Q&A(*^^*)ちはる

  • FLOWER 公式ブログ/Q&A(*^^*)ちはる 画像1






Q&Aたーいむ!





昨日質問を受け付けたら290件以上もコメントしてくださってる方がいました!




本当に嬉しいです♪




ありがとうございます!





これから全部は答えられるかわからないけど少しづつ答えていきます(*^^*)







Q.マイブームは?趣味は?

漫画を読む!
洋服をリメイクする!
携帯小説を読む!





Q.身長は?

163cmか164cmです!





Q.いま欲しいものはなんですか?

写真を撮るのが好きなので一眼レフ!!!

あとは最近髪の毛が自分で少しだけ巻けるようになったので新しいアイロンとコテが一緒になってるやつが欲しいです♪





Q.たけのこの里ときのこの山どっち派??

たけのこの里ー!!!!






あでゅ。




 
  • コメント(全114件)
  • (*゚∀゚*) 
    3/27 11:30



    うちもたけのこの里派!

  • ぴーたん★休憩中…ごめん。 
    3/27 11:36

    ちーちゃん!!!アリー○、チアの全国大会で優勝したよ!!!!!

    …質問関係なくてゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!

    あ、私はたけのこで


  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/27 11:38

    またまた質問(≧w≦)
    ちーちゃんはお化け屋敷とか怖い系好き

  • #7.かほひろ 
    3/27 11:40

    私もたけのこの里派!!
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    3/27 11:40

    和食か洋食だったらどっち派ですか?
  • ななち♪ 
    3/27 11:41

    えー(´Д` )なな、きのこ派ー(T_T)なんかみんなたけのこ派で寂しいです 笑 収録頑張ってください\(^o^)/兵庫/ななち♪
  • #7 saya 
    3/27 11:41

    沙弥もたけのこの里

  • ゆにかまぼこ 
    3/27 11:42

     


    ゆにかも一眼レフ
    超欲しい〜

    写真大好き一緒です

    きれいに撮れた時
    超うれしいしずっと
    眺めてます(笑)

    あと 千春ちゃんの前記事
    コメント見てくれましたか

    TOP画今日限定で
    これにします(*^^*)

    大阪☆ゆにかまぼこ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • りさきち 
    3/27 11:47

    イベントでどうゆう人が頭に残りますか
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/27 11:50

    ゆうかもカメラ欲しいんだ
    張ってお金ためなき
    ーゆうかキノコ派何だよ
    日からタケノコ派になろうかな
    愛知/ゆっちゃん
  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/27 11:53


    私もたけのこ(^^)


  • まいじろう。 
    3/27 11:56

    めいく教えて下さい
  • saki 
    3/27 11:58

    うちも漫画 読むのハマってます!一眼レフも今、ちょうど欲しかったんです

    野球もスキだったり、千春ちゃんとめちゃめちゃ気が合う(*´艸`*)
    京都*沙季(17)
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    3/27 12:01

    舞夕きのこ派(笑)

  • 愛子 
    3/27 12:09

    萩花とツーショットだぁ
    チの質問応えてくれますように

  • なおみん 
    3/27 12:11

    うちもたけのこ派\(^o^)
  • まほりん 
    3/27 12:12

    アイロンとコテ一緒のんやったらツヤグラがおすすめ〜(*⌒▽⌒*)
    使ってて寿命で壊れちゃったけど(笑)あと私わきのこ派(^O^)!!(笑)兵庫.まほりん
  • ゆっきん 
    3/27 12:16

    ちーたんのお気に入りのヘアスタイルは??
  • 福岡☆サボテン 
    3/27 12:18

    かわいー( ´艸`)
  • まゆしゃん#13 
    3/27 12:19

    オススメの携帯小説教えてください(^o^)/


    青森/まゆしゃん
  • 美央*!さえ  
    3/27 12:21

    ミニコテとかどうかな?
    持ち歩けるらしいよ

  • ユカザイル** 
    3/27 12:24



     自分最近から きのこ派です

     その写メ なんかE〜




  • EX-篤志.. 
    3/27 12:30



     うちもたけのこ派



  • ダイチ 
    3/27 12:30

    ちーちゃん服センスいいと思って
    ビヨンセなみだよ?(笑)今日お仕事頑張ってください

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/27 12:54

    俺もたけのこ

    ちーたんと一

    ちーたん、めちゃめちゃ可愛い

    FLOWERと学校の両立はやっぱり難しいですか

    両立出来てて凄いで


  • なつまるFLOWER 
    3/27 12:57

    身長うらやましい!
  • さぁちゅん。 
    3/27 13:04

    身長高くて羨ましい

  • $hiOri 
    3/27 13:06

    たけのこ.す

  • color 
    3/27 13:07

    たけのこの里、同じですね
  • **あやざいる** 
    3/27 13:26

    ちーたんと身長同じだぁ

  • ゆりか 
    3/27 13:27

    ゆりかもたけのこの里派!!質問、無人島に1つだけ持っていけるとしたらなに持っていく?
  • ゆりにゃ∞ bambi(´-ω-`) 
    3/27 13:28

    質問答えてくれてありがとうございますO(≧∇≦)O !!

    自分で巻くの難しいですよね(笑)


    いいのが買えるといいです

  • 里紗 
    3/27 13:29

    身長高いね

    私も160僂ほしいな…(笑)
    私もたけのこ


    質問答えて頂けると
    嬉しいです(*^^*)ワラ
  •  
    3/27 13:42

    私もたけのこの里
    のほうがスキです(*^^*)
    一緒うれしい
    !
  • #4 なつじろう 
    3/27 13:45



    ちーたんの巻き髪だいすき(*^p^*)

    もう、かわいすぎるよ////←誰

    愛知JK2 #4 n a t s u .



  • しんや 
    3/27 13:53

    百件めや( ´ ▽ ` )ノ笑
  • ぁかねちゃま 
    3/27 13:57

    ぁかねも身長160ほしぃな


    たけのこの里のほがE-ょね!

    はんみチャンと学校同じ??
  • あーちむ。たむ。 
    3/27 14:13

    オススメのヘアアレンジ
    教えてください!
  • EXレンジャー!愛知☆こずえ 
    3/27 14:21

    FLOWERを家族にたとえたら?

    例えば萩ちゃんは姉
    まあちゃんはパパとか??
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/27 15:21



    私もたけのこの里派

    あのクッキーみたいのが
    E〜\(^ー^)/


    身長、ちーたん位が

    ちーたんのまきまき
    綺麗っ( ̄∀ ̄)


    まっ
    なんでも綺麗だけどねん

  • もも 
    3/27 15:24

    スタイルをキープするためにしていることはありますか?

    あと、カラオケで上手にStillを歌いたいのですが、アドバイスとかあったら教えて下さい。
  • エルフ 
    3/27 16:25

    エルフもたけのこの

  • かぢゅ* 
    3/27 16:39



    うちもたけのこの里
    !!

    質問いいですか(ω)??
    Q、曲の歌詞ってどのくらいで
      完璧に覚えれるんですか??

    ちーたんボーカルやってるから
    この質問にしたんだけど
    なんか変な質問でごめんなさい

    良かったら答えてほしいで

  • あやかす 
    3/27 17:14

    このちーちゃんかわいすぎる♡しゅーちゃんとの2ショだいすき!
  • あやめ.com ('◇') 
    3/27 19:34

    2人とも可愛


    163か164センチって、うちと全く一緒だ(^^)♩
  • ステポン 
    3/27 20:27

    きのこの山にすると下ネタに走る人いるから
    たいてい女の人はたけのこの里を選ぶよね\(・o・)/!
  • EXILEω// 
    3/27 21:18

    うちも断然たけのこ派〜♪
    サクサクでチョコもいい感じでむっちゃうまいやんね

  • キスミー(^-^) 
    3/27 21:29

    うちが質問したの答えて下さってありがとうございます(*゚▽゚*)

    身長伸びて欲しいなぁ(´・ω・`)
  • ゆい@3JSB 
    3/27 22:52



    良かっら答え
    下さい☆ミ


    何でそんなに
    大人っぽいん
    ですか〜(^o^)?
  • まぁたん 
    3/30 02:13

    何で最近萩花と仲良いの。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)