気まぐれQ&A。美央

  • FLOWER 公式ブログ/気まぐれQ&A。美央 画像1


Q.ピアス開けてますか?
A.あのね〜、ずっと開けたいとは思ってたんだけど開けようとは思わなかった訳よ。
でも、こないだ衝動的に安全ピンで開けてみたのね、だけどずっと安全ピンつけとく訳にはいかないし、結局穴塞がっちゃったのよね(´Д` )

だから、もっかいちゃんと開け直す!!笑


Q.朝起きて男の子になってたら、まず何する?
A.筋肉の質を確かめる。笑


Q.春に欲しいファッションアイテムは?
A.白のマキシワンピ。




ガォー!!


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全181件)
  • さぁちゃん 
    3/27 00:06

    私はおとといピアッサーで開けたよ〜♪んで今日もう1つ開けます♪
  • 福岡☆サボテン 
    3/27 00:06

    安ピン!?(´Д`)いたそー(・・;)
  • ◎、小瀧Hana 
    3/27 00:07

    一生忘れられない思い出とかある
  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/27 00:12


    安ピンであけたのかい!笑
    ちゃんとピアッサー
    あけてね♪笑


    質問!
    今目の前に何がある


  • 愛知のゆっちゃん 
    3/27 00:14

    みおちん安ピンでやったの
    すごいね〜!ちょっとビビったわい←笑でも次は危ないからちゃんとピアッサーで開けてね
    知/ゆっちゃ
  • ExFam. 
    3/27 00:15

    安全ピンいたそ-(>_<)

    メンバー同士
    似てるって思うところは
    ありますか(´・ω・`)?
  • ななち♪ 
    3/27 00:15

    みおちゃーんヽ(;▽;)ノピアスあけるの気をつけてくださいね(;_;)病院であけてもらうとか!!怖い話よく聞くので(T_T)ななはよおあけません!!あと、筋肉の質を確かめるに声を出して笑いました ww兵庫/ななち♪
  • *HINATA* 
    3/27 00:16

    安全ピンは
    痛いよう(´・ω・`)

    質問です!!
    最近太ったの
    オススメのダイエット教えてください!
  • ユミディー( ̄▽ ̄)b 
    3/27 00:20

    みおちんのピアス話リアル(笑)
    ゆみも1回名札でさしたことあるけど、やっぱりピアッサーであけました( ̄∇ ̄)
  • (*゚∀゚*) 
    3/27 00:22



    安全ピンΣ((゚Д゚;))
    痛そう



    生まれ変わるなら男の子女の子どっちになりたいですか!?


  • えーみーる 
    3/27 00:25

    安ピンとか痛そうですね(>_<)(笑)ちなみにえみゎ昨日あけました( ´ ▽ ` )ノ
  • #13 MEI☆ 
    3/27 00:28

    みおちん可愛い〜(*≧∀≦*)みおちんの身長教えてほしいです!
  • りさ☆E 
    3/27 00:36

    安ピン痛そう

    衝動的にって、、
    前にブログでピアスの穴の事かいたら
    コメ欄
    穴開ければいいじゃ
    ってかいてあったからかな

    りさの勝手な勘違いだったらゴメンね


    りさは高校生のなったら病院であける!!

    前にあげたイヤリングもよかったら使ってね


    みおち
    大好き

  • ひなぴよ 
    3/27 00:44

    みおちんは、ウインクできますか
  • 北の女 
    3/27 00:50

              
    安全ピン!?
    みおち
    なかなか勇気あるね

  • ひまわりのスケ 
    3/27 00:55


    安全ピンって
    すごい
    ((
  • Hatune 
    3/27 01:05

    安全ピンってすごい発想ですね(笑)
  • ともちゃん 
    3/27 01:10


    安全ピンって危ないよー

    すごい…みおちん


    私はあと1年の我慢だー
    絶対空けるよ


    みおちん早く会いた

    名古屋で待ってるよ


    みおちんらぶっ♪
  • どんちゃん 
    3/27 01:25


    安ピンは痛いよ〜


    耳開けるなら
    ニードルが1番いい

    ピアッサーよりも
    ホールの安定が早いからね




  • E-g-*@ゆなちん 
    3/27 01:26

    安全ピンとかさすがみおちん(゚ω゚)笑 筋肉うちも好きやー//(爆)おやすーん(*´ェ`*)
  • 萌ちゃん 
    3/27 01:29

    安ピンすごいですね(;゚д゚)私病院で開けてもらいます!高いですけど、、、。みおちんに質
    恋してますか??

  • ちびあや(^ω^) 
    3/27 01:31


    痛そう(;_;)
    びびりのあたし安全ピンは無理です(;_;)

    みおちんの カラオケの十八番はなんですか?\(^o^)/
  • みいたろ 
    3/27 01:34

    安ピで急に開ける勇気すごいですね(笑) あたしは生まれつき穴が開いてるとこがあります(笑)
  • ちゃんはる。 
    3/27 01:35

    ピアスあけるの怖い!こしり!チキン!鳥です(笑)北海道にリリイベきてーーー(´・_・`)
  • E‐Girls 
    3/27 02:16

    ちゃんと、病院ね行って開けてもらったほうが良いらしいよ
    耳に目の神経が通ってるらしく、そこに刺さったら目が見えなくなるらしいですよ…(;>_<;)
  • まなてぃー 
    3/27 02:26

    安全ピンって、痛くなかったですか(>_<)??
    みおちん、すごすぎます!
    私にそんな勇気はないので

    でもちょうど昨日、
    ピアス空けました(^O^)/

    病気であけてもらったのですが、思ったより痛かったです…(T ^ T)泣
  • はあちむ 
    3/27 02:28

    安全ピンは危ないよ(>_<)あたしはピアッサーであけたよ
    アッサーとかであけた方がいいですよ(>_<)
  • ゆにかまぼこ 
    3/27 02:35

     


    ピアス痛そうΣ(゚□゚|||)

    筋肉の質を確かめるって
    やっぱ美央ちゃん
    おもしろい!!(笑)

    大阪☆ゆにかまぼこ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • tacchi 
    3/27 02:51


    Q・美容院はどこに通ってますか
  • みれーちゃん* 
    3/27 03:05



    あたしも1ヶ月前に開けました
    ピアッサーだったら痛くないです2回だからかなぁ?
    まぁ安全ピンは痛いなぁ
  • りいこ 
    3/27 03:24

    あたしも安ピンで開けたことあります!今も現役で開いてます(笑)耳に目の神経なんたらというのは嘘と聞いてお金なかったので。。。笑 みおちんも次開けるときはニードルとかピアッサーをオススメします!
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    3/27 05:50

    安全ピン…(笑)みおちんってば やんちゃ!(笑)そういえば西宮で渡した手紙と入浴剤届いてるかなあ(>_<)?まあちんとお揃いの入浴剤(*^^*)!届いてたら嬉しい♪

    もし自分が男だったら付き合いたいFLOWERメンバー教えて
  • とし(^。^)y-~ 
    3/27 05:53

    安全ぴんいたいやろ

    無理しちゃあかんで(笑)

  •  
    3/27 06:16

    安全ぴんとかすごww
    みおちん香水何使ってるのー??
  • さとみん 
    3/27 06:52

    みおちんの行動やばい(笑)
  • あいちん? 
    3/27 07:01

    みおちん、おはよう!!!安全ピンで開けるとか…ま、あいかも安全ピンで開けようとはしたけど痛すぎてやめた(笑)やることみおちんらしいね(笑)
  • まな 
    3/27 07:12

    みおちんのキャラすき

  • micky☆ 
    3/27 07:18

    僕中1だけど穴あいてます(笑)

    3つ空いてて二つ安全ピンです
  • なみ 
    3/27 07:24


    一曲のダンス覚えるの
    どのくらいかかりますか?

  • じん 
    3/27 08:11

    もし動物になれるならなんの動物になりたいですか?
  • Amitsu◎. 
    3/27 08:17

    今やってみたい髪型とかありますかヽ(・∀・)ノ
    ??
  • パ ン  ダ ? 
    3/27 08:21

    安全ピン(´゚□゚`)

    痛そう

    みおちんさすがです( ^p^ )
  • ちーたん・FLOWER Love 
    3/27 08:32

    安全ピン痛そう…はやくビアス開けたい

  • Kurumi 
    3/27 08:41

    安ピは痛い〜(>_<)(笑)
    くるみはピアッサーで開けたよ♪
  • ゆき 
    3/27 09:33

    安全ピンわビックリー!
    でもみおちんならやりそぅ〜(笑)
  • あなや 
    3/27 10:05

    安全ピンは怖い(゚o゚;
    美央ちんチャレンジャーだね(笑)

    ばいちょろりーん!使わせてもらってます♪♪
  • yuri 
    3/27 11:18

    安全ピンだなんてー
    そう(;_;)
  • なみえ 
    3/27 13:19

    キャア

    ピアッサーでバチっとしたほうが安全だと思うよ〜


    ピアスデビュー待ってるよ

  • もこ 
    3/27 14:46

    安全ピンってすごい!!!
    勇気あるね!
    私も去年開けました

  • 静岡さゆころ@REINA 
    3/27 21:55

    縫い針であけました←←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)