(*^^*)萩花

  • FLOWER 公式ブログ/(*^^*)萩花 画像1
みなさん、
寒いなかたくさん
集まってくださって
ありがとう
ございました!




sayakaさんと
最後のパフォーマンス
とゆうことで、
すごく寂しかった
んですけど、
sayakaさんのことは
これからも応援して、
これからも私たち
は変わらず頑張って
いくので
よろしくお願いします!




みなさんのサプライズ
すごく感動しました!
みなさんからDreamさんへの
愛が伝わってきて
ジーンときました(;_;)



明日からも
がんばるぞー!




あと、みなさんの手が
すごく冷たかったので、、
風邪ひかないように
温かくしてください!



本当にありがとう
ございました(*^^*)

 
  • コメント(全112件)
  • #7敬みんちゃむ#10哲 
    3/31 20:46

    行きたかった(´;ω;`)
    萩ちゃんも、風邪引かないで下さいね(*^^*)

    写メの萩ちゃん 楽しそう(^^)w
  •  リコ/NEWSFLOWER 
    3/31 20:46




    おつかれさま( *`ω´)
    明日は名古屋だね

    予定があっていけないけどふぁいてぃん
  • りさ@ 
    3/31 20:49


    お疲れ様(^-^)

    久々E-Girlsでまじ高まりました(●^ー^●)


  • yuuuuu*゜ 
    3/31 20:50


    お疲れ様―ah(^∀゜*)
  •   りわちゃんU。・ω・。U☆ミ 
    3/31 20:53

    きょおすごい感動した!
    楽しかった(*´>ω<`*)



    大阪でオススメのお店あったら教えてほしい〜♪♪
  • ゆうぴ 
    3/31 20:56

    萩花ちゃん、お疲れさま☆彡萩花ちゃんも風邪ひかないでね(´o`)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/31 20:56

    しゅーちゃんおつかれさ〜


    心参戦してたけどパワー伝わった

  • どまっぴ〜(゜゜) 
    3/31 20:57

    萩ちゃ

    明日楽しみにしてる

  • ウルフ 
    3/31 21:00

    お疲れさま(^_^)
  • \SHIORI☆/ 
    3/31 21:03


    萩ちゃんお疲れ様(^O^)/


    風邪引かないように
    ゆっくり休んでねっ☆!

    宮崎**しお
  • 萩花ちゃん大好き 
    3/31 21:03

    萩花ちゃんお疲れさ
    今日雨すごかったですね
    かったけど萩花ちゃんと握手できてよかったで
    手が暖かかったので少しだけ暖まりまし

  • ジェイ 
    3/31 21:05

    今日はいけなかった、、さやかさんとさいごのStage楽しめたみたいで良かったです!
  •  
    3/31 21:06

    萩花本当に可愛すぎました(*´∇`*)今日初めてE-Gerllsのイベントに行ったんですけど今日で完全にハマりました(*≧∀≦*)
    あと萩花って叫んだら手振ってくれたのもめっちゃ感動でした(*´∇`*)

    これからも萩花が一番好きです

  • なほっちゃん*.゚ 
    3/31 21:06



    お疲れ様!


    握手できて
    めっちゃ嬉しかったです(*^^*)

    また今度のライブで
    会えるの楽しみにしてます
    *.

    萩花ちゃん大好き



  • Natsumi 
    3/31 21:08

    萩花ちゃん、今日はありがとうございました
    花ちゃんと握手して手暖かくなりました

  • EX  
    3/31 21:08

    お疲れ様です

    明日も頑張って下さ


    明日も行けないので心参戦してま

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/31 21:11

    お疲れ

  • ふうか 
    3/31 21:11

    お疲れ様です。さやかさんはこれからもがんばって欲しいですね!

  • キムチ 
    3/31 21:39

    お疲れさまでした(^_^)/~~
  • あゆっぴ 
    3/31 21:40


    今日はお疲れ様でした♪

    萩花ちゃんめっちゃ
    寒そうだったから
    暖かくして体には
    気を付けてください(>_<)


    明日も頑張ってください♪

  •   24luuuv  ~ 
    3/31 21:42

    お疲れ様でした☆
    今回初めて参加したのですが、本当に楽しかったし感動しましたヽ(´ー`)ノ
    しゅうかちゃんとってもかっこよかったです♪

  • YOSHIKI 
    3/31 21:45

    行けなかったですけ
    兵庫県から
    応援してました(^o^)
    Sayakaさんお疲れ様‼

    早く萩花ちゃんに
    逢いたいです\(^o^)/
    愛してます(^∇^
  • _Manami_ 
    3/31 21:48

    お疲れ様でし
    やっぱ萩チャンかっこいいし可愛
    見れて良かった!ホントいいステージでした
    りがとう!
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    3/31 21:57


     可愛いです


     お疲れ様で



  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    3/31 22:02

    今日はるばる大阪から東京来れて最高でした、天気はまた雨(;_;)あつきてぃはいつもキティ帽かぶってる奴だよ
    回は一緒に行けへんくて(T_T)また次行くから覚えててよん(T_T また関西着て
  • 舞姫 
    3/31 22:03

    本当は明日、あすなるに行きたい



    でも入学式だから行けない




    ごめんねm(__)m
  • エルフ 
    3/31 22:22

    お疲れ

  •  
    3/31 22:23

    めっちゃ可愛かったよ!

  • あつき 
    3/31 22:27

    萩花おつかれさま!今日行きたかったよーう(;_;)バイトうらむ(;_;)萩花に会いたかった!また関西きてな(;_;)兵庫 / あつきて
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/31 22:46

    今日も心参戦でした(T ^ T)最後に最幸のステージになってほんとによかったね!これからも夢に向かって頑張ってるみんなを応援してます!お疲れさま(*^^*)★ミ愛知/ゆっちゃん
  • S.まいまい 
    3/31 22:54

    泣きそうになりました(T_T)
    萩ちゃんも頑張ってね!
  • あさり! 
    3/31 22:57


    お疲れさまでした!

    サプライズがあったんだね(;_;)
    見に行きたかったなぁ(;_;)
    でも感動のステージになっ
    ほんとに良かったです\(^ー^)
    私も将来のこと頑張らなき
    って思いました\(^ー^)
  • りょうた 
    3/31 22:57

    お疲れ様♪観に行きたかったわ…
  • (ex**萩) 
    3/31 23:01

    萩花ちゃんらぶー!(^^)! 二回目の握手会のとき赤のコート着て叫んでた奴です(笑)萩花ちゃんの投げkissやばかったです! 惚れました(笑)  握手会で緊張して話せなかったのが残念です(T_T)でもE-Girlsのみんなの手がすごく温かくてはやばかったです!  本当冷たい手で握手しちゃってごめんなさい、、、
  • ゆりか 
    3/31 23:12

    お疲れ様♪サプライズ見たかったな!!萩花ちゃんも風邪引かないように気を付けてね♪
  • ゆう 
    3/31 23:27


    萩花ちゃんに会いたいです(;o;)

  •  #13 なな  
    3/31 23:34

    お疲れ様でした(^-^)
  • おっちー 
    3/31 23:37

    お疲れ

    行きたかったなあ〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/31 23:38



    今日は
    心参戦でした…悲←

    私もSayakaちゃん
    応援し続けるし、
    E-Girlsも変わらず
    応援して愛し続ける


    頑張って下さいっ(^O^)

  • ポン 
    4/1 00:08

    萩花ー
    最後の最後に2階の俺に投げキッスしてくらてありがとー!めっちゃうれしかったさー( ´艸`)
    りりいべがんばりーよ♡
  • YO-SKE 
    4/1 00:49

    今日はお疲れ様です!!最終日の愛知には行けないけどガンバレ〜(^O^)
  •   @えりぴぴぴ 
    4/1 01:31

    お疲れ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • まなば 
    4/1 01:48

    萩花ちゃんLOVEです。

    実家福岡でキャナルシティも行きました

    大学が東京なんで3月から1人暮らししてます

    サンシャインシティも今日も会えて本当によかったです。

    またイベントあったら行きますね
  • ひなぴよ 
    4/1 02:03

    つぎは大阪

    きてくださいね( ̄△ ̄)♡♡
  • わだっち 
    4/1 02:29



    萩花ちゃん好きです
  • #13.遊 
    4/1 03:56


    お疲れ様でした\( ^_^)

    萩花ちゃんも、風邪ひかんように気つけてね(T_T)☆

    今日は、行けやんくて残念やったけど
    これからもずっと応援しつづけます!
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    4/1 07:12

    お疲れ様でしたo(^-^)o

    萩ちゃんかっこよかったで

    Sayakaさんが卒業しちゃうのは
    寂しいですが…(ノ_・。)
    自分も次の夢を応援していきます


    幸せな時間をありがとうございましたo(^-^)o


    茨城/さかなみぃ☆
  • 杏子 
    4/1 11:42

    しゅうかちゃん!昨日のLaQuaのリリイベ最高にかっこよかったです!


    めちゃくちゃかわいくてかっこよくてびっくりしまし


    最高の時間をありがとうございました!!

    しゅうかちゃん衣装が寒そうで心配だったので風邪ひかないようにあたたまってくださいね

  • エリカ様 
    4/1 11:48

    萩ちゃん、その分頑張ってね(^_^)
  • #7.かほひろ 
    4/2 00:48

    E-GirlsそしてSayakaさんのことを
    これからもずっと応援していくか
    頑張ってネ!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)