西宮ガーデン。美央

  • FLOWER 公式ブログ/西宮ガーデン。美央 画像1



今日は雨の中わざわざ来て下さった方々ありがとうございましたm(_ _)m!


なぜかFLOWERが出てる度に雨が降るという…。


一体誰が雨女なのか(-。-;


そんな雨の中でも皆さんすっごい盛り上がって下さって、嬉しい限りでしたヽ(;▽;)ノ


ありがとうございますm(_ _)m


そして!
昨日、私が問題出したの覚えてます?笑


その答えを発表したいと思います( ̄(工) ̄)




正解は。


希でした〜(^-^)/


杏香という答えが圧倒的多数を占めていましたねっd( ̄  ̄)


ほな。
ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全91件)
  • soul魂 
    3/24 19:18

    お疲れ様♪
    2回目は、見事に晴れたね
  • sayaka ;) 
    3/24 19:19

    今日は楽しかったです!雨でしたが良い思い出がまた新しく出来ました♪ また西宮ガーデンズで ただいま! してください(笑) プレゼント届きましたか? 兵庫県 さやか
  • 京都のさきちょん。 
    3/24 19:19

    お疲れ様です\(^o^)/今日めっちゃ最高でした(^^)みおちんかわいすぎて喋ろうと思ってたこと全部とんぢゃったよ(>_<)また行くね

  • 出戻り**しおんちゃん(^O^) 
    3/24 19:20

    おつかれさま\(^O^)/ あたしも雨女だよ(笑)
  • #7 たかぴ 
    3/24 19:28

    お疲れさまっ
    たしもよく雨女って言われるww
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/24 19:32

    のんちゃんか



  • あさり! 
    3/24 19:33


    お疲れさまでした\(^ー^)/


  • 雷太 
    3/24 19:33


    お疲れ様〜

    今日は家でDVD観てたよ

    EXILEのMONSTERとFANTASYとDEEPのを観てたよ

    いつか美央ちんのDVDでも出たら一日中見れるのに…
    写真集とかも出してほしい

    美央ちん愛してるよ〜(*^o^*)
  • さゃちん 
    3/24 19:36


    みおちんお疲れ様でした

  • にーよん 
    3/24 19:37

    大好き☆(>.<)y-~
  • E-Girlsらびゆ・ω・ 
    3/24 19:42

    みおちん!お疲れさま♪3/31、楽しみにしてるー

  • *HaRuNa* 
    3/24 19:54



     おつかれさま〜


     雨、風やばかった
     けど、それ以上に
     たのしかったよ(*^^*)

     絶対みおちんと目合った

     また西宮きてね★


     兵庫県/HaRuNa(16)
  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    3/24 19:54



    お疲れ様でした!!

    生の美央ちん
    めちゃくちゃ可愛いかった(;_;)
    普通にキュン死にしました


    吏沙も「はるみ」ってミカ
    食べたい!探そ(笑

    また帰ってきて下さい♪*
  • ゆうちん 
    3/24 19:59




      お疲れ様です!
      福岡にもイベント来て

      クイズはずれちゃったよ(>_<)笑


  • ともちゃん 
    3/24 20:09


    みおちんお疲れ様ー


    名古屋で待ってます


    みおちんらぶっ♪
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    3/24 20:14

    希ちゃんちょーかわいー(*^_^*)
  • さやか☆EX.3JSB溺愛 
    3/24 20:16

    どのパフォーマンス
    かっこよかったー

    またみおちんが関西
    帰ってくるん待っとるよ!!(^w^)
    今日はお疲れ様でし

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    3/24 20:17

    みさちんってあだ名つけてくれてありがとう(*^^*)みおちんだいすき!
  • ひにゃん汰 
    3/24 20:24

    今日は雨の中ほんとにありがとう

    みおちんのMCのときみおちんMama笑ってたよ(笑)
    すっごい楽しかった

    ありがとう

  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    3/24 20:29

    お疲れ様でした!★
  • さとみん 
    3/24 20:30

    お疲れ様でした(^o^)/関西人ほんとにテンション高そうw
  • #7敬みんちゃむ#10哲 
    3/24 20:30

    今日ゎありがとうございます(*^^*)
    みおちんの笑顔にキュンキュンしました(*/ω\*)
    また来て下さいね

  • . 
    3/24 20:38


    今日わありがとぉ
    ございます


    美央ちんも風邪引かない
    よぉ気をつけて(´;ω;`)
  • #7 なつきち  
    3/24 20:38

    今日はありがとー


    幸せな時間を
    ありがとー



  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    3/24 20:41



    お疲れさまでした

    みおちんが
    雨女だったりして(笑)

  • あんちゃん 
    3/24 20:49



    ありがとうございました
    *゚

    ほんま楽しかったです(^^)!

    みおちんらぶたん〜♪*゚
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    3/24 21:00

    お疲れ様っ

  • はあちん 
    3/24 21:04

    今日は
    ほんまに楽しかったです♪

    みおちん大好き〜

  • ななち♪ 
    3/24 21:24

    みおちゃん今日髪の毛おろして出たんやってねー(>_<)見たかったです。ほんっまに(T_T)今日はお疲れ様でした!!雨降ってたんですね(>_<)体調大丈夫ですか?ちなみにわたし雨女です!笑今日ほんまに行きたかったなぁ。兵庫/ななち♪
  • とりぷるん♪/あすかる 
    3/24 21:27



    お疲れ様でした!**

    ほんと雨多いですよね(笑)
    でもFLOWER familyには
    雨なんて関係ないですよー

    横須賀/あすかる



  • ゆりか 
    3/24 21:30

    お疲れ様♪まじかー外れちゃった!!
  • あやんちょ 
    3/24 21:37




    美央ちゃん
    お疲れさまでした



  • 愛知のゆっちゃん 
    3/24 21:58

    今日もお疲れさま
    参戦してたよ
    れ?のんちゃんだったの?間違えたー
    たクイズやってねん
    知/ゆっちゃ
  • 大阪@きょうか 
    3/24 22:09



    美央ちーん(;o;)(;o;)

    今日は本当にありがとう
    ございました!!(>_<)
    雨すごかったですねxxx
    しかもめっちゃ寒かった
    ですよね(T_T)

    風邪など引かれてないですか?
    わたしは引いちゃっ
    西宮から帰ってずっ
    声がガラガラになっちゃい
    ました(笑)
    今日はゆっくり温まって
    休んでくださいね*

    パフォーマンスも本当に
    最高でした(´;ω;`)

    SAKURAリグレット
    また聞けてめっちゃ
    嬉しかったです(T_T)


    握手会では、mobileの
    BBS読んでるって言って
    くれて嬉しかったです(>_<)
    また書きこみますね♪♪
    読んでくれてたら
    いいなあ‥。(#^.^#)

    色紙と、MIOって書いた
    ハートのミニクッション
    持たせたデイジーを
    スタッフさんに渡し
    ので気に入ってくれると
    嬉しいです(*^_^*)◎
    今回は時間がなくて
    手紙書けなかったので、
    またすぐ書いて送りますね
    今日の美央ちんの髪型、
    おろしたぱっつんの
    大好きな髪型やったので
    めっちゃ嬉しかったです!
    可愛すぎました(´;ω;`)


    また美央ちんに会える日を
    楽しみにしてます(;o;)!
    今日は本当にお疲れさま
    でした(*^o^*)☆☆
    美央ちんBig Love~♪

    大阪 / きょうか

    BBS ** Kyoka

    _
  • おっちー 
    3/24 22:19

    みおちんお疲れ様

    風邪引かないように暖かくしてね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/24 22:19



    お疲れ


    行きたかったなあ…(´;ω;`)


    問題、外れちゃった

  • なおみん 
    3/24 22:22

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ風邪ひかないよう気をつけてください!
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    3/24 22:28

    今日は西宮来てくれてありがとう
    砂降りやって手紙やら鞄やらボブちゃん濡れたけど 寒いのにパフォーマンスありがとうございました!逆に一生忘れられへんリリイベになりました(T_T)E-Girlsのみんな風邪引かないで下さいね
    曲ポップでノリノリで楽しかったです(;_;)また関西来てね
    TRIBE頑張って下さい
    気充電できました 帰り梅田で疲れてるのにありがとう(;_;)だいすき
    おちんらぶ
    トナカイの舞
  • @エKA:-) 
    3/24 22:30

    美央ちんおつかれさ

  • すずぽよ 
    3/24 22:34

    ほんまにたのしかったです
    雨とか風とかすごかったけ
    そんなん関係なくたのしかったです!

    また関西帰ってきてね(@゚▽゚@)

    今日はありがとう

    風邪ひかないようにしてね(;;)
  • $hiOri 
    3/24 22:34



    はずれたああ


  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    3/24 22:36





     Dear,美央ちん

     更新ありがとお----!!

     今日わお疲れ様でした

     雨降ってたし気温低くて
     大変だったと思うけど、
     大丈夫でしたかあ??

     風邪だけわひかんように
     今日わ夜あったかくして
     ゆっくり寝てください

     また絶対に、関西戻って
     きてくださいねえ--

     めっちゃめちゃ楽しみに
     待ってまあす(´艸`)

     それと美央ちんにお手紙
     書いたから、よかったら
     見てみてね
    で濡れ
     ぐちゃぐちゃなってたら
     ごめんなさい…

     美央ち--ん!!て叫んだら
     綾音見て手ふってくれて
     ありがとお

     ほんまに可愛すぎた////
     美央ちんBIG Laaaaav!


     From,綾音*兵庫*14さい

  • じゅり 
    3/24 22:37

    お疲れ様でした!

  • ぁかねちゃま 
    3/24 22:43

    今日ゎぉつかれいな

    心参戦しまひたー(*^-^)
    風邪ひかなぃょぅにね!!

    やった
    のんチャンあたったぁ!!
    ぁかねも餃子スキ

  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    3/24 23:05

    こっちはむっちゃ快晴でしたよー(*^^*)
    雨女がいたら、強い晴れ女がいると、雨止むそうです

  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/24 23:06

    お疲れさま!今日は楽しかったー!ありがとう(^-^)/
    コルク読んでくれた??なりきり美央だよ?覚えてる
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/24 23:21


    今日最高やったょ


    裏側の橋でタオルふって
    みおちん呼んでたら
    ってくれて嬉しかったぁ


  • 24karats surf京都 
    3/25 02:01

    今日はしゃべりまくりましたな〜

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/25 11:48

    お疲れさまですo(^o^)o
    今回は心参戦やったけど次絶対行きたい\(^^)/
  • エルフ 
    3/25 16:34

    本当に楽しかった


    雨でも全然平


    みおちん風邪引かなかった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)