卒業!!!千春

  • FLOWER 公式ブログ/卒業!!!千春 画像1






昨日は私の母校の卒業式でした!!!





そして杏香も!





卒業おめでとう(*^^*)





そして今年卒業したみなさま、おめでとうございます♪





一年前に私も中学を卒業しました!



いやー、一年って長いようであっと言う間でしたね!





卒業って言葉は悲しい気がするけど、新たな自分を見つけ出せるチャンスであったり環境が変わったりする時期でもあるから、悲しいことだけじゃなくていいことも沢山あるような気もします!





あー、でもやっぱ中学のときの友達大好きだから会いたいなー(´・ω・`)






写真は去年の中学の卒業式のときの写真です!




幼いよー!笑





あでゅ。



 
  • コメント(全69件)
  • 暇人の神様 
    3/17 11:39

    おめでとう

  • Dai 
    3/17 11:39

    卒業すると今まであたりまえのように一緒にいた友達に会う機会が減るから切ないです

  • 愛子 
    3/17 11:39

    千春の制服姿可愛い

  • れん汰 
    3/17 11:42

    千春可愛いぞ

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    3/17 11:46

    かわいいー(^o^)
  • みさりんご 
    3/17 11:46

    可愛い

  • まほりん 
    3/17 11:48

    1年って早いよね〜(´д`)だから1日1日を大切にしなきゃって最近思う(`・ω・´)!今日からリリイベ頑張ってね(^_^)v
    庫.まほりん
  • ( ̄∀ ̄) 
    3/17 11:52

    かわい

  • EXILE★ 
    3/17 11:53

    かわゆ

  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    3/17 11:53

    おめでとうです\(^^)/ 兵庫@うっちー
  • なつまるFLOWER 
    3/17 11:54


    ちーたんと同い年だから
    中学の卒業式懐かしいです(^O^)
  • ちいちゃん 
    3/17 11:55

    杏ちゃんおめでとう


    来年は高校卒業やぁ(>_<)
  • soul魂 
    3/17 11:59

    可愛い(^-^)
  • EXILEω// 
    3/17 12:03

    きょうかちゃん卒業おめでとう

    うちも1ヶ月前ぐらいに高校卒業したよー(>_<)寂しすぎて初めて卒業式で泣いちゃっ

    けどちーたんの言うとおり
    春から新しく大学生になるし.がんばりますっ
    !
  • あやかす 
    3/17 12:04

    おぼこいー(笑)
    でもかわい♡
    今123のCDちーちゃん選んでポチしたよ
    たのしみ!!
  • あほあぽ 
    3/17 12:05

    おめでと♪
  • #7 なつきち  
    3/17 12:05

    うちも13日に卒業したよ(^^)



    4月からちーたんと同じ
    高校生だあ!


  • M-Girls 
    3/17 12:07

    杏ちゃん卒業おめでとう!

    ちーたんまだ高一なんだっ
    改めて思いましたヽ(´o`
    本当に大人っぽいです☆
  • ゆちぃ★たまに放置しやすぅ(o´д人) 
    3/17 12:09

    きょうかちゃんご卒業おめでとうございます

    ちーちゃん可愛い

  • 里紗 
    3/17 12:15

    杏香ちゃん卒業おめでとう


    私も卒業したのは1年前だけど
    ほんと早いね!!
    中学、めっちゃ楽しかったな。。。
  • りさ@ 
    3/17 12:16


    もう受験生だよー(T_T)
    嫌だー(T_T)
  • 京都のさきちょん。 
    3/17 12:17

    きょーちゃん卒業おめでとうっ\(^o^)/ちーたんかわいす

  • #7 saya 
    3/17 12:21

    杏ちゃん卒業おめでとう

  • あいたん 
    3/17 12:22

    きょうかちゃ
    おめでとう(>_<)


    懐かしいなあ

    確かに一年はやい

  •  
    3/17 12:23

    杏ちゃん卒業おめでとー


    私も今日卒業式です

  • やぎめー(Google将吉) 
    3/17 12:25


    うちも去年中学校卒業しました


    ほんとに1年あっという間でした


    去年は卒業するのが嫌で嫌でみんなと離れるのが嫌だったけ
    今の高校でたくさんの人と出会えて楽しいです(*^^*)

    はやく中学校の友達と遊びたい



    ちーたんBIG LOVE



  • けえくん、。 
    3/17 12:30

    おめでとー!


  • ちんみお 
    3/17 12:32

    杏ちゃんおめでとう

    みおも去年卒業した

    あんまり離れ離れなって
    ないから寂しさ半分やったけど
    2年後の高校卒業は
    ちょっと寂しいなあ

  •  リコ/NEWSFLOWER 
    3/17 12:35




    杏ちゃんおめでとう
    !!
    1年ってあっという

    来年は初めて後輩ができる(*^O^*)
    楽しみだなヽ(^○^)ノ
  • ななち♪ 
    3/17 12:36

    なな、高校も卒業したし、学生生活終わっちゃいました( ; ; )早く自由になりたいとか思ってたけど、社会人はそう甘くないなと先日の説明会行って改めて感じました(T_T)あぁー泣きたい ww 杏香ちゃん卒業おめでとう\(^o^)/兵庫/ななち♪
  • れいちゅん。 
    3/17 12:36

    うちも卒業した!!
    やっぱり中学の友達って
    いいよねー

  • E-girls☆きゃわたん・チーム井岡溺愛。★ 
    3/17 12:51

    おめでとぉ!!

    うちゎ来年やぁ♪
  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    3/17 12:55

    おめでとうございます!!
  • Hatune 
    3/17 12:59

    自分もこの前卒業しました!!
  • せーか* 
    3/17 13:16

    めっちゃレアだぁぁ

  • ララたん 
    3/17 13:19

    私もこの前高校卒業しました\(^o^)/

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    3/17 13:37

    きょーちゃん卒業おめでとう(^o^)あたしは24日リリイベ行くからね♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/17 13:52

    ちょーレア写

  • ゅってぃ(^ワ^=)チゲ 
    3/17 14:00





    私は13日に中学卒
    したしたぁ...

    めっちゃ寂しいですけど
    新たな高校生活を楽しみ
    たぃで
    .。

    写メ(
    )レアですねっ





  • ちぃちゅーん 
    3/17 14:12


    15日に中学卒業しました

    泣かないって決めてたんですけど
    もう号泣しちゃいました(笑)

    福岡/ちさとん(15)
  • れいにゃん☆ 
    3/17 14:54



    12日に卒業


    無事高校生になれる

  • エルフ 
    3/17 15:36

    本当に

  • 咲紀 
    3/17 15:41


    私 千春ちゃんとタ


    1年はやいよね(*_*)



  • かじやん 
    3/17 15:46

    卒業おめでとう\(^^)/

  • GUNDAM00 
    3/17 16:11

    千春ちゃんと杏ちゃん母校が同じなんだ♪先輩は、大切ですねぇ〜♪ならねぇー

  • なおみん 
    3/17 16:37

    うちも今年高校卒業しました!!
  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    3/17 18:37




    吏沙も明後日卒業式です!

    でもエスカレーター式なん
    高校も皆と一緒なん
    卒業って実感が湧きません

  • ☆まみ☆ 
    3/17 20:37

    かわい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/17 23:51



    影であんま見えないけど、
    可愛い


    ちーたーんっ\(^ー^)/

    さっき会ったばかりなのに
    もう会いたい…☆悲←笑

    ちーたん綺麗だった

  • GREEとことみの6つの約束 
    3/18 13:53


    影でギリギリ見えな
    ゎら
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)