特別…絵梨奈

今日はLaQuaにて15時からと17時からSayaka さんとの最後のパフォーマンスです。


今まで沢山のことを教えてくれたSayaka さん。落ち込んでいる私をはげましてくれたSayaka さん。笑顔がとってもキュートなSayaka さん。


今までの日々を胸に全力でパフォーマンスして、皆様も私達も笑顔で終われるように

 
  • コメント(全104件)
  • 乳首 THE DREAM〜夢のタスキを繋げ〜 
    3/31 11:57

    精一杯楽しんできて

  • ★マチャマチャ☆ 
    3/31 11:58

    悔いのないように頑張れ☆
  • みい(^^) 
    3/31 12:00

    Sayakaサンが悔いなく!!笑顔で★最後を締めくくれるようなステージになりますように(*^^*)えりぽん(^^)も精一杯performanceしてきてください(*'▽'*)!!
  • みむかで★ 
    3/31 12:00

    電車止まって行けなくなっちゃったよ(T-T)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    3/31 12:06

    頑張ってください!
    心参戦全力でしてます(*^▽^)/★*☆
  • ゆりか 
    3/31 12:10

    頑張ってねん!!!!心参戦してるからね!!!!
  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    3/31 12:10


    心参戦します!!★

    頑張って下さ

  • Ryot@ 
    3/31 12:13

    最高のパフォーマンスで最高のステージをつくりあげてください!!
    そして最高の思い出をつくってください

  • 海空 光太郎 
    3/31 12:16

    リーダー後ほどお会いしましょう
  • ケーキのうえにショートケーキ。 
    3/31 12:17

    心参戦します!!!
    最後ま
    頑張ってください

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/31 12:18

    悲しいけど最後は
    楽しんで!!笑顔笑顔(^-^)


  • えぐっちょ@ 
    3/31 12:19


    今日Sayakaちゃんのラストステージだから絶対に行くって決めてたんですけど、天気の都合でいけなくなっちゃいまし


    最高の笑顔いっぱいのステージにしてください

  • ゆか★☆ 
    3/31 12:19


    最高のSHOWになるといいね

    前から2列目で準備万端だ



    from.ゆか★
  • meg.me 
    3/31 12:22

    さやかさんのラスト、みんなで素敵なSHOWにしてください(((o(*゚▽゚*)o)))行けないけど応援してます。
  • えリリん 
    3/31 12:24

    今日は急遽行けることになったので、今電車で向かってます!絵梨奈ちゃん、頑張って下さい(>_<)
    して、Sayakaちゃんにとって最高のステージになるように、みんなで笑って送ってあげましょうね!!
  • さりりん 
    3/31 12:26

    今日はいけないけど
    心参戦しますね^^
  • #7まいち 
    3/31 12:27



      行きたかったです(;_;)

      遠くから応援してます
  • #7 saya 
    3/31 12:29

    Sayakaちゃんとのラスト
    みんなで最高のステージに
    してね(*^_^*)
    心参戦してま
    んばってください♪
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/31 12:32

    頑張ってねぇ

  • 紗季 
    3/31 12:35

    今日はさやかちゃんとのlastステージ頑張ってください。うちは行けない悔しさにさやかちゃんのことで泣きそうです…全力でパワー送ってます!!良いステージになりますように…★
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    3/31 12:40


     頑張ってください



  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/31 12:43

    心参戦するね!大阪から応援してるよ( ´ ▽ ` )ノ最高なステージになるように頑張ってね(^-^)/
  • まみゎここょ!! 
    3/31 12:43


    sayakaの最後のステージ行きたかったなぁ


    こっちから応援してるょ

  • むとぅみ☆ 
    3/31 12:47



    Sayakaちゃんラストのステージ
    行きたかった(;_;)


    頑張ってください

    応援しています♪



  • そ ら 
    3/31 12:58



     絵梨奈ちゃ

     特別なステージな今
     本当に行きたかった‥。

     岩手から心参戦してます
     沢山Power送りま


     素敵なステージに
     なりますように‥




  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/31 12:59



    今日はほんとに特別なEGSだね…。☆
    そんな日に
    心参戦とか…本当にごめんね(ToT)(ToT)
    すっっごい行きたかったな…。
    私もすっごくcuteな
    Sayakaちゃんが好きだったから…。

    いい思い出作れるように
    いつもそうだけど、
    最高のパフォーマンスを
    見せてねっ\(^ー^)/

  • もっくん 
    3/31 13:01

    sayakaさんの明日からも、Flowerの明日からも、光輝く未来でありますように。
  • あへ 
    3/31 13:07

    心参戦バッチリ!!
    Sayakaちゃんとのラストステージ、E-Girlsみんなが楽しんでパフォーマンス出来ますように♪ヽ(´▽`)/
  • ともちゃん 
    3/31 13:10


    私もSayakaちゃんにも会いたかったな


    今日のイベントはE-Girlsメンバーもファンの人達
    思い出に残るパフォーマンス頑張って下さいね


    心参戦します

    明日名古屋で会えるの楽しみにしてます

    えりなちゃんらぶっ
  • あさみんちゅ´mkdi` 
    3/31 13:13

    今日は行けないけどSayakaちゃんと素敵なステージにして下さい(^O^)!*!ふぁいとー! 明日の金山には参戦します(≧▽≦)
  • ★友梨奈★ 
    3/31 13:14

    今バイト終わって車で向かうよ!絵梨奈ちゃん手紙また書いたよ
    例のスヌーピーだよ
    張ってね!
  • きのりん*櫻* 
    3/31 13:19

    Sayakaちゃん…FLOWERがデビューしてE-Girlsのメンバーも皆覚えて慣れてきた所で最後だなんて寂しいです
    U+A0
    でもこれからも仲間であることには変わりないと思うし最後のステージ楽しんできてね!! 埼玉から応援してるよ
    U+A0
  • れいちゅん。 
    3/31 13:21

    心参戦してるね♪
    sayakaさんとの最後のステージ
    悔いの残らんよう
    おもいっきり楽しんでね

    大阪から応援してます!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/31 13:30

    今日のE−Girls SHOWは本当に特別だよね


    遠いから行けないけどパワー送るからがんばってね

  • 大輔 
    3/31 13:42


    絵梨奈ちゃん頑張れ

    今日は行けないけど
    応援してます\(^O^)/
  • なおみん 
    3/31 13:56

    ファイティーン!!
  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/31 14:16


    楽しんだもんがち!
    えりぽん楽しんでね(*^^*)
    愛知から応援してます!


  • けいちむ 
    3/31 14:25


    絵梨奈ちゃん!
    リハでわ涙出ちゃいました。

    最高のEGSになるように
    ここからたくさん
    応援します

  • みかずき 
    3/31 14:30

    すっごいすっごい行きたかった



    SayakaちゃんのDreamとしての最後のパフォーマンス応援したかった



    でもまだ受け入れられない

  • ゆーや(^-^)v 
    3/31 15:00

    心参戦します
  • 茨城のさやか 
    3/31 15:04

    私は今日も心参戦だけど
    Sayakaちゃんとの最後のステージ
    楽しんで下さ


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き
    尊敬

    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • こぱん☆どーる 
    3/31 15:42





    本当に頑張って下さいね

    むっちゃ楽しんで下さいね(^^)b



  • あゆみ 
    3/31 15:48


    頑張ってください


    あとでSayakaさんとのツーショット写真見たいです

  • #07 わっちー。  
    3/31 15:49

    Sayaka ちゃんのラストステージ見たかった…涙。絵梨奈ちゃんも会場にいる人に最高のperformanceを見せられるようにファイト
    梨奈ちゃんならできる(∩゚∀`∩)
  • MEGUMI★★ 
    3/31 16:08


    行きたかったです(>_<)!
    頑張って下さ



  • やぎめー(Google将吉) 
    3/31 16:59


    頑張ってください



    最後とか嫌だ

  • エルフ 
    3/31 19:36

    泣きそ

  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    3/31 20:40

    Sayaka さんの最後のステージ行きたかった(..)
    みさき☆★
  • キムチ 
    3/31 21:47

    絵梨奈ちゃーん≧≦Sayakaちゃん今までありがとう!これからも応援してるからね♪
  • S.まいまい 
    3/31 23:08

    絵梨奈ちゃん(T_T)私は行けませんでしたがみんな笑顔のステージになりましたか?このBLOG読んで半泣きです(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)