気まぐれQ&A。美央

  • FLOWER 公式ブログ/気まぐれQ&A。美央 画像1


Q.花粉症ですか?
A.花粉症ではありません!
花粉症だったら、たぶん春嫌いです。笑


Q.この世になければならないものは?
A.思いやりですかね?
とっても必要だけど、人や何かを思いやる気持ちってすごく難しいですよね…。


Q.行ってみたい国は?
A.アメリカ、イタリア、シンガポール




ファンタジーのツアーまわってた頃の私。
髪の毛長っ!!
そして重っ!!


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全115件)
  • 大阪@きょうか 
    3/26 01:26



    美央ちんも花粉症じゃないんですね(^O^)○°
    わたしも花粉症じゃないので春好きです
    でもわたし以外の家族全員花粉症なんです(笑
    FANTASYの頃の写メ
    懐かしいし、今よりちょっと幼い気もしますね!*
    いつの美央ちんも激可愛です(T_T)

    では質問です!美央ちんの最近のマイブームは
    答えてくれたら嬉しいです


    大阪 / きょうか

    BBS ** Kyoka

    _
  • (^^) 
    3/26 01:27

    かわいい(*^_^*)
  • 杏子 
    3/26 01:36

    全然ちがう感じ〜★

    今もFANTASYのときも両方かわいい


    でもいまが一番似合ってま

  • Osaka☆ayapan. 
    3/26 01:49

    昨日西宮ガーデンズでのevent
    お疲れ様でしたo(`▽´)o

    みおちんほんまに可愛すぎました!!
    色紙また見てくださ


    うちめっちゃ花粉症なるんですよ(T_T)
    めばちこできたりほんまに辛いですよ(T_T)
    花粉症ならないとか羨ましいです(T_T)(笑)
  • まいちゃん 
    3/26 01:53

    みおちん身長何僉

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/26 02:26


    みおちん好き


    24日ガーデンズで会えて嬉しかっ


    質問〜

    イベントに来てる人の顔とか覚えてる?
  • おっちー 
    3/26 02:29

    可愛い

  • E-g-*@ゆなちん 
    3/26 02:39

    みおちーん(*´ェ`*)髪の毛綺麗ねー//みおちんの部屋着見たいなぁ*
  • ぽんぽん*ななきち 
    3/26 02:42



    みおちんかわいすぎ

    西宮来てくれてありがとー


    リリイベなどの握手会で言われて嬉しい言葉はなんですか??

    兵庫/ななこ
  • さきちん 
    3/26 02:58


    みおちん本当に可愛



  • りょうたろう 
    3/26 03:57

    みおちん可愛いψ(`∇´

  • ち´ω`はるちゃん 
    3/26 05:56

    みおちんやばかわいい(*´∇`*)
  • ゴンザイル 
    3/26 06:29

    アメリカみおちんと行きた

  • Hatune 
    3/26 07:11

    髪の毛どんなんかみてみたいです

  • あず 
    3/26 07:22

    みおちん可愛い〜!!FANTASY懐かしい(o^^o)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    3/26 07:56

    カワイ

  • パ ン  ダ ? 
    3/26 07:56

    みおちんみおちん(*´ω`*)

  • ちんみお 
    3/26 08:04

    みおは花粉症です

    辛いー( ・_・;)


    みおちんは、
    マンガ好きですか?
    好きなら、何(タイトル)
    好きですか?(^○^)
  • ふうか 
    3/26 08:13

    うちも、まえまでみおちんみたいな髪型だったけど切っちゃったー
    わたしのてがみみてくれたかな?
  • #13 eri  
    3/26 08:14

    可愛い

    あたしも重くしたい(o^^o)
    笑)


    ピアスあけてますか

    あけてたはプレゼントしたいので

  • 萌ちゃん 
    3/26 08:14

    FANTASYのときみおちん知らんかったで
    知れてよかっ
    TRIBE4/15に参戦します(★_★)
  • yuuki 
    3/26 08:25

    でも、すごい可愛いなあ( ^^)/

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    3/26 08:29

    FANTASYの時のみおちん久々だ

    FANTASYの時は萩花ちゃんもロングだったよね

  • 亀ちゃん 
    3/26 08:32

    みおちんむっちゃむっちゃ可愛いーーー

  • ゆうちん 
    3/26 08:36




      懐かしい!FANTASYの頃のみおちん
      久しぶりに見た

      みおちんはジェットコースターの
      絶叫系とかいけるタイプですか?w


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/26 08:37

    みおちんが最近欠かさずやってしまうことは?

  • #7 たかぴ 
    3/26 08:43

    めっちゃかわいい
    おちんショートにゎしないの??

  • 出戻り**しおんちゃん(^O^) 
    3/26 08:43

    かわいい(^ω^)
    無人島にもってくなら?
  • さやか 
    3/26 08:48

    FANTASYのころ4人とも髪長かったからなんか懐かしく感じます(^^)ノシ 兵庫県 さやか
  • まほりん 
    3/26 09:00

    ロングみおちんもいーねー(*⌒▽⌒*)久々にFANTASYみたくなってきた!あとでみよーと(^O^)
    庫.まほりん
  • EXレンジャー!愛知☆こずえ 
    3/26 09:08

    みおちん可愛い(´▽`)

    桜リグレットのリリイベん時のプレゼントって載せないの(´・ω・`)?
  • 福岡☆サボテン 
    3/26 09:14

    かわいー( ´艸`)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/26 09:27

    FANTASYの時は長かったもんね( ´ ▽ ` )ノ
    西宮の時のプレゼントは届きましたか?オレンジのバレッタ使ってね!
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    3/26 09:32

    この時から美央ちん大好きでした

    髪サラサラで羨ましい>_<
    何かしてますか??

  • #07.ますみん 
    3/26 09:40

    かわいっ!*
  • $hiOri 
    3/26 10:22



    でも可愛い



  • とりぷるん♪/あすかる 
    3/26 10:28



    FANTASYのMake It Last Foreverの時の
    みおちんのパフォーマンス
    大大大好きで


    質問!洋服を選ぶときに
    気にしてることは何ですか(^O^)

    横須賀/あすかる



  • EXILEとともに日本を元気に 
    3/26 10:29

    好きな人はいますか

  • あいちん? 
    3/26 10:50

    みおちん可愛すぎる(;_;)
    おちんにとってFLOWERとは?
  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/26 11:11

    FANTASYツアー懐かしい!
    野外だったから本当
    楽しかったなー♪!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    3/26 11:15

     
    みおちんが、
    一番おちつくなって思う場所どこですか?(^O^)
  • 大阪☆りおりん 
    3/26 11:28

    みおちんほんまに可愛すぎる!
    やばーい!!
  • ゆにかまぼこ 
    3/26 11:55

     


    美央ちゃん
    おはようです(^○^)!
    24日の西宮EVENT
    40度のお熱で行けなくて
    すみませんでした…

    行きたかったよお

    美央ちゃんも
    ゆにかおらんくて
    えっ、居ない
    ってなったー???
    ならないか。(笑)


    大阪☆ゆにかまぼこ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • ちびあや(^ω^) 
    3/26 11:57


    好きな言葉はなんですか?(^ω^)
  • ほしまい / 群馬 
    3/26 12:00

    昨日久々に24karatsのPVのキッズバージョンみたよ!!まだFLOWER4人のときで、みおちん前髪分けてたねよね!懐かしい(*^^*)その頃の方が大人っぽいような?(笑) 萩ちゃんのロング時代も懐かしいな。後ろにばぶばぶ杏香がいたりね(笑) その頃の思い出とかあったら教えてほしいな♪( ´▽`)
  • みさきちゃん 
    3/26 13:20

    ファンタジーの時、半分だけ髪結んでたの可愛かったよ♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/26 13:30



    FANTASY行ったよ


    髪ながいねっ(*゜Q゜*)

  • なおみん 
    3/26 14:02

    なつかしい!

  • WKGーる!かほてぃ  
    3/26 23:02


    なつかしい☆
    美央ちんきゃわたん

  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    3/26 23:57





       重めロングのみおち
       可愛くて好きだよ(*^^*)

       久々みおちんのポニチャン
       見たいな〜。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)