池袋。美央

  • FLOWER 公式ブログ/池袋。美央 画像1


リリイベに来て下さった方々、ありがとうございました\(^o^)/


今日も楽しかった〜(。-_-。)


皆さんにも楽しんでいただけてたら嬉しいですっm(_ _)m





本日のココ姉。



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全59件)
  • うさぴょん 
    3/20 18:44

    みおちゃんめっちゃ可愛かった♡
    初めての握手やばかった\(^o^)
    また次も絶対行くね♡!
    みおちゃん大好きー
  • soul魂 
    3/20 18:44

    お疲れ様♪
  • #7 saya 
    3/20 18:46

    おつかれさまでした

    ココちゃんかわいい(*^_^*)
  • ちいちゃん 
    3/20 18:47

    お疲れさま(*^^*)
  • ハマチ 
    3/20 18:47

    楽しかったぁー(*≧∀≦*)
    何回もみおちんと目があったよぉ

    2回目のみおちんが帰りそうになったときのヤベッて感じの表情とても可愛かったしウケた

  • ゆっきん 
    3/20 18:49

    楽しかったよ!!◎
    ありがとう♪
  • 豆坊 
    3/20 18:51

    めっちゃ可愛かった


    楽しかったで

  • ななゐん 
    3/20 18:51

    お疲れ様です(≧∀≦)
  • まの 
    3/20 18:52

    今日楽しかったよ
    おちんかわいかった
    紙書いたからよかったら読んでね(*^^*)♪
  • まの 
    3/20 18:52

    今日楽しかったよ
    おちんかわいかった
    紙書いたからよかったら読んでね(*^^*)♪
  • ∂£E-Boys§‡ 
    3/20 18:53

    お疲れ\^◯^/
    一回目、赤と青のシャツ着て握手したよ

    緊張しちゃって喋れなかっ

    またいきます



    埼玉県E-Boys
  • じゅり 
    3/20 18:55

    めちゃ楽しかったで
    央ちゃん超可愛かったです♪ 握手もできてもう最高です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • さゃちん 
    3/20 18:55

    すごく楽しかったで
    おちん可愛い-!!
    手できて嬉しかったです

  • あやちゃん 
    3/20 18:56

    ココちゃんと一緒に住んでるの?
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/20 18:59

    おつかれさま(#^.^#)
    早く美央に会いたい
  •  リコ/NEWSFLOWER 
    3/20 19:07




    お疲れ
    !!!!
    今日服屋に行ったらSAKURAリグレット
    流れた\(^^)/♪
    聴いた瞬間テンション上がったー!!


    名古屋/莉子
  • #7 たかぴ 
    3/20 19:12

    お疲れさまっ
    コチャンかゎぃ

  • あゆみ 
    3/20 19:24


    みおちんお疲れ様


    握手2回したのに
    めっちゃ話せてよかった

  • にーよん 
    3/20 19:25

    大好き☆(>.<)y-~
  • ★NESS  
    3/20 19:34

    うちもプードル二匹いるよ

  • EXILEω// 
    3/20 19:48

    おつかれさま\(^O^)/
    ココちゃん可愛

  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    3/20 19:51


    みおちん(^-^)/


    おつKARENでした

    ココ姉、、きゃわたん!
  • まほりん 
    3/20 19:59

    みおちんおつかれいな(*⌒▽⌒*)
    ベント続きで疲れてないか心配(*_*)リハ頑張ってね!兵庫.まほりん
  • もこ 
    3/20 20:03

    もゆです!ココちゃん可愛

    今日は一回目めっちゃ近くて本当に最高だった
    いっぱい見てくれてありがとう!今までで一番楽しかった
    紙読んでね〜!これからも応援してます
  • きゃねこ 
    3/20 20:20

    みおちーーん!お疲れ様でした(o^^o)
    今日、風邪引いちゃっていけなかったですーーー( ; ;
    みおちんも、凄い忙しそうだし、リリイベとかで、寒い格好で外で踊ったりすると思うので、風邪とか気をつけてください( ; ;

    そして、ココ姉ー!
    私があげたやつ使ってくれてるーーー\(//∇//)\
    今、友達が載ってるよ!って教えてくれて、全力でぶっ飛んできました\(^o^)
    嬉しーーーい(^O^)
    本当にみおちんありがとうございますヽ(;▽;)ノ

    ココ姉にも遊んでくれてありがとうございますって言っといてくださいーー( ´ ▽ ` )ノ(笑)


  • tori 
    3/20 20:23

    行きたかった


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/20 20:28

    イベント行ってみた

  • ☆さっしー☆ 
    3/20 20:29

    みおち
    俺今日めちゃめちゃ楽しかったよ


    楽しい時間を与えてくれてありがとう



  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    3/20 20:30

    お疲れ様です

    池袋なら電車一本で行けるけど今日は仕事でした…

    いつか行ってみたいな(>_<)
  • ゴンザイル 
    3/20 20:39

    サイコーだったよ(^∇^
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    3/20 20:48

    ココちゃん可愛いー

    美央ちん似てるかも

  • ゆにかまぼこ 
    3/20 20:52

     
     

    ここたんきゃわい


    大阪☆ゆにかまぼこ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • すずぽよ 
    3/20 20:59

    おつかれさま(@゚▽゚@)♪
  • ゆりか 
    3/20 21:03

    お疲れ様♪
  • ふうか 
    3/20 21:04

    うちの、プードルはトイプードルにしては、でかい。

    しつもんで、前髪はまいてますか

  • 雷太 
    3/20 21:10

    リリイベお疲れ様

    今日はリハも2公演とも見に行ったよ

    第二部の時は一番前の列で丁度真ん中にいたよ

    紫の服でE-Girlsのタオル首に巻いてたんだけど。
    第一部の時は後ろで見てたんだけど美央ちんと目が合って笑ってくれてすごく嬉しかったよ

    普通に緊張したし…
    爆裂可愛くて気絶したよ

    もうずっと美央ちんばっか見てて、第二部ん時にFLOWERの出番なのに帰ろうとした時とか本当にお茶目で可愛くて…
    もうマジで一生愛す


    今度はちゃんとプレゼントと手紙渡すから待っててね

    美央ちん愛してる


  • キムチ 
    3/20 21:20

    お疲れさま〜♪行きたかった!(*_*)今度は行けるといいなあー☆
  • ゆーま 
    3/20 21:31

    次はhappinessでーす。じゃないからはけようとしちゃダメダメヽ(´o`;
    でも照れながらの小走りは悔しいが可愛かった(>_<)
    ラゾーナとちがって暑かったよね(汗)ほんとお疲れさま!
  • りさ@ 
    3/20 21:38


    行きたかったよー(T_T)
    最近会いに行けなすぎてE-Girls不足(T_T)(T_T)
  • なおみん 
    3/20 21:49

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞココ姉かわいい♡
  • こぱん☆どーる 
    3/20 22:02





    お疲れさまで

    三重から応援してました

    明日も頑張って下さい∩^ω^∩
  • 雷太 
    3/20 22:08

    質問〜!!!
    本名雷太っていうんだけど
    なんかいいあだ名無いかな?

    美央ちんはあだ名をつけるのが得意だと聞いたので

  • ゆうちん 
    3/20 22:50




      今日もお疲れ様です!
      福岡にもイベント来てー(>_<)
      ココちゃん久しぶりっ



  • エルフ 
    3/20 23:09

    超かわいい

  • リさりさ@愛なっきぃ´∀`*  
    3/20 23:16


    みおちーん

    推しメン!
    ちょーかわいかったああ♪

    またいきます
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/20 23:42

    今日もちゃんと心参戦してたよ
    コちゃんみおちんに似てかわEすぎる
    知/ゆっちゃ
  • 寛太朗 
    3/21 00:57

    足跡ありがと
  • りさ☆E 
    3/21 11:11

    ここちゃんマジでかわいい


    今日行けなかったか
    ここちゃんの写真見れて癒された



    31日は絶対いくからね☆”


    みおち
    大好き

  • ちんみお 
    3/21 17:45



    可愛い〜〜〜!!
    めっちゃ可愛い!!
    犬癒される



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)