気まぐれQ&A。美央

  • FLOWER 公式ブログ/気まぐれQ&A。美央 画像1



Q.犬派?猫派?
A.犬派だワンU・x・U


Q.好きな顔文字と絵文字は?
A.(´・_・`)。基本絵文字使わないから、真波とかにメール冷たいって言われちゃう(´Д` )
だって、顔文字で十分じゃん(´・_・`)?


Q.ピアスはどんなんつけたいですか?
A.めーっちゃ小っちゃいやつもつけたいし、羽みたいなでっかいのがぶらさがってるやつも付けたいなー( ̄ー ̄)
とにかく可愛いやつ!笑







ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全95件)
  • りさ@ 
    3/27 21:25


    うち、!しか基本使わないので
    よく冷たいって怒られます(T_T)
    てゆーか気付いたら友達よく悩ませちゃってます(´Д`)(笑)
  • なあああああ 
    3/27 21:26

    かわいー♪(´ε` )
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/27 21:29



    あっ

    あのいもむし的なの
    モグチャンっ(´・ω・`)
    ?

    あれ可愛いっ
    !
    欲しいわっ


    ピアスのやつ
    私の質問かもっ(笑)←
    私のだったらありがとう

  •   まじかるそん  _ 
    3/27 21:29



       あたしも顔文字派です!
       全然絵文字使わないからたまに
       使うと逆に違和感って言われる(笑)

     

  • Kurumi 
    3/27 21:33

    くるみも顔文字派♪
  • 美央*!さえ  
    3/27 21:34

    ショートかロング
    どっちの髪形が好きですか

  • Takashi 
    3/27 21:35


    美央ちんも犬派なんや(*^o^*)

    良かった(≧∇≦)
    一緒や↑↑笑
  • #7まいち 
    3/27 21:38



      かわうぃ

  • エルフ 
    3/27 21:38

    みおちんなら絶対なんでも似合う

  • 噂のあや臣(16)★ミ 
    3/27 21:40


    おすすめのコスメ教えて(^O^)
  • #4 なつじろう 
    3/27 21:42



    ぎゃー
    わたひも顔文字ばっかヾ(@⌒ー⌒@)
    やばい嬉しいなうです。笑

    愛知JK2 #4 n a t s u .



  • しんどぅ〜 
    3/27 21:43


    質問!
    てゆうか相談



    うちDANCEスクール
    通ってんだけどDANCE歴半年で
    まだ全然うまくないんだけ
    夢がダンサーなんです!

    みおちんとかみたい
    グループで活動したい的な


    DANCE歴半年でも
    芸能事務所入れるかな?
  • さとみん 
    3/27 21:44

    あたしも最近顔文字ばっかです!(笑)めんどいですもんww
  • 雷太 
    3/27 21:54

    美央〜

    美央は、はしゃいでて友達の目に指を入れちゃったことある?
    あのめちゃ気まずいやつ


    雷太

  • さやか 
    3/27 21:55

    今一番面白い&ハマってるアプリはなに? 兵庫県 さやか
  • ななち♪ 
    3/27 21:56

    ななも顔文字オンリー!ひどいとき句読点だけですよ!笑 めんどくさいんですよ(>_<)でもそれが友達に通じるから何も言われません!!てか通じる友達としかメールしてないかも!!笑兵庫/ななち♪
  • こぱん☆どーる 
    3/27 21:56







    私も犬飼ってますU・x・U
    好きな犬種ってなんですか




  • りょうたろう 
    3/27 21:57

    俺も絵文字使わなーい!
    質問( ´ ▽ ` )ノ
    好きなタイプは?笑

  • 萌ちゃん 
    3/27 21:58

    私もメールは絵文字なしです!顔文字可愛いですよね〜( ^3^ )私たれ目なんですけどどんなメイクしたらいいと思いますか?( ;_; )
  • とりぷるん♪/あすかる 
    3/27 22:01



    あすかも犬派U^エ^U!!

    いつかココちゃんに
    会ってみたいなあ


    横須賀/あすかる



  • hiroka 
    3/27 22:02

    みおちんはこれからも前髪パッツンでいくのー(^_^)
  • ちんみお 
    3/27 22:08

    aikoさんのどの曲が好きですか(^○^)

    顔文字オンリー(>_<)ゞ☆
  • じゅり 
    3/27 22:23

    私も顔文字派です♡
  • ♪しょーへい♪  
    3/27 22:23

    美央ちゃんありがとう泣
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    3/27 22:28

     
    私も犬派です(^O^)

    みおちんは、
    マック派?マクド派
  • 土田のゆめきゃれん 
    3/27 22:40

    ランドかシーどっちが好き???
  • ゆうちん 
    3/27 22:45




      私も犬派です!
      たけのこの里ときのこの山どっち派?^^


  • 京都のさきちょん。 
    3/27 22:51

    みおちんEXILE TRIBEの24karatsのジャージ何色選んだの〜\(^o^)/?
  • まいちゃん 
    3/27 22:54

    みおちんの身長知りたいです(*^^*)

  • マイメロD 
    3/27 23:20



    私も顔文字派です(´・▽・`)ノ~
  • ラコ… 
    3/27 23:45

    詰めたい!
  • ちゃん 
    3/27 23:53



    私も最近mailが白黒化!(笑)
  • 大阪☆りおりん 
    3/28 00:00

    みおちんになりたい
    誠実に!!
    美容院ではいつもどんな感じに
    してーっていうの?

    大阪☆りおり
  • E-g-*@ゆなちん 
    3/28 00:03

    みおちんの化粧水は(・ω・)??
  • ちーたん・FLOWER Love 
    3/28 00:19

    みおち
    わいい

  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    3/28 00:21





       同じく犬派

       みおちんにピアスプレゼン
       したいな〜(>_<)


  • かぢゅ* 
    3/28 00:25



    うちも最近は
    顔文字ばかり使ってるぅ

  • ユカザイル** 
    3/28 00:32



     顔文字も十
     可愛いですよね




  • ゆりか 
    3/28 00:34

    ゆりかも絵文字ぜんぜん使わない!!中島家の家族構成教えて!!!!
  • 大阪@きょうか 
    3/28 00:34



    わたしも犬派ですよ〜\(^o^)/最近ココちゃん元気ですか?(#^.^#)って実家にいるから分からないですよね(>_<)

    そして(´・_・`)この顔めっちゃ使いますよ〜☆☆
    美央ちんと共通点多くて嬉しいです!♪

    (。-_-。)この顔も、美央ちんって感じがします

    わたしは今おばあちゃん家にいるんですが、美央ちんが言ってたようになんか落ち着きますね!笑

    大阪 / きょうか

    BBS ** Kyoka
    _
  • トゥイナー 
    3/28 00:36

    質問です!

    今の仕事をしていなかったらなにをしてると思いますか??もしくは昔なりたかった職業ってなんですか??
    前にもあった質問だったらごめんなさい(--;)
  • りさ☆E 
    3/28 00:40

    なんかその顔文字=みおち
    ってかんじw
    文面でどのメンバーが書いたとかわかるよね


    りさもいろんなの付けたいな☆”
    一番のお気に入りは立体の形して
    みおちんのプレゼント探してたらかわいかったから
    オソロで買ってしまった
    FLOWERの立体の形のだよ!!

    EGSにはいつも付けていってるよ



    ってか長くなっちゃってゴメンね><

    あと質問!!
    お気に入りのアクセってどんなやつ?

    みおち
    大好き

  • 愛知のゆっちゃん 
    3/28 00:40

    ゆうかも犬派
    ってネコかまってくれんも
    笑みおちんがピアスつけたの早く見たいなぁ
    知/ゆっちゃ
  • なおみん 
    3/28 00:44

    うちも顔文字派!たまに、顔文字すら使わない(笑)
  • #7.かほひろ 
    3/28 01:25

    私も犬派です!!
    みおちんの好きな顔文字
    なんかみおちんって
    感じします(^O^)/
  • あみた 
    3/28 01:46

    質問です!みおちんわ辛いときどーやって立ち直りますか?石川県.あみ
  • あちゃか 
    3/28 09:31

    みおちんゎ恋ゎ追う派ですか?追われたい派ですか?

  • あやめ.com ('◇') 
    3/28 13:48

    同じく犬派(o^^o)


    みおちんは、海外旅行したことありますか?
  • えぐ 
    3/28 15:13

    (´・_・`)
  • 真実 
    3/28 18:25

    質問です。24KARATSのジャージはサイズ何ですか?
    参考にしたいです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)