ありがとうございました。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました。美央 画像1



雨だったけど、何とか三回ともパフォーマンスできてよかったです(。-_-。)


皆さん、寒いなか、本当にありがとうございました!







明日は群馬です\(^o^)/

群馬でもはっちゃけるぞ〜!!

ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全88件)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/17 23:18

    お疲れ
    みおちん風邪引かないようにしてね(*^_^*)
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    3/17 23:20

    お疲れさまでした

    行きたいなぁ(;_;)
    九州にも来て欲しかったな

  • ☆24karats☆ 
    3/17 23:21

    今日はたくさん元気もらいました


    初めて見て感動しました



    これからもがんばってください

  • チリチリ【要○空×】リク通知不調 
    3/17 23:23



    3回目参加したよ




    みおちんの笑顔は素敵だね



    でも俺握手会は初めてだったから緊張して全然話せなかった



    次は頑張るね



    お疲れ




  •  
    3/17 23:23

    みおちんお疲れさま


    明日の群馬頑張ってくださ

  • (^^) 
    3/17 23:25

    今日は久しぶりに美央ちん見れて嬉しかった(*^_^*)
    3回も雨の中お疲れさまで
    ありがとう(^O^)/
    今日もしっかり休んで明日も頑張ってください(^^)

    埼玉17歳ゆうご
  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    3/17 23:26

    今日行きました♪
    お疲れ様でした★/
  • ななか 
    3/17 23:30

    上着がおそろだった
    ななかだよ



    みおちん可愛すぎです〜

  • 美央*!さえ  
    3/17 23:32

    みおちんニコニコしてて
    たくさんパワーもらえた!

  • みゆりん☆ 
    3/17 23:34

    明日美央ちんに会える♡
  • # YuNa. 
    3/17 23:34

    お疲れさまで


    明日も頑張ってください♪
  • ちいちゃん 
    3/17 23:34

    風邪引かんようにゆっくり休んで


    明日もふぁいてぃん
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/17 23:35

    おつかれさま(#^.^#)
    明日も頑張ってね!
    西宮ガーデンズ行くからね(=´∀`)人(´∀`=)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/17 23:36



    今日は本当に
    最高のパフォーマンスを
    ありがとう(≧∇≦)


    楽しかったし、良い意味で
    ヤバかったよ


    もう大好きっ(〃ω〃)


    またラゾーナ来てねん☆♪
  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    3/17 23:38

    お疲れ様です\(^^)/体調の方ゎ大丈夫ですか??明日も頑張ってくださいね♪(o・ω・)ノ 兵庫@うっちー
  • ゆーま 
    3/17 23:38

    三回ともステージ向かって右側同じとこでみてたよー!って傘が沢山だからわからないか(*^^*) みおちんもEーGIRSのパフォーマンスの時前列にでること多いからもう雨に濡れてたね!でも雨なんかに負けねぇって感じでかっこよかったぞ! 明日はいけないけどまた20日いくから群馬にもパフォーマンスで夢や希望、元気を与えてきてね!応援してる( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆりか 
    3/17 23:45

    お疲れ様♪
  • かえぽん 
    3/17 23:46

    はっちゃけて〜(笑)
    楽しみ\(^o^)/
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/17 23:47

    お疲れ

  • なおみん 
    3/17 23:49

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • #7博多のパール◇ 
    3/17 23:51



    みおちーん
    福岡来てぇ

    福岡/すず
  • 絵具馬鹿e大策x 
    3/17 23:53

    お疲れ様(^○^)
    風邪引かへんように頑張ってねq(^-^q)
  • おっちー 
    3/17 23:53

    お疲れ

    群馬も頑張ってね

  • りおりん 
    3/17 23:54

    お疲れ様です

    あしたの群馬も頑張って!
    兵庫で会えるの楽しみに
    してま


    大阪☆りおり
  • ψBUZZψ 
    3/17 23:56

    「この間は本当にお世話になりました。

    まさかあなたから私の日記にコメントをしてもらえるなんて
    思ってもいませんでした。
    いまだに信じられません半信半疑です・・・・

  • りおぴん 
    3/17 23:57

    お疲れ様です(*^_^*)明日も頑張ってください

  • すずぽよ 
    3/18 00:02

    おつかれさま(*^_^*)
    明日も頑張ってね☆

    はやく西宮で会いたいな

  • みか 
    3/18 00:02


    今日一回目見まし

    生で見るの初めてだったんですがみんなかわいすぎ(:_;)

    踊りも上手くて同世代に思えない〜(:_;)

    みおちゃん!個人的に
    髪アップより下ろしてる方が好きです(^O^)/

    これからも頑張ってください

  • 大阪@きょうか 
    3/18 00:02



    美央ちんっ\(^o^)

    お久しぶりです(>_<)

    いよいよリリイベ
    始まりましたね◎!
    一発目神奈川での
    パフォーマンス、
    お疲れさまでした☆
    でも雨やったみたいで‥
    風邪などひかれてな
    ですか?(´;ω;`)心配です>
    明日の群馬も頑張っ
    楽しんでくださいね

    今千葉にいるんですが、
    千葉からエールたくさん
    送ってます(^O^☆♪

    BBS:** Kyoka
    大阪 / きょうか


    _
  •  リコ/NEWSFLOWER 
    3/18 00:04




    お疲れ様(^○^)
    !!
    雨の中大変だったー(′・ω・`)?
    明日は群馬が晴れますよー
    !!
    またまた心参戦させてもらいます(笑)
    明日もふぁいてぃん( ̄^ ̄)!!


    名古屋/莉子
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    3/18 00:08

    みおちんも寒い中お疲れ様でした
    風邪ひかないでくださいね

    あしたからも頑張ってください

    気持ちだけ参加します(^^)
  • †知将龍鍍‡池沼悠輔† 
    3/18 00:09

    お疲れさま
  • #7 saya 
    3/18 00:15

    おつかれさまでした

    明日もがんばって下さい

  • ちんみお 
    3/18 00:17

    みおちんお疲れ様(v_v)!!!
    雨で風邪引いてない?(>_<)
    24日の西宮、みおちんに
    色紙と手紙わたすからねー!!(^O^)
    お金余裕があったら
    握手2回したいなぁ(^O^)
    あしたもがんばれ(^○^)

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/18 00:21

    お疲れ様です(*≧∀≦*)♪
  • あさり! 
    3/18 00:28

    みおちんも身体大丈夫だった?!
    風邪に気をつけてね!(b^ー°)


    あっ今日EX-PRESS
    SAKURAリグレット流れたよ(-^〇^-)
    今日もお疲れさまでした♪
    西宮でみおちん待ってるよ


  • ゆうちん 
    3/18 00:34




      お疲れ様です!
      風邪引いてないか心配だよ(>_<)
      明日も頑張ってね\(^o^)/
      福岡から応援してるよ



  • スヌーピー(^3^)/ 
    3/18 00:53

    群馬と

    群馬とかうち
    住んでるとこやー

  • 愛知のゆっちゃん 
    3/18 00:55

    みおちんお疲れ様
    ゃんとpower届いたかな
    明日もハチきれて来てね
    た心参戦ちゃんとするから
    みおちん大好
    知/ゆっちゃ
  • ともちゃん 
    3/18 00:57


    お疲れ


    明日もFight


    名古屋で待ってるよ


    みおちんらぶっ♪
  • ( ¨ )◎ 
    3/18 01:02



    群馬(T_T)
    せっかく群馬
    来てくれるに
    バイトで行けない(T_T)
    応援してます(>_<)
  • さっこ 
    3/18 01:05

    あれー?えりぽんがいなーい(>_<)
  • Takashi 
    3/18 02:07

    お疲れ様♪〜θ(^0^ )

    群馬でもファイト(^w^)
  • ぴょん (16) 
    3/18 02:48


    みおちん頑張ってー

  • soul魂 
    3/18 03:02

    明日も頑張ってね♪
  • エルフ 
    3/18 03:51

    お疲れ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/18 06:54

    みおちんおつかれ〜


    今日もみおちんパワー全開でがんばって

  • ka2katsu 
    3/18 08:01

    19日は横浜BLITZに行くね!!!張って(^-^)/
  • とりぷるん♪/あすかる 
    3/18 11:00



    みんなの衣装のが
    寒そうだったので心配です(>_<)
    みおちんは膝つくとことか
    アクロバットとかあるし…
    それでも雨の中やりきってくれて
    本当にありがとうございました!

    横須賀/あすかる



  • GREEとことみの6つの約束 
    3/18 13:24



    風邪にゎきをつけて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)