ありがるんですヽ(;▽;)ノ美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるんですヽ(;▽;)ノ美央 画像1



皆さん、東京すっごい風ですね(-。-;


というか、雨まで降っちゃってE-Girls SHOWに来てくださっている方はビショビショになりながらも見てくださっていて本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ


中島、二回目も全力で頑張ります!





ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全101件)
  • ☆田崎敬浩☆ 
    3/31 16:56

    頑張ってね。
  • (^^) 
    3/31 17:02

    頑張ってください(^^)
  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    3/31 17:02


    福岡ゎ雨降ってないけど風強かった(>_<)!


    風邪ひかないようにしてね

  • ジャーマネ☆ 
    3/31 17:03

    頑張ってください!
    応援してます(^∇^)
  • ゆうちん 
    3/31 17:05




      福岡も風強いよー(>_<)
      みおちん風邪ひかないようにね!
      2回目も頑張ってね



  • ありさ(´ω`) 
    3/31 17:07

    美央ちんも風邪ひかないように!!頑張ってきてくださあうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • Black 
    3/31 17:08

    二回目もがんばってね♪( ´▽`)

  • 雷太 
    3/31 17:09

    美央〜

    可愛すぎるぞオイw
    行けばよかったなぁ

    後悔なうだぜぇ?
    でも美央の写真見れたからハッピーだぜぇ?
    ワイルドだろぅ??

    雷太

  • *るい* 
    3/31 17:17

    宝くじ当選金1億円差し上げます。。→→頂戴頂戴!
  • かめれおん@放置 
    3/31 17:23


    1部しか見れなかったけど、みおちん超可愛かった


    雨だったけど、最高の1日でした

  • きのりん*櫻* 
    3/31 17:24

    2回目大丈夫かなぁ!? 埼玉は雨は止んできたけど風が手強

    傘もチャリも役立たず(>_<)
    また更新待ってます!!
  • ちんみお 
    3/31 17:27



    みおちん頑張ってね!!!
    関西は…はれかな?曇りかな?
    って感じ〜(^^)


    がんばってね〜〜

  • yamin(I do no games) 
    3/31 17:28

    目が大きいから絶対に髪を上げた方が良いよ
    気を付けて頑張って下され
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    3/31 17:28

    風すごいですよね!
    何回もマリリン状態になりました(笑)

    部活で行けませんでしたが
    気持ちだけ参加させていただきます♪
  • EXILElove☆田崎愛〜 
    3/31 17:28

    見に行きました(・o・)最初は雨だし風強くて中止になっちゃうかもしれないって思ったんですけどEーgirlsshow見れて本当に嬉しかったです少ししか見れなかったけど楽しかったしみんな可愛くてかっこよくて綺麗で涙出ちゃいました(T^T)雨降って寒いと思うので風邪引かないように明日の名古屋もがんばってください(。・_・。)ノ
  • すずぽよ 
    3/31 17:32

    がんばってね\(^o^)/☆

    関西は、雨大丈夫やけど
    風がすごかったです(;;)(笑)
  • えぐも 
    3/31 17:33

    心参戦してるょ♪
    頑張ってね(*´д`*)
  • *るい* 
    3/31 17:33

    1億円→頂戴っ!
  • yamin(I do no games) 
    3/31 17:34

    今 関西でのnewsで東京ドームシティのアトラクションが雨と強風で中止と言っていた…(゚◇゚)気を付けて頑張っ
  • さっきー 
    3/31 17:53

    みおちゃん

      
    大好き

  • 西島 
    3/31 17:54

    みおちゃんかわいい

  • しょうた(^-^)/ 
    3/31 18:04

    更新待ってました❗この前の西宮に続いて雨(笑)大阪から応援してます( ´ ▽ ` )ノばいちょろりーん
  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    3/31 18:05

    みおちん可愛すぎる
    大好きっ★」
  • E-g-*@ゆなちん 
    3/31 18:10

    みおちーん(*´ェ`*)今日も後ろの方だったけど行ったよ♪*メガネだったけど…今日も元気を貰えるパフォーマンスだったよ(*^^*)風邪ひかないでね
  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    3/31 18:12


    美央ちゃん可愛い


    いっぱいUPしてね

  • なおみん 
    3/31 18:25

    ファイティーン!!
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/31 18:26

    頑張ってねぇ

  • ショコラ 
    3/31 18:33

    東京も雨なんですね(^_^;)あいにくの天気ですが頑張ってくださいね!私は残念ながら行けませんが、応援してます

  • こぱん☆どーる 
    3/31 18:35





    お疲れさまで

    三重も風びゅんびゅんです

  • ふうか 
    3/31 18:47

    お疲れ様です\(//∇//)\
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/31 18:57

    みおちんファイト〜


    熊本もちょー風強い

  • TAKAHIRO*亜嵐に胸きゅん---☆*゚ 
    3/31 18:59

    雨の中、大変でした(´д`)
    E-Grlsが風邪ひかないか心配しました。゚(゚´Д`゚)゚。
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/31 19:05

    雨の中大変だったけどE-Girlsを見れて楽しかった(^_^)v
    なによりE-Girlsのみなさんが風邪ひかないか心配です>_<
  • #13 きょーか 
    3/31 19:05

    みおちん大好きです
    って告白しちゃったぁ(笑)
  • #7 
    3/31 19:11

    みおちんかわいすぎ
    ウチのこと分かったかな?

    またイベントあるときは行くからねー\(^^)/
    神奈川県/幸
  • うさぴょん 
    3/31 19:24

    リリイベお疲れ様\(^o^)
    今日もみおちゃんめっちゃ可愛かった

    今日は握手してないけど、名前いっぱい呼んだら手振ってくれて、すごい嬉しかった

    あしたの部活も頑張れそう!!!

    また会えるの楽しみにしてるね

  • #11 今市ももたろ*隆二.伶菜愛してる 
    3/31 19:56



    今日はほんと楽しかったです(^O^)/
    みおちんまぢかわいかったー(;O;)

  • にーよん 
    3/31 20:00

    大好き☆(>.<)y-~
  • くま。 
    3/31 20:01

    おつかれさまでした(。・・。)
  • #13 きょーか 
    3/31 20:22

    みおちん大好きですって告白しちゃったぁ(笑)
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    3/31 20:37

    みおちん大好き(>_<)
  • ちゃんやぁ 
    3/31 20:39

    みおちんめちゃ可愛いかっ

    楽しかったです(*^^*)
  • なほっちゃん*.゚ 
    3/31 21:08



    お疲れ様!


    握手できて
    めっちゃ嬉しかったです(*^^*)

    また今度のライブで
    会えるの楽しみにしてます
    *.

    美央ちゃん大好き



  • エルフ 
    3/31 21:24

    頑張れ

  • haruka* 
    3/31 21:26

    お疲れさまです\(^o^)/今日行けなかったけど手紙書いたんで読んでください☆東京都/はるか
  •   24luuuv  ~ 
    3/31 21:51

    リリイベお疲れ様です♪

    今回初めて参加したのですが、とっても楽しかったし感動しましたヽ(´ー`)
    握手会の時のみおちんの笑顔すっごいキュートで癒されました(〃▽〃)
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    3/31 22:12

    みおち
    すきだー♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/31 22:53

    ちゃんとpower届いたかな?今日もお疲れさま〜★ミみおちん大好き♡♡愛知/ゆっちゃ
  • ゆりか 
    3/31 23:14

    可愛すぎ♪
  • サッカー 
    4/1 00:52

    お疲れ様です


    今日二回目しかいけなかったので今度は最初からいきたいと思います!
    握手会も参加します

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)