絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/絵梨奈 画像1
ども!絵梨奈です!


今日はものすごいjazzを踊りました。邦楽でものすごい体を使ってダンスしたり、RB で細かいstyleっぽい動きをやったり!!!!!!!!!(^o^)/


話しは変わって
皆様花粉症大丈夫ですか?

私は何とか大丈夫なのですが、母が声が枯れてしまうくらいひどくなってしまっていて(ToT)


季節の変わり目でもありますから皆様風邪にも気をつけてくださいね(T-T)


 
  • コメント(全106件)
  • 大阪府*かな 
    3/26 22:36

    ダンスお疲れさまです\( ^o^ )/☆いっぱいですね〜
    近、イベント多いので疲れたりしてませんか!?体などに気を付けてください(*´∇`*)♪わたしは、めっちゃ花粉症です( >_< )
    春は好きなんですが、花粉の季節なんで、毎年毎年しんどいです
    (笑)
    オフショットうれしいです(*≧∀≦*)二人とも制服似合ってます♪♪♪かわいいですo(*⌒―⌒*)o
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • ЯEIYA. 
    3/26 22:39




    おつかれさまです(*´∀`*)
    花粉やばいね

    鼻水たーらたら(笑)


  • #7 saya 
    3/26 22:43

    JAZZ大好き〜(*^_^*)

    絵梨奈ちゃんも気をつけて

  • やぎめー(Google将吉) 
    3/26 22:43

    お疲れ様です(*^^*)

    花粉症じゃないから
    大丈夫です!

    でも、友達が花粉症
    でそれ見てる
    助けたくなります!(笑)
    ほんと辛そう

  • sakko 
    3/26 22:44

    お疲れ様\(^o^)/花粉症ほんまつらい (´_ゝ`)くしゃみがとまらんくなる。 ( 滋賀 さっこ )
  •  リコ/NEWSFLOWER 
    3/26 22:46




    お疲れ様\(^o^)/
    花粉症が奇跡的にない‼w
  • ゆりか 
    3/26 22:47

    お疲れ様♪花粉症は大丈夫だよ!!
  • ももこ∵ 
    3/26 22:49


    えりぽんのダンス愛
    すごいですね


    私は今年から
    花粉症になったんですが
    病院の薬を飲みはじめたら

    すっかり良くなりました


    えりぽんのお母さん
    花粉症も早く
    よくなるといいです


    群馬ももこよ

  •   Sαtoko ! 
    3/26 22:50

    お疲れさま\(^^)/ 花粉症はなりそうでならない所でとまってる(笑)
  • なおみん 
    3/26 22:50

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ花粉辛いけどひどくはないです!
  • おっちー 
    3/26 22:51

    お疲れ

    絵梨奈ママさん大丈夫です

    えりぽんも風邪引かないように暖かくしてね

  • ☆ミ 
    3/26 22:52


    花粉症治ってきた(´・ω・`)
    うちも声枯れた日が1日だけあっ

    絵梨奈ちゃんも気を付けてね。◯
    お母さまお大事にです!

  • ゆか★☆ 
    3/26 22:55


    絵梨奈ちゃん更新ありがと


    あたしはサクラの花粉症なんだ…

    去年病院で言われてびっくりしたよww

    サクラなんてあるんだよね


    だからピークは4月なんだってw


    from.ゆか★


  • ちゃむかんっ 
    3/26 23:03


    お疲れ様っ(*^^*)


    花粉症だから大変で

  • きのりん*櫻* 
    3/26 23:33

    うちは花粉症では無いんだけど…ダニ・チリ・ホコリのアレルギー持ってるからいつでもくしゃみ連発する危険性があるんだ…(>_<)

    鼻炎も昔はヒドイもんでした!!U+A0皆さんお大事にー(笑)
  • 神×藤重舘伝説(`・ω・´) 
    3/26 23:36

    花粉症ではないけれど家の前が杉だらけ

    学校が遠くて杉ないから家近くのバス停で降りるとちょっとキツいデスー(´・ω・`)
  • 広島★Saki 
    3/26 23:38

    絵梨奈ちゃんお疲れさまです(*^^*) ☆あたしも花粉にやられてます(笑)
    きをつけてください(TT)(;_;)

    てかスマホにかえてモバイルにいけない

    いけるようになったらまた、モバイルにかきにいきます(..)

    今日も1日おつかれさまでした☆絵梨奈ちゃん大好きだー☆☆☆☆
  • そ ら 
    3/26 23:38



     お疲れ様です(^^)

     花粉症ぢゃないです!
     お母さんお大事に‥!
     絵梨奈ちゃんも無理せずに!



  • よっしー †紅月夜†  要△気づけば 弱々 
    3/26 23:42

    お疲れさまですッ!!
    花粉症じゃないんですけど家の周りに杉の木多くて困ってま
    (ToT)

  • キムチ 
    3/26 23:46

    お疲れさま(^_^)/かわいい♪
  • むとぅみ☆ 
    3/26 23:47




    お疲れ様です



    私は花粉症です(´Д`)
    でも去年よりは少ないの
    かなーて思います


    絵梨奈ちゃんのお母さん
    辛いですね(T-T)



  • 田崎敬浩 推し! 
    3/26 23:54

    明日誕生日で

    伝言板に記入おねがいしま

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    3/26 23:56

    私も花粉症まったくないです!お母さんお大事にですm(_ _)m
  • さほち 
    3/26 23:58


    花粉症ないです(><*)
    お母様お大事に!!( ´△`)
  • さぁちゃん 
    3/27 00:08

    私花粉症なんでやばいです(T_T)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/27 00:13


    私は目と鼻が
    ヤバい感じです。笑
    でもまだイケる!笑


  • 愛知のゆっちゃん 
    3/27 00:20

    えりぽんのdance踊ってる姿ほんと大好
    粉症は今年いつもより大丈夫なん
    りぽんママ大丈夫
    お大事にして下さい
    知/ゆっちゃ
  • miii 
    3/27 00:22

    絵梨奈ちゃん
    風邪引かないように(`・ω・´)

  • ななち♪ 
    3/27 00:22

    ななも花粉症じゃないんですけど、お母さん目の周り腫れるぐらいやばいですー(T_T)絵梨奈ちゃんママもお大事にです(T_T)病院行きましたか?兵庫/ななち
  • (*゚∀゚*) 
    3/27 00:23



    花粉症ヤバいです


    でも去年よりはひどくないので良かった



  • flower 
    3/27 00:34

    花粉症ヤバくて薬もらって飲んでます(T_T)笑 絵梨奈ちゃんのjazzみたいなぁ♪絶対かっこいいし絵梨奈ちゃんにjazz合ってます(*^o^*) 栃木/かーぽ
  • AKItyama 
    3/27 00:40

    なんで制服
    ww
  • あーちむ。たむ。 
    3/27 00:41

    花粉症やばいです

    治したい!!
  • ひなぴよ 
    3/27 00:45

    やばすぎます(T_T)


    鼻と喉

    鼻はつまりっぱなしですぬ(T_T)
  • 茨城のさやか 
    3/27 00:57

    絵梨奈ちゃんのダンスが
    早く生で見たーい(^^)


    お母さん花粉症お大事に
    して下さいっ


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き
    尊敬

    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • ともちゃん 
    3/27 01:05


    花粉症やばいです(T-T)
    えりなちゃん助けて

    えりなちゃんらぶっ
  • はしかな★ 
    3/27 01:08

    花粉症... まゆちんとの2shotみたーいっ はしかな☆
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/27 02:11

    花粉症ヤバい

  • ゆにかまぼこ 
    3/27 02:30

     


    ゆにかもJAZZとか
    踊ってみたいです☆
    ゆにかわフリースタイル
    ってジャンル踊ってるんで

    花粉症 お母さん
    大丈夫ですか

    絵梨奈ちゃん
    かからないように
    気をつけてください

    大阪☆ゆにかまぼこ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • †GODIVA† 
    3/27 02:30



    お疲れさまです(^ω^)


    絵梨奈ちゃんに質問です!!
    そのサラサラヘア−(笑)を保つために気を付けていることはありますか??

    あと髪染めたいとか思いますか??
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    3/27 05:53

    花粉症やばいよお(;o;)声枯れるまではいかんけどね
  • ち´ω`はるちゃん 
    3/27 06:10

    花粉症じゃないけど鼻が…
    めっちゃ鼻声だょぉΣ(ノд<)
    えりなちゃんママお大事に(^^)
  •  
    3/27 06:18

    花粉症にかなりやられてます(>_<)毎日マスクつけながら部活です(´Д` )
  • ゆーや(^-^)v 
    3/27 06:35

    自分も花粉症
    しゃみは出るは目はかゆいは鼻水でるはで大変です

  • KAE 
    3/27 06:36

    お疲れ様( ´艸`)
  • #7.かほひろ 
    3/27 07:35


    私も何とか大丈夫です!!

    絵梨奈chanmama
    お大事に(>_<)


    絵梨奈chanも
    体調管理に気を付け
    頑張って下さい☆★
  • なつまるFLOWER 
    3/27 07:57

    昨日の花粉は最悪でした
    と目がムズムズしてなんにも集中できなかった
    りぽんもお大事に!
  • ゆき 
    3/27 09:55

    お疲れさまでぇす♪
    ゆきわ全然大丈夫(^^)
    えりぽん体調にわ気ぃつけて頑張って(^з^)-☆
  • ピットブル 
    3/27 10:09

    お疲れ様!やっぱダンスは奥が深いよね
    お母様、大変だね。
    早く良くなりますように☆
  • ミヤキ 
    3/28 01:14



    お母様お大事

    花粉症ではないし
    何年間も寝こまないくらい
    元気ですー(*´д`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)