(´・_・`) 美央

  • FLOWER 公式ブログ/(´・_・`) 美央 画像1

結局雨止まず…。

でも、パフォーマンスは何とかできたのでよかったです(/ _ ; )?


それにしても、見てくださってる皆さんはとっても寒いですよね(;_;)


本当に風邪引かないでくださいね!!


皆さんの前でパフォーマンス出来るのはとても有難いことだけど、それだけが気になります( ; ; )







この写メでも見て元気出してください!笑

撮影:市來杏香

ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全75件)
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    3/17 15:09


     可愛いです


     頑張ってください


  • miii 
    3/17 15:10

    美央ちゃんも風邪引かないように(>_<)
  • ゆうちん 
    3/17 15:11




      お疲れ様です^^
      みおちん優しすぎる(>_<)
      風邪引かないようにね


  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/17 15:16


    おつかれさま
    風邪ひかないように

  • ★KAORI★ 
    3/17 15:18

    お疲れさまでした!d=(^o^)=b
  • #13 eri  
    3/17 15:18

    可愛いー///(笑)

    みおちん頑張ってね

  • らりるれりょん 
    3/17 15:18


    今日ゎサッカーで心参戦になっちゃった


    雨降ってて大変だけど、楽しんで


    みおちんも風邪ひかないようにねッッ


    がんばっちょろりーん(^o^)
  • りさ☆E 
    3/17 15:19

    みおちんも風邪ひかないようにね><

    衣装寒そうだ


    今日いけないので
    池袋と東京ドームのために色紙つくりして我慢してる


    画像見て元気になりました


    残りもがんばってね


    みおち
    大好き

  • なほぱお。 
    3/17 15:21

    みおちんだいすきだ

    頑張ってね

  • マナミ 
    3/17 15:22

    かわい

  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    3/17 15:22

    風邪引かないようにね頑張って下さいねp(^-^)q 兵庫@うっちー
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    3/17 15:23

    天気は雨でもみんな心は絶対晴れですよ\(^o^)/♪

    あ、結構ロマンチック(笑)(笑)
  • にーよん 
    3/17 15:25

    大好き☆(>.<)y-~
  • さやざいる! 
    3/17 15:26


    可愛い!みおちんらぶ〜
    熊本わ雨止んでるなう!

  • #07kanako*TAKAHIRO*広臣 
    3/17 15:28

    雨でみおちゃんも風邪引かないように気をつけてください
    !!
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    3/17 15:31

    みおちんも風邪引かない用にねー(^o^)
  • いかせ 
    3/17 15:33

    メンバーの皆さんを見たら寒さなんて一瞬で吹き飛びますよ


    待ってる間がちょっと寒いけど((+_+))

    大丈夫です

  • あず 
    3/17 15:33

    お疲れ様です!山口から晴れるようにPower送ってたのに… 風邪ひかないように気をつけてくださいね(>_<)写メのみおちん可愛すぎ!!
  • Hatune 
    3/17 15:37

    Eー Gril s のみなさんも風邪を引かないようにしてください!!
  • 愛子 
    3/17 15:40

    みおちん達も風邪引かないように気をつけてね

  • ゆーま 
    3/17 15:42

    元気でた!笑
    みおちんたちのほうが薄着で寒いのに自分達に気遣いなんて(;_;)
    前の人が傘畳んでくれたから、みおちんサイドで遮るものなしだったよ!
    いつも元気もらってます、ありがとう!
    三回目公演もみるので寒いけど頑張ってね!
  • (o^∀^o) 
    3/17 15:45

    お疲れさま

    メンバー皆何の携帯
    使ってるか知りたいなぁ

  • EXILEらぶゆー 
    3/17 15:50




    みんなのおかげで
    寒さなんてへっちゃ


    みおちんたくさん
    笑いかけてくれて…
    ありがとうございます(;_;)


    しあわせな時間をありがと
    !

    3回目は見れないけ
    がんばってね\(^o^)/♪

    みんなが風邪ひきませんように☆


    ばいちょろりーん!


    FLOWERらぶゆー



  • ななち♪ 
    3/17 15:50

    ファンの皆さんどうかご無事です(>_<)!それから、メンバーの皆さんも衣装できっと寒いやろから気を付けてください!!兵庫/ななち♪
  • *saya* 
    3/17 15:58

    やばい!めっちゃおもろい
    おちんも風邪ひかないように気をつけてね!兵庫から応援してるよ

  • こもりんりん 
    3/17 16:01



    みおちんも
    風邪ひかないでね!!!
    頑張っ

  • ななか 
    3/17 16:04

    上着がおそろいって言った
    ななかです


    三回目の握手も参加するね

  • (^^) 
    3/17 16:05

    元気出ました(^^)(笑)

    2回目の途中に来て
    3回目やっとちゃんと見れるので楽しみです(^O^)

    今日は美央ちん側にいます



    埼玉17歳ゆうご
  • GUNDAM00 
    3/17 16:19

    みおちん♪かわいいっす♪
    杏ちゃんgoodjob!

  • あさり! 
    3/17 16:25


    みんなも風邪に気をつけてね!!

    大阪から応援してるよ(*^o^*)
  • りえ(*・ω・) 
    3/17 16:34


    みおちん近くだったし、目が合った気がします


    3回目はみれないですが頑張ってくださ

  • ちんみお 
    3/17 16:38

    みおちん可愛い(^○^)

    早く西宮来て欲しい

    楽しみに待ってるよ

  • なおみん 
    3/17 16:41

    みおちんも気をつけてください!
  • ヨロメ 
    3/17 17:24

    みおちんも気を付けてね☆
    大分から心参戦してます(*^^*)
  • GREEとことみの6つの約束 
    3/17 17:45



    みぉちんかゎいぃ

  • ゆりか 
    3/17 18:11

    可愛すぎ♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/17 18:36


    長崎は朝降ったけど昼から止みました!
  • 寛太朗 
    3/17 19:12

    足跡ありがとうございました!
  • だよだよ 
    3/17 21:50



    みおちん可愛E〜!
    チャーリーブラウンも可愛E〜(笑)



  • #7 たかぴ 
    3/17 22:35

    かゎぃ

  • ちーたん・FLOWER Love 
    3/17 23:06

    みおちんかわいい

  • 7@ゆきち、 
    3/17 23:22



    みおちんかわいい〜(^○^)

    EGSおつかれさま♪◯



  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    3/17 23:29

    スヌーピーとの共演

    美央ちん可愛いすぎ(〃'▽'〃)

    もっと写メみたい

  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/17 23:32

    美央可愛すぎる(#^.^#)
    西宮ガーデンズ行くからね(=´∀`)人(´∀`=)
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    3/17 23:46

    ばかっぽいあなたたちがだいすき

  • 愛知のゆっちゃん 
    3/18 01:02

    こんな時間に元気出ちゃっ
    かわEすぎるぞ
    知/ゆっちゃ
  • エルフ 
    3/18 03:03

    西宮の時行きます

  • GREEとことみの6つの約束 
    3/18 13:32



    元気モリモリ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)