Q&A(*^^*)ちはる

  • FLOWER 公式ブログ/Q&A(*^^*)ちはる 画像1






Q.スポーツはなにが好きですか?

野球がすきです!




Q.ダンスやるのにはやっぱり身体が軟らかくないと難しいですか?

軟らかいほうがいいのかもしれないけど、ダンスは音を楽しんでやるものなので関係ないですよ!

ちなみに私は身体がメンバーとくらべるととてもかたいです(´・ω・`)泣




Q.中学校生活はどんな感じでしたか?

卒業に近づくにつれどんどん楽しくなっていきました!
本当にいい友達に巡り合えてすごく楽しい思い出ばっかりです!

戻りたいなぁって思う時もあります♪








写真はすっぴんです!

ごめんなさいヽ(;▽;)ノ笑





あでゅ。


 
  • コメント(全147件)
  • EXILE#7ゆうちょび 
    3/26 23:32

    ぁたしも野球好きで
    高校野球もプロ野球
    今年からゎ大学野球
    すっぴんでもかわいいです
    仕事頑張って下さい
    庫@ゆうちょ
  • yuna. 
    3/26 23:33

    どんなダンスシュー
    履いてるか見てみたい(^^)/
  • #35牧獅()() 
    3/26 23:36



    プロ野球好きですか
    好きならどこファンとかありますか?
    私はKanaちゃんと一緒で西武ファンで
    (笑)
  • 優希は俺のもんだぃ(*≧∀≦*) 
    3/26 23:39

    断然阪神タイガース!!
  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    3/26 23:43





       野球は見るのもやるのも
       楽しいから好き(*^^*)

       この間野球部が練試しよる
       見て興奮した〜っ!(笑)


  • キムチ 
    3/26 23:45

    なるほど〜(^з^)-☆
  • AYK(´・c_・`)★ 
    3/26 23:51

    iPhoneケース教えて\(^O^)
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    3/26 23:54

    私も中学時代そんな感じです!!!すっぴんでもかわいー(*^^*)
  • 田崎敬浩 推し! 
    3/26 23:54

    明日誕生日で

    伝言板に記入おねがいしま

  • さほち 
    3/26 23:56


    あたしスポーツ嫌いです(´;ω;`)
    でもテニスとバスケは好き

    すっぴんでも十分可愛いです(*´∇`*)
  • あやかす 
    3/27 00:02

    すっぴんかわいー(*´ω`*)♡うち体硬いけど股関節やらかい(笑)ちーちゃんのすきな香りってなにー
  • ☆anna☆ 
    3/27 00:02

    うちもソフトボールやってたから野球好

  • 福岡☆サボテン 
    3/27 00:07

    かわいい( ´艸`)
    うちも野球すきー( ´艸`)
  • 京都のさきちょん。 
    3/27 00:07

    ちーたんすっぴんでもかわいすぎます
    張ってね\(^o^)/
  • まさと 
    3/27 00:10

    俺野球やってます‼
    質問ですが野球選手だったら誰が好きですか⁇
  • TAKA 
    3/27 00:12

    野球好きな人に悪い人はおらん!!☆(^O^)v
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/27 00:16

    ちーたんかわEすぎ
    うかもdanceやってみたいなぁ
    近ハマってる食べ物&お菓子教えて〜
    知/ゆっちゃ
  • ななち♪ 
    3/27 00:18

    ななは中学時代ソフト部でしたよぉーヾ(@⌒ー⌒@)ノ下手くそですけど w 見るのは高校野球がいいです!!プロはあまり興味ないです w 兵庫/ななち♪
  • miii 
    3/27 00:20

    すっぴんとか全然おっけ〜
    愛い
    ww
  • 出戻り**しおんちゃん(^O^) 
    3/27 00:24

    すっぴんかわいい(^O^) いまいちばん欲しいものは
  • チロルチョコ 
    3/27 00:37


    どういう財布を
    使ってますか??

  • つかなちゃん 
    3/27 00:38


    身長なんせん



  • あーちむ。たむ。 
    3/27 00:38

    化粧落とすの何使ってますか?
  • キングコング 
    3/27 00:38

    イベントとかの前日ってあまり声ださないようにしたりしてますか
  • EXILELOVE 
    3/27 00:43

    たしかにぃ


    4年生の時にもどりたい
    年生の2学期〜3学期のあいだは、すごいたのしかっ

  • ひなぴよ 
    3/27 00:44

    眉毛は何で

    かいてますか



  • 北の女 
    3/27 00:56

                
    すっぴん美しい〜

    うらやましい
  • #7.@LDH 
    3/27 01:00

    すっぴんきれいっ(*^^*)

  • ステポン 
    3/27 01:18

    すっぴんかわたん!

    ちーたんKARAの誰かに似てる
    (`・ω・´)
  • MIHOXILE 
    3/27 01:26

    ちはるちゃん
    スッピンでもちょー
    可愛い(//△//)
  • まいまいち 
    3/27 01:31




    すっぴんで
    めっちゃ可愛い



  • てぃぱ(´ω`) 
    3/27 01:33

    ちーちゃん可愛い!
    ハラに似てる(*^^*)♪
  • E‐Girls 
    3/27 02:19

    しゅっぴんもキャワユイ♪
  • ゆにかまぼこ 
    3/27 02:47

     


    ゆにかも卒業につれ
    楽しくなってきまし

    もう卒業しちゃって
    さみしいです



    ってか千春ちゃん!
    ゆにかのTOP画見てください

    なんと!千春ちゃんのネイ
    真似してみました!
    似てる色めっちゃ探して
    探して探して。(笑)
    ストーンわちょっと変えたけど
    大満足です(^○^)



    大阪☆ゆにかまぼこ
    ( ´ ▽ ` )ノ


  • ダイチ 
    3/27 02:57

    やっぱ野球だよね

    ちーちゃんよくわかってるー(^w^)
  • 24karats surf京都 
    3/27 05:00

    スッピンもかわいい 変わらんな
    ッピンは幼くみえる

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    3/27 05:51

    ちーたん!もし自分が男だったら付き合いたいFLOWERメンバー教えて!
  • ち´ω`はるちゃん 
    3/27 06:05

    すっぴんでもかわい!!
    もぅすっぴんでいいとおもう(。-∀-)
  •  
    3/27 06:13

    すっぴんでも全然可愛い
    ちもバトンしてるのに身体かたくて(´Д` )
    どんなストレッチしてるのー??
  • exile_ri.☆ 
    3/27 06:20

    すっぴんでもちーたんかわいい〜♪(*^^*)
  • あいちん? 
    3/27 07:03

    すっぴんでその可愛さと美しさ。・゜・(ノД`)・゜・。え、待って、ちーたんって何歳やっけ?←
  • 大阪のみくいち 
    3/27 07:47

    すっぴんでも可愛すぎる(*´∀`) ちーたんの持ってるピアス見たいです!
  • ちーたん・FLOWER Love 
    3/27 08:33

    ちーた
    っぴんでもかわいい
    してる
    もうちょっとしたらお手紙送るか

  •   Ryooo! 
    3/27 08:40

    質問に答えていただ
    ありがとうございま

    Q.ちーたんにとってflowerや歌わ
    どんな存在ですか?
  • AKIMI☆ミ 
    3/27 08:44

    やっぱりいつも大人っぽい

    EXILEや3代目J Soul Brothersに会える機会ってどのくらいあるんですか?
  • せせり 
    3/27 09:19

    ちーたんまじ美人〜

  • あかさたなは 
    3/27 09:26

    かわいいぃぃいぃ(^q^)

    1日行くから

  • ちゅーりっぷ 
    3/27 11:17

    すっぴん可愛い(^з^)-☆Chu!!
  • #6 ともきら〜。 
    3/27 11:18





      ちーたん
      体かたいんだ!


      なんか親近感
      わきます
    (笑)





  • saki 
    3/27 11:55

    めちゃめちゃ可愛いです〜(*´∀`*)
    ちも、野球スキです
    春ちゃんの事もスキです
    東京都*沙季(17)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)