気まぐれQ&A。美央

  • FLOWER 公式ブログ/気まぐれQ&A。美央 画像1




Q.化粧水は何使ってますか?
A.今はこれ使ってます(^-^)/

頂き物ですm(_ _)m


Q.みおちんから見てどんな女性が素敵だと思いますか?
A.純粋で大らかな感じが、表面的にも伝わってくる人はすっごく素敵だと思います!
それでいて、お洒落な人は憧れますね(。-_-。)


Q.一番落ち着くなって思う場所はどこですか?
A.おばあちゃん家!笑


Q.洋服を選ぶ時に気にしてることはありますか?
A.全体のバランスですね。
どんくらいの丈だったら脚が長くみえるかなとか、どの色合いが可愛くみえるかなとか、そういう全体のバランスをみて自分にしっくりくるように選んでます(^-^)/


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全63件)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    3/26 12:59

    カワイ

  •  リコ/NEWSFLOWER 
    3/26 13:01



    みおちんお洒落だもんね\(^o^)
    みおちんが恋するなら年下?年上



    名古屋/莉子
  • soul魂 
    3/26 13:02

    みおちん可愛い(^-^)

  • きのりん*櫻* 
    3/26 13:03

    服選びって深いよね(*^^*)
    うちも着たいけど実際着た時のこと考えてやっぱ合わない…止めよう…みたいに思ったりもす

    決断は遅いけど一度決めた時は絶対買って着るよ!!(笑)
    またQ&Aしみにしてる

  • #7博多のパール◇ 
    3/26 13:04



    みおちんは体柔らかいですかぁ??

    写メ見たいなっっ\(^o^)
    福岡/すず
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/26 13:05



    今ね♪
    StillのPVとSAKURAリグレットのPV
    を見比べてるの!(b^ー°)


    くえすちょん

    StillとSAKURAリグレットで
    みおちん的に
    成長したなあ…☆と思う
    部分ってどこ(´・ω・`)?

    私は、
    歌、ダンス、表現力、表情
    個性が際立つ、…
    とか全て成長したと思う

  • ななち♪ 
    3/26 13:06

    ななもおばあちゃん家めっちゃ落ち着きます!!落ち着きすぎて行ったら絶対に寝ますもん!!笑 なんか落ち着きますよね( ´ ▽ ` )ノ 兵庫/ななち♪
  • ☆yurinoim★ 
    3/26 13:09




    おちんのQ&回
    っちゃ楽しみ
    てるよ


    分もそんな女性は
    敵だなって思いま
    (^○^)


    みおちんLooove


  • ゆうちん 
    3/26 13:16




      私もおばあちゃん家落ち着きます!
      みおちんが幸せだなぁーって
      感じるときは何ですか?^^


  • りょうたろう 
    3/26 13:17

    みおちんの好きなタイプ知りたーい\(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/26 13:20

    一番プライベートで一緒の人は〜

  • 3E×つね 
    3/26 13:21

    もっといろんなこと知りたいんで
    また更新してください(^-^)
    まってます( ´ ▽ ` )ノ
    名古屋 つね
  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    3/26 13:22

    Q&A々わかるから嬉しい
    !!
    みおちんに質問があります(*^^*)
    春から高校生なんだけどうちは人見知りで友達作りが下手で...どうやったら友達が沢山できるかなぁ??☆
    教えてくれたら嬉しいですヽ(´ー`)
    みさき☆★
  • にーよん 
    3/26 13:24

    大好き☆(>.<)y-~
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/26 13:37

    ゆうかもおばあちゃん家大好き
    ぐ行きたくなっちゃうんだよね
    最近ハマってる食べ物&菓子教えて〜
    知/ゆっちゃ
  • 里紗 
    3/26 13:43

    みおちんのこといっぱい知れて嬉しい


    関西のいいとこは
    どんなとこですか??
    イベントって各地方によっ
    雰囲気って違いますか??
  • ふうか 
    3/26 13:47

    イベントでどんなことがやりがいをかんじますか?( ´ ▽ ` )ノ
  • りほ 
    3/26 13:54

    みおちんの髪型だいすきです♡もしよかったらスタイリングおしえてください!
  • りさきち 
    3/26 14:04

    イベントでどうゆう人が頭に残りますか
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    3/26 14:06

    みおちんは姉弟揃ってお洒

  • 福岡☆サボテン 
    3/26 14:06

    かわいいにゃーん!(^^)!
  • しんや 
    3/26 14:10

    Q.もし男の子だったら、何がしたい?
    ばいちょろ( ´ ▽ ` )ノ

  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/26 14:12

    春になってやりたいと思う事は??(^-^)/
  • yuri 
    3/26 14:15

    Q.みおちんはロックは踊ったことありますか

  • 雷太 
    3/26 14:22


    質問〜

    今までのEXILEのLIVETourの中でどれが一番好き?
    (思い出とかあれば聞きた
    )
    雷太

  • らぶきち 
    3/26 14:32



    おばあちゃん家って
    落ち着きますよね〜(#^.^#)


    みおちんポニーテー
    する時
    ポイントありますか


    ポニーテールがキレイに
    出来ないので教えて下さい

  • みちぽん 
    3/26 14:42

    美央ちん今日もお疲れさま!SAKURAリグレットのリリイベの時のプレゼントもUPしてもらえたら嬉しいなっ(;_;)

  • # YuNa. 
    3/26 14:54

    ツアーの24karatsのジャージ
    何色選びましたか?(*^^*)
  • なおみん 
    3/26 15:00

    みおちんのファッションいつも参考にしてます\(^o^)/
  • ゆりか 
    3/26 15:04

    朝起きて男の子になってたらまず何しますか?
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/26 15:07

    色々知れて嬉しいです(*≧∀≦*)
  • しょうた(^-^)/ 
    3/26 15:23

    E-Girlsで仲の良いメンバーは❓
  • ちゃんはる。 
    3/26 15:29

    みおちん会いたい!北海道キテー
  • ひなぴよ 
    3/26 15:33

    ウインクできますか



  • 半聖#31ゲヘペロ 
    3/26 15:36

    質問答えてくれてありがと

    みおちんかわ

    次もまってます♪
  • Kurumi 
    3/26 15:51

    美央ちん大好き(〃ω〃)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    3/26 16:03

    やばい(ToT)
    みおちん(ToT)(ToT)(ToT)!

    みおちんに質問答えてもらったん四回目!(笑)
    やばふぃー!!(」゜□゜)」(笑)



  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    3/26 16:34

    もしみおちんが男だったら、FLOWERの誰と付き合いたい(*^^*)
  • a s u m i *・゜ 
    3/26 16:44

    あたしも同じ化粧水です
    ちゃくちゃ嬉しいです(*^^*)
  • 萌ちゃん 
    3/26 18:23

    みおちんの髪色は何色系ですか?教えて欲しいです(^-^)/

  • こぱん☆どーる 
    3/26 18:45





    今ハマってい
    ヘアアレって
    なんですか



    今日LIVE DVDみて
    あなたへの時
    むっちゃ綺麗でした




  • #7 saya 
    3/26 18:59

    好きなダンスのジャンルはなんですか(*^_^*)
    沙弥はJAZZで

  • EXレンジャー!愛知☆こずえ 
    3/26 20:07

    みおちんのアカン飯ってある?
    うちはラーメンに酢いれた
    カレーに納豆と梅をいれるよ(笑)
  • さねきち@Dreaming Girls <3<3 
    3/26 20:09

    みおちんかわいすぎる_| ̄|○ やってみたい髪型は? うちはみおちんみたいな重いぱっつん(^O^)
  • ゆにかまぼこ 
    3/26 20:24

     


    え、実家じゃなくて
    おばあちゃん家。(笑)
    やっぱ美央ちゃんわ
    おもしろい!わら

    大阪☆ゆにかまぼこ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • 雷太 
    3/26 21:16


    美・央

    好きだよ〜


    雷太

  • まこっちゃん☆ 
    3/26 21:24

    みおちんこんばんは
    更新ありがとうございます

    久しぶりのコメントです( ;∀;)
    みおちんの気まぐれQ&A
    みおちんのことたくさん
    知れるので嬉しいです(〃^ー^〃)
    またお答えしてくれるの
    楽しみにしてます♪

    私は今日から仕事が始まっ
    色々不安だらけなんですけ
    精一杯頑張りたいと思います!
    みおちんやFLOWERちゃん
    がんばってるって思ったら
    頑張れます(^人^)(^人^)


  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    3/26 22:08

    Q!!


    みおちんの、最近のプチハッピーわ?(^O^)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    3/26 22:09



    質問答えてくれて
    ありがとですヽ(;▽;)

    私もみおちんと同じ位の身長で
    あまり高くないので次から丈とか
    気にするようにしよう!!
    みおちんstyle大好きなん
    ほんと参考になります♪
    また更新待ってるね(*^^*)

    横須賀/あすかる



  •  。・x・。)。. 愛を止めないで ⌒♪ミ 
    3/27 00:32





      美央ちゃんはイベントとかなどで、
      どんな子に目がいきますか〃Д〃?



    _
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)