関西BIGLOVE

  • FLOWER 公式ブログ/関西BIGLOVE 画像1
おわたー(>_<)

たのしかたー(>_<)
雨天で寒いのに本当にありがとうございます



握手してて手が冷たくて、あっためたかったけど晴美も冷たかったからますます冷やしちゃって本当に申し訳なかった(>_<)

でもこころは温かくなったよ


今日来てくれたみんな本当にありがとうございます!


またこれたらいいなぁ



あ、地元が関西の子が多いから、みんなお母さんに合ったりしてたみたい

よかったねん

そんな、関西出身の2人と

お疲れサマンサマ






 
  • コメント(全101件)
  • こぱん☆どーる 
    3/24 20:05




    お疲れさまです(*^^*)/

    風邪とか引かないように
    気を付けてください




    三重っ
    来たことありますか(・・???


  • みゆ 
    3/24 20:05

    みゆちゃんって言ってくれ
    めっちゃ嬉しかったです

    はるみちゃん、可愛かったよ〜(^q^)♪
    また絶対きてね\(^O^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/24 20:06

    しゅーちゃんもみおちんも大阪だもんね



  • Hatune 
    3/24 20:09

    萩花ちゃん可愛いし、みおちゃんも可愛いし、なにより晴美ちゃん顔ちっちゃすぎですよ♪可愛いし、小顔やし、スタイル抜群やし、ほんま羨ましいです
  • #7 saya 
    3/24 20:11

    おつかれさまでした

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    3/24 20:13

    握手会で奈良といえば!?って聞いたみさです(*^^*)(笑)答えてくれてありがとう♪はるお 風邪ひかんといてな!
  • #7敬みんちゃむ#10哲 
    3/24 20:26

    今日ゎありがとうございます(*^^*)
    風邪引かんとって下さいね

  • さとみん 
    3/24 20:27

    お疲れ様でした(^o^)/早く生パフォーマンス見たいです(^○^)
  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    3/24 20:27

    お疲れ様でした!★
  • さやか☆EX.3JSB溺愛 
    3/24 20:32

    はるおめっちゃかっこよかったー

    今日は雨の中
    最高のパフォーマン
    ありがとね(^w^)
  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    3/24 20:33



    お疲れさま

    風邪引かないでね(>_<)

  • みーちゃん@まぁちゃんLOVE 
    3/24 20:37

    はるおーっ!!身長ちょーだいよーっ(笑)(笑)(笑)寒い中、パフォーマンスと握手会ありがとう(;o;)
  • あんちゃん 
    3/24 20:45



    パフォーマンスむっちゃ
    かっこよかったです\(^o^)/

    うちもbiglove〜♪*゚


  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    3/24 20:57

    お疲れ様っ

  • mimi 
    3/24 21:01

    はるおびっぐらぶ\(^o^)
  • 亀ちゃん 
    3/24 21:01

    おつかれさまーー

  • Black 
    3/24 21:07

    お疲れ

  • #8 ayu^^☆ 
    3/24 21:14


    心参戦してました(*^^*)
    お疲れさま


    はるおさらん
    //
  • ゆりか 
    3/24 21:27

    お疲れ様♪風邪引かないように気を付けてね♪
  • あやんちょ 
    3/24 21:34




    お疲れさまでした



  • りさきち 
    3/24 21:40

    今日はありがとう!お疲れ様でした♪りさのこと覚えてくれててめっちゃ嬉しかったよ
    た,絶対会いに行くね!忘れんとってね
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/24 21:44

    お疲れさまん
    ゃんとpower届いたかな
    ?ほんとみんなかわEすぎ
    知/ゆっちゃ
  • ふうか 
    3/24 21:48

    関西組すきやー( ´ ▽ ` )ノ
  • おっちー 
    3/24 22:03

    はるおお疲れ

    風邪引かないように暖かくしてね

  • りさこ 
    3/24 22:04

    お疲れ様!風邪ひかないでね!兵庫といえば、甲子園にあたしの地元の学校出てたよ( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/24 22:05



    お疲れサマン


    行きたかった

  • 里紗 
    3/24 22:22

    今日はお疲れ様でした(*^^*)
    風邪には気をつけて


    雨の中最高のパフォーマン
    ありがとうございました

    また来てね


    晴美ちゃんめっちゃ細かった!!
    何食べてるの
    ??
  • なおみん 
    3/24 22:24

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • \EXILE☆AST/ 
    3/24 22:28


    今日はお疲れ

    またはるおに会いたいです

  • $hiOri 
    3/24 22:31



    おつかれです



  • -taka-555 
    3/24 22:32

    お疲れ様(>_<)
  • じゅり 
    3/24 22:33

    お疲れ様でした!
    風邪ひかないように気をつけて下さい(>_<)
  • キムチ 
    3/24 22:42

    お疲れさまでした!(*^^*)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    3/24 22:50





     Dear,はるお

     更新ありがとお----!!

     今日わお疲れ様でした

     はるお、何回見て
     スタイル良すぎて、最初
     絶対に見とれてまう(笑)
     綾音のお肉あげるよ(笑)
     握手のとき手濡れたまま
     はるおと握手してもて
     ごめんね

     でも、1ばんがはるおで
     嬉しかったよおお

     また絶対、兵庫に戻って
     きて
    待ってるよっ

     はるおまぢ大好き////

     BIG Laaaaaaaaav!!!!!


     From,綾音*兵庫*14さい

  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    3/24 22:57

    お疲れさまです(〃'▽'〃)
  • *saya* 
    3/24 23:07

    雨の中お疲れさま
    た西宮に来てくださいね

  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/24 23:09

    はるお〜!お疲れさま!今日は楽しかったー!ありがとう(^-^)/
  • tOmOe love FLOWER☆ 
    3/24 23:21


    おつかれさま


    晴美ちゃん細過ぎて心配になるよ(・・;)

    また西宮来てねー\(^^)/
  • EXILE×Dream★美紗子 
    3/25 02:17

    晴美ちゃんのスタイルに毎回くぎ付けなります(笑)今日はこちらこそ寒い中ありがとうございました(〃^ー^〃)風邪引かないでくださいね(^^)
  • あややん 
    3/25 06:29

    はるおー!昨日わありがとう(*^_^*)

    頑張ってはるおみたいに細くなるな( ´ ▽ ` )ノ

    FLOWERへのメッセージ読んでくれた?

  • 24karats surf京都 
    3/25 08:08

    一発目の握手がはるおやから印象深いわ
    のパーカー着てた34歳の男でし
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    3/25 11:06

    お疲れ様でしたo(^-^)o

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/25 11:46

    お疲れさまですo(^o^)o
    今回は心参戦やったけど次絶対行きたい\(^^)/
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/25 15:33

    晴美手大丈夫?風邪引かないようにね(○´∀`○)山形から応援してますね♡ヽ(^o^)丿
  • エルフ 
    3/25 16:49

    はるみちゃんもお疲れ様

    凄く楽しかっ

    また来てね


    笑顔が素敵

  • まほりん 
    3/25 19:34

    ハルオ昨日わほんまにありがるん
    っちゃ幸せでした(;_;)
    こそ手冷たかったからハルオの手冷やしちゃったかも(>_<)また関西きてな(*⌒▽⌒*)
    庫.まほりん
  •  
    3/25 20:49

    この3人好きー!!!
  • ☆蓮乃☆ 
    3/25 22:04

    手、めっちゃ温まりました

    はるおの手めっっっちゃ温かかった!
    兵庫☆蓮乃☆
  • yamin(I do no games) 
    3/27 18:51

    西宮Tsumagariクッキーで良かったらまた持って行くでぇ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)