兵庫県ヽ(´ー`)ノちはる

  • FLOWER 公式ブログ/兵庫県ヽ(´ー`)ノちはる 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/兵庫県ヽ(´ー`)ノちはる 画像2






前にリリースイベントで兵庫に行ったときに撮った写真!!!






なんか夕焼けって心温まるー!






甲子園見たいなー(´・ω・`)







スポーツだったら野球がすき!







あでゅ。





 
  • コメント(全89件)
  • みっさ 
    3/21 14:53




    きれい(*^^*)



  • れん汰 
    3/21 14:57

    23日楽しみにしてるぞ千春


    兵庫/れん汰
  • ゆりか 
    3/21 14:58

    きれい!!雰囲気でてる!!
  • Tsuyoshi  
    3/21 15:03

    夕日が目に染みます

  • ごんちゃん#唄い屋 
    3/21 15:04

    地元だー! いつでもきてくださ
    リリイベ楽しみ
    兵庫/ごんちゃん
  • #7 saya 
    3/21 15:11

    めっちゃきれい(*^_^*)

  • ゆな 
    3/21 15:19

    かわい
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/21 15:19

    甲子園Eーね
    分も高校野球やってる(*^_^*)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    3/21 15:28

    青春の夕日だねww
  •  #13 なな  
    3/21 15:32

    奈々も〜(^^)
  • Takashi 
    3/21 15:34

    ベストショットやな(*^o^*)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/21 15:34

    ゆうかも結構野球見にいくよ〜!
  • ななち♪ 
    3/21 15:48

    ぎゃぁぁぁぁ!!ななも野球大好きヽ(;▽;)ノ高校球児大好きヽ(;▽;)ノ武藤は甲子園見に行ったこととかあるんかな?ほんま頑張ってる姿キラキラしててかっこいいですよね( ; ; )!あぁー高校野球ならいくらでも喋れる!w兵庫/ななち♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/21 16:09

    こーゆー写真大好き
    知/ゆっちゃ
  • らんらん 
    3/21 16:10

    らんね、智辯学園ってとこに通ってるんやけど この春のセンバツ、智辯の野球部が出場するねん〜
    、応援にいくんだあ(^з^)-☆ 24日神戸また来てくれるよね〜!楽しみ♪
  • flower 
    3/21 16:21

    夕焼けきれいだね☆彡 栃木/かーぽん
  • 兵庫のえみちる 
    3/21 16:24

    えみちる兵庫に住んでるから嬉しいな
    来てね〜♪♪
  • ゆまま 
    3/21 16:29


    うちも野球が好き\(^O^)/

  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    3/21 16:37

    あーちも野球だいすき! 中学ではソフトボールしてました\(^o^)/
  • あややん 
    3/21 16:43

    なんか嬉しい

    はよ24日兵庫来てー(T_T)
  • 愛子 
    3/21 16:43

    夕焼けって、なんかしんみりするよね

  • あさみんちゅ´mkdi` 
    3/21 16:47

    甲子園見てみたいよねー( ´艸`)青春って感じ☆! ゆってもサッカー好き←笑
  • #13.遊 
    3/21 16:54


    Eねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    きれい☆彡
  • *saya* 
    3/21 17:06

    うちも野球す
    年に何回か甲子園に野球見に行くよ(^^)
  • 虹輝ダビ伝 
    3/21 17:08

    なぜJR甲子園口なのだろうか!?(^_^;)
    地元西宮市民やから直ぐに場所分かるし♪(〃^ー^〃)
    しかも…ガーデンズから甲子園口って徒歩でも10分くらいやからね♪(*^^*)
    今日から春の選抜甲子園やからね♪家から自転車で甲子園球場まで15分ですわ♪西宮市民の俺は西宮市内で撮った写真なら直ぐに場所分かるからね♪(〃^ー^〃)
  • 里紗 
    3/21 17:08

    うち兵庫のリリイベ行った


    土曜日雨みたいだね

    でも行く〜(*^^*)
  • Hatune 
    3/21 17:10

    えー兵庫の駅にいんですか♪むっちゃうれしいです!!
  • Hatune 
    3/21 17:11

    なに駅なんでしょうか!?
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/21 17:22

    きれい

  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    3/21 17:30

    綺麗ですね★
  • ちんみお 
    3/21 17:37

    はいはーい!

    兵庫県民です
    aha
    24日も来るよね

    はヤだけど
    まってるよお〜〜〜!!
    ちーたんに会いたい




  • N・K 
    3/21 17:56

    ぜひぜひ甲子園来て下さい(^o^)
  • あでゅ 
    3/21 18:02

    わたしも野球大好きです‼‼(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 啓汰 
    3/21 18:32

    やっぱ野球だよね

  • やぎめー(Google将吉) 
    3/21 18:41


    甲子園行きた

    じゃなくて、見に行きたい
    (笑)

    中学校の時の友達が
    甲子園目指してる
    から甲子園行くとき
    みんなで応援行くって決めました(笑)

    叶うといいな


    ちーたんって空とか
    好きなんですか?

    うちは空を見ると
    地球って広いなぁっ
    思います!

    今何人の人が一緒のこと思ってるんだろうとか
    E-Girlsは今なにしてるんだろうとか、

    いろんなこと考えてしまいます(笑)

    ちーたんは空を見るとどんなこと考えたりしますか?


    ちーたんBIG LOVE



  • (^^) 
    3/21 19:12

    週末から1週間岡山遠征で

    甲子園行くよ

    去年も行ったけどあそこで1回でもプレーできたらいいね(*'-')
    野球やってるから嬉しい(*^_^*)

    埼玉17歳ゆうご
  • なおみん 
    3/21 19:38

    うちも!野球!!甲子園みに行ったよー\(^o^)/
  • ex*RYOKOCHAN 
    3/21 19:41

    甲子園のすぐ近くに
    学校があるか
    毎日甲子園の横あるいてるねん


    プライベート
    大阪とかに来たりしますか
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    3/21 19:43

    JR甲子園口

    実際は甲子園口て行っても甲子園から大分離れてるけどね

    自分も阪神ファンなんでまた甲子園へ応援行きたいね

  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    3/21 20:00

    24日楽しみ

  • yamin(I do no games) 
    3/21 20:03

    甲子園口の駅は球場の大分北側にあります。
    阪神電車の甲子園駅が一番近い…てか球場のすぐ側にあります。
    今度 西宮ガーデンズに来られたら行ってみて下さい…でも忙しいか。
    てか車でなくて電車で移動してるのね。
  • さとみん 
    3/21 21:34

    あたしも野球が大好きです(^○^)
  • りさきち 
    3/21 22:25

    甲子園から1番近い中学校に通ってたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ卒業しちゃったけど;;
  • #5 りーちゃん 
    3/21 22:31


    うちも野球がすき

    サッカーより野球派かな

  • りょーすけ 
    3/21 22:38

    野球ぃぃよね(^-^)v選抜大会中だよ〜
  • ハマチ 
    3/21 23:14

    昨日は楽しかったよぉ♪ありがとう(*^^*)ちーたん野球好きなんだぁ
    女子だけのチームで野球やってるんだぁ
    んか、嬉しいな(*≧∀≦*)試合ちーたんに見に来てもらいたいな!!なんちゃっ


    無理だよね忙しいもんね!!
  • えいみ 
    3/21 23:31

    春の甲子園始まりましたね(*´∇`*)
  • エルフ 
    3/21 23:32

    ほっとするよ

  • まほりん 
    3/22 09:45

    うわあ
    庫とりあげてくれてるの嬉しすぎる(>_<)
    甲子園私1回だけ行ったことある!高校野球ってまさに青春だよね(*´▽`*)
    庫.まほりん
  • #713 yumi(^p^) 
    3/23 15:06

    うちの学校でてるので応援してくださーい(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)