質問こーなー。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/質問こーなー。萩花 画像1
Q毎日欠かさずやっていることは?
・リンパマッサージ
Q肌のお手入れはなにしてる?
・洗顔して化粧水してたまーに
パックするくらいだよ。
Q好きなブランドは?
・そんなにこだわってはないけど、
バロックさん、Laguna moon
TOP SHOP、アメアパ
Q好きなタイプは?
・思いやりがあっておしゃれで
家族を大切にしているひと。
Qネイルは自分でやったりする?
・あんまりしないけど
フットはたまに塗ったりするかな。
Q読んでる雑誌は?
・女性誌は毎月ほとんどチェック
しているよ。
昔から読み続けてるのは
vivi、グラマラス、ナイロン。
Q悩んだ時どうやって解決する?
・んー。自分で納得いくまで
考えるかな。
それで解決しなかったら自分が
信用しているひとに聞いてみたり。
でも私寝たら忘れるタイプなのだ。
Q踊るとき気を付けてることは?
・その踊る楽曲に合わせて
雰囲気や表情を変えるけど、
女性らしさは毎回心掛けてる
かもしれないです。
Q何フェチ?
・匂い。
Qカラコンつけてる?
・つけてないです。
たまにメンバーにもらった時とか
1日だけつけたりするよ!
Q妹のKARENはどんな存在?
・姉妹だけど、やっぱり良き
ライバルでもあるかな。
お互い刺激しあえていると思い
ます。
Qおすすめの香水は?
・使っているひとが多いけど
クロエとかどうかな?
私が好きなのはCHANELの
アルールかな。
値段が安いのでおすすめなのは
pink sugarです。
Q写真集ださないの?
・出したいですよ。
みなさんがいつもコメントや
握手会で言ってくださるので
すごく嬉しいです!
いつか絶対実現できるように
藤井頑張ります!
Qマスカラはなに使ってる?
KOSEさんのヴィセです。

 
  • コメント(全126件)
  • まいまいち 
    3/24 13:38



    さっきリハーサル
    みさせてもらいました


    めっちゃ綺麗で
    可愛かったです




  • 眞哲将luv 
    3/24 13:40



    萩花ちゃんが使って
    アプリ知りたいです



  • ぱるる 
    3/24 13:52

    萩ちゃんほんとかっこよすぎる♡♡写真集でたら絶対絶対買うよ!また質問こーなーやってね☆〃今日も1日ふぁいと!
  • アーチン 
    3/24 13:52

    どんな感じのオシャレが好きですか?(^o^)/~~~
  • 臣敬隆?命 
    3/24 13:54

    なぜモデルじゃないのに写真集出したいのですか?疑問です

  • EXILEラブ 
    3/24 13:59

    今使っている財布は
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/24 13:59

    今一番やりたいことは!?


    それと写真集出すときは絶対買うから

  • \SHIORI☆/ 
    3/24 14:04



    萩ちゃんの写真集
    欲しすぎるっ
    !!!

    私まだ香水使ったこ
    無いから萩ちゃんオススメ
    使ってみようっ♪

    いろいろ参考になる

    ありがとうございます!

    宮崎**しお

  •   @えりぴぴぴ 
    3/24 14:06

    本当に中身も見た目も尊敬
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/24 14:07

    色々知れて嬉しい\(^^)/
  •  から揚げマスター☆゛ 
    3/24 14:09







     萩花ちゃんありがとう(^o^)

     大好きです!本当に憧れ(>_<)





  • Elist@xxx 
    3/24 14:10

    化粧ポーチゎ
    何使ってる〜

  • 愛子 
    3/24 14:11

    わっ、めっちゃいっぱい応えてくれてる

    萩花のダンスはホントに、力強いんだけど女性ならではの体のラインの出し方とか表情とかめちゃくちゃセクシーだと思


    萩花が写真集出すのめちゃくちゃ楽しみだー



    Q萩花の好きなアロマの香りって何?

    Qぱーとシリーズやってほしい

  • さぁちゅん。 
    3/24 14:14

    写真集楽しみ


    Q.手紙書いたら読んでくれ
    ??
  • _ _ _ SNOWDOME / 
    3/24 14:14




     萩ちゃんめっちゃかっこいい!(^^)!

     リンパマッサージはやっぱり
     大切なんですね!!

  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    3/24 14:16

    萩花ちゃん大好きっ!!

    写真集まってます(^0^)/
  • 愛子 
    3/24 14:17

    ゴメン、あと2つ!!

    Q『SAKURAリグレット』のリリースイベント(名古屋)ん時に渡した萩花宛ての手紙読んでくれた


    Q今やってるFLOWER流またはE-Girls流の筋トレとストレッチ方法教えてください

  • るい♪☆ 
    3/24 14:18

    萩ちゃん大好きですっ!

  • あぶ 
    3/24 14:29

    質問コーナーは続けてくといいよ(≧∇≦)
    今日も1日頑張ってね(^∀^)ノ

  • あちゃん 
    3/24 14:37

    初めまして!

    どんな風にリンパマッサージしてるんですか^^?

    もし良かったら教えていただけると嬉しいです♪♪
  • ITSUKINGshu-kachan←ヤバメ(/o\) 
    3/24 14:41

    いつ大阪に戻ってきてるんですか
  • おっちょこちゃい。 
    3/24 14:43




    萩ちゃんの写真萩でたらいっぱい買う


    楽しみにしてます!

    また質問コーナーやってほしいなあ(>_<)



  • ゆりか 
    3/24 14:47

    また質問こーなーやってね☆写真集待ってるね♪w
  • Takashi 
    3/24 14:47

    写真集早く出して欲しい(*^o^*)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/24 14:56


    写真集出たら絶対
    萩花ちゃんワールド
    広がっててすごそうだな〜

    いつか見たい


  • お猿さん(>_<) 
    3/24 14:58

    また質問コーナーしてほしいです

  • エリカ様 
    3/24 15:15

    質問コーナー嬉しいですU・x・U
    どんどん萩ちゃんが好きになる@ 'ェ'
  • #9 七菜(*´∀`) 
    3/24 15:16


    わたしがした質問ふたつとも答えてくれた!
    いやまあ多分他の人とかぶってたんだろうけど(笑)

    ラッキーだ\(^^)/
    ありがとう!
  • お唇殿☆敬 
    3/24 15:18

    写真集はやく見たいなぁ

    たのしみにしてます(^^ゞ
  • さくら 
    3/24 15:33

    質問こーなーありがとう( ´ ▽ ` )
    れて嬉しい!またやってほしいで
    写真集、叶うと良い
    いつまでも待ちます

  • 広島★Saki 
    3/24 15:48



    質問コーナーありがとうございま

    しゅーちゃんみたい
    素敵な女性になりたい!
  • ★YU★ 
    3/24 16:03

    答えてくれてありがとう♪( ´θ`)ノ
  • りーな 
    3/24 16:04

    写真集たのしみにしてます♪☆
  • ゅってぃ(^ワ^=)チゲ 
    3/24 16:05



    萩ちゃんのょぅに綺麗に
    なれるょぅ頑張ります!!
    目指すは萩ちゃん(笑)

    Q体型維持するため
    何かしてますか!?

    良かったら教えて下さい



  • kaaaao<△> 
    3/24 16:15

    今思ったけどしゅうちゃんて、ハーフみたいだよね!
    ほんと年下だけど憧る(♡˙︶˙♡) 私もダイエットして、しゅうちゃんに近づけるように頑張る!☆

  • 祐実★ 
    3/24 16:57

    萩花ちゃんゎ憧れで美もメンタルも目標で

  • Luv... 
    3/24 17:02

    憧れるー(^^)!
    あたしからも質問で
    Q.写真加工アプリ
    何使ってる?
  • いーたま 
    3/24 17:04

    萩ちゃんって何歳くらいの
    頃にラブベリーのモデル
    やってましたか(T ^ T)

  • E-Girls LOVE 
    3/24 18:04

    カッコいい
  • ステねコ 
    3/24 19:15

    私の質問に返答はなかったけど、色々知れて嬉しいです(*´∇`*)
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    3/24 19:32

    写真集出たら絶対買

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/24 19:46

    答えてくれてありがとう(*^^*)
    萩ちゃん見習ってマッサージ頑張る!!
    写真集待ってます♪
  • ももちん 
    3/24 21:36

    はーい!質問

    FLOWERでの福岡のイベントで
    萩花ちゃんにプレゼント
    持っていきました


    イベントでもらったプレゼントっ
    ちゃんと見てくれています


    見てくれていたら
    めちゃくちゃ嬉しいです

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/24 22:36



    私も足のマッサージ
    毎日やってる



  • 土田のゆめきゃれん 
    3/24 22:39

    質問答えてくれてありがと
    (*´∪`)
    萩花ちゃんの写真集たのしみ〜

  • りょうた 
    3/24 23:04

    ラグナムーンはやっぱり好きなんだ、握手会で聞いた時答えてくれたもんね♪アメアパは俺もカットソーは愛用してるね(^ ^)
  • どまっぴ〜(゜゜) 
    3/24 23:05

    写真集今から
    予約しときま
    !!
  • エルフ 
    3/24 23:18

    参考にします

  • Rin. 
    3/25 05:56

    たくさん答えてくれてありがとうございます
    花cの事知れて嬉しい♪

    寝たら忘れちゃうとか可愛
    ウチ目を閉じると嫌な事が思い浮かんでまうから寝れないんだよねw
    だから音楽聴いてストレス解消してる

    音楽聴いてると落ち着くんだよね


    洗顔と化粧水だけやのに
    めっちゃ肌綺麗やから羨ましい



  • 熊本★しの 
    3/25 16:40

    しゅーかちゃんもかれんちゃんも目と眉毛近くてハーフみたいで美人だけど書いてる?生まれつき?羨ましいー(;o;)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)