差し入れ第四弾!!ちはる

  • FLOWER 公式ブログ/差し入れ第四弾!!ちはる 画像1





昨日の差し入れシリーズの続きです(*^^*)





差し入れ第四弾ー!!!!






これは私の神戸に住んでいる親戚が差し入れでくれたラスクです♪






関西に行ったときはいつも神戸に住む私の親戚たちが見にきてくれます(*^^*)






いつもありがとう♪






昨日西宮行ったばっかりなのに、もう関西のみなさんに会いたくなってきちゃったー(((o(*゜▽゜*)o)))






あでゅ。



 
  • コメント(全83件)
  • 24karats surf京都 
    3/25 13:28

    差し入れだらけやな
    たすぐ関西これるよ

  • #7 saya 
    3/25 13:28

    パッケージかわいい

  • なみ 
    3/25 13:29

    食べたことあるよ
    いしい

  • yuuki 
    3/25 13:30

    美味しそう!!!!☆
    ラスク大好き(*^^*)
  • E-Girlsらびゆ・ω・ 
    3/25 13:33

    美味しそー!ちーたんらび

  • りさきち 
    3/25 13:35

    ラスクいいね
    た西宮来てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ愛知のあやの友達です(笑
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    3/25 13:38

    会いたーい\(^o^)
  • 千尋  
    3/25 13:43

    ーたん
    昨日は本当に最高の思い出をありがとう(*^^*)
    ちーたんの笑顔にいつも支えられますっ
    また関西来てくださいo(^▽^)o
    昨日のことを思い出しながら次会えるま
    頑張っていきますっ(T ^ T)

    ちーたんだいすきやで(笑
  • #12 ゆりゆりゆ 
    3/25 13:49

    はやく名古屋きてね!待ってるよ\(^o^)/会えるの楽しみ
    (((o(*゚▽゚*)o)))
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/25 13:56

    昨日行ったけど、ゆうかも早くちーたんに会いたい( ´ ▽ ` )ノ
  • ふうか 
    3/25 13:57

    いーっぱい食べてるね( ´ ▽ ` )ノ
  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    3/25 13:59

    いっぱい差し入れよかったね(*^^*)
    関西行ってみたーい(>_<)

    みさき☆★
  • ゆちぃ★たまに放置しやすぅ(o´д人) 
    3/25 14:08

    ラスクのパッケージ可愛い

    昨日行けなかったょ

    次こそ
    また関西に来てね

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/25 14:10


    昨日ちーたんに会ったのに会いたいょー


    西宮に住んでるから皆が
    イベントに来てくれて、超幸せやねん(^o^)

    また絶対 西宮きてやぁ♪

  • じゅり 
    3/25 14:15

    ラスク大好き

  • ゅってぃ(^ワ^=)チゲ 
    3/25 14:16




    又、関西来てくださ

    今度はちーたんに逢うぞ
    ー(笑)
    Ξ



  • まいまいち 
    3/25 14:22



    千春ちゃん会いたいです


    昨日リハーサルしてると
    目あった時にニコって
    してくれてめっち
    嬉しかったです(^o^)




  • EXILE★ 
    3/25 14:23

    ラスク美味しいよね

  • $hiOri 
    3/25 14:32



    北海道にも来てきて

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    3/25 14:42

    例のあれ昨日渡せたから、久々にコメント(笑)コメントしたらあれのこと書いちゃいそうやったから、ずっとコメント我慢してた(笑)サプライズどうやった(^^)?次はTRIBEで会えるかなー
  • #7まいち 
    3/25 14:46



      ラスクかわいい

  • ゆにかまぼこ 
    3/25 14:48

     
     

    千春ちゃん!
    ゆにかまぼこ復活

    元気になりましたよおっ☆
    ちょっとまだ頭痛と
    あるけどっ(T-T)

    昨日わ行けなくて
    すみませんでした

    行きたかったー…
    次会えるのわTRIBE
    06月11日かな?
    またいつか千春ちゃんと
    握手してお話したいです♪

    大阪☆ゆにかまぼこ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    3/25 14:50

    関西すきになっちゃったかな?
    う会いたいとか可愛すぎ!もちろん舞夕もすでに会いたい_/\●_
  • EXILEバカ 
    3/25 14:54

    また来てや

    昨日ダンス中滑ったの大丈

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/25 15:00

    ラスクおいしいよねヽ(^o^)丿千春ちゃんお仕事頑張ってね♡(○´∀`○)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    3/25 15:04

    おいちそー!!
  • 福岡☆サボテン 
    3/25 15:12

    おいしそー( ´艸`)
  • あやかす 
    3/25 15:16

    ちーちゃん会いたーい(>_<)♡♡
  • LDH☆Erika 
    3/25 15:35

    ちはるちゃん可愛い\(^o^)/
  • ちあき 
    3/25 15:37

    うわー嬉しい(>_<)

    昨日行った所やのに
    もうちーたんに会いたいよ〜!
    ちーたんもうほんまだいすきです
    うちほんま、ちーたんの私服も
    髪型もめちゃくちゃすき

  • ななち♪ 
    3/25 15:43

    そのラスクななも好きです\(^o^)/むっちゃ美味しいですよね!!なな昨日行けなかったー(T_T)武藤の歌声聴きたかったし会いたかったよー(T_T)また絶対西宮来てね!!仕事の休みとかぶったら絶対行くから!!兵庫/ななち
  • ひなぴよ 
    3/25 16:00

    それ知ってます(*^^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/25 16:15

    みんなのママや親戚の人たち優し
    スクうんまいよね
    ちゃE〜なぁ
    知/ゆっちゃ
  • こぱん☆どーる 
    3/25 16:26





    差し入れたくさん
    ですねぇ(*´`)/
    美味しそう


  • 京都のさきちょん。 
    3/25 16:27

    私も昨日会ったばっかりなのにもぅちーたんに会いたいよ(>_<)
    対また西宮に帰ってきてね
    ーたんほんまだいすきです

  • ayaka. 
    3/25 16:44

    このラスク、関西でよく見かけます(゚∀゚)
    また食べてみようっ!!
  • E-Girls∀みほキティ 
    3/25 17:06

    おいしそー

    ラスク大好き!!
    今度関西行ったら食べてみるねん
  • エルフ 
    3/25 17:23

    エルフも会いたいよ

  • あでゅ 
    3/25 17:36

    たくさん差し入れがあるんですね!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    3/25 17:41



    わ〜、そんな
    言ってくれるなんて嬉しい


    吏沙ももう既
    会いたいです(T-T)
    また絶対関西に来て下さい!!
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    3/25 17:46


     可愛いです


     良かったですね



  • まっすすすー♪ 
    3/25 18:28

    このラスクめっちゃおいしい!!
    見つけるたびに絶対買う!!(笑)
  • ☆Kako☆ 
    3/25 18:46


    ラスク好

  • まほりん 
    3/25 19:24

    私もうすぐ神戸に住むからそのラスク食べよーと(*⌒▽⌒*)
    ももうFLOWERちゃんに会いたいよー(;_;)
    んま大好き(>_<)
    庫.まほりん
  • ゆりか 
    3/25 21:19

    美味しそう♪Eな(*^^*)
  • なおみん 
    3/25 22:21

    おいしそー\(^o^)
  • ゆ な ?。 
    3/25 22:33

    それめっちゃ美味しいぃ


    ぅちも昨日会ったばっかだけど、
    E-Girlsのみんなに会いたい(^ω^)

    またすぐ←きてねー(笑)

  • ちーたん・FLOWER Love 
    3/25 23:36

    ちーたんかわいい
    た,E-Girlsのみんなに会いたい

  • Nina 
    3/26 11:22

    そのラスク、いとこのお兄ちゃんがくれた(*^^*)
    めっちゃ美味しいよね\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)