(>_<)はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/(&gt;_&lt;)はるみ 画像1


今日は、リリースイベントでした!


寒かったけど、握手会沢山の人が来てくれて本当に嬉しかったです



そして、今日でSayakaさんと同じステージでパフォーマンスするのが最後でした(>_<)

本当に可愛くて優しくて女性らしくて素敵な先輩でした!

これからも夢に向かって頑張ってください!

晴美も頑張らなきゃ!(>_<)

 
  • コメント(全102件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/31 19:56


    お疲れ様でした☆
  • #09.ののか 
    3/31 19:58

    お疲れさまっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    横わけかわいいー

  • くま。 
    3/31 20:00

    おつかれさまでした(。・・。)
  • まみゎここょ!! 
    3/31 20:03

    明日、名古屋いくよ


    ほんと楽しみだっ!!
  • こぱん☆どーる 
    3/31 20:04





    お疲れさまで




  • みー 
    3/31 20:04

    行きたかったな、、お疲れ様です(*^^*)
  • じゅり 
    3/31 20:05

    お疲れ様でした!

  •   りわちゃんU。・ω・。U☆ミ 
    3/31 20:06


    今日楽しかったよ〜
    はるお頑張ってね♪
    でも無理しないでね
  • りさきち 
    3/31 20:06

    晴美姉さんお疲れ様(*^o^*)最高のステージになってよかったね
    TRIBEの追加公演5/18当たった!晴美姉さんに逢える
    アーgoodsでオススメは何
  • Kurumi 
    3/31 20:06

    お疲れさま(^^)/
  • あすぼん(☆-☆) 
    3/31 20:13

    はるお、お疲れさま☆〜(ゝ。∂)はるお衣装すごい薄着やったし風邪ひかんといてねー( ; ; )!今日もありがと
    日はリハーサルから泣いちゃったよー(T_T)そして二回目の時はるお泣いてるから余計涙出て来て、ひっくひくしちゃったよ!ほんまに寒かったけど今日行って良かった(*^_^*)一生忘れない!はるおも夢に向かって頑張ってね。あすずっと応援するからね(^_-)あったかくして寝てね(^O^)ぱおぽーずよろしく
    手紙みてね
  • 乳首 THE DREAM〜夢のタスキを繋げ〜 
    3/31 20:14

    寒い中お疲れさま

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    3/31 20:15

    はるおおつかれさま
    日は名古屋だね(^。^)いくつもりで色紙もプレゼントも用意したんだけどバイトでいけなくなっちゃった
    当にごめんね。会いたかったな
    (T_T)はるおがすきなきもち誰にも負けないし♪(笑)明日も全力で頑張ってね!!名古屋といったら手羽先ポーズだよ!はるおだいすき
    るみゆ
    古屋み
  • はるおっち 
    3/31 20:17

    お疲れ様(◎´∀`)ノ
    二回目のときはるおポーズして仕返してくれてありがとう

    本当嬉しかったっ

    はるお大好き

  • #7 saya 
    3/31 20:24

    おつかれさまでした

  • ちいちゃん 
    3/31 20:29

    お疲れさまでした

  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    3/31 20:30

    おつかれさま(*^^*)
    そっか(..)
    Sayakaさん卒業か...
    みさき☆★
  • なおみん 
    3/31 20:30

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • 。+mina+゚ 
    3/31 20:34


    お疲れ様でし

    行きたかったなぁ



  • ちゃんやぁ 
    3/31 20:37

    今日楽しかったよ(*^^*)
    お疲れ様でした\(^o^)/
  • ともちゃん 
    3/31 20:38


    はるおお疲れ様ー

    明日は名古屋で待ってます

    この前会えなかったから
    めっちゃ楽しみだ

    はるおらぶっ
  • ☆U+G☆ 
    3/31 20:45

    今日の晴美ちゃんめっちゃ可愛い!おつかれさま。明日も頑張って!!
  • ウルフ 
    3/31 20:52

    お疲れ様(^_^)/
    明日もがんばって(^o^)
  • ちなつ 
    3/31 20:57


    お疲れ

  • なほっちゃん*.゚ 
    3/31 20:58



    お疲れ様!


    握手できて
    めっちゃ嬉しかったです(*^^*)
    また今度のライブで
    会えるの楽しみにしてます
    *.

    晴美ちゃん大好き



  • なみ 
    3/31 21:02


    おつかれさま


    行きたかった

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/31 21:05

    お疲れ

  • かじやん 
    3/31 21:21

    お疲れさま

  • エルフ 
    3/31 21:27

    エルフも頑張

  • かい坊 
    3/31 21:27

    お疲れ
    今日も最高のライブだった(^-^) 握手の時に言ったんだけどまじでお姉ちゃんに似てます(笑) 覚えてるかな

  • ★マチャマチャ☆ 
    3/31 21:34

    お疲れ
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    3/31 21:35

    ちょりっす
    んなところでも見つけてくれるはるお
    夕らだけに両手ちょりっすしちゃうはるお(;_;)もー今日はほんまにはるばる大阪から東京まで行ったかいがあったよ(T_T)雨でテンションだだ下がりやけどE-Girlsが出てきたら吹き飛んでん(T_T)舞夕だけ今新幹線で帰ってるねんけど泣きそう(T_T)てか泣いてる_/\●_また東京行くからね
    Sayakaさんのは泣きました(;_;)はるおも泣いてるの見てまたさらに泣けた(;_;)大阪帰りたくない(T_T)涙止まんないよーはるお今日もありがとう
    い出いっぱいできました♪明日大学入学式頑張るね
  • キムチ 
    3/31 21:39

    お疲れさまでした(^_^)/~~
  • _Manami_ 
    3/31 21:51

    お疲れ様です★はるお可愛いかっ
    ホントにいいステージをありがとう!
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    3/31 21:51


     可愛


     お疲れ様で



  •  @nju×はるお* 
    3/31 21:54

    お疲れ様(*'▽'*)はるお前髪斜めわけしてくれてありがとう!!めちゃくちゃ可愛かったよ!最初のはるおのソロダンスすごいかっこよかったよ(*^^*)SayakaちゃんのE-girlsとしての最後のステージはとても感動したね(>_<)杏樹も泣いちゃったよ(;_;)皆でSayakaちゃんの夢応援しようね(^^)
  • ささき*! 
    3/31 22:20


    お疲れ様でし

    今日はホント最高でした!!

    握手できて嬉しかったです
    !

    次の名古屋も頑張って(^O^)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    3/31 22:36

    お疲れ様でした!明日の明日なる金山たのしみにしています!晴美ちゃんみたいに、晴れますよーに
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/31 22:52

    素敵なステージになってほんとによかった!これからも頑張ってるみんなを応援しまくるからね!大好き★今日もお疲れさま♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃ
  • あさり! 
    3/31 22:53


    お疲れさまでした!

    サプライズがあったんだね(T_T)
    最高のステージになって
    ほんまに良かったです(^ー^)
    みんなの夢が叶いますよう

    私は将来、何がしたいか迷ってて
    でも今日私も頑張らなきゃ
    思ったよ\(^ー^)

  • あっこ 
    3/31 23:00

    はるお\(^o^)/久しぶりのコメントになっちゃってごめんなさい!!
    今日すっごくすっごく楽しかった☆☆
    久しぶりに前でみれて、しかもはるおが笑顔でこっち向いてくれて、ほんとにほんとに嬉しかった!
    しばらくイベント行けない期間があったから、もう忘れられちゃったかなぁとかいろいろ不安あったけど、やっぱりはるおは変わらない大好きなはるおのまんまです(*^_^*)
    握手会もありがとう
    TRIBE名古屋初日行くからがんばってね!たのしみにしてます☆
    はるおだいすき!
    風邪ひかないようにしてね
  • ゆりか 
    3/31 23:14

    お疲れ様♪可愛すぎ♪ゆりかも夢叶えるために頑張ろ!!
  •  #13 なな  
    3/31 23:36

    お疲れ様でした(^-^)
  • あんりぃ 
    3/31 23:42

    晴美ちゃん!
    今日も本当に素敵なパフォーマン
    ありがとう♪
    いつも楽しくて毎回幸せな時間に
    なってます←
    そして、今日も晴美ちゃん
    笑顔がまぶしくて、あたしの心は
    晴れちゃいました(笑)

    ベビーチーズの反応もありがとう
    美味しく食べてくれるといいな〜
    あと投げキっスのお返しもありがとう!
    何度も手ふりかえしてくれてありがとう!本当に本当に嬉しかったです!
    テンションMAXでした←
    本当に今日1日幸せな時間
    ありがとうね(*^∪^*)
    これからもずっと応援してます☆
    晴美だいすきー!
  • 姉妹*みくまゆ 
    3/31 23:48

    今日はお疲れ様!
    東京は雨だったみたいで
    風邪引かないように
    気をつけてね
    \☆はるお
    BIG LOVE
    /
    mayuよ
  • おっちー 
    3/31 23:51

    お疲れ

  • ☆ジャイコ★ 
    4/1 00:28


    明日もふぁいてぃ〜

  • なつまるFLOWER 
    4/1 01:39

    お疲れ様です(゜∇゜)
  • meg.me 
    4/1 03:24

    はるおが大好きな、めぐお。特別なSHOWになったかな?お疲れ様(´・_・`)
  • #13.遊 
    4/1 04:04


    更新まってたよ(T_T)

    今日は、お疲れ様でした(*^_^*) 雨やったみたいやけど、風邪ひかんように気つけてね(´ー`) 今日は、見にいけんかって残念です(T . T)

    これからも、SayakaちゃんE-Girls皆、応援しつづけるね!!




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)