絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/絵梨奈 画像1
終わりましたーーーーー!
たくさんの声援、気持ち、プレゼント本当に嬉しかったです!

One Two Three いかがでしたでしょうか(^-^)v

一緒に恋する乙女になれてたら嬉しいです!
もちろん男性のかたにも楽しんで頂けたら嬉しいです!(^.^)

SAKURA リグレットも群馬では初披露しちゃいました!浸ってくれていたら嬉しいです!

またE-Girls としてFLOWER としてもいけるようにこれからも頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!


もっと色んなところ行きたいですね(T-T)

 
  • コメント(全107件)
  • 黒染 
    3/18 18:23

    お疲れ様(*'▽'*)
  • Elly.24k 
    3/18 18:23

    お疲れ

  • 広島★Saki 
    3/18 18:23



    皆さんお疲れ様です(-^〇^-)

  • れーい 
    3/18 18:24

    今日もほんとにお疲れ様でした

    サンシャインは行きます!

    あたしは明日卒業式です(;_;)
  • EXILEω// 
    3/18 18:26

    おつかれさま♪♪
    風船やぁ━

  • たっちゃん(^З^) 
    3/18 18:30

    お疲れ様です

  • *ウリ* 
    3/18 18:31

    お疲れ様♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/18 18:33


    お疲れ様でした☆

    心参戦しました(笑)

    九州にも来てほしかった


    LIVEの時にまたしますか??

    してくれたらまじ嬉しいです!


  • さくら☆ピーター 
    3/18 18:35

    さくらです★ピータ

    *゚:+.。☆ォッ★ヾ(ω・`。≡。´・ω)ノ。★ヵレ☆。.+:゚*

    あさって、えりちゃんと会えるぅ

    がんばって、色紙かくもん!!

    覚えてくれるかなぁ??

    それくらいがんばって応援するね
  • # YuNa. 
    3/18 18:36

    お疲れさまで

  • 乳首 THE DREAM〜夢のタスキを繋げ〜 
    3/18 18:38

    お疲れ様でし

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/18 18:41

    えりぽんおつかれさ〜ん


    群馬は楽しかった


    いつか熊本でもやってね

  • えなり 
    3/18 18:46

    お疲れ様でした!(*^.^*)
    いつかはFLOWER単独ライブを全国で

    待ってます

  • なつまるFLOWER 
    3/18 18:51


    えりぽんへの色紙完成!
    20日会いに行きます

  • よっちゃん 
    3/18 18:53

    今日はめっちゃ楽しかったです

    初めて生でパフォーマンス見れて最幸でした(>o<)

    また群馬に来て下さい!お疲れ様でした

  • はらまり 
    3/18 19:02

    お疲れ様でし
    イベントに行けなくってごめんなさい
    度は東北イベントをやって下さい
    対行きます

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/18 19:03



    お疲れ


    昨日行ったよ(・o・)ノ

    覚えてくれてたら
    嬉しいなっ


    またラゾーナにも来てねん

    いつかは…
    FLOWERソロアルバムを出して
    FLOWER単独LIVEもしてね\(^ー^)/


    絶対買うし、行くか



  • GREEとことみの6つの約束 
    3/18 19:04



    ぅまぅまヒヒ〜ン


    心参戦しましたぁ

  • ゆ〜ぴん. 
    3/18 19:04



    お疲れいな
    今日はめっちゃ幸せでした ///
    また群馬来てね (^q^)
  • りさ@ 
    3/18 19:22


    お疲れ様です(*^^*)
  • かえぽん 
    3/18 19:24

    また絶対来てくださいね!
    今日は最高でした♪
  • ちゃかぼ*゚ 
    3/18 19:32

    お疲れ様です!!
    今日は本当に感動をありがとう

    幸せな時間をありがとう

    笑顔からの真面目な表情、すごく素敵でかっこよくて、ホント尊敬してます!!
    また、群馬に来てね


  • (群馬)ゆかちん 
    3/18 19:37



    今日行きました (*^^*)
    めっち
    楽しかったです(T^T)


    えりぽんに会えて
    ほんと幸せでした ><

    新曲やばかったです


    また群馬に来て下さい♪
    大好き

    これからも応援してます

  • misa♪(美紗☆) 
    3/18 19:52

    群馬に来てくれてありがとうございました!絵梨奈ちゃんに会えて良かった♪
    握手会は無理でしたが、あとで手紙送ります!
    また群馬に来てください☆
  •  リコ/NEWSFLOWER 
    3/18 19:53




    その風船ほしいヽ(^○^)
    お疲れ様(*^O^*)!!
  • こばちゃン(^д^) 
    3/18 19:54



    リリイベ九州ないから
    残念です(´・ω・`)

    やっぱり九州
    来ないですよねー(TдT)


    えりぽんに
    会いたいよー



  • ゆーや(^-^)v 
    3/18 19:59

    お疲れ様です(^3^)/
  • ☆蓮乃☆ 
    3/18 20:02

    お疲れさまでした

    兵庫☆蓮乃☆
  • 大阪府*かな 
    3/18 20:13

    お疲れさまでしたo(^o^)oめちゃくちゃ楽しかった様子が伝わってきてわたしもうれしいですo(*⌒―⌒*)o写真かわいいです(*´∇`*)やっぱりオシャレすぎま

    あと、兵庫のリリイベまで6日やあ(^O^☆♪楽しみすぎてヤバイです!!毎日毎日、ほんまにお疲れさまです\( ^o^ )/
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • 岐阜☆ちえみん 
    3/18 20:36

    モレラってとこきてください!
  • えリリん 
    3/18 20:39

    絵梨奈ちゃん、お疲れ様です!今日は一回目も二回目もばっちり見てまし

    SUKURAリグレットはもちろん、絵梨奈ちゃんのパフォーマンスはすごく心に響きますヽ(;▽;)ノ 感動しました!握手会も一人一人目を見て握手してくれて...そんなファン想いな絵梨奈ちゃんが大好きです!今日は本当にありがとうございました
    た群馬に遊びに来て下さい!待ってます!!!
  • (*・ω・)ノ 
    3/18 20:40

    お疲れ

    福岡にもきてくださいっ!!!
  • クリスチャン 
    3/18 20:42

    こんばんは
    疲れ様です


    これからも頑張って下さいね〜


    大阪も又きてくださ〜い

  • ゆりか 
    3/18 20:46

    お疲れ様♪
  • keisuke 
    3/18 21:06

    見にいったよ
    お疲れ様!
  • さぴ 
    3/18 21:46

    行きたかったー!また群馬来てください!次こそは絶対会いに行きます♡
  • すっがぬま☆ミ 
    3/18 21:48



    えりた


    今日はめっちゃ楽しかったです


    いつもの笑顔やパフォーマンスの時の
    真剣な顔も見れたので嬉しかったです


    握手会の時も優しくてあの笑顔が見れて
    最高で

    桃の大好きなえりたんの笑顔が
    目の前にあるなんて信じられませ


    本当にありがとうございました

    えりたん!!大好きですっ


    ◎プレゼント使ってくれたら嬉しいです

    タオルゎおそろです

  • 愛子 
    3/18 21:52

    えりちゃんお疲れ様

    4月1日、名古屋ではどんなパフォーマンスを披露してくれるのか、今からめっちゃ楽し

  • なおみん 
    3/18 22:15

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞまた、浜松来てください!
  • ちんみお 
    3/18 22:32

    お疲れさまでした(v_v)
    !!!
    みんなの感想きいてたら
    本間早く24日なってほしい
    です(^○^)

  • まほりん 
    3/18 22:35

    絵梨奈ちゃんおつかれいな(*⌒▽⌒*)
    西宮でのリリイベ楽しみにしてます(*´▽`*)
    庫.まほりん
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/18 22:46

    おつかれさま(#^.^#)
    西宮ガーデンズ行くからね(=´∀`)人(´∀`=)
  • ЯEIYA. 
    3/18 22:47




    いいなぁ〜

    いきたーい(笑)
    福岡こんかい

  • みい(^^) 
    3/18 22:58

    行きたかったー(ノД`)でも、心参戦☆しましたよ(*'▽'*)
  • ゆぅた 
    3/18 22:58

    メッチャ感動したし凄く格好よかった
    梨奈チャンのダンス半端無かった

  • キムチ 
    3/18 23:48

    お疲れさまでした(^_^)/~~これからもがんばって♪
  • ちーたん・FLOWER Love 
    3/18 23:54

    伶菜ちゃん
    してる

  • かえでД`) 
    3/18 23:54

    お疲れ様でし

  • トゥイナー 
    3/19 01:20

    今日のイベントお疲れさまでした(*^^*)とても素敵でした
    前回のStillリリースイベントにも参加させてもらい、今回はFLOWERのみなさんだけでなく、E-Girlsとして群馬に来てもらえると知った時はめちゃめちゃ嬉しかったです!
    パワフルなパフォーマンスを見て元気をもらいました!明日からの活力になりました。本当にありがとう(^-^)
  • ふみや 
    3/19 05:50

    楽しかったよ〜♪真ん前で踊ってるの見て、凄くカッコよかった!!あの目力は半端ないっすね♪次は負けませんよ(^3^)/握手もできて、ホント最高な一日でした♪(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)