最高な時間でした!!千春♪

  • FLOWER 公式ブログ/最高な時間でした!!千春♪ 画像1






池袋サンシャインシティでのパフォーマンス終えてきました( ´ ▽ ` )ノ







たくさんの方々が見に来てくださってすっごく楽しくて幸せなひとときでした!






実は友達も見に来ていてちょっと緊張しちゃいました!笑





握手会でもみなさんから本当に暖かい言葉をいただいたりしてすごく嬉しかったです( *`ω´)







本当にありがとうございます!






あでゅ!




 
  • コメント(全58件)
  • 愛子 
    3/20 17:55

    お疲れ
    友達が見にきてるって、リアルに緊張しちゃうよね

    4月1日、楽しみだな

  • #18 Cocoro. 
    3/20 17:55

    かわいかった(*´∇`*)
  • エルフ 
    3/20 17:55

    お疲れ

  • E-Girlsaya 
    3/20 17:56

    二回とも行きました(^^)!みんなめっちゃ可愛かったし、danceと歌の上手さに圧倒されましたw また次も行きますね∀♪
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    3/20 17:56


     お疲れ様で



  • soul魂 
    3/20 17:56

    お疲れ様♪
  • ララたん 
    3/20 17:58

    お疲れ様!
    楽しかったよ
  • じゅー 
    3/20 17:59

    お疲れ様です



    みんなかっこいよかったで

    また見に行きますね

  • みどりん*  
    3/20 18:01

    れいちゃん可愛い
  • さゃちん 
    3/20 18:03


    めちゃくちゃ楽しかったで
    -たんにあえて嬉しかったです!!!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/20 18:03

    お疲れ

    2人ともめっちゃ可愛い

    俺も早くちーたんに会いた


  • 里紗 
    3/20 18:06

    お疲れ様でした〜

  • ちいちゃん 
    3/20 18:06

    お疲れさま(*^^*)

    可愛い

  • あでゅ 
    3/20 18:08

    お疲れさまでした‼
    歌もダンスも本当に本当にカッコよかったです!

    あと、握手できて本当に嬉しかったです!(ToT)
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/20 18:09


    Eーね


    お疲れ様でし



    質問です!
    緊張しないために何をしてますか?


    3月4日のリリイベの時
    プレゼント届きましたか??


  • はるぴす。(*´ー`*) 
    3/20 18:10

    握手会の時
    嬉しすぎて泣いちゃった

    でもE-Girlsのみんなと
    握手できて嬉しかったです

    幸せでした

    ありがとうございました(=^・・^=)
    ちーたん大好

  • ( ̄∀ ̄) 
    3/20 18:21

    お疲れ

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/20 18:32

    お疲れ

  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    3/20 18:42

    おつかれさま(*^^*)
    ゆっくり休んでね

    ちーたん大好
    !!
    みさき☆★
  • EXILELOVE 
    3/20 18:43

    楽しかったよ


    今日は、最初から見れてよかった


    これからも頑張って


    きょうかちゃんにも伝えといて

  • なつまるFLOWER 
    3/20 18:44

    今日握手しました
    生日に色紙送るねって言った者で
    高の時間をありがとう!めちゃくちゃ楽しかったよう
  • (^^) 
    3/20 18:44

    お疲れ様です
    行きたかったよ(T^T)

    色紙すごいね

    ゆっくり休んでください(^^)
    埼玉17歳ゆうご
  • まの 
    3/20 18:49

    SAKURAリグレット聞けていつもテレビで見るだけだけど今日生で見れてめっちゃ感動したー

    手紙書いたからよかったら読んでね(*^^*)

  • #7 saya 
    3/20 18:52

    おつかれさまでした

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    3/20 18:54

    今日は人生で一番最高の日になりました。テレビでしか見たことないE-Girlsさんが目の前にいたということが今だに実感がわきません!!!!!私も手紙を書いたので読んでいただけたら幸いです

  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/20 18:55

    おつかれさま(#^.^#)
    西宮ガーデンズ行くからね
  • M-Girls 
    3/20 19:00

    今日久しぶりに行きました
    ちーたんの髪色に
    ビックリしたけど似合って
    格好良かったですヽ(;▽;)ノ3階も沢山手振ってくれて
    嬉しかったです!!
    お手紙書いたので
    是非読んでくださいね★
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    3/20 19:38


    ちーたん(^-^)/

    おつKARENでした

    今度は新潟にも来てくださいね

  • ハマチ 
    3/20 19:47

    お疲れさまです(*≧∀≦*)帰宅なうで
    こちらこそ最高な時間をありがとうございました♪flowerのSAKURAリグレットも聞けて最高だったよぉ(*≧∀≦*)手紙とピアスプレゼントしたのでつけてもらえると嬉しいな♪絶対ちーたんに似合うと思うから
    手会の時にも言いましたがホント日に日にちーたん歌がうまくなっててすごいと思います。今日は幸せなひとときをありがとうございました

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/20 19:56

    おつかれさん


    E−Girlsの生パフォーマンス、FLOWERの生SAKURAリグレット、ちーたんの生歌見たいな聞きたいな

  • じゅり 
    3/20 20:06

    今日めちゃ楽しかったです‼ 握手も出来て良かった
    せな時間をありがと

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/20 20:17



    行きたかったなあ…


    でも、今日もみんな
    smile届けられたみたいで
    よかった〜\(^ー^)/

  • きのりん*櫻* 
    3/20 20:45

    お疲れ様です

    今日は仕事だったけど…

    いつか行ってみたいな(>_<)
  • たかあい 
    3/20 21:00

    行きたいなぁ(T_T)
  • ☆Line☆ 
    3/20 21:13

    友達とみたよー!
    ちーたんやっぱカワイいよ

    前回は行けなくて悲しかったけど
    今日会えてhappyになった

  • りさ@ 
    3/20 21:28


    今日はダンスコンテストだったから行けなかった〜(T_T)
    ちーたんにあいたいよーう


  • ステポン 
    3/20 21:38

    これすごいね

    ファンの人が送るものもレベルアップしてる(◎-◎)
  • なおみん 
    3/20 21:48

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    3/20 21:49

    お疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノ
    24日楽しみ♪
  • かずニャン 
    3/20 21:54

    おつか

  • ∂£E-Boys§‡ 
    3/20 22:08

    埼玉県E-Boys
  • ゆみず 
    3/20 23:37

    おつかれさまでした

  • ちーたん・FLOWER Love 
    3/20 23:44

    お疲れいな
    ーたんかわい
    伶菜ちゃんの顔もかわいい
    西宮の時にファンレター渡すからよろしく

  • 愛知のゆっちゃん 
    3/20 23:46

    あぁ早く逢いたーい
    好きすぎてヤバい
    知/ゆっちゃ
  • *saya* 
    3/20 23:51

    色紙可愛いね

    お疲れさま

  • ひかるんるん 
    3/21 00:52



    今日行ったぁ



    握手ありがとう!


    お疲れ様です

  • 寛太朗 
    3/21 00:58

    足跡ありがと
  • 京都のさきちょん。 
    3/21 01:16

    お疲れ様です\(^o^)/ちーたんいつも幸せそうでさきも元気になれます
    張ってね(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)