収録!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/収録!絵梨奈 画像1
おはようございます!サンシャインにてのイベントの際に頂いたものです!


力作揃いで…本当に嬉しいです!ありがとうございます!


ものや文字から気持ちが伝わってきて、背中を押してくれるような感覚になります(ToT)本当にありがとうございます!


さあ今日もリハに収録いくぞー(^-^)v



 
  • コメント(全65件)
  • さゃちん 
    3/22 11:47


    頑張って下さ

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/22 11:49

    ツアーのとき、えりなちゃんに
    プレゼント企画してるから待っててね\(^^)/

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    3/22 11:49

    うわー(*´▽`*)香奈のがありますー
    れしすぎますー!!!!!!!!!!
  • #10 ゆみ 
    3/22 11:50



    えりぽんだーいす


    頑張ってください!!
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    3/22 11:51

    えりぽん応援してま
    頑張って下さ

  • あゆみ 
    3/22 11:51



    わあー

    うちのあったあ(*^o^*)

    えりぽん収録頑張ってねん

  • EXILETRIBE*敬直"今市隆二"健亜龍*24karats 
    3/22 11:56



    今度えりなちゃんにプレゼントがあるので楽しみにしていて下さい

  • (^^) 
    3/22 11:57

    がんばってください

  • あでゅ 
    3/22 11:58

    おはようございます

    今日も頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
  • れいちゅん。 
    3/22 11:58

    頑張ってね♪
    24日会いに行くから\(^^)/
    待っててー(笑)
  • junpi★ 
    3/22 12:00

    えりぽん応援してるよー(^o^)
  • 愛子 
    3/22 12:03

    おはよ𧊄月1日のイベントで、E-Girlsみんなに手紙書くけど、汚い字で読みにくいかもしれん

    でも、みんなのパワーに少しでもなれるように、一生懸命書くね
    日もお仕事頑張って

  • あさり! 
    3/22 12:03


    いつかFLOWERのみんなに
    手紙かくね\(^ー^)/
    待ってて下さい♪♪


  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    3/22 12:03

    えりぽん、これから
    ずっと応援してるね

    みさき☆★
  • なつまるFLOWER 
    3/22 12:05

    フエルトのえりぽん色紙作った者です!載せてくれてありがとう
    ッゴい嬉しいです
    たちもえりぽんにいつも背中押されてるよ!いつもありがとう!
  •   #5きほぴょん 
    3/22 12:08


     絵梨奈ちゃ
     応援してます!!



  • ( ♯05 natsumi ) 
    3/22 12:11

     


     絵梨奈ちゃん( *`ω´)

     GREE久々に来たよ(^-^)/

     GREEもちょくちょく来
     コメントするね〜\(^O^)/

               菜摘★

     

  • #7 
    3/22 12:14

    すごいいっぱいだね
    すが絵梨奈ちゃん
    神奈川県/幸恵
  • #7博多のパール◇ 
    3/22 12:15



    えりぽ

    すーもえりぽんに手
    書くから待っててね\(^o^)/


    福岡/すず
  • ЯEIYA. 
    3/22 12:15



    がんば




  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    3/22 12:16

    24日行くからね♪
  • おっちー 
    3/22 12:17

    えりぽんおはよー

    リハと収録頑張って

  • さとみん 
    3/22 12:17

    ずーっと応援してます(*^^*)早くえりぽんに会いたいよーっ(泣)
  • soul魂 
    3/22 12:19

    頑張ってね♪
  • *saya* 
    3/22 12:19

    すごい
    さすが愛されえりなちゃん

  • みかずき 
    3/22 12:26

    すごい



    みんなえりなちゃんが大好きなんだね



    お仕事頑張って下さいね

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/22 12:36

    いっぱいですね♪大好きです(*≧∀≦*)
  • 武田杏香*鷲尾伶菜*ami BIGLOVE 
    3/22 12:37

    ファン思いで初心を忘れていないリーダーが大好きです(;_;)/★
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    3/22 12:38


     凄いですね!!

     頑張ってください



  • 里紗 
    3/22 12:52

    愛されてるね(*^^*)
    頑張ってね

  • じゅり 
    3/22 12:56

    すごい
    私も今度お手紙書きますね

  • きのりん*櫻* 
    3/22 13:00

    皆えりなちゃんのこと大好きだよ!!
    これからも応援してます

  • ゆりか 
    3/22 13:03

    いっぱい♪今日も1日頑張って♪
  • #7 saya 
    3/22 13:04

    沙弥も絵梨奈ちゃんに手紙渡したいです(*^_^*)

  • むとぅみ☆ 
    3/22 13:24



    次はお手紙書いて
    行きますね




  • れーい 
    3/22 13:28

    私もまた書きます(*^^*)

    えりなちゃん大好き

  • まほりん 
    3/22 13:29

    たくさんの色紙やお手紙よかったですね(*⌒▽⌒*)
    後からも頑張って下さいね(^O^)☆兵庫.まほりん
  • あさみんちゅ´mkdi` 
    3/22 13:35

    沢山ですねっ(´▽`)金山でのプレゼント届いたかな? また1日に金山行くから逢えるの楽しみにしますっ☆!!!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/22 13:36

    俺も全力でえりぽん応援してる

  • そ ら 
    3/22 13:38



     絵梨奈ちゃ

     お仕事頑張って下さい




  • EXILEω// 
    3/22 13:55

    リハに収録にがんばってね♪
  • まな☆彡頑張るぞ〜♪ 
    3/22 13:56

    土曜日のイベント頑張って下さい


    家族四人で応援に行きますね〜


    前回同様、西宮 楽しみにしています!
  • りかてちゅっちーだ 
    3/22 14:00

    色紙掲載ありがとうございます!えりぽんのパワーになったら嬉しいですo(^o^)o楽しい時間をありがとうございました
  • MEGUMI★★ 
    3/22 14:31


    頑張って下さい♪♪


  •  リコ/NEWSFLOWER 
    3/22 14:54





    ふぁいてぃん
  • なおみん 
    3/22 15:04

    おはようございます\(^o^)/ファイティーン!!
  • エルフ 
    3/22 15:25

    頑張れ

  • もこ 
    3/22 16:05

    絵梨奈ちゃん!LDH mobileにもGREEにも色紙載せてくれてありがとう!ちゃんと伝わってると思うと嬉しいです!!今日もリハとか収録とか頑張ってね(^^)/ 本当にありがとう!  もゆより(埼玉 高一)
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/22 16:30

    ゆうかもまた書くから待っててね
    知/ゆっちゃ
  • さくら☆ピーター 
    3/22 17:32

    さくらです★ピータ

    えりちゃぁ〜ん(´;ω;`)ウゥゥ
    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
    ホント心を込めて描いたけど、全然いざ描くとなるとしっちゃかめっちゃかになって伝えたいこと全然書けなかったけど、えりちゃん読んでくれてすっごい嬉しいです
    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
    私も色々がんばるねぇ=
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)