楽しかったー!美央

  • FLOWER 公式ブログ/楽しかったー!美央 画像1


とっても楽しかったですU^ェ^U!


また、群馬に来れるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


今日きて下さった方々、ありがとうございました\(^o^)/





そして、ツーショットは晴美さんとのがいいというコメントが多かったので、晴美さんで( ̄(工) ̄)


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全105件)
  •  藤井姉妹の次女 ~ 
    3/18 19:12

     

    ぱっつんこんび可愛い〜

    みおちんだいすき\(^o^)


  • かえぽん 
    3/18 19:23

    最高でした
  • りさ@ 
    3/18 19:24


    はんみちゃーんヾ(=^▽^=)ノ

    可愛いっす(●^ー^●)
  • まつたけ君。 
    3/18 19:29

    髪をおろしていた
    みおちんが
    とってもとっても
    可愛かったです(*^^*)

    また群馬に来てください!!!!!
  • \Happiness*FLOWER*Dream/ 
    3/18 19:33





    美央ち
    大好きよ-

  • (群馬)ゆかちん 
    3/18 19:34



    今日行きました (*^^*)
    めっち
    楽しかったです(T^T)


    みおちんに会えて
    ほんと幸せでした ><

    新曲やばかったです


    また群馬に来て下さい♪
    大好き

    これからも応援してます

  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    3/18 19:42


    はるおーー



    みおちんもきゃわたんです(^-^)/


    今日はありがとうございました
    しかったです

  • ( ¨ )◎ 
    3/18 19:43



    絶対ま
    群馬に来て下さい(>_<)
  • きゃさりーん 
    3/18 19:54

    今日は群馬に来てくれて!!本当に本当に☆゙ありがとうございましたッッ!!
    私はE-girlsに会うことがずーーーっっっと夢だったので、今日はその夢が叶いました(^ー^)!
    そして、皆さんと握手できたこと、すっごくすっごく嬉しかったです(>_<。)泣
    感激しすぎて…泣いちゃいました(笑)
    あったかい手のぬくもりと、皆さんの笑顔がもらえて、今日は素敵な思い出になりましたッッ☆゙
    もっともっと、E-girlsが大好きになりました(^∪^●)

    これからも頑張ってください!!
    ずっと、群馬から応援してますよッ★
    またぜひ、群馬に来てくださいねぇ〜\(^o^)

    幸せな時間をありがとう(*^^*)
    15歳 福美子より
  • りなちい 
    3/18 19:56

    お疲れさまぁ

    昨日みおちんの笑顔みたら元気でました♪( ´▽`)
    寒い中ありがとう(>_<)


  • みちゃん 
    3/18 19:59



    今日は群馬にきてくれて
    すっごく嬉しかった


    みおちゃんますます
    大好きになっちゃった(*´∀`*)握手もできたし
    幸せな時間ありがと


    また絶対あいに行くからね



  •  リコ/NEWSFLOWER 
    3/18 20:01




    きたー!!はるみお!!
    はるみお好き

    今日はお疲れ様(*^O^*)!!
    アスナル行くと思う


    名古屋/莉子
  • ゆりきゃんぴー 
    3/18 20:12

    もう美央ちゃん ほんまに
    可愛すぎます


    ずっと前から
    リスペクトしてました(笑)

    今度美央ちゃんみたいな
    髪型にしたいんで、
    髪型がわかるような写真
    撮ってほしいです(*^^*)

  • にーよん 
    3/18 20:13

    大好き☆(>.<)y-~
  • ゴンザイル 
    3/18 20:16

    はるみおかわいい(はーと
  • えリリん 
    3/18 20:34

    みおちん今日はお疲れ様!!めっちゃ可愛かったです
    フォーマンスはめっちゃかっこよかったし、朝から並んだかいがありました!! "E"ポーズ返してくれてありがとうございまし
    また群馬来て下さい!待ってます(^O^) 今日は本当にありがとうございました!
  • ゆりか 
    3/18 20:46

    お疲れ様♪
  •  #13 なな  
    3/18 20:58

    かわい〜(^^)
  • すずぽよ 
    3/18 20:59

    おつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • keisuke 
    3/18 21:05

    見にいったよ
    お疲れ様!

  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    3/18 21:24

    美央ちん可愛いー

    今日はお疲れさまでした(o^^o)
    次は萩花ちゃんとのショットが見たいな

  • とりぷるん♪/あすかる 
    3/18 21:30



    お疲れ様です( ^^ )


    見たことないから、
    Erieちゃんとの2shot見たい!

    横須賀/あすかる



  • けいちゃん 
    3/18 21:31

    みおちん!!

    今日リリースイベント行きました

    握手会にも参加して♪すんごく楽しかったぁ(*^^*)

    みおちんばっかり見ちゃったよ★


    手紙書いたからよんでね♪



    栃木 あづ
  • Takashi 
    3/18 21:40

    お疲れ様(≧∇≦)
  • のぞみ 
    3/18 21:41


    みおちんありがとう(^人^)
  • りおりん 
    3/18 21:51

    はるみおかわいー

    まーちんとの2ショットも
    みたー


    大阪☆りおり
  • 愛子 
    3/18 21:53

    みおちん、お疲れ様

    萩花とのツーショット見たいよぉ

  • なおみん 
    3/18 22:15

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • あさみっふぃ 
    3/18 22:17




    はんみちゃんとの2shotありがと

  • あかりん・ω・` 
    3/18 22:18

    はるみお大好き\(^o^)/
  • ひなぴよ 
    3/18 22:26

    萩花ちゃんと

    みたい
  • ちんみお 
    3/18 22:30

    はるみお大好きっ(^○^)
    !!!

    今日はお疲れさまでした

  • まほりん 
    3/18 22:32

    みおちんおつかれいな(*⌒▽⌒*)
    っくり休んでね(^_^)v☆兵庫.まほり
  • #7 たかぴ 
    3/18 22:33

    かゎぃすぎるょー
    ひ新潟にも来てくださぃッ

  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/18 22:47

    可愛い(#^.^#)
    おつかれさま
    西宮ガーデンズ行くからね
  • #7博多のパール◇ 
    3/18 23:31



    みおちんやっぱ可愛

  • 京都のさきちょん。 
    3/18 23:32

    お疲れ様ですっ\(^o^)/はやくみおちんに会いたいです(^^)
  • キムチ 
    3/18 23:44

    お疲れさまでした(^_^)/~~かわいいよお〜♪
  • ななち♪ 
    3/18 23:45

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノまあちゃんとの仲睦まじいツーショットもお願いします!あと、EXILEさんのLIVE DVDの あなたへ のとき、正直ハルオとみおちゃんの区別がつきませんでした(>_<)笑 今は大丈夫ですけど!それくらいポニーしてるとき二人似てます!!ww 兵庫/ななち♪
  • ななち♪ 
    3/18 23:46

    え、あなたへ のときFLOWER出てますよね(>_<)?兵庫/ななち
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    3/18 23:48

    やっぱりはんみちゃんとみおちんなんだか似てる気がします

    パッツン前髪とか目とか…
    似てます!
  • ちーたん・FLOWER Love 
    3/18 23:53

    みおちんかわいい

  • 愛知のゆっちゃん 
    3/19 00:26

    はるみおかわE
    度ゆりちゃんとの写メ載せてね
    知/ゆっちゃ
  • にゃりにゃり 
    3/19 00:49



    日わありがと


    ッゴく楽しかったょ!!

    また来てねヽ(´▽`)/


    おちんだいす

  • 24karats surf京都 
    3/19 01:54

    おつかれさん
    都関西は今日暖かかったで
  • EX★JSB くうちゃん 
    3/19 04:38



    みおち
    今日はお疲れ様でした!

    最前列でみれ
    もう最高でした(>_<)!!!

    お手紙入れたので
    読んで下さい!!

    赤い水玉の封筒が
    私のやつです
  • ふみや 
    3/19 05:41

    寝相の悪さ必見ですね♪(^^;凄く楽しかったし、盛り上がった♪また早く群馬来て♪(*^^*)
  • YuRiii 
    3/19 09:36

     
    はるみおキャー(ノ>v<)ノ-

  • E-g-*@ゆなちん 
    3/20 00:12

    みおちーんヽ(^o^)丿明日は行くからね(●´ω`●)2階からきゃーきゃー言ってるので是非上にも手ふってね♥おやすみなさい!
  • Sango 
    3/20 04:36

    みおちんヽ( ̄¨ ̄)ノ
    新曲のPVやばすぎです :O
    みおちんの制服姿
    ちょー可愛かった!
    さんごもあんな高校生になれるよ
    努力しますね(●´mn`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)