プレゼント♪Q&A!れいな

  • FLOWER 公式ブログ/プレゼント♪Q&A!れいな 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/プレゼント♪Q&A!れいな 画像2


お疲れ様です♪


Q&A、結構みなさんに
喜んで頂けてとても嬉しいです♪

昨日、
ファンの方からの
お手紙を読ませて頂いてました



本当に嬉しすぎる!

ありがとうございます(>_<)




はい!
今日は朝ボイトレでした♪

それが、、
質問にもあったんですが、
Q.東京で迷った事ある?
A.さっきボイトレ行く途中に
迷いました。。



はい鷲尾、こういう事よくあります。



まさかの日記の途中に
Q&Aを入れる私(笑)



今日のボイトレもとても
勉強になりました!
Q.歌に気持ちを込めるコツを教えて!
A.コツとゆうか、私はどんな歌でも
その曲や歌詞の主人公になったつもりで歌っています!
自分の事だと考えて、歌詞を読んでみると、とても切なかったり

あ!この女の子はこんな気持ちだったんだ!って気づける所も沢山ありましか!
もう
SAKURAリグレットの二番のサビなんか感情むき出しですね!



やっぱり歌って深いなぁと
いつも考えてます。






この感情がみんなに伝われば
いいなって思います



それではボーカルリハーサル
いってきます!

そいぎんた!



 
  • コメント(全101件)
  •  ち ゅ の (・o・) 
    3/16 15:30

    あたしが書いた色紙
    あるー

    めっちゃ嬉しい!
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/16 15:32

    お疲れ様(^∇^)
    好きなスポーツは何
  • 里紗 
    3/16 15:40

    私には伝わってます


    すごいお手紙の山だね!!
    伶菜ちゃんモテモテ〜(*^艸^)

    次のQ&Aも楽しみにしてるね♪
    でゎ、夜寝れないときどうやって寝ますか??
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/16 15:45

    お疲れ

  •  リコ/NEWSFLOWER 
    3/16 15:58




    日記にQ&Aしいヽ(^○^)ノ!!
    だかられいなちゃんは歌に
    めっちゃ感情がこもってるんだね
    !
    今度やってみる(*^O^*)
  • YUKI(*´∀`)SHIGE 
    3/16 16:04

    うわぁ(//∇//)たくさんだね♪
  • ZAWAILE37 
    3/16 16:09

    たーくさんあるね

  • エルフ 
    3/16 16:28

    頑張ってね

  • ぱっくんちょ!☆ミ 
    3/16 16:30

    感情込めて歌ってる姿
    カッコいいです(*´`*)

  • #7 saya 
    3/16 16:31

    がんばってください

  • ハートネット 
    3/16 16:49

    伶菜ちゃん頑張って下さい
    O(≧∇≦)O !!
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/16 16:58

    れいなちゃんの歌声最高です(=´∀`)人(´∀`=)
  • キムチ 
    3/16 16:59

    なるほど♪
  • (o^∀^o) 
    3/16 17:10

    お疲れさま

    メンバー皆何の携帯
    使ってるか知りたいなぁ

  • ともちゃん 
    3/16 17:20


    れいなちゃんかわい

    早く名古屋で会いたいっ


    れいなちゃんは裸眼?コンタクト

    れいなちゃんらぶっ
  • ARAN☆REO 
    3/16 17:28

    今度、送ります!れいなちゃん大好き

  • 茨城☆彡もえぴろ 
    3/16 17:34

    だいすき←
  • しっぽ 
    3/16 17:34


    おつかれいな

    れいなちゃんの歌たくさん
    伝わってますよ♪♪

    れいなちゃん
    かく〜

    リリイベ行きたいよ(ToT)


    福島/しほ





  • ゆうき 
    3/16 17:34

    お疲れいな

    サンシャインシティでお手紙呼んでくれたら嬉しいで


    急な質問です!!
    東京の一番いいと思った場所はどこですか?(^O^)
  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    3/16 17:45

    おつかれいな〜(o・・o)/~
    れいなちぁんきゃわたん#
  • なっぴー(^-^) 
    3/16 17:52

    毎日SAKURAリグレット聴いてます(*^ω^*)曲も歌詞も伶菜ちゃんの歌声も大好きです!
  • せーーや 
    3/16 17:54

    お疲れ
    伶菜ちゃんは
    みんなから愛されてますね♪♪
    大阪でリリースイベントしにまた来てくださいね!!
    そのときは行きます!(^_^)/
  • ちゃるCHAN 
    3/16 17:55



    FLOWERに手紙書きたいんですけ
    送り先とか教えてもらえ
    ませんか?




  • かじやん 
    3/16 18:14

    伶菜ちゃんの歌声めっちゃ好き\(^^)/
  • すずぽよ 
    3/16 18:20

    SAKURAリグレット
    よく聴いてるよーー(^o^)


    伶菜ちゃんの歌声ほんまにすき

  • ちぃちゅーん 
    3/16 18:37


    うちの色紙と手紙が・・・ない(泣)

    福岡/ちさとん(15)
  • りなちい 
    3/16 18:43

    お手紙とか読んでくれてありがとう(T_T)

    明日も楽しみにしてますっ

  • ex×miduki 
    3/16 19:48

    \(^o^)/

    伶菜ちゃん!
    色紙とか載せてくれ
    ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    下から4つめ
    伶菜ちゃんが帽子被った
    写真貼ってる色紙
    私のだよー\(//∇//)\
    読んでくれたのー?
    本間に嬉しいです!
    伶菜ちゃんだいすき


    みづき
  • #12 ゆりゆりゆ 
    3/16 19:49

    わたしの手紙とパックも読んでくれたかな?(´・_・`)また手紙書く(#^.^#)だいすき

  • 舞姫 
    3/16 19:55

    今日お買い物してたらBGMにサクラリグレットが流れてて思わず反応しちゃった

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/16 20:28



    私があげたのが…
    ない(;_;)(;_;)(;_;)

    でもれいちぇるなら
    読んでくれたよね…
    ?

    SAKURAリグレットのラゾーナの時の
    プレゼント載せてっ

  • KAZUKI 
    3/16 20:28

    おつかれいなっ(^^

    伶菜ちゃんの歌声めっちゃ好き♪
    この前リリイベでSAKURAリグレットとStill聴いたときは
    切なくて感動したよ♪♪

    来週また生歌聴けるの楽しみにしてます
    伶菜ちゃん大好き♪♪♪

    じゃあそいぎんたー!!!   大阪 かずき
  • りなちゅわーん 
    3/16 20:45


    鷲尾ちゃんかわいすぎます


    お手紙書かせていただきます(笑)


    鷲尾ちゃんメイクを
    サーッと教えてほしいです
  • LDHFB 
    3/16 20:45

    ボイトレお疲れ様(^^)v
  • せいちゃん 
    3/16 22:34

    このボイトレの内容充実感たっぷりですね。

    これからも情感たっぷりな歌届けてね。


  • mido  
    3/16 23:13

    伶菜ちゃんの歌声めっちゃ
    大好きです!!!!

  • ちーたん・FLOWER Love 
    3/16 23:47

    お疲れいな
    菜ちゃん大好きだよ

  • あーちゃん 
    3/17 00:01

    れいなちゃんの歌やばいです☆感動していつも泣けてきます(*^^*)
  • 静岡さゆころ@REINA 
    3/17 00:43

    よかったら私があげたボードも乗せてくださいっ(。・ω・。)
    静岡@さゆこ
  • なおみん 
    3/17 00:51

    お疲れいな(⌒▽⌒)
  • 24karats surf京都 
    3/17 03:01

    PVの 最後の 帰り道をなくして ただ のれいなちゃんのツボです

  • ちゃっぷりん 
    3/17 08:47

    れいなちゃん大好き好き

    れいなちゃんが好き
    服屋さんはどこですか?

  • あさみっふぃ 
    3/17 09:07



    明るい曲か切ない曲どっちがすきですか

  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    3/17 09:26

    れいなちゃん大好きです

  • まほりん 
    3/17 10:00

    日記の途中にQ&Aれるスタイル全然いいー(*´▽`*)
    !私の色紙がある(゚∀゚)
    ゃんと届いてて嬉しい〜(*⌒▽⌒*)今日からリリイベ頑張ってね!兵庫.まほりん
  • #7 たかぴ 
    3/17 10:58

    れぃぽんめっちゃかゎゅす

    れぃぽんのすきなキャラクターゎ??
  • まあしゃん(・ω・)〜☆ 
    3/17 18:28


    ダンスとVocalどっちが好きですか??

    更新楽しみにしてま

  • GREEとことみの6つの約束 
    3/18 14:29



    ぅまぅまヒヒ〜ン


    Q、Aよかですね

  • テテちゃん 
    3/18 14:36


    佐賀から応援してま



    そいぎんた

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    3/31 03:21

    れいちぇるー
    又参上ヾ(*´∀`*)ノ笑れいちぇるの歌への想い本間に好きよ〜
    好きなんやなぁ〜すごく伝わる
    れもれいちえる好きな一つやけど
    こんときもプレゼント沢山もらってるね〜いいねぇ〜
    ちも人生で一度わこんな大量にプレゼントをがぁぁーっめもらってみたいなぁ♪
    の大量の中にれいちぇるのもあって‥
    ぁそれわ確実にさいごにみますねうち。笑でもれいちぇるから宝わ沢山もらってるけど
    れいちぇるからの宝愛でもう山盛りだわーい
    ちの頭もれいちぇるでパンパンだわーい
    れしー
    ンパンだけど破裂して外に逃したりわしないっ
    れいちぇるめちゃくちゃ愛してる
    れいちぇる一筋大好
    双子玲奈
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)