゃんこれから新たな道に向かって頑張ってね
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    3/31 23:12

    サッカー終わった後そのまま参戦しまし

    えりぽんと握手したとき↑のこと言ったよ〜

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    3/31 23:17

    お疲れさまですヽ(*´▽)ノ♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/31 23:34



    お疲れ


    私も色々こみ上げてくるよ…。
    でも新たな夢
    向かっていくSayakaちゃんを
    暖かく見守りたいからっ(^O^)


    心参戦だったけど、
    E-Girlsがパフォーマンス
    してる場面が思い浮かぶな

  • Rie 
    3/31 23:44

    今日も最高のパフォーマンスがみれて、元気もらいました♪ありがとう☆寒かったと思うので風邪ひかないで下さい!一際!輝いているえりなちゃんを応援し続けます
    今日もお疲れ様でした!

  • なおみん 
    3/31 23:57

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • もこ 
    4/1 00:05

    もゆです!おつかれさまでした!
    絵梨奈ちゃん、今日もいっぱい見てくれてありがとう!!
    優しすぎます(´;ω;`)
    あのダンスも生で見れて最高だったよ!ソロかっこいい〜!

    私もSayakaちゃん大好き
  • えりな 
    4/1 00:14

    お疲れ様でした!卒業は寂しいけどそれぞれ夢に向かって頑張るってすごいいいこと。自分も頑張らなきゃね。どんなSayakaちゃんも好きだし、どんなE-GIRLSも大好き\(^o^)
  • YO-SKE 
    4/1 00:55

    ソロダンス生で観て興奮しました!!
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    4/1 01:33

    心参戦ばっかり(´;ω;`)
    TRIBE楽しみにしてるね

  • なつまるFLOWER 
    4/1 01:37

    えりぽんのダンス見たかったです
    た違うイベントでもやってください!さやかちゃんお疲れ様

  • みい(^^) 
    4/1 02:18

    お疲れさまでした(*´∀`)Sayakaサンの最後のステージ☆きっと、Sayakaサンに、とって思い出に残ったことですね!!向かう夢は違っても...そして、夢に向かう姿、形は違っても夢に向かって進んでいる!!ということは同じ☆Sayakaサンに負けないようにえりぽん(^^)も夢に向かって突き進んでくたさい(`・ω・´)私も...Sayakaサン、えりぽん(^^)に負けないように頑張ります!!!!また、Sayakaサンと同じステージ☆にたって、performanceできるといいですね(*^^*)その時は...えりぽん(^^)のE-Girlsの成長ぶりをSayakaサンに見せつけちゃってください( ´艸`)☆
  • flower 
    4/1 02:20

    絵梨奈ちゃん☆今日は本当に幸せな時間をありがとうございました(;O;)絵梨奈ちゃん大好きです(*^^*) 栃木/かーぽん
  • #13.遊 
    4/1 03:54


    絵梨奈ちゃん、お疲れ様でした☆

    これからもずっと、SayakaちゃんもE-Girlsも皆、応援しつづけます



  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    4/1 06:58

    絵梨奈ちゃん

    幸せな時間をありがとう
    ございました(;_;)


    E-Girls、Dreamとして
    Sayakaちゃんが見ること
    できなくなるのは寂しいですが…

    自分も応援していきます


    本当に大切な日を過ごすことができて幸せでしたo(^-^)o


    茨城/さかなみぃ☆
  • えなり 
    4/1 10:51

    絵梨奈ちゃんのダンスは音が見えるんだよねー(≧∇≦)
    今日は素敵な時間をありがとうございました

    カッコ良かった〜

  • 杏子 
    4/1 11:46

    えりなちゃーん!!
    昨日のLaQuaでのリリイベ最高すぎまし


    えりなちゃんのあのダンスには惚れました!!

    めちゃくちゃかっこよかったです!!


    握手会のときもえりなちゃんがめちゃくちゃ優しく目をみて聞いてくれてすごく嬉しく、すごく感動しまし


    さらにえりなちゃんが大好きになりました!!


    えりなちゃんは心からの憧れです!!
    引き込まれるようなダンスから感情が伝わるパフォーマンスがホントに感動でした!!


    最高で幸せな時間をありがとうございました!!

    今日のリリイベも頑張ってくださ

  • #7.かほひろ 
    4/2 00:59

    えりぽんやE-Girls
    そしてSayakaさん
    夢に向かって走り続けていく姿を
    これからもずっと応援していきます!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)