今日のこと!
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/今日のこと!晴美 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/今日のこと!晴美 画像2


今日はー、リリースイベント初日でしたー!


楽しかったなん!


寒いのに、三回とも来てくれたり、震えながらも見てくれてたり、雨ですっごい大変だったのに本当にありがとうございました!


嬉しかったです(>_<)

もっともっと興味をもってもらえるようにがんばるぞー( ̄▽ ̄)

そして今日もお手紙、プレゼントありがとうございます!

一つ一つちゃんと読んでます!

みなさんの言葉を心の中にちゃんとしまってます



そして、プレゼントのアロマキャンドルもありがとうございます!



それでは!
うへへのへー(^O^)

 
  • コメント(全93件)
  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    3/17 23:26

    今日行きました♪
    最高でした★
  • 愛子 
    3/17 23:29

    お疲れ
    E-Girlsのみんなだって、薄着の衣装で絶対寒いはずなのに、力強いパフォーマンスを披露してくれて、きっとファンは元気と勇気を貰ってるよ

    明日も頑張ってね

  • ayaka. 
    3/17 23:29

    今日もお疲れ様です(-^〇^-)
  • 愛子 
    3/17 23:30

    萩花の好きなアロマの香りって分かる❓
  • (^^) 
    3/17 23:31

    明日も頑張ってー(^O^)/

    新曲みんな楽しそうでした(^^)
  •  @nju×はるお* 
    3/17 23:31

    今日行きたかったよー(;_;)
    20日は絶対行くからね!
    はやくはるおに会いた〜い(´ー`)

    今日は、寒かったから暖まって風邪ひかないよーにしてね(*・ω・)
    20日楽しみにしてる
    今日は、お疲れ様でしたあ◎杏樹
  • 美央*!さえ  
    3/17 23:31

    今日いったよ
    2階からの参戦だったけど
    すっごく楽しかった:-)
    握手会も2回いったよ〜
    めがねかけてたんだけど覚えてくれたら嬉しい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/17 23:32



    2回目と3回目行ったよ

    3回目はステージから見て
    左側の最前列(≧∇≦)


    「はるみちゃーん!」って
    叫んだり、はるおのポーズ(敬礼的な(^o^ゞ)やったり
    したよ


    本当に最高のパフォーマンスを
    ありがとう☆

    これからも大好きだ
    !
  • ちいちゃん 
    3/17 23:33

    風邪引かんようにゆっくり休んで


    明日もふぁいてぃん
  • 。+mina+゚ 
    3/17 23:36


    手紙読んでくれてありがとうございます
    ごい嬉しいです(≧∇≦)また川崎きたら見に行きま

  • meg.me 
    3/17 23:37

    はるおが大好きな、めぐお。はんみたんも三回公演お疲れ様( ´ ▽ ` )ノまたまた、はんみたんのプレゼント作りなう。めぐのも伝わるといいな( ´ ▽ ` )ノ
  • WαKαNα13 
    3/17 23:37

    晴美ちゃーん
    日行ったよ
    疲れさまです

    2回目最前列のステージから見て右側でカッパ着て見てたよ(*^^*)紫の24着てました
    かるかな??ダンスやばくて
    めっちゃ可愛かったです

    OneTwoThreeよかったで

    あと、3回目のとき、階段のところで晴美ちゃーんって手振ったとき振り替えしてくれてめっちゃ嬉しかったです

    最高の思い出になったよ
    度の20日の池袋も行くよ
    日ゎ握手できなかったけどそんときする
    晴美ちゃん大好き

  • アイリす 
    3/17 23:39

    お疲れ様です

    私は群馬住みで、明日せっかく太田に来てくれるのですが
    遠くていけません

    群馬県内から応援してます

    がんばってください

  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    3/17 23:41

    はるおモテモテですね♪
    ウチも今度ファンレター渡します(・∀・)ノ 兵庫@うっちー
  • 出戻り**しおんちゃん(^O^) 
    3/17 23:45

    はるちゃんかわいす

  • mimi 
    3/17 23:45

    お疲れ様♪てか右下のお手紙萩花に見えるんだけど気のせい
    (笑)
  • けえくん、。 
    3/17 23:45


    おつかれさまー!

    行きたかったあ!


  • ゆりか 
    3/17 23:45

    お疲れ様♪
  • なつまるFLOWER 
    3/17 23:46


    おつかれさまです


  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/17 23:48

    お疲れ

  • なおみん 
    3/17 23:49

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • おっちー 
    3/17 23:52

    お疲れ

  • E-Girls∀みほキティ 
    3/17 23:52

    アスナルでおっきいやつ渡すからお楽しみに∀!
  • ししゃも 
    3/17 23:52

    今日はお疲れ様( ´ ▽ ` )今日もたくさんありがと
    雨で手紙の文字が滲んで読めなくなってたらごめんね(T_T)でも、雨だったのに本当に楽しかった!今日はゆっくり休んでね!風邪ひかないように

  • ψBUZZψ 
    3/17 23:56

    「この間は本当にお世話になりました。

    まさかあなたから私の日記にコメントをしてもらえるなんて
    思ってもいませんでした。
    いまだに信じられません半信半疑です・・・・

  •  リコ/NEWSFLOWER 
    3/18 00:06




    お疲れ様(*^O^*)!!
    十分興味持ってますよー(笑)
    アスナル行けると思うから
    行くね\(^-^)/楽しみ
    !
    明日もふぁいてぃん〜ヽ(^○^)


    名古屋/莉子
  • †知将龍鍍‡池沼悠輔† 
    3/18 00:09

    お疲れさま
  • トシ 
    3/18 00:10

    ラゾーナ行きました
    ごい楽しかったです
    れからも頑張ってね

  • #7 saya 
    3/18 00:14

    おつかれさまでした

    明日もがんばって下さい

  • Mayu☆ 
    3/18 00:28

    はるみちゃん
    キャンドル、ブログに載せてくれてありがとう
    使ってね〜・ω・
    おつかれさま・◇・
  • あさり! 
    3/18 00:30


    今日もお疲れさまでした♪
    西宮で晴美ちゃん待ってる


    今日EX-PRESSでSAKURAリグレッ
    流れたよ(-^〇^-)(-^〇^-)

  • 愛知のゆっちゃん 
    3/18 00:50

    今日はお疲れさま
    ゃんとpower届いたかな
    ゆうかの思いも伝わってますように…★はるお大好き好き
    知/ゆっちゃ
  • ともちゃん 
    3/18 00:59


    はるお

    明日も頑張ってね

    名古屋から部活しながら心参戦だ

    4月1日アスナルで待ってる

    はるおらぶっ
  • ☆ジャイコ★ 
    3/18 01:08


    がんば

  • ♯13 かずき 
    3/18 01:19


    晴美ちゃんお疲れ様( *`ω´)
    うちは今日バイトでしたぁ
    リリイベ行きたいな( ;´Д`)
    おやすみなさい♪(
  • #13.遊 
    3/18 01:44


    はるおー、お疲れさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    西宮行くよ〜(*^_^*)♪
    めっちゃ楽しみ



  • \EXILE☆AST/ 
    3/18 01:50


    昨日は部活があって
    5時からしか
    行けなかったけど
    みんなに会え
    元気もらえました(^^)v

    もしかしてお手紙
    読んでくれた感じか
    ?はるお大好きです


    りなちょより

  • soul魂 
    3/18 03:03

    お疲れ様♪
  • エルフ 
    3/18 03:52

    アロマキャンドルスキスキ

  • 杉山杉樹広 
    3/18 05:39

    この間は、返事をくれてありがとうございます
    んというか嬉しいすぎて言葉も思いつきません
    当にありがとうございます
    陰でプロフがサッパリしました

  • YURINO 
    3/18 06:48

    はるみちゃんおはよう(^O^)

    きのうはおつかれ様でした
    直接応援には
    行けなかったけど…
    いつか行きたいです*!

    今日も一日頑張ってね♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/18 06:56

    熊本はざーざー降りだけど群馬はどんな感じ〜


    今日もがんばりまし

  • EX708JSB@直也 
    3/18 07:12

    今日の、リリースイベント行きます!24karats のカーディガン(ネイビー)を着て参戦します!
  • もっくん 
    3/18 07:30

    晴美ちゃんの、優しさが伝わってきて、心まで、暖かくなります。頑張って下さい。

  • みゆ 
    3/18 09:02

    紫の外国の赤ちゃんの手紙
    私が書きました////

    今日のイベントも
    頑張ってくださいっ(σ▽σ)!!
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    3/18 09:29

    おつかれさま
    日も頑張ってね(*^o^*)はるおぱわーだ
    (笑)みゆは行けないけど心参戦してるからね♪4/1ほんと楽しみだよ〜(;_;)
    古屋といったら手羽先ポーズだよ!!だいすき!はるみゆ
    古屋み
  • ちーやん 
    3/18 10:07

    群馬に来てくれてありがと
    日は晴美ちゃんに会うために、早起きして来たよ〜゚+。(*′∇`)。+゚
    く晴美ちゃんに会いたい

  • じゅり 
    3/18 10:37

    今日も頑張ってください(^O^☆♪
  • GREEとことみの6つの約束 
    3/18 13:23



    はるぉ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)