おはつーん(o^^o) きょうか

  • FLOWER 公式ブログ/おはつーん(o^^o) きょうか 画像1
きょーかです(o^^o)


さっきラクーアでのE-Girls SHOWおわりました\(^o^)/

たのしかったなぁー!(^^)


今日はね、風が強かったから編み込んでみたよ(^-^)

はじめて自分で編み込んだ!
ちょっとした成長〜♪


今日はあんまり天気がよくなかったけど、たくさんの方が来てくださって嬉しかったです♪( ´▽`)


木津玲奈ちゃんがきょうかの編み込みを指差してくれたの〜♪( ´▽`)

優し!笑


あは(o^^o)


ならねー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全143件)
  • みさもちやん 
    3/31 20:23

    お疲れ様でした!

    編み込み可愛い〜

    杏香ちゃんのもっと
    色んな髪型見たいで

    ななめに結んでるのとか
    見てみたいです!
  • #09.ののか 
    3/31 20:25

    お疲れさまっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    行きたかったー(>_<)

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/31 20:26

    杏香ちゃんお疲れ様
    風邪引かないようにね(>_<)
  • みーちゃん@まぁちゃんLOVE 
    3/31 20:26

    杏香ちゃん、覚えててくれてありがとう\(^o^)/だいすきっ!!

  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    3/31 20:26

    お疲れ様(*^^*)
    あみこみEね(^^)
    みさき☆★
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/31 20:26

    今日行きました(^_^)/
    編み込み可愛かった(^_^)v
    風邪ひかないように気をつけて下さい(^O^)
  • みっふぉ★. 
    3/31 20:28

    編み込みかわいい

  • ちいちゃん 
    3/31 20:30

    お疲れさまでした

  • なおみん 
    3/31 20:31

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • (゚o゚;; 
    3/31 20:32

    今日行けて、楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
    編みこみかわいい

  • ちゃんやぁ 
    3/31 20:35

    お疲れ様でした!
    今日ゎ楽しかったです(*^^*)
  • ミュミュ♪ 
    3/31 20:35

    編み込み私やったことない
    やってみたいな(´∨`)あっそういえば
    日ね、きょうチャンのキーホ作ったの

    質問

    フラワーのボーカルのオーディションで何歌った?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/31 20:41



    お〜

    かわいっ( ̄∀ ̄)


    私も下手くそだけど
    やった事あるよーん


    木津っち優しっ(^O^)

  • EXバカ 
    3/31 20:42

    杏香ちゃん

    一番大好き♪

    編み込みも可愛いよ(〃^ー^〃)
  • EXILE★ 
    3/31 20:42

    お疲れ

  • りさ@ 
    3/31 20:45


    お疲れ様(^-^)

    今日もあいかわらず杏ちゃん可愛かった(*^^*)

    久々に会えて嬉しかったす(●^ー^●)
    もイベントあったら行くからね\(^O^)
    また覚えといてね(^-^)

    杏ちゃんだいすき〜

  •  リコ/NEWSFLOWER 
    3/31 20:45




    可愛い(*^o^*)‼
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/31 20:52

    編み込みマスターしたい


    杏香ちゃんかわいい

  • Black 
    3/31 20:52

    お疲れ

  • なほっちゃん*.゚ 
    3/31 20:55



    お疲れ様!


    握手できて
    めっちゃ嬉しかったです(*^^*)
    また今度のライブで
    会えるの楽しみにしてます
    *.


    杏香ちゃん大好き

  • ウルフ 
    3/31 20:59

    おつかれー(^O^)v
  • えいみ 
    3/31 20:59

    髪型可愛い\(^o^)/★今日は最高でした!!笑顔眩しかったですっ。
  • しおり 
    3/31 21:02

    玲奈ちゃんによろしく言っといてください(笑)しお

  • EXILEω// 
    3/31 21:07

    天気が悪いなかみんなおつかれさまでした!!!

    編み込み可愛

  • E-gilrsバカ 
    3/31 21:09

    むっちゃ可愛い(^o^)/~~
    今日行きたかった!
    お疲れさま!(笑)
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/31 21:10

    お疲れ

  • かい坊 
    3/31 21:22

    お疲れ
    今日は杏香と2回も握手出来たから幸せな気分
    (笑)あまり目を見て話せなかったけど次は頑張る
    と覚えてもらえるように頑張る(笑)←
  • KほのちゃんI 
    3/31 21:30


    今日ゎお疲れ様でし

    編み込みすっごくかわいかったですっ

    握手したとき手冷たくてごめんなさい
    ぜひかないでくださいね

    手紙書いたんで読んでくれたら嬉しいで

  • けいちむ 
    3/31 21:35


    今日の公演
    お疲れ様でした!

    きょーちゃんどんどん
    大人になってって
    可愛くなってく

    今日の編み込みもかわいかった〜!
  • ハンドボーラー♪ 
    3/31 21:40

    きょうかちゃん(>_<)

    今日は行けなくてごめんなさいヽ(;▽;)ノ
    会いたかったな(ーー;)
    バットマンだよー笑
  •   24luuuv  ~ 
    3/31 21:45

    お疲れ様です

    今回初めて参加したんだけど、本当に楽しかったし感動しましたヽ(´ー`)ノ
    きょうかちゃん本当に小顔で可愛かったああ〜!☆
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    3/31 21:56


     お疲れ様


     自分でとかスゴい

     聖.ぶっきーだからできないか


    てか髪の毛短いし



  • ハヤト 
    3/31 22:00

    公演1回でも、行って見たいです。(^_^)
    お疲れ様でした\(^o^)/これからも、頑張ってください。応援してます
    可愛いです(^_^)
  • まほりん 
    3/31 22:01

    杏ちゃんおつかれいな(*⌒▽⌒*)
    っくり休んで
    兵庫.まほり
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    3/31 22:07

    きょうちゃん
    日もキラキラ輝いてたよヾ(@⌒ー⌒@)ノはるばる大阪から来た甲斐がありました
    さかのまたまた雨でつらたん(;_;)でもE-Girls見たら忘れてた♪関西組ばりアウェイでやかましくてごめんね
    ょうちゃんの歌う姿も舞夕はすきだよ

  • にし 
    3/31 22:18

    お疲れ様〜(*^◯^*)

    編み込み似合ってるー!!
  • エルフ 
    3/31 22:21

    かわい

  • 愛知のゆっちゃん 
    3/31 22:48

    杏ちゃんbabyちょい卒業←笑かわEすぎる♡♡色んな髪型の杏ちゃんもっと見たーい♪( ´▽`)今日はお疲れさまでした★愛知/ゆっちゃん
  • あでゅ 
    3/31 23:03

    お疲れさまでした‼^^
    編み込み超可愛いです( ´ ▽ ` )ノ
    自分でできちゃうなんてスゴいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆりか 
    3/31 23:13

    お疲れ様♪可愛い♪
  • きょーたん@大阪みさき 
    3/31 23:27




    きょうちゃん可愛いーっ!
    みさきも編み込みしてみよ


    今日もお疲れさま(*^_^*)!

    大阪▽みさき

    .
  •  #13 なな  
    3/31 23:34

    お疲れ様でした(^-^)
  • GUNDAM00 
    3/31 23:43

    杏ちゃん♪お疲れやまでした♪風邪ひかないように、頑張ってください♪
    ならねぇー♪

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/31 23:46



    あっ
    !

    赤ちゃんキャ
    ぷち!卒業だねっ

    いえーっい(#^3^)/
    ('0’*)パチ
    おめでとうっ


    でもぷち!だから、
    まだ赤ちゃんキャラだよっ

  • 千葉県 広大 
    4/1 00:06


    お疲れ様。今日の髪型良かったよ

    これからもいろんな髪型に挑戦だ

    今日のEGSもすごく楽しい時間過ごせた

    早く骨折治すねー


    千葉県・広大
  • かずのり 
    4/1 00:29


    今日土壇場で時間取れたか
    なんだかんだ顔出させて頂いたさ
    お元気そうで良かったさブラザー

    そして今日は茨城で入社式
    からの1ヶ月間は同地でみっちり研修!

    また会う日までお互い頑張ろうじゃないの!
    市來万歳!

    てな訳で本日から名前は↓で頼もー!

    またコメりに来るわよ♪( ´▽`)
    またな


    かずのり(笑
  • #13.遊 
    4/1 04:01


    杏香ちゃん、今日はお疲れ様でした☆ 雨やったみたいやけど、風邪ひかんように気つけてね(´ー`) 編み込みかわいい♪ めっちゃ似合ってる! 成長やね♪♪ でも、赤ちゃん杏香も、好



  • 杏子 
    4/1 11:39

    きょうかちゃんかわいい

    昨日LaQuaいきました!!

    きょうかちゃんかわいすぎて叫びました
    ww

    握手会のときも嬉しすぎました

    色紙をもってったので届いてるかな?

    よかったら色紙のせてくださーい


    今日も頑張ってください♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)