終了!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/終了!絵梨奈 画像1
西ノ宮終わりました!


本当に本当にありがとうございました!(T-T)

寒かったですよね(ToT)大変でしたよね(*_*)

でも見てくださって…本当に嬉しかったです!!!!!!!!!


また絶対戻ってこれるよう
に頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします!

裏話…
SAKURA リグレットのフロアのふりでお尻が濡れちゃって少し恥ずかしかったけど、たくさんのかたに喜んで頂けたので本当に良かったです!


てへぺろ!(笑)

 
  • コメント(全137件)
  • 京都のさきちょん。 
    3/24 20:36

    お疲れ様です\(^o^)/パフォーマンスめっちゃ感動しました(>_<)また西宮きてねー( ´ ▽ ` )ノ
  • たっちゃん(^З^) 
    3/24 20:36

    かわい

  • 乳首 THE DREAM〜夢のタスキを繋げ〜 
    3/24 20:36

    お疲れさま


    実に可愛いらしい裏話です
    (笑)
  • まいまいち 
    3/24 20:37



    今日わありがとう
    ございまし


    逆にメンバーのみなさん
    寒そうで心配でし


    絵梨奈ちゃん可愛かったです



  • あんちゃん 
    3/24 20:40



    えりなちゃん
    寒くなかったですか

    むっちゃ楽しかったです*
    また来てください〜(^^)



  • かおりん 
    3/24 20:47

    今日はありがとうございました★
    またきてくださいね
  • さくら☆ピーター 
    3/24 20:48

    さくらです★ピータ

    *゚:+.。☆ォッ★ヾ(ω・`。≡。´・ω)ノ。★ヵレ☆。.+:゚*
    私は心参戦してたよぉ〜☆
    凱旋はさすがにまだできないからねぇ;
    SAKURAリグレット私も早くまた聞きたい〜
    あと1週間後〜♪
    今腹筋してる(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
  • さやか☆EX.3JSB溺愛 
    3/24 20:49

    雨降ってても
    最高のパフォーマンスを
    見せてもらえ
    凄い楽しかったよー

    また関西きてや!!
  • Black 
    3/24 20:55

    寒いなかお疲れ様
    っくり休んで

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    3/24 20:56

    お疲れ様っ

  • 兵庫のもっつん 
    3/24 21:00



    今日はありがとうございました!
    色紙書いたんですけど、雨で字が読みにくくなってしまってすみません


    握手出来てよかったです


    兵庫



  • mimi 
    3/24 21:00

    てへぺろ!行ったら握手会終わって挨拶してて、悲しかったあー
    笑)次きたら絶対いく!
  • 亀ちゃん 
    3/24 21:01

    おつかれさまーーヾ(´▽`*)ゝ
  • あず 
    3/24 21:06

    お疲れ様です!!寒かったみたいで…体調に気をつけてくださいね(>_<)
  • ななち♪ 
    3/24 21:13

    今日はほんまにお疲れ様でした!!今回行けなくてほんまに悔しかったです(T_T)雨降ってたみたいで(>_<)体調気をつけてくださいね!絵梨奈ちゃんのパフォーマンス見たかったー(T_T)休みとイベントかぶったら必ず行きます!!ほんまにお疲れ様でした!!兵庫/ななち♪
  • #8 ayu^^☆ 
    3/24 21:17


    絵梨奈ちゃん

    お疲れさま(*^^*)

    心参戦してました


    絵梨奈ちゃん見てる
    自然と笑顔になりま

  • ももこ∵ 
    3/24 21:20


    えりぽんが"てへぺろ"
    使ってるー(゜▽゜*)

    かわいすぎま
    ///


    お尻濡れちゃった
    んですね!(笑)

    参戦はできません
    でしたが、群馬から
    POWER送ってましたよ〜


    群馬ももこよ

  • ゆりか 
    3/24 21:26

    お疲れ様♪風邪引かないように気を付けてね♪
  • あやんちょ 
    3/24 21:29




    お疲れさまでした


    寒かったみたいなの
    絵梨奈ちゃんも風邪
    ひかないように気を
    つけてください(>_<)!
  • おっちー 
    3/24 21:40

    えりぽんお疲れ様

    風邪引かないように暖かくしてね

  • 愛知のゆっちゃん 
    3/24 21:41

    今日はお疲れさま
    んな裏話があったん
    りぽんがてへぺろってかわEすぎ
    知/ゆっちゃ
  • なつまるFLOWER 
    3/24 21:45

    おしり濡れちゃったんだ!(笑)可愛い
    生懸命なえりぽん大好きで

  • ふうか 
    3/24 21:47

    また、福岡にもきて
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/24 22:02



    行きたかったなあ


    おしり濡れちゃったとか
    可愛いっ(*´`*)


    えりぽんも風
    引かないよーにねん

  • ももんが 
    3/24 22:03

    今日、目の下にえりなってシール貼ってました!(^O^)えりなちゃん見れて、めっちゃ嬉しかったよ〜^^
    焦って覚えていて下さい、とか言ったけど、はいって言ってくれたから、めっちゃ嬉しかった´ω`
    前の時も、手振ってくれたし、いつもきゅんきゅんしてます。笑
    私はダンス習っていて、まだまだだけど、いつかFLOWERとかDream、Happiness、あんなちゃん、れいなちゃん?みたいに踊れるようにがんばります^^
    長々ごめんなさい
  • 里紗 
    3/24 22:18

    今日は雨の中ほんとに最高のパフォーマンス
    ありがとうございました

    楽しかったです(*^^*)
    お尻大丈夫ですか

    風邪には気をつけてくださいね


    また来てください!!
  • なおみん 
    3/24 22:25

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ風邪ひかないよう気をつけてください!
  • $hiOri 
    3/24 22:29



    おつかれです



  • じゅり 
    3/24 22:31

    お疲れ様でした(*^_^*)

  • あいちん? 
    3/24 22:34

    雨の中ほんまにお疲れ様!今日はいかれへんかったけど次は絶対行くから待っててね(^_^
    からまた絶対関西来てね!
  • キムチ 
    3/24 22:40

    お疲れさま(^_^)/
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    3/24 22:56





     Dear,えりぽん

     更新ありがとお----!!

     今日わお疲れ様でした

     えりぽんたちこそ、衣装
     めっちゃ薄着でめっちゃ
     寒そうやっ
    風邪と
     絶対ひかんように今日わ
     あったかくして、早めに
     おやすみしてね
    (笑)
     今日わ2回目のあとの
     握手会2回行きました

     1回目わ『大好きです!

     頑張ってください!!』
     ってゆうて、2回目わ
     『大好きです!
     表情すごかったです!』
     てゆうたショートの奴です
     また絶対に絶対に兵庫に
     戻ってきてね!!!!!!!!

     楽しみに待ってま

     えりぽんまぢ大好き!!

     BIG Laaaaaaaaav!!!!!


     From,綾音*兵庫*14さい

  • みーちゃん@まぁちゃんLOVE 
    3/24 22:59

    お疲れ様でした♪えりなちゃんのダンスもーやばかったああ
    たFLOWERのパフォーマンス見たい!!7、8時間前に会ったのにもう会いたくなってきた(;o;)(;o;)
  • *saya* 
    3/24 23:04

    雨の中お疲れさま
    日は行けなくてごめんね
    た西宮に来てくれるのを待ってま

  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/24 23:13

    今日は楽しかったー!ありがとう(^-^)/えりぽんのダンスやばかった!
  • tOmOe love FLOWER☆ 
    3/24 23:17


    また帰ってきてね\(^^)/

    そうやったんやww
    あたしもおしり濡れ
    帰り道1人で恥ずかしかった( ´艸`)ww
  • まな☆彡頑張るぞ〜♪ 
    3/24 23:18

    今日はお疲れ様でし
    残念ながら雨だったけど皆さんの歌声が聞けて嬉しかったで
    最後に皆さんと握手できた事は忘れませ
    握手してくれて有難うございまし
    皆さん大好きです
    れからも活躍して下さい
    当に有難うございました

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/24 23:23


    今日最高やったょ


    えりぽ
    ふってくれて
    嬉しかったぁ(`∀´)

    また西宮かえって来てな

  • (^^) 
    3/25 00:01

    お疲れ様♪

    頑張ったんですね(*^_^*)
  • まやの 
    3/25 01:25

    お疲れです♪もー大好きです(照)行きました!!♪10時入り(笑)← めっさ楽しかったです(*´∀`)また大阪来て下さい!!!ほんまお疲れです(*^_^*)
  • 24karats surf京都 
    3/25 01:55

    大阪工業大学学園祭ぶりの参加しましたが今日でした でもSAKURAリグレットを生で見れて聴けて楽しかったです 握手も10月13日あべのキューズモール以来でした 来週も京都からアスナルいけたらいきますんでよろし
    水野ちゃんお疲れさま

  • ぽんぽん*ななきち 
    3/25 01:57



    えりぽんっ

    西宮お疲れさま☆来てくれてほんまにありがとうございます
    !!!感謝感謝です(*´ω`*)
    日は用事があって参戦が4時からのんしか行けませんでした(>_<)
    も会えてほんまよかった!今日あらためてえりぽんが大好きなんやなって感じた1日やったな
    握手3回もできて幸せでし

    えりぽんの笑顔大好
    また絶対絶対絶対関西に来て下さいね★!えりぽん大好きっ
    してる

    兵庫/ななこ

  • ちーたん・FLOWER Love 
    3/25 07:13

    昨日はお疲れいな
    が少し降っていたけど,めちゃ楽しかったよぉ

  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    3/25 11:03

    お疲れ様でし

    てへぺろ可愛すぎで

    茨城/さかなみぃ☆
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/25 11:45

    お疲れさまですo(^o^)o
    今回は心参戦やったけど次絶対行きたい\(^^)/
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/25 15:29

    あたしも行きたかった〜。゚(゚´Д`゚)゚。SAKURAリグレット大好きだからぁ↓絵梨奈ちゃんお尻大丈夫ですか?風邪引かないようにね(●´∀`●)
  • エルフ 
    3/25 16:56

    風邪引かなかった?
  • まほりん 
    3/25 19:32

    絵梨奈ちゃん昨日わほんまにありがとうございました(>_<)
    っごく幸せでした(;_;)
    た関西きてくださいね(^_^)v兵庫.まほりん
  • ☆蓮乃☆ 
    3/25 22:06

    やっぱ濡れちゃったんや〜

    ちょっと心配やった

    えりなちゃん風邪ひかないように気を付けてくださいね。
    庫☆蓮乃☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)