ありがとーう!!!千春

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとーう!!!千春 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ありがとーう!!!千春 画像2





今日はわざわざ西宮ガーデンズまで来てくださったみなさま、本当にありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))





すっごく嬉しかったです(*^^*)






雨だったけど…


本当に楽しくて幸せな一日でした!!!






心参戦してくれたかたも!

パワーはしっかり届いています!!






ありがとう!






あでゅ。







 
  • コメント(全91件)
  • たかあい 
    3/24 19:20


    雨ゎ嫌いだよ

  • sayaka ;) 
    3/24 19:22

    今日は楽しかったです! 何故かFLOWERが歌ってたときは雨が降ってましたが(笑) 良い思い出がまた新しく出来ました♪風邪引かないでね♪ また西宮ガーデンズにきてください!! 残りのリリイベも頑張って下さい(・∀・) 兵庫県 さやか
  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    3/24 19:24

    心参戦したよ
    !!今日は高校の説明会だったから会場からパワー送ってたよ(*^^*)
    ちーたん*伶菜ちゃんコンビ大好
    !!
    ちーたんbig love

    みさき☆★
  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    3/24 19:25


    雨やったけど
    パフォーマンスは
    雨に負けへんかぐら
    カッコ可愛いかった



  • #7 たかぴ 
    3/24 19:27

    かわいいーっ

  • Kurumi 
    3/24 19:30

    今日は楽しい時間をありがとう(*^^*)
    ちーちゃんと握手できて幸せだった(*´`*)
    いつもGREEブログ見てます!!って言ったんやけど覚えてるかな?(笑)
    ちーちゃんの歌声好き///
    また絶対来てね( *・ω・)
  • スズ 
    3/24 19:30

    お疲れ


    行きたかった



  • さゃちん 
    3/24 19:35


    お疲れ様でし

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/24 19:35

    お疲れ
    今日試合勝てました(*^_^*)
  • いしひろ(・ω・) 
    3/24 19:35

    お疲れ様です(^O^)/
    今日初めて握手会参加しました。めちゃ緊張して全然話できなかったけど皆さん優しく聞いてくれました
    FLOWERめちゃ好きなりました

  • あさり! 
    3/24 19:35


    お疲れさまでした\(^ー^)/
    また大阪に来てね



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/24 19:35

    心参戦してたけどパワー届いたってちーたんが言ってくれたから嬉しい

  • 静岡さゆころ@REINA 
    3/24 19:36

    かわいすぎる〜///
  • E-Girlsらびゆ・ω・ 
    3/24 19:41

    お疲れさま♪ちーたん可愛い//3/31、メッチャ楽しみにしてる
    ーたんらびゆ

  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    3/24 19:52



    雨の中お疲れ様でした!!
    めっちゃ寒かったですね


    最前列の伊達メガネかけて
    やつです(笑
    握手の時、勘違いかもしれないけ
    「あっ、」って顔してくれ
    嬉しかったです(*゚ω゚*)


    また来て下さいね♪今度も
    ちーたんにめっちゃアピりますw
  • #7 きょんたま 
    3/24 19:54

    伶菜ちゃんかわいっ(//∇//)

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    3/24 20:11

    かわいーね(*^▽^*)そしてお疲れ様でした

  • #7 saya 
    3/24 20:14

    おつかれさまでした

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/24 20:15

    今日めちゃめちゃ楽しかったです

    ちーたん、めっちゃ見てくれて、握手した時に名前言ったらわかってくれて嬉しかったです

    2人とも、めちゃめちゃ可愛すぎ

    ちーたん、大大大好


  • あなや 
    3/24 20:15

    れいちーたんショット大好きです(*⌒▽⌒*)
  • さやか☆EX.3JSB溺愛 
    3/24 20:20

    今日は雨の中お疲れ様でした!
    FLOWERの2回目は
    ほとんど雨降らなく
    よかったですね(*^o^*)
    とにかく楽しかったよー

    また関西に来てね!!
  • かじやん 
    3/24 20:22

    かわいすぎてテンション上がる

    お疲れさま

  • ひにゃん汰 
    3/24 20:25

    今日は雨の中ほんとにありがとう

    ちーたん1回目のMC焦りすぎ(笑)
    でもそんなとこも可愛すぎ

    flower大好き(*^o^*)

  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    3/24 20:29

    お疲れ様でした!★
  • さとみん 
    3/24 20:29

    楽しかったみたいでよかった\(^^)/
  • #7敬みんちゃむ#10哲 
    3/24 20:29

    今日ゎありがとうございます(*^^*)
    ちーたんの手 冷たかったから、風邪引かんか心配です(>_<)気をつけて下さい


  • あやめ.com ('◇') 
    3/24 20:35

    雨の中
    お疲れ様でした(o^^o)

  • #7 なつきち  
    3/24 20:37

    今日はありがとー


    元気もらえたよ(^^)




    色紙読んでくれたら
    嬉しいなあ



    なつき
  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    3/24 20:39



    お疲れさま


  • 土田のゆめきゃれん 
    3/24 20:41

    お疲れ

    心参戦してたよ---(*´∪`)
  • あんちゃん 
    3/24 20:48



    ありがとうございました
    *゚
    ほんま楽しかったです(^^)


    千春ちゃんらぶたん〜♪*


  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    3/24 20:59

    ボーカルツーショッ

  • #8 ayu^^☆ 
    3/24 21:03


    ち−ちゃんかわいい

    雨の中、お疲れさま
    でした(*^ω^*)

    ゆっくり休んでね^^


  • ゆりか 
    3/24 21:29

    可愛い\(^^)/お疲れ様
  • なつまるFLOWER 
    3/24 21:51

    可愛い
    つかれさま!
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/24 21:56

    ちゃんとpower届いてて良かった
    日もお疲れさ
    わEすぎる
    知/ゆっちゃ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/24 22:10



    パワー届いて
    よかったーー


    ちーたん、れいちぇ
    か-わ-い-い-♪〜θ(^0^ )

  • おっちー 
    3/24 22:16

    2人とも可愛

    お疲れ

    風邪引かないように暖かくしてね

  • 啓汰 
    3/24 22:16

    なんか今回のイベントは
    雨が多いね


    ラク−アは
    晴れるといい

  • なおみん 
    3/24 22:23

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ心参戦してました!
  • じゅり 
    3/24 22:36

    お疲れ様でし

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    3/24 22:42





     Dear,ちーたん

     更新ありがとお----!!

     今日わお疲れ様でした

     雨とか風すごかったけど
     めっちゃ楽しめました

     手降ったら、ニコ

     笑ってくれてありがと

     ちーたん可愛すぎたあ

     握手わ、2回目のあとに
     2回握手行きました!!

     やっぱまだ緊張してもて
     大好きです
     頑張ってください
     しか、ゆえんかったのに
     ちーたんわ2回ともばり
     目合わせてくれてほんま
     やばかった////
    笑)
     可愛すぎやって//////
     今回わ、時間たりんくて
     手紙書けんかったけど

     次わまた絶対書くから、
     楽しみにしててねっ!!

     ちーたんまぢ大好き!!

     BIG Laaaaaaaaav!!!!!


     From,綾音*兵庫*14さい
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/24 23:07

    今日は楽しかったー!ありがとう(^-^)/
    ちーたん、何回も目合った〜!可愛かった(^-^)/
  • ★TAKAHIRO★ 
    3/24 23:07

    二人とも可愛いね(^-^)/
  • (^^) 
    3/25 00:03

    お疲れ様です(^^)

    ラクーア行きたいなー


    埼玉17歳ゆうご
  • 24karats surf京都 
    3/25 01:44

    今日は雨やったけど 初めてまさかのSAKURAリグレットを生で見れて聴けて感動した
    ーたんに合うイベントは大阪工業大学学園祭以来でした あの時も雨でずぶ濡れで見学してましたが今日はレインコートで用意バッチリでし
    お疲れさま

  • ちーたん・FLOWER Love 
    3/25 07:16

    昨日はお疲れいな

    みんなめちゃかわいかった
    が少し降ってたけど,楽しかった
    色紙渡せなかったので,お手紙送るね
    んでね

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/25 11:48

    お疲れさまですo(^o^)o
    今回は心参戦やったけど次絶対行きたい\(^^)/
  • エルフ 
    3/25 16:41

    本当に感動して泣きたかったけどちょっと恥ずかしいから我慢して半泣きでした


    凄く楽しかったし元気貰え

    こっちこそ本間ありがとう

  • ☆蓮乃☆ 
    3/25 22:01

    可愛い

    兵庫☆蓮乃☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)