受け付けまっせ〜。ちはる

  • FLOWER 公式ブログ/受け付けまっせ〜。ちはる 画像1





おはようございます♪






今日は久々にQ&Aやっちゃいます( ´ ▽ ` )ノ





なので質問をどしどし受け付けちゃいまーす(((o(*゜▽゜*)o)))






全部は答えられるかわからないけど、たくさん答えます(*^^*)






あでゅ。



 
  • コメント(全303件)
  • みつやなっちゃん(*´ω`*) 
    3/26 16:03


    普段どんなトレーニンク
    してるんですか?(●′ω`
  •  
    3/26 16:06

    ちーた
    彼氏いますか\(^o^)/

  • あでゅ 
    3/26 16:24

    ダンスを踊るときに気をつけていることはありますか⁈(⌒▽⌒)
  • Giants Ich hab'dich gern 
    3/26 16:52

    写真をとるときに、どんな思いでポーズをしています

  • #7 なつきち  
    3/26 16:54



    色紙やファンレは
    貰ったあとどうしてますか



    なつき
  • あいな 
    3/26 16:55


    この時期は
    どんなふぁっしょんが多い

  • まあや * 723 
    3/26 17:03

    おすすめのヘアアレンジとかありますか?☆
  • まいじろう。 
    3/26 17:08

    めいく教えて下さい

  • けぃちょり 
    3/26 17:09

    化粧品はどこのものを使ってますか??( ・o・ )
  • 半聖#31ゲヘペロ 
    3/26 17:12

    五島列島って知ってますか??

  • abb 
    3/26 17:19

    握手会きた人の顔覚えてますかー?(^^)
  • ぁ〜ち♪*゚ 
    3/26 17:26

    おすすめの観光地あります
    ??
  • まゆしゃん#13 
    3/26 17:29

    ちぃちゃんの好きなタイプ知りたいです(*^o^*)!
  • あーちむ。たむ。 
    3/26 17:43

    化粧の下地は何使ってますか?
  • ひかる 
    3/26 17:53

    昨日携帯が戻ってきたのでやっとコメントできます( ^O^ )

    鳥取県来たことありますか
    握手会で印象に残る人ってどんな人ですか?



    よかったら答えてほしいです!
    ちーちゃんだいすき

  • なみ 
    3/26 18:07


    よく遊ぶとこゎどこですか?

  • しんや 
    3/26 18:18

    モンクで、付き合いたいメンバーをスタッフが答えてる時、みんなまんざらでもなさそうにワイプに映ってたけど、やっぱり女子的に嬉しいものなんですか?
  • ひとみ◎ 
    3/26 18:37




    ちーたん大好き!!

    ちーたんはファンのみんなのこと好き??(*^^*)



    お願いします(。・_・。)ノ




  • ひとみ◎ 
    3/26 18:40

    もういっこ!!



    無人島になにかひとつだけ持っていくな
    なにを持っていきますか??





  • 土田のゆめきゃれん 
    3/26 18:55

    FLOWERの曲で一番好きな曲は???
  • にゃおたん 
    3/26 19:04

    (笑)
  • ふうか 
    3/26 19:28

    じぶん磨きしてますか?してたら、どんなことしてますか?
  • あやめ.com ('◇') 
    3/26 19:36

    海外旅行に行ったことはありますか?

  • ex*RYOKOCHAN 
    3/26 19:43

    逆にファンの人に
    聞いてみたい事とかある?
  • ハマチ 
    3/26 19:43

    好きなブランドはなんですか?
  • *non* 
    3/26 19:51


    千春ちゃんの
    夢ってなんですか?

    なんかこんな質問し
    すいませんっ゜゜(´O`)°゜
  • EXレンジャー!愛知☆こずえ 
    3/26 20:07

    アカン飯ってある?
    うちはラーメンに酢いれたり、
    カレーに納豆と梅をいれるよ(笑)
  • まなてぃー 
    3/26 20:16

    オススメアプリって
    ありますか?
  • ぽんぽん*ななきち 
    3/26 20:24



    リリイベなどの握手会で
    言われて嬉しい言葉って
    なんですかー
    ??
  • EXILEω// 
    3/26 20:28

    やった〜♪♪
    ちーたんに緊急質問です!!(笑)
    明日ディズニーシー行くねんけど.おすすめのアトラクション教えて欲しいなーっ(*^o^*)
    タワーオブテラー以外で..(^w^)
  • ☆Kako☆ 
    3/26 20:29


    オススメの服のブランドありますか?
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    3/26 21:00

    握手会やイベントに良く参戦してるファンの人はどれくらいの回数で覚えてる?
  • 京都のさきちょん。 
    3/26 21:01

    どんな財布使ってる

  • かえぽん 
    3/26 21:05

    一番好きな曲は?
    FLOWER以外でも!
  • あきえちゃん 
    3/26 21:28

     


      春のライブに参加するんですけど
      プレゼントで欲しいものとかあった
      教えて欲しいな

  • 理沙 
    3/26 21:53

    アイメイクに使ってる化粧品は何ですか

    よければ目のアップの写メ乗せて欲しいです

  • みゆぼう。 
    3/26 22:04


    歌をやってい
    よかった事は(´・ω・`)

  • さくぴー@LDH 
    3/26 23:38

    すごーい!290人もコメントしてる(笑)ってこんなコメントも見てもらえてるのかな( ̄▽ ̄)?ちーたんLOVEです
    阪の食べ物は何が好き?? 大阪府*さくら
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    3/26 23:59

    EXILEさんでだれが一番憧れですか?
  • みれい 
    3/27 04:19


    ニコニコ動画のE-girlsチャンネルは、もう更新されないのでしょうか



  • ステポン 
    3/27 20:34

    コメントの数すごい(~Q~;)

    どうせなら300いっちゃええ!(笑)
    (`・ω・´)
  • すみそ 
    3/27 22:55


    好きな「おにぎり」の具
    何ですか〜
    ・ω・`)?


  •     krtmk _ 
    3/29 06:03





      座右の銘は何ですか?




  • ゆう 
    3/29 20:59

    今まで付き合った人数は何

  • ゆう 
    3/29 21:00

    初体験は何歳ですか

  • かえぽん 
    3/31 03:32

    好きな色は(^q^)?
  • かえぽん 
    3/31 03:34

    また群馬きてくれますか(´・_・`)?
  • かえぽん 
    3/31 03:34

    ちーたんはパン派ですか?
    ご飯派ですか
  • かえぽん 
    3/31 03:35

    もらったら嬉しいものは∩^ω^∩
  • ひとみ◎ 
    3/31 19:12



    無人島にいっこだけもっていけるとしたら何をもっていきますか??




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)