気まぐれQ&A。美央

  • FLOWER 公式ブログ/気まぐれQ&A。美央 画像1


Q.足のサイズは?
A.23or23.5センチです( ̄^ ̄)ゞ


Q.耳を開けるなら何個開けたいですか?
A.右に一個、左に二個開けたいです\(^o^)/








今からある収録でーす(o^^o)


てか、さっきのコメント読ませてもらってたんですけど、途中からみんなモグちゃん気になり過ぎてて、ウケました!笑


そりゃー気になりますよね(^O^☆♪


今はモグちゃんいないからまた、一緒に写メ撮ってUPしますねd( ̄  ̄)


知ってる人もいるはずなんだけどな〜(´ε` )

正体は週刊EXILEの寮組のお部屋を公開した時のVTRをみたらわかるよ!笑



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全101件)
  • #7.かほひろ 
    3/27 12:10

    今日も1日
    頑張って下さい\(^^)/
    応援しています!!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    3/27 12:11

     
    もぐちゃーん!(笑)
    みおち
    君に届けで、誰がすき?(^O^)


  • なおみん 
    3/27 12:12

    おばあちゃんからのプレゼント\(^o^)
  • 愛子 
    3/27 12:13

    みおちんおは
    モグちゃん気になるからYouTubeで確かめる

  • あいちん? 
    3/27 12:17

    あれやろ!分かるで!イモムシのお人形さんやろ!モグちゃんってゆうんや(笑)ピアスあいかも開けたい\(^o^)/

  • 福岡☆サボテン 
    3/27 12:17

    みおちんかわいー( ´艸`)
  • 美央*!さえ  
    3/27 12:19

    もぐちゃんていうんだ!★
    もう一度週間EXILEみよ
    の回、みんな
    お部屋がみれて好きなんだよね♪
    収録?頑張ってね!
    みおちん らびゅん

  • さくぴー@LDH 
    3/27 12:27

    モグちゃんわかった!みおちんラブやわ〜(*^◯^*)阪府*さくら
  • ユカザイル** 
    3/27 12:29



     もぐちゃん?(∵)

     キャラクターかな

     みおちんと 足のサイズ
     一緒だ( ̄▽ ̄)





  •  リコ/NEWSFLOWER 
    3/27 12:32




    うちも足のサイズ一緒だよ〜\(^o^)/
    やったあー
    ‼笑


    名古屋/莉子
  • みさきちゃん 
    3/27 12:33

    お婆ちゃんからのプレゼント♡
  • ちんみお 
    3/27 12:36

    また見てみる

  • #7博多のパール◇ 
    3/27 12:37



    みおちん足ちっちゃい(*^-^*)

    可愛すぎるぅ

    福岡/すず
  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    3/27 12:37





       週刊EXILE見れないから
       わかんない〜っ(>_<)


       収録頑張ってね♪


  • yuri 
    3/27 12:38

    もぐちゃんて名前なんです

    わかりますよ

  • SEKIRINA 
    3/27 12:50


    週刊EXILE録画してたんで
    これからみます(´・_・`)

  • まつたけ君。 
    3/27 12:57

    前にみましたー(^^)みおちんフラダンス踊ってたー

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    3/27 12:57

    モグちゃんてあの人形か!(笑)
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    3/27 13:00

    右のピアスは守られたい、左のピアスは守りたい、っていうのを表すらしいで(*^^*)
  • 噂のあや臣(16)★ミ 
    3/27 13:03


    香水とかオススメのボディクリーム
    あリますか(*´ロ`*)

  • YURINO 
    3/27 13:09

    みおち−ん(^^)
    Happinessのゆりのとの
    ツ−ショット
    見たいなあ( ̄▽ ̄)b

    収録?頑張ってね♪
  • れなーな 
    3/27 13:11




    みおちんが寝る前に必ずすることはありますか

    ばいちょろりーん
  • あちゃか 
    3/27 13:12

    みおちんきゃ

  • 里紗 
    3/27 13:24

    収録ふぁいとです


    週刊EXILE観てたよ(^O^)/
    おばあちゃんからのプレゼントだっけ

    あかん!!見直
    ワラ
  • ともちゃん 
    3/27 13:25


    おばあちゃん?にプレゼントしてもらったぬいぐるみが確かモグちゃんだった気が…

    違ったらみおちんごめんなさい


    みおちんらぶっ♪

  • ゆりか 
    3/27 13:26

    可愛い\(^^)/モグちゃん待ってます(笑)
  • りさ@ 
    3/27 13:31

    あれだ!ちーたんにいじられてたいもむ
    ??笑
  • 三代目田崎まりまり 
    3/27 13:40


    もぐちゃんて
    いもむしみたいなやつ⁉
    カラフルな


    茉里奈より
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/27 13:46

    あのいもむし、もぐちゃんって言うんやね\(//∇//)\
  • EXILE★ 
    3/27 13:48

    思い出したぁ

  • しんや 
    3/27 14:05

    そうだったのね(。-_-。)
    フラワーを知らないモグリと知られて恥ずかしい(;´Д`A
    ばいちょろ( ´ ▽ ` )ノ

  • あーちむ。たむ。 
    3/27 14:10

    みおちんが最近する
    ヘアアレンジを教えてください!
  • しおり 
    3/27 14:12

    玲奈ちゃんによろしく言っといてください(笑)しお

  • 萌ちゃん 
    3/27 14:20

    モグちゃん知ってま
    おちんマニアです(#^.^#)笑
  • しょうた(^-^)/ 
    3/27 14:30

    モグちゃん知ってますよ(^-^)/

    今日もEXILE TRIBEのリハ頑張って下さい(^-^)/
    応援してますよー( ´ ▽ ` )ノ
  • #7まいち 
    3/27 14:35



      モグちゃん?

  • もこ 
    3/27 14:41

    モグちゃんて言うんだ〜
    あのときのみおちんのフラダンスが素敵すぎました

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/27 15:14



    収録頑張って


    私は
    1個ずつ開けたいな( ̄∀ ̄)


    くえすちょん

    どんなピアス付けたいっ???
  • ざきやまっ 
    3/27 15:28

    質問です!
    好きな顔文字と絵文字は
    何です

  • 雷太 
    3/27 16:22

    美央〜

    左2個右1個とか
    俺と一緒じゃんかよ

    狙った??
    嘘嘘

    てかてかお質〜w
    今までのEXILEのLIVETourの中で一番好きなのは?
    (思い出とかあれば聞きたいな
    )

    雷太

  • WKGーる!かほてぃ  
    3/27 16:27


    もぐちゃんって言う
    んですね(^ー^*)♪
    また見てみま

  • エルフ 
    3/27 16:27

    頑張れ

  • なみお、でらすき! 
    3/27 17:23

    みおちんすきな、色3色おしえてください!

  • まつたけ君。 
    3/27 18:02

    みおちんの好きな服のブランド教えて下さい!(^^)d
  • えりんぎ 
    3/27 18:17



    質問ではないんだけど、MAYUちゃんとの2ショット載せてください(*´ω`*)




  • えぐ 
    3/27 19:05

    いもむしくんか〜!可愛い\(^o^)/
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    3/27 19:07

    あー分かった

    モグちゃん、最初エグモちゃんの事かと思った
    (笑)

  • ☆藤井姉妹☆ 
    3/27 19:21

    モグちゃんっておばあちゃんにもらったイモムシくんだよね

  • みゆ 
    3/27 20:29


    えりぽんとの2ショットがみたいです(^q^)

  • 静岡さゆころ@REINA 
    3/27 21:54

    あたし右に一個左に二個あいてる(*´∀`)みおちんとおそろ(*´∀`)←←(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)