絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/絵梨奈 画像1
お疲れ様です!水野です!



今日は横浜BLITZにてイベントでした!

ぅはぁ!!!!!!!!!めっっっっちゃ楽しかったです!!アーティストやってて良かったー(^-^)v

今日はいつもと違う環境でした!

お客様に楽しんで頂けるように…自分自身精一杯パフォーマンスしました!


気持ちよかったー(ToT)

明日はサンシャインシティにてイベントです!

またまた弾けます!




 
  • コメント(全86件)
  • ひとみママ 
    3/19 23:59

    お疲れさまでした

    m(_ _)m


  • すこふぃーるど 
    3/20 00:00

    お疲れ様です(*^▽^*)
  • みい(^^) 
    3/20 00:00

    えりぽん(^^)お疲れさまです(`・ω・´)今日は、体をしっかり休めて明日に備えてください(*'▽'*)明日も心参戦☆になりますが(ノД`)えりぽん(^^)に精一杯power送ってます( >_<)☆☆☆☆☆★
  • (^^) 
    3/20 00:02

    お疲れさまです♪
    うわあー!よかったですね

    早くFLOWERの単独ライブができる日が楽しみです(^O^)

    明日は試合頑張ります!

    なので心参戦します
    観に行けないのは残念ですが(;O;)応援してます(^O^)/
    ゆっくり休んでください♪
    埼玉17歳ゆうご
  • あさり! 
    3/20 00:03


    お疲れさまです!
    えりぽんのぶろぐで楽しさ
    伝わってくる〃〃
    行きたかったなぁ(-^〇^-)

    明日も頑張ってね!

  • すずぽよ 
    3/20 00:04

    おつかれさま(@⌒ー⌒@)

    明日も弾けてね!
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    3/20 00:10


     お疲れ様で


     明日も頑張ってください



  • LDH☆BIG LOVE 
    3/20 00:10

    お疲れ様(^-^)/
  • Black 
    3/20 00:12

    お疲れ
    明日も弾けまくって楽しんじゃいましょう!(=´∀`)人(´∀`=)
    笑)
  • なあああああ 
    3/20 00:14

    つかれさまです☆彡
  • *saya* 
    3/20 00:14

    お疲れ

  • きのりん*櫻* 
    3/20 00:15

    お疲れ様です

    明日仕事だけどうちも今の仕事やっててよかったーって思うし楽しいよ!! だから頑張ります!! えりなちゃんもお客さんに喜んでもらえるように頑張ってね(*^^*)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/20 00:20

    お疲れ様です(^_^)!宮城県から心参戦します
  • ザイル一族φ24k 
    3/20 00:21

    お疲れ様♪
  • ななち♪ 
    3/20 00:23

    うわぁ(#^.^#)絵梨奈ちゃんテンション上がりきってますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ分かります!!絵梨奈ちゃんが楽しめて、ななも嬉しいです!!連日お疲れ様です(>_<)!!1日1日しっかり休んで体調気をつけてください!!兵庫/ななち
  • LDHFB 
    3/20 00:25

    お疲れ様(^^)v
    明日も頑張って下さ
  • キムチ 
    3/20 00:27

    明日もがんばっ(^o^)v行けないけど応援してるからね♪
  • abb 
    3/20 00:29

    頑張ってね♪
  • ニンニク☆ 
    3/20 00:29

    昨日、群馬のイベン
    見ました!
    水野さんやっぱハンパねぇ
  • #13.遊 
    3/20 00:31



    お疲れさまでした

    ゆっくり休んでください\( ^_^)/


  • 愛知のゆっちゃん 
    3/20 00:35

    えりぽんお疲れさま
    日もちゃんと心参戦したぞ
    とpowerちゃんと届いたか
    愛知/ゆっちゃん
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/20 00:37

    心参戦してた


    ずっと応援してた!

    明日もお互いがんばろね

  • 広島★Saki 
    3/20 00:38



    絵梨奈ちゃんお疲れ様です

    すごい楽しかったの
    Blogから伝わってきますよ♪♪
    明日?今日ですね!!(笑)
    今日も頑張って下さ


    今度お手紙届けますからね(-^〇^-)
  • # YuNa. 
    3/20 00:50

    お疲れさまで

    今日も頑張っ
    ください(>_<)



  • Takashi 
    3/20 00:51

    お疲れ様(*^o^*)
  • ちいちゃん 
    3/20 00:53

    お疲れさま(*^^*)

    明日もふぁいてぃんで頑張ってね


  • ゆにかまぼこ 
    3/20 01:14

     


    今日もお疲れ様です
    明日も頑張ってください♪
    西宮のevent
    あみかの卒園式で
    まだ行けるかわからんけど
    行けたらいきますね

    大阪☆ゆにかまぼこ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • 静岡さゆころ@REINA 
    3/20 01:32

    週えぐみたよ!!可愛すぎて、号泣なうです。どんどん可愛くなっていくから、ドキドキされっぱなしですー(T-T)制服とか、あかんやん。(笑)
  • みかずき 
    3/20 01:57

    お疲れ様でし



    週刊EXILE見ました

    PV良かったぁ

    すごいかわE〜ね

    早く来ないかなぁ

  • ありちゃ 
    3/20 02:10

    BLITZ横浜行きまし
    ライヴ最高でした!!帰りに丁度、絵梨奈ちゃんに会った、制服着てマスクしてた人です♪わかりますかー?(笑) 絵梨奈ちゃんに会った瞬間に号泣しちゃって、肩トントンされて大丈夫ー?って言われて、もう、やばいです(T-T)(泣)思い出すだけで涙がでてきます(T-T)本当に本当にありがとう
    梨奈ちゃん大好き
    して握手したあとの手、めっちゃ良い匂いになりましたー
    (笑)池袋もがんばってね!東京、16歳、安理沙
  • ももこ∵ 
    3/20 02:15


    えりぽんが編み込み
    してるううう

    可愛すぎますっ(*´Д`)


    明日は残念ながら
    行けませんが

    大好きなえりぽんを
    群馬から応援しています


    頑張って下さ

    BBSでPOWER
    届けますね\(^O^)


    群馬ももこよ

  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    3/20 02:20

    編み込み可愛いです!お疲れさまです
    日も頑張ってください!西宮楽しみにしてます(^0^)MIYUUちゃん

  • #7 saya 
    3/20 02:30

    おつかれさまでした

  • りょうた 
    3/20 02:32

    今日は最高のステージでした!間近で見れて感動\(//∇//)\体調に気をつけて\(^o^)/
  • こぱん☆どーる 
    3/20 03:05





    お疲れさまで
    ^^)/
    むっちゃ行きたいです!!!
    ゃけど三重から応援してま

    今日も頑張って下さい∩^ω^∩
    have a good day
  • さとみん 
    3/20 05:13

    お疲れ様でした(^o^)/
  • ゆーや(^-^)v 
    3/20 06:30

    お疲れ

    今日も頑張ってください

  • さくら☆ピーター 
    3/20 06:48

    さくらです★ピータ

    もう待ってるよん♪
  • あんにゃん 
    3/20 07:07

    いま並んでます(^-^)

  • たかち〜 
    3/20 07:37

    絵梨奈ちゃんかわゅ〜〜い



    っていうか
    んで横向きの写メ

  • 紗季 
    3/20 07:43

    絵梨奈ちゃん、お疲れ様です!!うちも行きたかったです(T-T)週刊EXILE見ましたよ♪PVで絵梨奈ちゃんの制服姿が可愛すぎました!!それに、パフォーマンスかっこよくて早くフルで見れる日が楽しみです( *・ω・)ノ今日は、サンシャインでのパフォーマンス頑張ってください!うちはまたまた行けないんですが、誰よりも全力でパワー送ってます!!絵梨奈ちゃん、めっっっちゃ大好きです!
  • ЯEIYA. 
    3/20 08:18




    おつかれさま

    絵梨奈ちゃんが楽しかったて事は会場の人たちはその倍の倍の倍くらいやばそー(笑)今回のは遠くて行けそうにないけどめちゃ応援しとるけ
    今日もがんば



  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    3/20 08:32

    お疲れ様☆今日も全力で頑張って(○´∀`○)沙耶も早く水野ちゃんのパフォーマンス見たい〜ヽ(^0^)

           兵庫県/沙
  • まほりん 
    3/20 08:33

    お疲れ様でした(*⌒▽⌒*)かなり楽しめたみたいですね
    もいきたかったー(>_<)今日も心参戦ですが頑張って下さいね!兵庫.まほりん
  • もっくん 
    3/20 09:26

    そんなパフォーマンスを見れたお客様は、幸せ者ですね。お客様も、超楽しかったでしょうね。小生も見たかったなあ。
  • E-girls  
    3/20 10:20

    珍しい3ショットだ!(笑)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/20 16:33

    おつかれさま(#^.^#)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/20 20:29



    えりぽんの髪型が
    ちがう〜(・o・)ノ


    かわゆ
    !

    珍しい
    さんめんshotだあねっ

  • なおみん 
    3/20 21:44

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • HiSa 
    3/22 02:55

    ライブすごく楽しかったです(>_<)帰りに水野さんと握手できてほんと幸せでし


    これからも応援してます!頑張って下さい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)