今日はー 晴美

  • FLOWER 公式ブログ/今日はー 晴美 画像1


E-GirlsのセカンドシングルoneTwoThreeのリリースイベントでした!

池袋サンシャインシティ噴水広場にて


楽しかったなぁ!
次のリリースイベントまでちょっと空いちゃうなぁ( ̄▽ ̄)


そうだ!
週刊EXILEで流れたpv見てくれましたか?

今回もそれぞれのカラーが出てると思います

是非フルでみてほしいです


それでは!


 
  • コメント(全70件)
  • 愛子 
    3/20 18:13

    お疲れ
    こっちでは1週間遅れで週刊EXILEは放送されるんだけど、YouTubeにshort ver載ってたの観たんだけど、みんなめっちゃ可愛い
    るおのソロダンス、めっちゃかっこよかったよ

  • ★なぁちゃん★ 
    3/20 18:15



    はるみお好き


    かわいすぎる



    PVのショートバージョン見たよ


    かわいかったー(つ´∀`)つ
  • にも☆ 
    3/20 18:18

    はんみちゃんお疲れ様でした(^O^)/PVめっちゃよかったです☆ポニーテールのはんみちゃん大好きです
  • はるぴす。(*´ー`*) 
    3/20 18:18

    今日はありがとうございました

    握手会の時
    嬉しすぎて泣いちゃいまし

    幸せな時間でした(=^・・^=)
    ありがとうございました

  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    3/20 18:19

    はるみ

  • ∂£E-Boys§‡ 
    3/20 18:23

    お疲れ\^◯^/
    一回目、赤と青のシャツ着て握手したよ

    緊張しちゃって喋れなかっ

    またいきます

    ファンレターも書いたから読んで



    埼玉県E-Boys
  • ☆ 24k ☆ お米立ち 顔晴る 気愛 ☆ 
    3/20 18:30


    お疲れ


    週刊EXILE見たよー


    お母さんも見たよw

    制服、可愛い

  • (^^) 
    3/20 18:35

    見たよ


    早くフルが見たい(T^T)

    今日はお疲れ様♪

    埼玉17歳ゆうご
  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    3/20 18:39

    おつかれさま(*^^*)
    ゆっくり休んでね

    みたよ
    !!
    はやく発売しないか
    みさき☆★
  • mido  
    3/20 18:39

    スタイル良すぎ!!!!!♪
  • なつまるFLOWER 
    3/20 18:39


    今日いきまし
    握手のとき敬礼ポーズしてくれてありがとう

  • Natsumi 
    3/20 18:43

    お疲れさま
    美ちゃん細長すぎて
    めっちゃ憧れです!って言おうとしたの
    大好きですしか言えませんでした(泣)
    晴美ちゃんめっちゃ可愛かった


  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    3/20 18:47

    今日すごい良かったです
    1回目の握手会の女性で一番最初の人です(笑)もう感動しすぎて号泣でした。これからも頑張ってくださいー!!!!!
  • #7 saya 
    3/20 18:51

    週刊EXILE見ました(*^_^*)
    みんなめっちゃかわいい

    ずっとリピートしてます

  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/20 18:57

    おつかれさま(#^.^#)
    PV見たよ!可愛かった(=´∀`)人(´∀`=)
  • りさこ 
    3/20 19:22

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    刊見たよ♪毎日ママとはるおについて語り合ってるよ(*^_^*)大好き大好
    リハ頑張ってね!
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    3/20 19:40


    はるおー(^-^)/

    新潟で
    放送されないです(泣)


    動画アップ待ってMAYU

  • EXILEω// 
    3/20 19:55

    おつかれさま

    24日楽しみしてるよ━♪♪

    PVむっちゃよかった

    みんな制服似合いす

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/20 20:00

    晴美央かわいすぎ


    イベントおつかれさ


    熊本でもイベントやっちゃって

  • じゅり 
    3/20 20:03

    晴美ちゃんスタイルよすぎです!

    めちゃ可愛いかった

    握手も出来て良かった(*^_^*)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    3/20 20:08

    週刊EXILE見たよ〜(^〇^)

    みんなの制服姿がめっちゃかわいかった

    CD発売がたのしみ
  • まほりん 
    3/20 20:08

    ハルオおつかれいな(*⌒▽⌒*)
    西宮でのリリイベ楽しみにしてる♪♪One Two ThreeのPVむっちゃよかったよー☆早く生でみたい
    庫.まほりん
  • tOmOe love FLOWER☆ 
    3/20 20:08

    お疲れさま\(^^)/
    週刊EXILE見たよ

    制服かわいかったo(^o^)o
    早くフルで見たーい!!!!
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    3/20 20:12

    見たよ
    服可愛
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/20 20:14



    今日は行けなかった…(ToT)


    週刊EXILEは見たっ

    みんなヤバいっ(*^*)

    可愛すぎて…


    早く届かないかなあ…DVD…☆♪
  • あすぼん(☆-☆) 
    3/20 20:17

    はるおお疲れさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日もめーっちゃ楽しかったし幸せですん!!笑 はるおに会うとほんま元気なる(*^_^*)ありがとうね!!いつもいつも。次は31日ね(*^◯^*)楽しみ☆
  • tori 
    3/20 20:24

    みたょ

    みんな可愛かったぁ

    はるお制服にあいすぎ笑
  •  @nju×はるお* 
    3/20 20:25

    お疲れ様(*'▽'*)
    pvみたよ!黄色のカーディガン似合いすぎ♡ソロダンスめちゃくちゃかっこよかったね
    日のリリイベまじ楽しかったよ(`・ω・´)一番前の真ん中らへんいて前髪センターでわけてたんだけど、わかるかな?(^_^)手振ったとき笑ってくれてすごい嬉しかったよ(^^)/手紙書いたから、読んでくれたら嬉しいなあ!31日も楽しみにしてるね(*^^*)はるおだーいすき♡♡杏樹より
  • 西陵のドベ☆りーな(2組命名) 
    3/20 20:30

    初コメです!
    iPhone買いました
    これからコメントします(*^^*)
    晴美ちゃん大好き

  • きのりん*櫻* 
    3/20 20:39

    観まし

    21人の所もFLOWER9人の所も皆可愛すぎて好きです

  • ゆにかまぼこ 
    3/20 20:55

     
     
     
    PVみました

    最初のダンスすごすぎて
    唖然でした(笑)

    大阪☆ゆにかまぼこ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • えぐっちょ@ 
    3/20 21:02


    お疲れ様でし


    週刊EXILE見たよっ
    !
    まさかの制服でびっくりしたけど新鮮で可愛かった

  • りさ@ 
    3/20 21:30


    PVまじかわいかった

    はるおに会いたいよ

    今日もまじで行きたかった(T_T)

  • なおみん 
    3/20 21:48

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞまだ見れてないです(´・_・`)
  • さとみん 
    3/20 21:51

    はるおに会いたいよーっ(泣)
  • なつみ 
    3/20 22:24

    おつかれ様\(^o^)/W敬礼power伝わってた?(笑)
    週EXのPV見たよーっ
    美ちゃん、黄色のカーデ似合いすぎ!!!かわいかったあ!しかもポニちゃんポニポニで巻いてるとかやばかった!!!早くフルで見たいな

  • エルフ 
    3/20 22:51

    早く見たいな

  • LDHさやか(^^)☆ 
    3/20 23:35



    PVは罪です←
    事件です。(笑)

    今日帰ってから何回巻き戻してみてたことか

  • 愛知のゆっちゃん 
    3/20 23:44

    愛知は金曜日まで我慢なの
    く見たいなぁ
    るみお大好き好き
    知/ゆっちゃ
  • *saya* 
    3/20 23:49

    録画してるから明日見るね!楽し

  • おっちー 
    3/20 23:52

    PVみんなかわい過ぎ

  • ししゃも 
    3/20 23:59

    晴美さんお疲れっす( ´ ▽ ` )晴美に会いたかったなー。あ、晴美の制服姿めっちゃ可愛かった

  • \EXILE☆AST/ 
    3/21 00:14


    はるみお大好


  • meg.me 
    3/21 00:21

    はるおが大好きな、めぐお。きゃわいかったよー!みんな!最初のダンス鳥肌たったよヽ(;▽;)ノ早くフル見たいな

  • Hatune 
    3/21 00:39

    かわいい♪
  • 寛太朗 
    3/21 00:58

    足跡ありがと
  • ふうか 
    3/21 08:33

    pvのはるおかわいーーー( ´ ▽ ` )ノ
    細くて憧れる
  • もも 
    3/21 12:16

    はるみおこんび可愛い♪
  • ちんみお 
    3/21 17:48


    はるみお大好き!!

    PVやばく可愛いかった!!
    ビックリした



  • あんりぃ 
    3/21 17:52

    はるみお可愛い!

    昨日のリリースイベント行きました♪
    むっちゃ楽しかった
    素敵で最高なパフォーマンスありがとう

    はるみちゃんものすごく
    ダンスかっこよかった!!
    あと手ふりかえしてくれて
    本当にありがとう!
    やばいほど嬉しかった\(^o^)/
    はるみちゃんの笑顔可愛すぎたよ
    31日のイベントも行きます

    これからも頑張ってね☆
    応援してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)