ライン。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ライン。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ライン。美央 画像2



今日のメイクは何となくラインをがっつり入れてみたのさっ。







はっはっはー。


ほな、お風呂入ってきますわ( ̄▽ ̄)


あっ!
関西弁でちゃった( ̄◇ ̄;)
ってやかましいわ( T_T)\(^-^ )!


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全106件)
  • ミュミュ♪ 
    3/30 00:21

    今は夜更かし中だよ
    こっそ
    私は今日劇団四季のCATS見に行っ
    そういえば、今ねアニメ&漫画にハマってる
    画は双子の兄が読んでて、興味あ
    ってなった
    は漫画
    取られてる(笑) じゃ

  • 愛知のゆっちゃん 
    3/30 00:27

    みおちんでらかわE( ´ ▽ ` )ほんと憧れ★みおちんの関西弁好き//またやって〜!!おやすみおちん★ミ愛知/ゆっちゃん
  • キムチ 
    3/30 00:28

    かわいすぎます!(*^^*)
  • 雷太 
    3/30 00:31

    美央〜

    可愛いなまったく…
    てか文面で関西弁ってちょっと使いづらくない?
    そーでもない?
    あ、そう?
    じゃあええで

    ばいちょろ


    雷太

  • かぢゅ* 
    3/30 00:32



    みおちん可愛すぎる

    関西弁なみおちん好き〜

  • けえくん、。 
    3/30 00:36


    かわいいっすなあ、


  • ゆりか 
    3/30 00:36

    可愛すぎ♪普段は標準語なの?関西弁は使わないの?
  • #7博多のパール◇ 
    3/30 00:37



    みおちんまーぢ可愛
    ヤバいわー

    福岡/すず
  • あーちむ。たむ。 
    3/30 00:44

    関西弁もっと使ってー!!笑
    みおちんめっちゃすきー(*^^*)
  • #7 saya 
    3/30 00:46

    関西弁かわいすぎ(*^_^*)

    みおちんめっちゃ好きやね

  • #13.遊 
    3/30 00:49


    関西弁かわいい(T_T)



  • *HaRuNa* 
    3/30 00:51



     関西弁かわいー(*^^*)

     普段は関西弁ちゃうん?


     兵庫県/HaRuNa(16)
  • 高知 / まり 
    3/30 00:52

    関西弁のみおちん可愛い(*^^*)♪高知県の土佐弁はね〜よく『ちゅう ちゅう』言ってるねって言われる^o^笑
  • ほしまい / 群馬 
    3/30 00:57

    お疲れ様(*^_^*) 関西弁もっと使って〜!!質問です!今回のツアTでお気に入りとかありますか?どれ買おうか迷ってます(>_<)時間があったら答えて下さい( ´ ▽ ` )ノ
  • えりな 
    3/30 00:57

    やっぱり関西弁聞くと安心する(笑)みおちんの自由気ままなとこめっちゃ好きやで(〃▽〃)きゃ
  • ちんみお 
    3/30 01:02

    関西弁Eね〜
    って、私も関西弁やないかい( ^O^ )
    わら

    でも大阪と兵庫って
    ちょっと違うよね〜〜〜


    ライン濃いの
    似合ってるさすがみおちん

  • ななち♪ 
    3/30 01:09

    みおちゃん関西弁(((o(*゚▽゚*)o)))やっふーい\(^o^)/みおちゃんどんなメイクでもかわいい(T_T)すっぴんも!!明日も頑張ってください!ほんまに毎日お疲れ様です!兵庫/ななち♪
  • #7.かほひろ 
    3/30 01:20

    関西弁もっと出しちゃって下さい(^^)/
    みおちん可愛い(*^^*)

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    3/30 01:21

    だから可愛いすぎやねんて(T_T)わら もうみおちん大好きすぎて困る(ToT)あたしがプレゼントした桜の入浴剤使ってね♪
  • しょうた(^-^)/ 
    3/30 01:25

    みおちんが関西人でめっちゃ嬉しいです(^-^)/

    今日もリハお疲れ様でした(^-^)/ばいちょろりーん
  • ひなぴよ 
    3/30 02:14

    がっつりメイクの
    みおちんも本間すき(^_^)


    ひなも関西♪
    いぇ〜いヽ(^。^)丿
  • すみか 
    3/30 02:37

    みおちん、なんちゅー可愛いの
    wwその可愛いさ分けとくれ〜(´Д`)♪ww

    きょうも1日頑張りましょう♪
  • #12 ゆりゆりゆ 
    3/30 03:11

    みおちーんねれないよー(笑)
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    3/30 03:14

    バリバリですやん(笑)なんでやねーんヽ(°∀°)ノそんなみおちんすきだよ
    日大阪旅立ちます
  • にゃんにゃん 
    3/30 03:50

    みおちんが愛用してるファンデもう一回教えてください(>_<)

  •  
    3/30 04:08

    みおちん可愛

  • エルフ 
    3/30 04:51

    あはは


    かわい


    いい夢見てや
    ワラ
  • とりぷるん♪/あすかる 
    3/30 05:12



    超絶かわいい(ToT)

    みおちんの目になりたい!

    横須賀/あすかる



  • ソーダ 
    3/30 05:21

    めっちゃかわいい
    !!
    一枚目の写メみたいな感じので
    他のもあったら見たいです


    関西弁つかってほしいわぁ(笑)
  • さとみん 
    3/30 05:37

    きゃわたん(*^^*)関西人やばいーっ!
  • Tsuyoshi  
    3/30 07:08

    出たっ

    一人のり、ツッコミ

    みおちんオモロー
    (死
    )
  • 出戻り**しおんちゃん(^O^) 
    3/30 07:09

    かわい\(^O^)/はあと
  • 愛子 
    3/30 07:14

    可愛い
    1人ノリツッコミ最

  • 福岡☆サボテン 
    3/30 07:45

    かわいい( ´艸`)
  • こうき 
    3/30 07:58

    ばいちょろり
    頂きました(^O^)/
  • WKGーる!かほてぃ  
    3/30 08:03


    どんな美央ちんも
    きゃわたん///

    関西弁いっぱい使っ

  • yuuki 
    3/30 08:06

    みおちん!!!!
    可愛いすぎや

  • E-g-*@ゆなちん 
    3/30 08:11

    みおちーん(*´ェ`*)可愛いなオイー(*´ェ`*)
  • #13 eri  
    3/30 08:16

    がっつりもE〜( ̄^ ̄)
    笑)


    関西可愛いよ

    ちょい憧れる(笑)
  • ふうか 
    3/30 08:33

    おもしろい!!おはよう( ̄^ ̄)ゞきょうも一日頑張ってくださ
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    3/30 08:43

    メイク上手い

    ライン引くのなかなか上手く出来ないんです(泣)
  • なあああああ 
    3/30 09:02

    関西弁たくさん聞きたぁい♪(´ε` )きゃわいす

  • 京都のさきちょん。 
    3/30 09:21

    みおちん関西弁や(((o(*゚▽゚*)o)))もっと関西弁使って〜\(^o^)/
  • ゆにかまぼこ 
    3/30 09:57

     


    関西弁もっと
    使ってや(^○^)!
    嬉しい

    大阪☆ゆにかまぼこ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • なおみん 
    3/30 12:44

    かわいい♡
  • サッカー 
    3/30 13:15

    関西弁可愛いです


    今日もリハーサル頑張って下さい
  • タッキー 
    3/30 15:09

    大阪人やねんからもっと関西弁使ったらいいのに!
  • AYAKA@GUN 
    3/30 19:34

    みおちんの関西弁めっちゃ聞きたい(´;ω;`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)