だいすきー(T_T)!千春

  • FLOWER 公式ブログ/だいすきー(T_T)!千春 画像1






昨日は群馬県のイオン太田にてパフォーマンスさせていただきました!




本当にたくさんの方々がわざわざ足を運んで見に来てくださって、握手会にもたくさんの方々が参加してくださいました(*^^*)





お手紙や色紙、プレゼントなどもちゃんと手元に届きました♪






昨日は家に帰って、夜お手紙や色紙をじっくり読んでいたら本当にみなさんの暖かい言葉とか気持ちが心に染みて泣きそうになりました(T_T)






お手紙や握手会で言っていただいた言葉、ブログでのコメントなどのひとつひとつが本当にパワーの源になっています!






私がVBA3を受けた時にずっと言っていた「夢に対する気持ちは誰にも負けません!」という言葉が嘘にならないように、これからも頑張ります!!!





みなさん

いつも本当にありがとうございます(>_<)!!!






あでゅ。



 
  • コメント(全74件)
  • とまと星人。 
    3/19 15:22


    ウチも大好き


    名古屋からパワー送ってます\(^^)/
    届いてないかもだけ
    (笑)


    ずっとずっとずっとずっとずっとずっと
    だーい好き


    ちーたんBIG LOVE(*´∀`*)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/19 15:23

    頑張って(#^.^#)
    西宮ガーデンズ行くからね
  • #7 saya 
    3/19 15:23

    今日もがんばって下さい

  • ゆうかー 
    3/19 15:25

    ちーたんの私服みたい\(^-^)/
  • 足利ちさき 
    3/19 15:29


    パックとタオル良かったら使ってくださいね(^^)/
    うちも千春ちゃんだいすき!!

    足利ちさき
  • SHOTARO 
    3/19 15:30

    昨日はお疲れ様!!格好良いパフォーマンスをありがとう!
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/19 15:30

    頑張ってねぇ

  • ゆりか 
    3/19 15:33

    頑張って(*^^*)
  • 里紗 
    3/19 15:34

    コメント読んでくれてるなんて
    嬉しいです

    ありがとう!!


  • あんみつ。* 
    3/19 15:34

    頑張って下さい!ち〜ちゃ

  • soul魂 
    3/19 15:39

    頑張ってね♪
  • リン☆ 
    3/19 15:44

    ちーたん頑張


  •   ( ^o^ かなおと ) 
    3/19 15:45

    頑張ってね!

        千春ちゃん大好きだああ


  • ひなぴよ 
    3/19 15:51

    西宮ガーデン

    いくからね♡♡♡♡♡♡
  • ( ̄∀ ̄) 
    3/19 15:52

    頑張ってね

  • #7 
    3/19 15:53

    頑張ってね\(^^)/神奈川県/幸
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    3/19 15:55


    ちーたん(^-^)/


    昨日は三回握手しましたっ!ちーたんに杏奈の言葉が届いてるといいな


    ちーたん大好きです

  • やぎめー(Google将吉) 
    3/19 15:55


    お疲れ様です


    今日も頑張ってください


    今から部活

    頑張ってきます!!

    うちもちーたんに負けないように夢を追いかけます!!

    お互い頑張りましょ



    ちーたんBIG LOVE



  • (・∀・) 
    3/19 15:58

    ちいちゃん♪


    私行けなくてごめんね(涙)



    でもイオンのときは行きましたよお(*^^*)


    次来たときは絶対に行くよーっ


    泣かないようにしますね(笑)
  • りょーすけ 
    3/19 16:02

    応援してます(*^^*)
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    3/19 16:02

    私も明日東京のやつに行くので待っててくださいね

  • 絵具馬鹿e大策x 
    3/19 16:09

    体に気をつけて頑張ってね\(^^)/
  • ななち♪ 
    3/19 16:10

    十分伝わってます( ; ; )インフルエンザから這い上がってFLOWERになったのもほんまに凄いと思います。凄いとかじゃ収まらんくらい。西宮行けるか分からんけど武藤にお手紙書きます( ´ ▽ ` )ノ兵庫/ななち♪
  • risachan 
    3/19 16:14

    みんな本当にちーちゃんが好きなんやね

  • なおみん 
    3/19 16:15

    ファイティーン!!
  • *saya* 
    3/19 16:28

    オーディションの時から大好きや
    これからも頑張って

  • ちゅーりっぷ 
    3/19 16:36

    ちーたん大好き!! ボードと手紙…載せてくれてありがとうございます(*'▽'*)
  • ひとみママ 
    3/19 16:52

    また、群馬に来てください
    (^_^)v



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/19 16:54

    ちーたんはホントにファンのこと思ってるね


    嬉しい

  • (群馬)ゆかちん 
    3/19 16:58



    ちーたん大好き〜


    また群馬に
    来てください \^^
  • てぃぱ(´ω`) 
    3/19 17:07

    また来て(^-^)/
    群馬で待ってる☆
  • ゆにかまぼこ 
    3/19 17:09

     
     
     
    千春ちゃんの
    ファン思いなとこ
    ほんま大好きです


    大阪☆ゆにかまぼこ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • #7みさちき 
    3/19 17:15

    楽しかったで

  • りさこ 
    3/19 17:36

    昨日本当に楽しかったです!おかげで今日のテスト頑張れました( ´ ▽ ` )ノちーたんも今日も頑張ってね!
  • 三代目田崎まりまり 
    3/19 17:36



    ちはる


    お手紙待っててください


    茉里奈より
  • EX馬鹿! 
    3/19 17:39

    ちーたん(*>υ<*)!
    私の手紙あるーッ
    昨日は ほんと最高でした
    ちーたん超可愛かったー
    幸せな時間でした。
    ありがとう、また 来てください
    群馬/愛優
  • あかさたなは 
    3/19 18:01

    がんばっとる
    嘘やないやん

  • あでゅ 
    3/19 18:13

    VBA3のときから応援してました(^-^)‼
    これからも武藤さんらしく
    頑張ってください!

  •   まじかるそん  _ 
    3/19 18:34




      また静岡きてください(^○^)


     

  • #7 まーちん 
    3/19 18:41

    ちーたん大好きです

    ずっと応援してるよ


    4月1日、金山でのイベント
    楽しみにしてるね

  • きのりん*櫻* 
    3/19 19:49

    去年週刊EXILEでずっと千春ちゃん観ててFLOWER応援してます

    これからも頑張ってね(*^^*)♪
  • ゆ〜ぴん. 
    3/19 20:00



    昨日は楽しかったよ

    また群馬来てね (^q^)
  • China:)* 
    3/19 20:00




    また群馬来てねん

  • もっくん 
    3/19 20:12

    そーだね。すごいね。強い気持ちは、行動となり、夢に繋がるよね。小生も頑張らねば
  • さあやん 
    3/19 20:24

    今度ちーたんに手紙書くね
    ちーたんのファン想いなとこ大好

  • (o^∀^o) 
    3/19 21:34

    お疲れさま

    メンバー皆何の携帯
    使ってるか知りたいなぁ

  • エルフ 
    3/19 22:11

    エルフもめっちゃ応援して

  • ちーたん・FLOWER Love 
    3/19 23:50

    リリイベの時にちーたんにファンレター渡すか

  • こぱん☆どーる 
    3/20 03:15





    私も本当に大好きで

    ずっとVBAの時からファンです

    これからも頑張って下さい∩^ω^∩
    『夢に対する気持ちは誰にも負けない』
    っという言葉を胸に
    夢にむかって
    頑張ろうと思います



  • 茨城☆彡もえぴろ 
    3/20 16:26


    ますます歌も身も成長してるちーたんが楽しみだよ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)