今日も!!!千春

  • FLOWER 公式ブログ/今日も!!!千春 画像1







こんにちーたんたかたん(*^^*)!






今日も朝からリハーサルでございます!!!






がんばるぞー!!!






あ、昨日のブログのコメントに着うたダウンロードしたよって言ってくれてる方がたくさんいて本当に嬉しかったです!





ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ






みんなでOne Two Threeを着信音に設定しまくって、みんなの周りをOne Two Threeだらけにしちゃお!♪ 笑






あでゅ。



 
  • コメント(全110件)
  • あやかす 
    3/29 13:12

    iPhoneやからDLでけへん(;_;)ちーちゃんのポニーテールすき(*^^*)
  • 大阪のみくいち 
    3/29 13:16

    こんにちーたんたかたん!(笑) 頑張ってね〜(*^^*) 緑のジャージ似合いすぎ!
  • ♪しょーへい♪  
    3/29 13:20

    リハばっかでしんどいかもやけどふぁいとん♪
  • #09.ののか 
    3/29 13:20

    リハーサル頑張ってねっp(^_^)q

  • 里紗 
    3/29 13:21

    リハ頑張って

  • きのりん*櫻* 
    3/29 13:27

    リハの繰り返しが本番成功に繋がるんだね!! 頑張ってください

  • ☆のん BIG LOVE☆ 
    3/29 13:30

    今ミニストップで、SAKURAリグレット流れててテンションTAKAHIROだよ☆
  • ゆいぽん 
    3/29 13:32

    がんばってください
  • 高知 / まり 
    3/29 13:35

    もちろんです☆!One Two Threeだらけにするね♪
    午後もリハーサル頑張ってください(o^^o)
  • 24karats surf京都 
    3/29 13:35

    ダウンロードしたけど SAKURAリグレットはまだ設定からはずせないのが本心です SAKURAリグレット大好きやか

  • ぽってぃー 
    3/29 13:49

    「たんたかたん」とかかわいい

  • あいちん? 
    3/29 13:52

    ダウンロードする気満々やってんけどiPhoneからダウンロードできないらしい(;_;)くっそぉ

  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    3/29 13:52





       リハ頑張ってね(^_^)

       早くちぃたんに会いたい!


  • #13.遊 
    3/29 14:01


    リハーサル頑張ってね☆

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    3/29 14:01

    リハお疲れ様です(^○^)
  • EX 
    3/29 14:03



    リハふぁいてぃん!!



  • みもたん 
    3/29 14:03

    リハふぁいてぃん(゚ω゚´)! <東京>高1/みもた
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    3/29 14:40

    リハ頑張ってください(*^^*)♪
  • なおみん 
    3/29 14:43

    ファイティーン!
  • ぁかねちゃま 
    3/29 14:47

    リハがんばるんば!!

    4月15日見に行くよ

    楽しみ

  • #6 ともきら〜。 
    3/29 14:57





      ちーたん
      24kのジャージ着てる
      全身の写
      みせて下さい\(^O^)





  • RAG POUND<33 
    3/29 15:18


    今からちーたんへの色紙作るね〜


    愛媛 高1 ももこ
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/29 15:20

    こんにちーたかたん
    うかはiPhoneでできない
    からCD買ったら自分で作って着信にするね
    ハふぁいてぃーん
    知/ゆっちゃ
  • M-Girls 
    3/29 15:21

    頑張ってください☆
    わたしは勉強頑張ってます!!

    昨日からOne Two Three
    鳴りまくってますよ(≧∇≦)
  • ケーキのうえにショートケーキ。 
    3/29 15:33

    昨日からの着メロは、One Two Threeだよ
    (^o^)/
  • 京都のさきちょん。 
    3/29 15:46

    ちーたん〜今日色紙出してきたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))ちーたんにめっちゃ会いたいですヽ(;▽;)ノ
  • saki 
    3/29 15:58

    リハ頑張ってくださ
    千春ちゃんにお願いです(´・∞・`)
    春ちゃんが髪の毛を2つで結んでるところが見たいで
    東京都*沙季(17)
  • Black 
    3/29 16:30

    PV楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

  • さき 
    3/29 16:34

    ちーたんお肌きれー
    何かしてるんですか?わたしもちーたんみたいになりたいな
    リハーサル頑張ってね(^^)
  • りっちゃん 
    3/29 16:40

    ちーたんかわゆす♪

    ちーたんのジャージ
    グリーンか!
    可愛い〜(^ω^)

    着うたgetしました


  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/29 16:53

    着うたダウンロードしました(^_^)/
  • アーチン 
    3/29 17:24

    とったけど、
    スマホでのやり方わからん(;_;)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/29 17:24



    リハ頑張って


  • こぱん☆どーる 
    3/29 17:26





    もちろん着信音です
    (^^)/
    今日も頑張って下さ



  • さきんちょ 
    3/29 17:39

    今日とったよ
    ちーたん可愛

    リハがんばれ〜
  • りさ@ 
    3/29 17:46


    いいね\(^O^)/はやく生歌聞きたい

  • ひなぴよ 
    3/29 18:10

    pvリピしまくりですよ(T_T)♡♡♡
  • (群馬)ゆかちん 
    3/29 18:26



    げっちゅ したよん


    メールが来るたびに
    はぴはぴ なっちゃ

  • RYOTA 
    3/29 18:35

    今日の朝めっちゃ目覚めがよかった!着うた両方ダウンロードしたよ〜
  • (^^) 
    3/29 18:38

    がんばれー!!
  • ちはるみすみれっち! 
    3/29 18:40

    私も着うたDLしたよお

    さっそくメールの着信音にしましたやましたけんじろう(笑)

  • KOUGA 
    3/29 18:52



    全部DLした

  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    3/29 19:06

    金山のリリイベ楽しみです(^O^)/
    くちいたんに会いたいなあ〜☆ 前、手紙を持っていた写真の文字が反転していましたがちいたんは鏡の自分を撮ってるんですか(・・??
  •  リコ/NEWSFLOWER 
    3/29 19:23




    あー( ; ; )iPhoneでも取りたい!
    CD楽しみにしてるね

  • 愛★ 
    3/29 20:01

    着うた取りました(*^^*)
  • ※宝くじの当選金1億円お譲りします!! 
    3/29 20:21

    名前にも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もいます。ですが、まだ結構な額が残っております。お受け取りになられたい方は、ご遠慮せずにご連絡下さいm(_ _)mグリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://8r7.info/
  • ゆりか 
    3/29 21:43

    とったよ♪CD楽しみ♪
  • 彩佳 
    3/29 23:58

    着うたとった

    何回も何回も聴いて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)