気まぐれQ&A 。美央

  • FLOWER 公式ブログ/気まぐれQ&A 。美央 画像1



Q.口癖はなんですか?
A.あ、やべっ。です。笑


Q.携帯の待ち受けは何ですか?
もちろん鈴木えみさんです(#^.^#)


Q.ココちゃんと一緒に住んでるの?
Aココは実家にいるから、なはれ離れなんですよ(/ _ ; )


無邪気だわっ。


ばいちょろりーん!

 
  • コメント(全86件)
  • まあや * 723 
    3/22 16:49

    ココちゃん可愛い〜


    私の髪の毛超ド・ストレートで、巻いてもすぐにおちちゃうんです(´・ω・`)。
    おすすめのヘアアレンジとかありますか
  • ゆうちん 
    3/22 16:51




      私の待ち受けはみおちんです

      ココちゃん可愛い(*´∀`*)
      好きなお菓子は何ですか?ww


  • ヤマザイル◆健哲龍BIGLOVE 
    3/22 16:52

    口癖…(笑)可愛い♪この世になければいけないものは?みずき☆
  • ジェイ 
    3/22 16:56

    男の子は、髪の毛長いほうが好きですか?短いほうが好きですか?(^O^)
  •  藤井姉妹の次女 ~ 
    3/22 16:57

     

    私の待ち受けはFLOWERだよ〜(*^^*)
    質問!EXPGに通ってよかった
    って思うことありますか?



  • すずぽよ 
    3/22 17:03

    ココちゃん可愛い(*^.^*)

    美央ちゃんは、ふだ
    どんなヘアアレンジするの☆?
  • 大阪@きょうか 
    3/22 17:07



    またまたQ&りがとう
    ございます(^O^)

    美央ちんのことがま
    たくさん知れて嬉しいです

    ココちゃん可愛い〜

    ココちゃんみたいなわんちゃん
    家にいたら毎日癒さ
    まくりですね(´・_・`)!
    そしてまたココちゃ
    お気に入りのおもち
    で遊んでますね☆☆

    BBS # ** Kyoka
    大阪 / きょうか


    _
  • キムチ 
    3/22 17:09

    なるほど〜♪かわいい≧∀
  • さーちゃん\(^_^)/ 
    3/22 17:11

    ここちゃん可愛い(*_*)
  • Natsu☆LDH☆ 
    3/22 17:12

    ココちゃんめっちゃ可愛いですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    うち、チワワいます(=´∀`)人(´∀`=)
    動物はいやしですねー\(//∇//)\
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/22 17:15

    Q&Aりがとー


    みおちんの行ってみたい国は?



  • Takashi 
    3/22 17:19

    美央ちんのおかげで
    17日のライブ大成功やった

    美央ちんが言ってくれた言葉があったから頑張れた!(b^ー°)

    美央ちんありがとう(^o^)
  • #7 たかぴ 
    3/22 17:20

    めっちゃかわいい

  • *HaRuNa* 
    3/22 17:22



     ここちゃん、きゃわたん



     兵庫県/HaRuNa(16)

  • エグさん 
    3/22 17:24


    あ、やべっ。 (笑)
    31日のラクーアで握手するときあ、やべっ。て言っちゃうかもです(´・∀・`)


    なはれ離れって打ち間違い?お茶目なみおちんも大好きです!←
  • #13 eri  
    3/22 17:29

    答えてくれてありがとう^3^


    リリイベで口癖聞いときま

  • がんばれな 
    3/22 17:33

    みおちんがパフォーマンスするときに心掛けてることって何ですか
    教えてーーー

  • りおりん 
    3/22 17:37

    美央ちんほんとにえみちい
    すきですね


    ココちゃん可愛いです(〃▽〃)

    美央ちんのすきな色
    なんですか?

  • #9.啓 せな 
    3/22 17:38

    あっ、やべ。とかめっちゃカワイイやん
    ココちゃんもかわいすぎ

  • E-g-*@ゆなちん 
    3/22 17:40

    きゃわたーん(*´ェ`*)みおちんは何の化粧水使ってるのかキニナル!こないだの池袋で色白(゚ロ゚)と思って(・ω・)笑
  • あやか(*´`*) 
    3/22 17:40

    あっ、やべ。ってなんかみおちんっぽいかも!!笑ココちゃんめっちゃ可愛い〜

  • 愛子 
    3/22 17:43

    ココめっちゃ可愛い
    逆にみおちんからファンにQ&Aい
  • きゃねこ 
    3/22 17:46

    私待ち受け、みおちんとさーちゃんのツーショットです( ̄(工) ̄)んふ

    そして、もう本当にみおちんもココちゃんもありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ

    ココちゃん遊んでくれてるみたいで嬉しいなー(o^^o)

  • にーよん 
    3/22 17:51

    大好き☆(>.<)y-~
  • erika24exile 
    3/22 17:51


    ココちゃんほんまきゃわすぎる///前にココちゃんとみおちんの両親が迎えに来てる時にココちゃん見たけど本物は写真以上にかわいかった(///ω///)♪
  • E-Girls LOVE 
    3/22 17:55

    うちの犬もココって言うよ
  • YOSHITO57 
    3/22 18:37

    美央ほんまええわあ
    あっヤベっ(笑)んで、なはれ離れ←て何じゃぁい(^^)
  • $hiOri 
    3/22 18:39

    めんこ

  •  #13 なな  
    3/22 18:55

    かわいすぎやろ(^-^)
  • (^^) 
    3/22 19:01

    可愛い
    大好き

  • 福岡☆サボテン 
    3/22 19:19

    かわいい(´・ω・`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/22 20:11



    ココちん(←笑)
    かわっ(*^¬^*)


    くえすちょん

    携帯の機種なにい(´・ω・`)?
  • まほりん 
    3/22 20:17

    ここちゃんほんま癒される(*´▽`*)
    ち受けにした
    庫.まほりん
  •  
    3/22 20:26

    なんでココちゃんて名前なの?

  • エルフ 
    3/22 20:57

    さみしいね

  • こぱん☆どーる 
    3/22 21:03




    春から高校生です

    中学校では校則が
    あんまりなくて、髪型とか
    ほんとに自由でした

    けど高校では校則が結構
    厳しいらしく

    可愛いヘアアレがあったら
    教えて下さい∩^ω^∩


  • えりんぎ 
    3/22 21:38



    どこでよく服を買いますか




  • りょうたろう 
    3/22 21:39

    みおちんの好きなタイプしりたーい!笑
  • なおみん 
    3/22 21:52

    かわいい(⌒▽⌒)
  • さめ騎士 
    3/22 22:09

    この間、個人的に初めて黒?のトイプー見た
    茶系しか会った事なくて…。可愛いね。
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    3/22 22:45

    可愛い

    やっぱ美央ちんに似てる(*^^*)

    美央ちんは毎日食べるものありますか?

  • ゆりか 
    3/22 22:57

    めっちゃ可愛い(*´∇`*)
  • ゆーま 
    3/22 23:00

    じゃあもちろんえみちゃんがでてたドラマみてた?
    名前忘れちゃったけど、美波ちゃんや、赤西仁とか入り口出口田口とか、横山とかでてたやつ!なんとか探偵団だったかな?

  • あさみんちゅ´mkdi` 
    3/23 00:35

    可愛い(*^O^*)あたしも犬大好き!
  • カントリーマーム 
    3/23 07:57

    やばっ

    お人形みたい(*^o^*)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/23 08:14

    なはれ離れって、可愛い( ̄▽ ̄)
  • *ともKAREN* 
    3/23 11:28

    かわいいね
    もの家にもトイプーと、ミディアムプードルがいるよーん

  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    3/23 18:48

    ココちゃんおかわで

  • りさ☆E 
    3/23 19:53

    あっやべっ
    ってかわいいなぁ


    りさが言ったらただ
    おっさんみたいになっちゃう(笑

    ココちゃんみたいなわんちゃん
    りさも欲しいな☆”

    ってかココちゃんに会いた
    ww


    みおち
    大好き

  • まいちゃん 
    3/24 00:14

    かわいいっ(T_T)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)