Q&A( ´ ▽ ` )ノちはる

  • FLOWER 公式ブログ/Q&A( ´ ▽ ` )ノちはる 画像1







またまたQ&A〜!!!







Q.必ず持ち歩いてるものは?

メイクポーチ、iPad、充電器、のど飴、お守り!!!





Q.好きな漫画は?

スプラウト、ストロボ・エッジ、僕等がいた、隣のあたし、ラブ☆コンなどなど・・

あげだしたらキリがないです!!!笑





Q.イベントとかで自分の名前持って 応援してる人みると嬉しいですか?

すっごく嬉しいです!
なんか見ると思わずニコニコなっちゃいます(*^^*)





Q.ちーたんの性格は?

いま美央ちんに聞いてみたら・・・
白黒ハッキリしてる、くだらないことですぐ笑う、すぐ泣く、
らしいです(´・ω・`)






あでゅ。




 
  • コメント(全88件)
  • #6 ともきら〜。 
    3/29 20:55





      24kのジャージ着た
      全身の写
      みせて下さい






  • ち´ω`はるちゃん 
    3/29 20:55

    すぐ泣くってうちと一緒だぁ(笑)
  • ゆきんこ!akr 
    3/29 20:55



    好きなマニキュアの色は
    どんな色ですかー??



    私はピンクとか紫と
    青が好きです〜(´`)
    あとラメ入ってるのも!

  • とまと星人。 
    3/29 20:55


    質問

    ちーたんの思うメンバーのカラーは??
  • EX馬鹿リーさん@ 
    3/29 20:57

    うちもすぐ泣くし泣き虫で

  • みーちゃん@まぁちゃんLOVE 
    3/29 21:00

    好きな動物はなにー?(*^^*)私熊大好きなんだけど千春ちゃんも好き?

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    3/29 21:02

    ストロボ好きですーヘ(≧▽≦ヘ)♪
    6巻の最後のカラーレス・ドリーマー感動です!!★


  • みもたん 
    3/29 21:02

    むとうちゃんの好きなマンガ全部読んだことあるよ\(^o^)/キュンキュンしちゃうよね
    <東京>高1/みもた
  • soul魂 
    3/29 21:03

    可愛い(^-^)

  • #7 saya 
    3/29 21:04

    ちーたんかわいすぎ

    ちーたんが持ってるネイル
    見たいです♪
  • ☆のん BIG LOVE☆ 
    3/29 21:04

    僕らがいた、いいよね☆
  • ひかる 
    3/29 21:05

    僕等がいた
    映画もすっごいよかったですよー\(^o^)/


  • ふうか 
    3/29 21:07

    隣のあたし、わたしも読んでルーー!うれしい♪(´ε` )
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/29 21:08


    ストロボエッジやばいよね


    ちーたんと好きなやつあう(笑)

    やばい(笑)

    以心伝心かも



    緊張しないために何をしてますか?


    ちーたんBIG LOVE



  • 愛知のゆっちゃん 
    3/29 21:11

    ちーたん忙しいのにありがとね
    んなお守りな
    ?愛知/ゆっちゃん
  • kaaaao<△> 
    3/29 21:12

    私もスプラウト好きd=(^o^)=b☆絵も可愛いよね!☆
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    3/29 21:13


    ストロボエッジゃば

    一緒とか嬉しーい
    ww


  • ななち♪ 
    3/29 21:14

    白黒はっきりしてるとかなんかかっこいい!すぐ泣くのななも一緒です(T_T)サプライズとかに弱いし、卒業とか別れ目になると絶対泣かんと思っててもすぐ泣いちゃいますね(T_T)あと、すぐ笑うのも 笑 俗にゆうゲラです兵庫/ななち
  • エルフ 
    3/29 21:17

    素直なんだよ

  • #7 akane 
    3/29 21:17

    ちーたんに質問(^-^)
    どんなバックいつも持ち歩いてるんですか?☆
    高2 #7akane
  • あさみんちゅ´mkdi` 
    3/29 21:17

    ストロボ、僕いた、あたしも読んでるよ(○´∀`○) 
  • yuri 
    3/29 21:18

    Q.ちーちゃんはロックダンス踊ったことありますか

  • さっちゃん 
    3/29 21:24

    質問します!
    ちーたんがいつも写真加工しているのがめっちゃ可愛いけどなんのアプリ使ってるんですか?

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    3/29 21:24


     可愛いです


     
  • ち´ω`はるちゃん 
    3/29 21:25

    僕等がいたは映画でみました♪
    いいお話だったです´∪`

    休日は何してますか



  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    3/29 21:26

    そんなちーたんに手紙書いております

  • あさり! 
    3/29 21:26


    すぐ泣く一緒!!(笑)
    あとうち感動系の映画みる
    涙もろくなる(>_<)

    あっ!僕等がいた
    映画すごい良かったよ♪
    ちーたんにも見てほしい\(^ー^)/


  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    3/29 21:29

    うちもラブ☆コンすきです


    中尾っちが面白いっ

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/29 21:30

    僕もすぐ泣いちゃいます(>_<) 2週間前の卒業式凄い泣いちゃいました(>.<)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/29 21:30

    僕等がいたやばいよね(。-_-。)
  •   まじかるそん  _ 
    3/29 21:39




       ストロボ・エッジいいよね
       あたしもだいすきです(^○^)


     

  • こぱん☆どーる 
    3/29 21:40





    千春ちゃんと性格似てる

    前に友達に同じこと
    言われました\(^O^)/
    +単純って言われました




  • あーちむ。たむ。 
    3/29 21:42

    ちーたんが使ってる
    髪のトリートメント
    教えてください(^^)!
  • ゆりか 
    3/29 21:45

    ピュアってことやね!!!!無人島に1つだけ持っていくとした
  • ※宝くじの当選金1億円お譲りします!! 
    3/29 21:48

    名前にも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もいます。ですが、まだ結構な額が残っております。お受け取りになられたい方は、ご遠慮せずにご連絡下さいm(_ _)mグリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://8r7.info/
  • なおみん 
    3/29 22:00

    漫画ほとんど読んだことある!隣のあたしめっちゃ好きーわ
  • #5 りーちゃん 
    3/29 22:02

    すぐ泣く、同じだあ
    (笑)
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/29 22:13


    ラブコンは私
    大好きやねん


    ストロボも(^o^)


  • mari 
    3/29 22:18

    ちーちゃんに会いたくなってきたー(^_-)♧♧
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/29 22:22



    私も
    すぐ泣く、泣き虫ちゃま
    ですっ♪〜θ(^0^ )



  • ゆぁ★ 
    3/29 22:28

    ストロボまじ大好き!!
    ああゆう恋したいなぁ←

    ちぃたんの私服みたいです(>_<。)
  • #7博多のパール◇ 
    3/29 22:29



    ちーたんは体柔らかいですかぁ??

    すずめっちゃくちゃ固いんですよー(=_=)
    福岡/すず
  • 大阪のみくいち 
    3/29 22:35

    ちーたんの好きな漫画全部読んだことある(笑) ちーたんは関西弁どう思いますか?(笑)
  • めぐ 
    3/29 22:55

    芸能界に入って良かったなと思うことはなんですか?/千春ちゃん大好き(^o^)/
  • ハマチ 
    3/29 23:15

    好きなラーメンは何ラーメンですか?笑
  • かぢゅ* 
    3/30 00:28



    iPad持ってるんだ

    うらやましい

  •  #13 なな  
    3/30 00:45

    ななもすぐなく(´・_・`)
  • そ ら 
    3/30 01:46



     ち−ちゃん
     好きな漫画全部
     持ってる−


     なんか嬉し




  • 出戻り**しおんちゃん(^O^) 
    3/30 07:13

    いまいちばん欲しいものは
  • あいたん 
    3/30 07:28

    ちはるちゃんの性格
    うらやましい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)