気まぐれQ&A。美央

  • FLOWER 公式ブログ/気まぐれQ&A。美央 画像1



Q.何歳から化粧しだしましたか?
A.んー、中3の時はマスカラだけとかだったけど、本格的にしだしたのは高2からかですかね〜。
まだお子ちゃまだしメイクに頼りたくないって思ってましたからね(。-_-。)


Q.自分を動物にたとえると何ですか?
A.何だろ!?
でも、小さい頃よくお父さんにラクダに似てるって言われてました。笑
それ、私も解らなくはないんですよね〜( ̄ー ̄)
しかも!
まーのお母さんにお土産で私に似てるからって理由でラクダのキーホルダー貰ったし!!笑


Q.食べ物選ぶときカロリー見ますか?
A.はい。
とりあえず見ることは見ますね〜( ̄ー ̄)
見るけど、食べたかったら食べちゃう(´・_・`)
あと、
食べたい物が複数あった時にカロリー見て値段見て、考えます。笑


Q.彼氏にするなら、Sな人かMな人どっちがいいですか?
A.Sな人ですね(o^^o)うふっ




ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全56件)
  • ☆U+G☆ 
    3/16 18:53

    Q.彼氏に言われてみたい一言は?

  • 鷲尾っち系@SAYAKAREN 
    3/16 18:55

    高校生からダンスはじめてもおそくない
  • #13 eri  
    3/16 18:59

    言われてみれ
    ラクダ似てるかも・・・
    (笑)

    みおちんの口癖ってなんですか?


  • 萌ちゃん 
    3/16 18:59

    カロリーと値段で決めるって同じですー
    笑 みおちんに質問!財布なに使ってますか?

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/16 19:00

    りなもSな人〜Sな人〜
    おちん可愛いー( ´ ▽ ` )ノ
  • あーちやん 
    3/16 19:00

     
     
     
     質問答えてくれて
     ありがとォ ー (・n・)

     
     
  • れーい 
    3/16 19:01

    みおちん、アルパカに似て

  • 3E×つね 
    3/16 19:02

    質問コーナーめっちゃすき
    またやってくださいね(^-^)
    名古屋 つね

  • 愛子 
    3/16 19:04

    FLOWER流またはE-Girls流の筋トレとストレッチ法教えてほしいな

  •  #13 なな  
    3/16 19:05

    かわい〜(^-^)
  • EXレンジャー!愛知☆こずえ 
    3/16 19:08

    メンバーを家族にたとえたら??
  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    3/16 19:09

    ウチもSな人がいいですかね\(^^)/笑 兵庫@うっちー
  • EXILEω// 
    3/16 19:17

    みおちん....ラクダ....
    たしかに似てるかも
    !(笑)
    って言ってもラクダ見たことな━い

  • ちんみお 
    3/16 19:18

    みおちーん(^○^)!!!
    SかM答えてくれて
    ありがとう(;O;)!!!

    みおもSな人がいい


    でもやっぱ
    優しいひとが一番だよね!


    ほんとありがと!
    みおちんらぶー!!

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/16 19:20

    好きなタイプは〜

  • しんや 
    3/16 19:20

    お〜なるほど(。-_-。)
    あめちゃんシリーズで末長くやってね。
    Q?マジで恋する5秒前ってどう思う(;´Д`A?
    ばいちょろ( ´ ▽ ` )ノ
  • 京都のさきちょん。 
    3/16 19:31

    みおちんかわいーっ

  •  リコ/NEWSFLOWER 
    3/16 19:32




    ラクダー(゚Д゚)!!!!
    言われてみれば…?
    いや、みおちんはウサギぽい!!!!笑

    Q.ケータイの待ち受けは?

    うちは大好きなみおちんだ
    !
    みおちんがサイフと写真撮ってるやつ(*^O^*)
    あれがめっちゃ可愛い(///ω///)♪
  • yuri 
    3/16 19:39

    ミストとか使ってますか?使ってたら何使ってますか

  • (o^∀^o) 
    3/16 19:40

    お疲れさま

    メンバー皆何の携帯
    使ってるか知りたいなぁ

  • 愛知のゆっちゃん 
    3/16 19:40

    みおちんはふわふわ系の動物の印象あるけどラクダもありだ
    笑 ゆうかもカロリー見るのに食べちゃいます…ダメな癖だ
    おちんの好きなキャラクターは
    愛知/ゆっちゃん
  • 里紗 
    3/16 19:45

    私もカロリー気にします。。。
    でもほんとに食べたかった
    食べちゃいますよね


    質問しますね

    春物どんなアイテムをGETしましたか??
  • Takashi 
    3/16 19:55


    明日バンド発表や(*^o^*)

    この前美央ちんが
    質問に答えてくれて
    言ってた事を心掛け
    頑張ってくるな(≧∇≦)

    応援しててな(^o^)/笑
  • E-g-*@ゆなちん 
    3/16 19:55

    みおちんは何の香水使ってるのー(・ω・)??明日頑張ってね!☆
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/16 20:03


    緊張をほぐすために何をしてますか?


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/16 20:09



    くえすちょん

    そのパンダちゃんの
    食べちゃうの(・o・)ノ?笑
  • ゆっち 
    3/16 20:11

    チャームポイントは??
  • れん汰 
    3/16 20:11

    最近コンビニではまってるものある?(*^^*)
  • eri. 
    3/16 20:12

    好きな洋服のブランドは?

  • にーよん 
    3/16 20:29

    大好き☆(>.<)y-~
  • ほまほま 
    3/16 20:47


    あたしもらく
    言われてる…
    (笑)

    わざと嘘つくときに
    鼻の穴がぴくぴく
    するからだって( ̄▽ ̄)



  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    3/16 20:58

    Sやばいですねーヘ(≧▽≦ヘ)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    3/16 21:21

    たこやきは、ソース派ですか?ぽんず派ですか?それとも明石風派ですか?(^o^)/
    みおちんのたこやきの味はなに派ですか
  • あさり! 
    3/16 21:51


    トレーニング
    どんなトレーニング
    しているの


  • #7 saya 
    3/16 22:02

    みおちんかわいすぎ

  • ゆにかまぼこ 
    3/16 23:00

     


    ゆにかもカロリー
    みちゃうけど
    カロリー見て決めて
    食べてる途中
    「あぁ、やっぱあれ
    したらよかった。」
    って後悔します(笑)

    大阪☆ゆにかまぼこ
    ( ´ ▽ ` )ノ


  • キムチ 
    3/16 23:45

    なるほど♪
  • すずぽよ 
    3/16 23:52

    あたしもカロリー見るけど
    結局食べたいものは
    気にせず買っちゃうヽ(;▽;)


    カロリー見る意味…(笑)(笑)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/16 23:58

    みおちんの大阪で好きな場所は?
  • エルフ 
    3/17 00:03

    S大好
    ワラ
  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    3/17 00:28

    みおちんきゃわたん#!
  • ゆりか 
    3/17 00:39

    スタイル維持の方法は?
  • なおみん 
    3/17 00:53

    パンダ\(^o^)/\(^o^)/←
  • 三代目田崎まりまり 
    3/17 00:55



    うふって可愛


    みおちんから見てどんな女性が
    素敵だ
    て思いますか

    茉里奈より
  • みお@臣くん 
    3/17 04:41

    3月10日にみおちんが信号渡る時に"みおちーん"って手を振った奴です← そうやって会ったファンの方も覚えてるんですか?(*^^*)ちなみに名前一緒です
    (笑)3月24日イベ行くね!
  • あさみっふぃ 
    3/17 09:04




    ラクダっぽくないですよ、
    ハムスターっぽいかもしれないです(笑)


    どんな形のネックレスが
    すきですか

  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    3/17 09:17

    みおちん可愛いです

  • #7 たかぴ 
    3/17 10:55

    みぉちんかゎすぎる

  • GREEとことみの6つの約束 
    3/18 14:12



    ぅまぅまヒヒ〜ン


    かゎいぃラク

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)