E-Girls SHOW  絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/E-Girls SHOW  絵梨奈 画像1
サンシャインにてイベント終了しました!

多くの方が来てくださり…とても嬉しくて…

昨日と同じく
めっっっっちゃテンション上がっちゃいました!
楽しかったです!!!!!!!!!


朝から並んでくれたり、声援や拍手、プレゼント、握手会、心参戦してくれた方…


本当にありがとうございました!


まだまだ進化していきますのでよろしくです!!!!!!!!!



さあ今からリハーサルいって参ります!

 
  • コメント(全80件)
  • まほりん 
    3/20 17:52

    絵梨奈ちゃんおつかれいな(*⌒▽⌒*)
    ベント続きで疲れてないか心配です(ToT)リハ頑張って下さいね!兵庫.まほり
  • あでゅ 
    3/20 17:52

    お疲れさまでした‼
    すっごく楽しかったです!
    と、水野さんのダンスめちゃくちゃカッコよかったです‼
    からリハーサルは大変だと思うけど頑張ってください‼^^


  • Ami Love  
    3/20 17:54

    お疲れ様です

    今日はほんと楽しかったで

    リリイベも一生懸命パフォーマンスしてくれて嬉しかったで

    えりなちゃんともちゃんと目を合わせながら握手してくれたので良かったです


    リハ頑張ってくださ

    今日はほんとうにありがとうございまし

  • 茨城のさやか 
    3/20 17:55

    楽しかったみたいなので
    私も嬉しいで


    今日も残念ながら
    私ゎ心参戦です(ToT)

    生で見たいよ


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き
    尊敬

    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • みゆくそん 
    3/20 18:05

    今日もえりぽんの表
    最高でした
    疲れさ

  • ちいちゃん 
    3/20 18:07

    お疲れさま(*^^*)

  • じゅー 
    3/20 18:07

    お疲れ様です

    見に行きましたょ

    絵里奈ちゃんのお母さんも見に来てまし
    ??人違いだったらごめんなさい

    みんなかっこよかったです


    リハもがんばってください

  • MEGUMI★★ 
    3/20 18:10


    お疲れさまです(*^o^*)



  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    3/20 18:14

    お疲れ様ヽ(^0^)ノ
    どんどん24日が近づいてる♪早く会いたいよー


          兵庫県/沙耶
  • ももこ∵ 
    3/20 18:22


    お疲れさまでした


    残念ながら参戦は
    出来ませんでしたが
    群馬から心参
    しましたっ\(^O^)


    今SAKURAリグレット
    聴いています

    本当に何度聴いても
    感動して心にじーん
    ときま


    リハーサル頑張って
    下さい


    えりぽんだいすき


    群馬ももこよ

  • ∂£E-Boys§‡ 
    3/20 18:25

    お疲れ\^◯^/
    一回目、赤と青のシャツ着て握手したよ

    緊張しちゃって喋れなかっ

    またいきます

    握手ぎゅっとしてくれてありがとう(*^ー^)ノ


    埼玉県E-Boys
  • さくら☆ピーター 
    3/20 18:26

    さくらです★ピータ

    えりちゃぁ〜ん!
    今日はホント楽しかった!
    色紙見てねぇ〜!がんばったのだぁ〜☆
    といっても色紙持って「えりなちゃぁ〜ん」って言ってたけどねw
    でもそんな私をたくさん暖かい目で見てくれてすっごい嬉しかった
    さくらって読んでくれてありがとう〜
    これからもがんばりやさんで優しいえりちゃんをしっかり応援していくからねぇ
    1回目はホント近かったぁ(´;ω;`)ウゥゥ
  • # YuNa. 
    3/20 18:30

    お疲れさまです!


    24日楽しみ(*´∇`*)

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/20 18:31

    お疲れ

  • 大阪府*かな 
    3/20 18:33

    お疲れさまです\( ^o^ )/☆今日も行けませんでしたが、応援してました!!
    24日楽しみすぎます((o( ^o^ )o))リハーサルがんばって下さい
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • 広島★Saki 
    3/20 18:34



    絵梨奈ちゃんお疲れ様o(^-^)o



  • もこ 
    3/20 18:34

    もゆです!初めて最前列で見れて本当に最高だったよ
    っぱい見てくれてありがとう♪笑顔にすごい癒されました

    ほんとに絵梨奈ちゃんのダンス好き!
    これからも応援してます!
  • ゆーや(^-^)v 
    3/20 18:38

    お疲れ様(o^−^o)
  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    3/20 18:43

    おつかれさま(*^^*)
    リハーサル頑張って

    みさき☆★
  • (^^) 
    3/20 18:45

    お疲れ様です
    行きたかったです(;O;)

    リハも頑張ってくださ

    埼玉17歳ゆうご
  • なつまるFLOWER 
    3/20 18:46

    今日握手のときに色紙書いたよ!って言った者です
    エルトでえりぽん作ってあるやつ見てくれたか
    ?今日は本当にありがとう!えりぽんがますます大好きになりまし

  • #7 saya 
    3/20 18:54

    おつかれさまでした

  • ひなぴよ 
    3/20 18:54

    お疲れ様でさたヽ(^o^)丿


    24日いきますからね♡♡
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/20 18:54

    おつかれさま(#^.^#)
    西宮ガーデンズ行くからね
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    3/20 18:57

    もうえりぽんのダンスかっこよかったで
    今日は人生で一番最高の日になりました。私も手紙を書いたので読んでいただけたら幸いです
    れからもずっと応援してまーす(*´▽`*)
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    3/20 18:58

    もうえりぽんのダンスかっこよかったで
    今日は人生で一番最高の日になりました。私も手紙を書いたので読んでいただけたら幸いです
    れからもずっと応援してまーす(*´▽`*)
  • ありちゃ 
    3/20 19:25

    今日も最高でした\(^^)/めっちゃ盛り上がったね
    っとロープの外の一番前で見てて、目が合った時に、あ!昨日の子だ!って思ってくれたかな??(笑)本当に今日わお疲れ様でした!これからもリリイベがんばってね!ずーと応援してます
    京、16歳、安理沙
  • 紗季 
    3/20 19:30

    お疲れ様でした!福島で心参戦してました!!パフォーマンスを生で見たくて見たくて仕方ありません(T-T)そして、いつもの感謝の気持ちを直接伝えたかったです(泣)リリイベ、終わってからリハとか本当にE-Girlsは凄いです。絵梨奈ちゃんはずーっとずーっと私の目標です!!リハ頑張ってください!
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    3/20 19:35


    えりぽん(^-^)/


    おつKARENでした

    これからリハなんですね

    ハードスケジュールやけど、新潟から杏奈がpower送ってMAYU


    ふぁいてぃん(^o^)/
  • LDHさやか(^^)☆ 
    3/20 19:45



    SAKURAリグレットん時の感情移入ゎやばかっ


    あと、セトリ間違えて退場しそうになってたのもやばかった


    お母さんと激似ですねっ!!
    お母さんパワーも頂きました(´ー`)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/20 19:49

    えりぽんおつかれ〜


    心参戦してパワー送り続けてたよ

  • そ ら 
    3/20 19:50



     絵梨奈ちゃ

     お疲れ様です♪
     リハも頑張って下さい



  • ともちゃん 
    3/20 19:55


    えりなちゃんお疲れ様でし

    今からリハなんです

    POWER送りま

    えりなちゃんらぶっ
  • じゅり 
    3/20 20:14

    絵梨奈ちゃんめちゃ可愛いかったです!
    そしてダンスうますぎです‼ 握手の時ダンスめちゃ上手いですねって言ったらありがとうって言ってくれてめちゃ嬉しかったです

    幸せな時間をありがとうございます!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/20 20:19



    えりぽん…

    心参戦だったけど


    お疲れ様\(^ー^)

    ラゾーナに行った時は
    いっぱい手振ってくれたし
    最高のパフォーマンスだったよ☆♪

    また会いたいなあ…
  • れっちー★NESMITH☆ 
    3/20 20:39

    えりぽんかわいい

  • あいたん 
    3/20 20:41

    お疲れさまでした

  • blackey 
    3/20 20:47

    えりなちゃん可愛いーー
    ダンスの時かっこいい‼
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    3/20 20:51

    お疲れ様です

    えりなちゃんが楽しかったってことは…お客さんも絶対楽しめたと思う(*^^*)
    うちは行けなかった分このブログで元気貰ってます

    これからも応援してます!!
  • なおみん 
    3/20 21:48

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ行きたかったなー
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/20 23:47

    今日も心参戦&たくさんpower送りまし
    ったらゆっくりして下さい
    知/ゆっちゃ
  • おっちー 
    3/21 00:00

    お疲れ

  • 煮たまご 
    3/21 00:14

    ジャンボ( ´ ▽ ` )ノ
  • 寛太朗 
    3/21 00:58

    足跡ありがと
  • よね 
    3/21 01:23

    右側の一番前で見てました( ´艸`)白いニットを着たショートの女覚えてますか(>_<)?
  • クリスチャン 
    3/21 03:20

    お疲れ様です
    刊EXILE見ました


    制服姿すごい良かっ


    パフォーマンスも素


    今度こそイベント見に行けますように

  • ぶっさん 
    3/21 09:32

    昨日の池袋のリリイベ行きました

    機会がある日は、毎回毎回ライブを見て勇気もらってます
    りがとうございます

    ダンスの時はすごくかっこいいで

    これからも応援しま

  • あんりぃ 
    3/21 13:36

    えりなちゃん

    昨日池袋いきました
    最高なパフォーマンスありがとうね♪
    すんごく楽しかった!!
    えりなちゃんのダンス本当
    かっこよくて見入っちゃいました
    とくにSAKURAリグレットの時が
    もうやばかったです
    あとえりなちゃんの笑顔が
    キュートすぎ
    キュン死にしちゃいました(笑)
    31日のイベントも見に行きます

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/21 15:10

    おつかれさま
    あーまた心参
    󾬍
    応援してるね(^q^)
  • あさり! 
    3/21 20:49


    お疲れさまでした\(^ー^)/

    えりぽん!!
    週刊EXILEのPV見たよ〜♪
    まさかの予想外で良かった(*^^*)
    みんな制服姿が新鮮
    めっちゃ可愛いかっ


    one two three 早く見たいなぁ(*^o^*)
    西宮リリイベ楽しみにしています\(^ー^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)