YURINOちゃん!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/YURINOちゃん!絵梨奈 画像1
絵梨奈です!今日も色々活動中!!!!!!!!!(笑)


そして今日はYURINOちゃんとの写メです!


かわゆい…
YURINO ちゃんはキレすごいし研究熱心だし、笑顔かわゆいし(^o^)v

ゆりのちゃんのターンの速さが個人的に凄くすきです!




 
  • コメント(全73件)
  • 乳首 THE DREAM〜夢のタスキを繋げ〜 
    3/29 21:45

    二人とも可愛

  • ゆりか 
    3/29 21:46

    可愛すぎ♪MIYUUとの写メも見たいです!!
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/29 21:47


    可愛い


    2人とも大好



  • あず 
    3/29 21:49

    うち、絵梨奈ちゃんのダンスだいすきです///
  • りさ@ 
    3/29 21:49


    YURINOちゃんのキレははんぱない(*^^*)
    身長おちびちゃんなのに踊りやばい大きくて本当尊敬する

  • ★友梨奈★ 
    3/29 21:50

    いろいろ活動中!!(笑)
    お疲れ様です!!(^^)!
    私はさっきdanceしてきました(笑)
    すごい最高な1日になりました!
    運命ってあるんだなーって思った1日でした。
    絵梨奈ちゃん!いつも本当に本当にありがとう(*^^*)
    今から手紙かくね(^o^)
    明後日E-girlsshow楽しみです
    天気予報雨だから降らないといいなー>_<

  • EXILEω// 
    3/29 21:51

    えりなちゃんいろんな子との写真upしてくれるから嬉しい♪♪W
    2人ともむっちゃ可愛い━(*^o^*)
  • みなきち 
    3/29 21:53

    ゆりちゃんもえりぽんも笑顔めっちゃ可愛い

    えりぽんのダンスもキレッキレですごく好き

  • ちゃむかんっ 
    3/29 21:54


    二人ともかわいね(^^)v

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/29 21:59

    みんなのイイトコ見つける
    得意ですね(^_^)v
  • なおみん 
    3/29 22:02

    かわいい(⌒▽⌒)
  • おっちー 
    3/29 22:03

    2人とも可愛

  • yuuki 
    3/29 22:05

    2人ともdanceきれぱないよお

  • 虎クルー 
    3/29 22:06

    結莉乃ちゃんのターン俺も好き(*⌒▽⌒*)
  • ☆sayaka☆ 
    3/29 22:09

    仲良し(笑
  • のりつぐ 
    3/29 22:10

    可愛い

  • 里紗 
    3/29 22:10

    みんなダンス上手い!!
    絵梨奈ちゃんのダンスしてる時の表情
    すごいなって思う

    かっこいい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/29 22:16



    お疲れ


    2人と
    可愛いし、キレハンパナイ
    から大丈夫っ(´-ω-`)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/29 22:20

    えりぽんのソロダンスもかっこいいよ


    2人ともかわいすぎ

  • 紗季 
    3/29 22:22

    お疲れ様です!!確かにゆりのちゃんターン早いですよねヽ(・∀・)ノとにかく、みんなキレがやばくて見とれちゃいます!!いつか、うちも絵梨奈ちゃんみたいなパフォーマンスしいです!!
  • ♪しょーへい♪  
    3/29 22:23

    絵梨奈ちゃんもゆりのちゃんと互角だよ♪明日もふぁいとん
  • 黒染 
    3/29 22:29

    可愛い(^_^)/~ そしておやすみ(^^ )
  • (^^) 
    3/29 22:30

    FLOWER以外にも刺激しあえる仲間がいていいですね


    埼玉17歳ゆうご
  • ゆーや(^-^)v 
    3/29 22:34

    オレは絵梨菜ちゃんのダンス好きだよ〜

  • きのりん*櫻* 
    3/29 22:35

    お互いにイイ所言い合って刺激受けて…っていう環境の中で頑張ってるんだね

    E-Girlsふぁいとー(*^^*)

  • なつまるFLOWER 
    3/29 22:40

    ターンすごいですよ

  • みかずき 
    3/29 22:41

    刺激を受け合える仲間がいるっていいですね



    私はえりなちゃんのダンスが一番好き

  • むとぅみ☆ 
    3/29 22:43



    今日もお疲れ様です(o^o^o)



    私は絵梨奈ちゃんのダンス
    が一番綺麗でキレも凄いと
    思いますよ♪



  • 広島★Saki 
    3/29 22:47



    二人ともすごい!

    ダンスカッコいい!
    二人とも大好き!
  • 高知 / まり 
    3/29 22:48

    えりぽんみてたらえりぽんの人の良さが伝わってきます(o^^o)仲間と刺激し合って切磋琢磨しながら頑張ってるからこそ!E-Girlsの凄いパフォーマンスや作品ができるんですね(*^^*)これからも応援してます♭


  • クリスチャン 
    3/29 22:50

    お疲れ様です
    りなちゃんのダンス好きだな〜

  • ゆか★☆ 
    3/29 22:54


    絵梨奈ちゃーん!

    絵梨奈ちゃん×YURIちゃんコン
    !!

    大好きすぎるよ!


    UPありがとう*!!

    確かにYURIちゃんターン速いよね!笑

    絵梨奈ちゃんのキレもいつもやばいです
    !


    from.ゆか★


  • 大阪府*かな 
    3/29 22:55

    色々な活動、お疲れさまです(*^o^*)(笑)気になります★☆YURINOちゃんとの写メ、めっちゃうれしいですo(*⌒―⌒*)o
    絵梨奈ちゃんもYURINOちゃんも、ダンスがめっちゃ上手くてそれにかわいくてうらやましすぎです( >_< )

    いつも写メ、楽しみです\( ^o^ )/☆
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな

  • ともちゃん 
    3/29 23:11


    私もゆりちゃん大好

    もちろんえりなちゃんも

    2人も可愛すぎるし
    パフォーマンスかっこよすぎます

    今週のアスナル、TRIBEのナゴヤドーム
    待ってます

    えりなちゃんらぶっ
  • KAE 
    3/29 23:21

    お疲れ様です!〜いま絵梨奈ちゃんに色紙かいてます!まっててくださーい☆☆
  • 体脂肪率3パーを目指して… 
    3/29 23:29

    NICEコンビ

  • #7.かほひろ 
    3/30 00:10

    いろんな活動?お疲れ様です!!
    えりぽんもYURINOchanも
    可愛い(*^^*)

  •  #13 なな  
    3/30 00:34

    この2人やばーい\(^o^)
    すきすぎる(^-^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/30 00:39

    みんなのE所言い合って頑張れるってかっこいい!!ほんとにE-Girlsみんながゆうかの憧れです★愛知/ゆっちゃん
  • ★友梨奈★ 
    3/30 00:45

    今日はお疲れ様でした!
    本当にいつもありがとう絵梨奈ちゃん(*^^*)
    おやすみ★
  • うっちー 
    3/30 00:56

    お疲れ様どす


    ユリエリコンビいいと思う

  • #13.遊 
    3/30 00:57


    おつかれさまです⊂(^ω^ )⊃

    2人ともかわいい

  • ちんみお 
    3/30 01:06


    わかる!!ターン早いよね

    えりなちゃん
    踊ってるときの表情
    めちゃしんみりするよ〜



  • えなり 
    3/30 02:07

    確かに
    YURINOちゃんのダンスはパワフルで元気貰えますよね(≧∇≦)
    Elinaちゃんのはパワフルの時と、クールな時と、切ないのと…

    二人共、素敵です

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/30 02:39

    お疲れ


    かわい

  • NANACAN * 
    3/30 03:21

    お疲れ様です
    りなちゃんのダンス大好きです
    ンスから表情が見えてくるし、キレも抜群で最高です(;_;)


    けど刺激し合える仲間がいると、日々自分のスキルUP にもなって、いいことですよね(*^^*)

  • 愛子 
    3/30 07:10

    えりちゃんおはよ
    互い刺激し合える仲だね

  • あいたん 
    3/30 07:30

    わかるなあ

    ゆりのちゃんのダンスの上手さすごい

    えりなちゃんも頑張り屋さんであいりも見習おうって
    思いま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)