Q&Aー(=´∀`)人(´∀`=)千春

  • FLOWER 公式ブログ/Q&Aー(=´∀`)人(´∀`=)千春 画像1






Q&A!!!!!





Q.オーディションのときは緊張しましたか?


めちゃくちゃ緊張しました!

あまり私はオーディションを受けたことがなかったのでどうしたらいいのかもわからず1人ですっごい緊張してました!

オーディションでは歌ってるときの記憶が全くありません!笑





Q.春から高校生なんだけど、すごく人見知りで友達作りが下手なんだけどどうしたら友達が沢山できるようになるかな?


あんまり考えこまずに、まずは近くの子から少しづつ話していけばいいと思います!

新学期ってことはみんな状況は同じだし、みんな友達を作りたいはずだから焦らなくても大丈夫だと思います♪






Q.ちーたんにとってFLOWERとはどういう場所?どういう存在?

FLOWERとは私にとって、夢を叶える場所だと思います!

そしてメンバーは夢を一緒に叶える仲間!
友達や家族とはまた違った感じです!!

なんか言葉だと上手く伝えられないですヽ(;▽;)ノ笑








あでゅ。



 
  • コメント(全97件)
  • yui氏/兵庫 
    3/30 23:58


    ちーたんが美容で
    気をつけていること
    ありますか(*^^*)?

    ちーたん可愛いっ♪

  • ひかる 
    3/30 23:59

    あたし、ちーちゃんの夢への努力とか気持ち、本当に尊敬してます
    なかなか皆が皆、決めたことに向かって全力投球できる程の思い抱けないと思います。
    だからちーちゃんは、FLOWERの皆さんと夢に向かって前進してくださいっ(`´)!!


    話しまとまりませんでしたが(笑)、とにかく応援してます


    にしてもちーちゃん可愛いな、本当に

  •    敬将lav. 
    3/31 00:00

    フルとりました♪

    ちーちゃん大好き(^^)/
  • (*゚∀゚*) 
    3/31 00:02



    うちも春から高校生になるので参考にします!



    ちーたんダンスはいつからやってるのー!?


  • りょん 
    3/31 00:06

    オーディション中れいなちゃん、きょうちゃんはいつ頃から気になりはじめましたか!
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/31 00:06

    ちーたんの夢に対する気持ち、オーディションの時からとっても伝わったよ!!これからもお互いを高めあっていける素敵なFLOWERでいてね(*^^*)愛知/ゆっちゃ
  • なおみん 
    3/31 00:06

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞかわいい♡
  • 優馬大我依存症かも 
    3/31 00:07

    憧れま

    これからも頑張って下さい

  • ひなぴよ 
    3/31 00:08

    ちいたん、眉毛かいてますか?(*^^*)
  •  #13 なな  
    3/31 00:08

    頑張ってください☆
  • ゆっきー 
    3/31 00:13


    ちーたんいつもお疲れ〜(*^^*)

    質問です。
    私は、春から高校生です。ボーカルオーディションを受けたいんですがダンスはやっておいた方が有利ですか?! ちーたんは
  • #7まいち 
    3/31 00:14



      かわいすぎるー(>_<)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/31 00:15



    ちーたんは
    夢に対する気持ちは
    誰にも負けないんだもんね


    かっこいいよ( ̄∀ ̄)

    ちーたんっ

    FLOWER 9人
    FLOWERの夢を叶えてね☆

    くえすちょん

    私は中2になります!笑
    ちーたんは中学の時
    部活と委員会、何に入ってた-(´・ω・`)?
  • みもたん 
    3/31 00:17

    マイメロちゃんのどこが好き? <東京>高1/みもたん
  • けえくん、。 
    3/31 00:17


    ん、かわゆ!


  • りさ@ 
    3/31 00:19


    今日もリハお疲れ様(^-^)
    最近はるおずっとななめわけなんですね

    明日久々イベント行きます

    一回目だけだけど(T_T)
    会えるの楽しみにしてます

  • junpi★ 
    3/31 00:20

    かわい


    お疲れ様(^-^)
  • せーか* 
    3/31 00:50

    十分に伝わってくる

    ちーたん、ほんと大好き

    尊敬(≧∇≦)
  • ゆりか 
    3/31 00:55

    可愛すぎ♪これからもFLOWER応援してるよ♪
  • まほりん 
    3/31 01:13

    わたしもあと少しで大学生(>_<)友達できるかほんと心配だけどちーたんのアドバイス通り、近くの人から声かけて仲良くなれるようにがんばる(>_<)♪♪兵庫.まほりん
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    3/31 01:17

    ちーたんの夢…応援してま

  • はふぬこ 
    3/31 01:31



    歌う前の発声練習と言うか、歌声の上手い出し方を教えてください
    p(´⌒`q)
  • #5 ゆあぴょん 
    3/31 01:32

    ちーたん可愛いっ
    れからも頑張ってください
  • SEKIRINA 
    3/31 01:57


    応援してます\(^0^)/
  • soul魂 
    3/31 02:04

    頑張ってね〜
  • キムチ 
    3/31 02:05

    ちーたんこれからも大好き
  • 24karats surf京都 
    3/31 02:38

    緊張したやろな〜 でもワクワクもしたんじゃないか

  • E‐Girls 
    3/31 03:01

    ちーたんこれからもファイトーー
    応援しとるよ!!
  • ち´ω`はるちゃん 
    3/31 05:01

    うきゃ(*≧∀≦*)
    このふたりヤバイ(*≧∀≦*)
    今でもTVにでるときとかは緊張しますか
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    3/31 05:59

    ちーたーん!男やったら付き合いたいメンバーは?
  • あいちん? 
    3/31 06:37

    ちーたん!おはよう!FLOWERで夢に向かって頑張っていってね\(^o^)/あー、FLOWERに会いたいなう

  •  
    3/31 06:42

    ちーたんこれからも頑張ってね!応援してるー\(^o^)/
  • ぁかねちゃま 
    3/31 07:35

    ちーた
    おはょ(^^)
    今日東京ドームシティー…だね!
    Sayakaチャン最後だけどがんばるんば!!
    Q&Aちーたんのこととか元気とかもらえてうれしい(*⌒▽⌒*)

    あかねゎ緊張することがよくあるけど
    ちーたんゎ緊張ほぐすために何やってる??やっぱ今でもTV出たりすりとき緊張する??
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/31 07:50

    おはようございます(^_^)v
    僕も春から高校生なので参考にさせて頂きます(^_^)/
  • m 
    3/31 08:11

    ちータ
    張って

  • Tsuyoshi  
    3/31 08:18

    おはよーちーたん

    ちーたんのその一生懸命さが伝わって来る感じ凄く好きです

    『夢』叶える

  • happiness 
    3/31 08:23

    どうやったら

    きれいな声が出ます

  • 愛子 
    3/31 08:48

    千春おはよ
    を叶えられる仲間がいて羨ましいなぁ

  • だい 
    3/31 08:52

    ちーたんはクラス替えの
    前日とか緊張するほう?

  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/31 09:03

    おはよ(^-^)/
    ちーたんは学校でどんなふでばこ使ってる??
  • ふうか 
    3/31 09:16

    おはよう!!きょうも一日頑張ってください
  • 大阪のみくいち 
    3/31 09:23

    おはよう(^_^)/ 大好きな二人のツーショット、嬉しいです/// ちーたんは、春夏秋冬、どの季節が好きですか?
  • 京都のさきちょん。 
    3/31 09:28

    ちーたんおはようございます(*^^*)今日ゎ心参戦だー(>_<)頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  •   Ryooo! 
    3/31 09:35

    また私の質問に答えていただき
    ありがとうございます(≧ω≦)

    質問>>ちーたんわいつ頃(何歳頃)か
    夢を持っていましたか?

  • 愛P 
    3/31 09:36

    ちーたんだいすき

  • 福岡☆サボテン 
    3/31 09:45

    ちーた
    かわいー( ´艸`)
  • #6 ともきら〜。 
    3/31 11:06





      まきまき
      にあってる〜



      ジャージ着た
      全身の写
      みせて下さい\(^O^)





  • Tこば 
    3/31 11:31

    マリーもバイトかあーの日だ。
  • さーたん 
    3/31 13:07

    ちーたんのひとつひとつの言葉に
    いつも憧れてます!

    めちゃくちゃかっこいい(*^^*)

    ちーたんだいすき(^_^)

  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    3/31 20:48

    ちーたん、答えてくれてありがと(*^^*)
    頑張ってちーたんの言った通り友達作れるように頑張るo(`^´*)
    ちーたんありがと*
    みさき☆★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)