Q&A★れいな

  • FLOWER 公式ブログ/Q&A★れいな 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/Q&A★れいな 画像2


はぁい♪

さっき
1人カラオケ行ってきましたぁ



はい!




今日から始めた

Q&A〜(^O^☆♪


Q.ファンの人の顔とか覚えてたりしますか?

A.★もちろんです♪
始めてイベントに来てくれた方などもすぐ分かりますよ♪

Q.小さい頃から歌手になるのが夢だったの?

A.★はい!私は小さい頃から色々な曲を聴いて真似して歌うのが趣味で
落ち込んだ時とかに、歌を聴いて元気を出したりしていました♪
夢はずっと持ち続けていた方がいいですね!!

Q.髪の毛凄く伸びましたが、地毛ですあ?

A.★はい♪地毛です♪
でも私、髪の毛伸びるの凄く遅い方なんですよ(>_<)

Q.メンバーから何て呼ばれてる?

A.★れいな or れいちぇるかな

Q.EXILEさん以外で尊敬している歌手は?
A.★EMI MARIAさん、BENIさん、JASMINEさん、宇多田ヒカルさん、その他たくさんいます!

Q.好きな食べ物は?

A.★納豆、餃子、キウイ、トッポギ!食べるの大好き

Q.必ず持ち歩いてる物はなんですか?

A.★香水と本とブラシです♪
歌の世界観を広げるためや知識をつけるために暇な時は本を読むようにしています♪

Q.日頃から喉に気をつけてる事は?

A.★なにかなぁ\(^o^)/
プロポリスのど飴をなめたり
定期的に鼻うがいをする。かな


Q.今日卒業式なんですが、卒業式では泣いた?

A.卒業おめでとうございます

私は終始号泣です!

以上!



またQ&Aやろうかな♪
ありがとうございました♪

昨日はホワイトデーでしたね

みんなは大好きな人から
お返しをもらったりしたのかな?


私、鷲尾は今
トレーニング終わりで

顔がおみせできない状態です(笑)



 
  • コメント(全173件)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    3/15 23:29

    関西人のすきなところは?(⌒▽⌒)
  • ちーたん・FLOWER Love 
    3/15 23:31

    伶菜ちゃんかわいい
    ーたんとしゅーちゃんもいるね
    Q&しみにしてる

  • なってぃん。 
    3/15 23:38

    香水なに使ってますか?
  • さっこ 
    3/15 23:40

    唐津TVでてたよ(*^◯^*)
    福岡でよくお買い物行ってたところは??キャナル以外で☆

  • ミッキーxxx 
    3/15 23:43

    BENI最高♡

    ライブまたいきたい
    ( ´艸`)
  • ナカムーラ↑↑ 
    3/15 23:52


    完全オフなれいなも
    見てみたい

  • りなちい 
    3/15 23:55

    ファンの顔覚えてくれてるとか嬉しいな(*^o^*)

    いつもありがとう!
    明後日楽しみにしてますっ

  • な な こ 
    3/15 23:55

    れいなちゃん可愛す

    質問なんですけど香水って
    何使ってるんですか

    イベントのときにいい香りだったので
    そのときからずっと気になってま


  • 臣くんらぶ 
    3/16 00:03

    スッピン見せてください

  • ☆T☆ 
    3/16 00:25

    佐賀から応援しよっばい(^-^)
  • しっぽ 
    3/16 00:27


    トレーニングおつかれいな

    質問答えありがとー

    またまた質問ですっ(^O^)
    れいちゃんって読んでもいいかな



    福島/しほ



  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    3/16 00:27

    まぢ伶菜ちゃんかわいー(:_;)

    またQ&Aってね

  • ちゃんやぁ 
    3/16 00:47

    Q&Aたやってねー

  • せーや 
    3/16 00:59

    れいなは絶対いつでもかわいべよ(-.-;)しゃべりかたがかわいいかんなー!!
  • EXいる 
    3/16 01:10

    今回、TRIBE行けない思ったら追加公演でましたね!
    絶対行きます


  • こぱん☆どーる 
    3/16 01:15





    私今日卒業式です

    いっぱい泣いて来ま

  • のんちゃん 
    3/16 01:36

    怜奈のこともっと知りたい

    こないだのイベントで怜奈を見つけて、カワイ
    て、目があってドキッて

    お仕事頑張ってね(〃⌒ー⌒〃)ゞ応援してる

  • はあちむ 
    3/16 01:36

    れいなちゃんの歌声最高です(o^^o)
    ロの曲とかめっちゃ聞きたい!!憧れです\(^o^)/
  • れっど(∀)! 
    3/16 02:10

    うん、可愛い


    唐津のオススメは?

    鎮西スポーツセンターと唐津市文化体育館?はあたしの青春ですw
  • まっちゃん 
    3/16 02:15

    おつかれいな〜む〜!( ̄- ̄)ゞ
    プロポリスのど飴、この前にテレビでやっとったで(^o^)

    伶菜ちゃんの歌声はめっちゃ癒されるし、カワイイだけじゃなくて、SAKURAリグレットPVでめっちゃ大人っぽくてヤバかったぁ〜\(^o^)

    リリイベとかで大阪にも来てぇ〜\(^o^)/
  • なおみん 
    3/16 02:20

    また、やってください!!
  • きのりん*櫻* 
    3/16 02:30

    お疲れ様です

    上京してカルチャーショックはありましたか!? あとホームシックになった時にどうするか知りたいなぁ♪
    うちは一人暮らしだけど…大体週1で電話で両親の声聞くとホッとする(笑)
  • あやめ.com ('◇') 
    3/16 02:40



    1人カラオケはよく行くの


    Q&Aたやってねー(*^o^*)

  • れん汰 
    3/16 03:02

    笑顔が可愛い
    近コンビニではまってるものある?(*^^*)
  • Black 
    3/16 03:07

    EMI MARIAの歌声いいですよね

    JASMINEも好

  • まあしゃん(・ω・)〜☆ 
    3/16 03:46

    お疲れ様です

    佐賀弁わ好きですか??うちわべらい好いとるです
    番好きなのわ……んー男性が自分の事ば指すときに使わす「おい」だなぁ
    の県民わ.「俺」って言うじゃなかですかばってん.なんかしっくいこんです(笑)
  • Reme-oh! 
    3/16 04:45

    れいちぇるおつかれ(*^_^*)笑
  • SHIN 
    3/16 04:57

    ちゃんと答えるね(
  • なゆちやら* 
    3/16 06:51

    伶菜ほんとかわいい(^o^)
    ほんとに憧れてます!!
    質問!普段から美容で気を使ってる事はなんですか?
  • ゆうき 
    3/16 06:57

    お疲れさま

    れいなちゃんのQ&A待ってたよ

    れいなちゃんはカラオケを歌うんですか

  • なあああああ 
    3/16 07:16

    沢山知れてうれしいo(^▽^)o
  • かず 
    3/16 07:25

    スッピン載せてください

  • ちぃちゅーん 
    3/16 07:31


    れいなちゃん

    昨日中学校卒業しました(泣)

    福岡/ちさとん(15)
  • wakameっち 
    3/16 07:41

    しゅう

    斉藤さんにおった、やすことあやかのあやかや

  • GREEとことみの6つの約束 
    3/16 08:24


    Q、A楽しかです

  • ちか 
    3/16 09:49

    れいなちゃんの声大好きです(*^^)v!
    洋楽とか歌えますか?(+_+)

  • 名乗る程でもない 
    3/16 09:51

    私服のコーデの紹介とかしてほしい!
  • ☆T☆ 
    3/16 10:01

    佐賀から応援しよっばい♪
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    3/16 10:40

    かわいーヽ(;▽;)ノ♡顔覚えていただけてたら嬉しいですヽ(;▽;)ノ𦘞-Girls明日なる金山くるとき、また伶菜ちゃんきてくれたら嬉しいです(o^^o)
  • 24karats surf京都 
    3/16 11:35

    ほんまに納豆好きなんやな
    わいい
    ぼえてくれてるかな
    0月あべのキューズ10月末大工大学園祭いったで

  • ラルフ 
    3/16 11:44

    still聞いてからハマってPV見たりしてます。

    伶菜ちゃんは唐津の誇りやね。


  • ゆーな(。∵ 。 ) 
    3/16 11:56

    もーすぐ、じゃすみんと共演だね
    一緒に写真撮ってもらっいましょ

  • ひなぽんた 
    3/16 12:39

     

     鷲尾さんに顔覚えてもらえたら
     幸せだろうなあ(;ω;`)

     
  • _ _ _ SNOWDOME / 
    3/16 13:44




     れいちゃんじゃダメかっ!(・・?)笑

     私昨日、卒業式で号泣してしまいまし
     やっぱり、悲しいですよ




  • 三代目田崎まりまり 
    3/16 13:55



    まりなもこの前卒業式で
    けっこう泣きましたww

    れいなちゃんに質問!!
    言われて嬉しい言葉は?

    誕生日一日違いの茉里奈よりw
  • EXILE☆:) 
    3/16 14:08


    Q&Aってくれてありがとう(*^w^*)
    れいちぇる←(笑)のこと
    もっと知りたいからまたやってね


    ■質問
    福岡でよく行ってたお店は何処ですか?

    ::
  • かえぽん 
    3/16 20:05

    ファンレターとか貰ったら嬉しいですか\(^o^)/?
  • GREEとことみの6つの約束 
    3/18 14:32



    ぅまぅまヒヒ〜ン


    佐賀の誇り

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    3/31 03:27

    れいちぇるー
    参上
    (*´∀`*)ノ
    ちも納豆大好きよ〜
    いちぇる進める納豆プリンもやったよ〜あれ美味しいよね
    もプリンを一回落として割れてカラメル全部こぼれてカラメル以外と納豆まぜて液いれないでやったのわちょっと美味しくなかった(´・ω・`)笑納豆PowerだよねっうちわれいちぇるPowerやけど
    レーニング後のれいちぇるみたいー絶対可愛いもん
    ワイトデーねぇ、うちわれいちぇるに貰うのが1番嬉しいね
    作り今度作ってちょ〜笑笑れいちぇるめちゃくちゃ愛してる
    れいちぇる一筋大好
    双子玲奈
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)