気まぐれQ&A。美央

  • FLOWER 公式ブログ/気まぐれQ&A。美央 画像1

Q.一目惚れしたことある?
A.ないです( ̄ー ̄)


Q.冬でも日焼けどめ塗ったりする?
A.塗らないですよd( ̄  ̄)
去年の夏はどちらかというと塗ってなかったのに、何だかみるみるうちに白くなっちゃって…笑
こんな白くなかったんですよ?!前は(´・_・`)


Q.○○○のためなら頑張れる!っていうのありますか?
A.自分の将来のためなら…(´・_・`)笑
あと、家族の顔とか仲のいい友達の顔を思い浮かべると頑張ろう。って思えます。



がぶっ!
結局、パンダくん食べられちゃったΣ(゜д゜lll)笑


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全59件)
  • じゅり 
    3/15 16:27

    可愛い

  • 愛子 
    3/15 16:29

    萩花の好きなアロマの香りって分かる❓
  • じゅん 
    3/15 16:30

    今どんな香水つかってますか?
  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    3/15 16:30

    ダンスのヒップホップとロックの違いってなんですか!? 兵庫@うっちー
  • しんや 
    3/15 16:34

    いてぇ〜(;´Д`A
    真っ白に燃え尽きちまったよ(。-_-。)
  • 北山宏光 
    3/15 16:37

    可愛い

  • 奴良 鯉伴 
    3/15 16:39

    まじかわいい
  • ゆー 
    3/15 16:39

    かわいすぎる〜//

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    3/15 16:41

    かわたーん

  • キムチ 
    3/15 16:46

    かわいー♪♪
  • 里紗 
    3/15 16:46

    私は日焼け止め塗らないととダメだよ〜


    パンダちゃんが〜(笑)
  • (o^∀^o) 
    3/15 16:47

    お疲れさま

    メンバー皆何の携帯
    使ってるか知りたいなぁ

  • EXILEω// 
    3/15 16:52

    日焼け止め塗ってなくても白いとか羨まぴーた


    ぱんだちゃんはそうゆう運
    。(笑)
  • ちゃんやぁ 
    3/15 16:55

    日焼け止め塗らないで白いっていいなぁ


    かわい


  • #13 eri  
    3/15 16:56

    みおちん可愛いー

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    3/15 16:56


     可愛


     ぱんだ君が



  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/15 16:59

    色白羨ましい(´Д` )

    なりきり美央でいてもいいですか
  •  リコ/NEWSFLOWER 
    3/15 17:02




    パンダ食べられたー(゚Д゚)!!
    でも美味しそ

    みおちん可愛すぎる(*^O^*)★
    みおちんBIGLOVE

  • あやか(*´`*) 
    3/15 17:02

    毎日パンダ飴食べてるの?
  • #7 saya 
    3/15 17:07

    みおちんかわいすぎ

  • ちいちゃん 
    3/15 17:08

    去年は真っ黒になったよ

  • みっきー(ノノ_☆) 
    3/15 17:09

    みおちんかわゆす(((o(*゚▽゚*)o)))
  • yuri 
    3/15 17:12

    花粉症予防なんかありますか(/_;)
  • 萌ちゃん 
    3/15 17:16

    質問答えてくれてありがとうございますo(^^o)(o^^)o
    日焼けどめ塗ってないのに白いなんて羨ましいです
    とか私すぐ焼けて赤くなっちゃいます〜

  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    3/15 17:18

    美央ちんの美白羨ましいよー(#^_^#)

    あたし自黒だからやです(^。^;)
    美央ちんご履いてる靴、教えて下さい

  • にーよん 
    3/15 17:31

    大好き☆(>.<)y-~
  • GREEとことみの6つの約束 
    3/15 17:44



    みぉちん美白

  • E-g-*@ゆなちん 
    3/15 18:03

    きゃわたーん(*´ェ`*)
  • ちんみお 
    3/15 18:10



    みおは、ソフトテニス部やから
    日焼け止めはもう塗ってる!!

    でも全然色が白くなってくれない

    白くなるみおちんが
    めっちゃうらやましいデス・・・


    みおちんは、彼氏にするな
    Sな人かMな人どっちが
    いいですかーーー(笑)




  • まほりん 
    3/15 18:11

    みおちんほんま肌白いよね(*⌒▽⌒*)
    焼け止めなしとかみおちんの肌すごい!!(笑)兵庫.まほりん
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/15 18:16

    肌白くて羨ましいです(*´∇`*)
  • ゆっち 
    3/15 18:32

    可愛い
  • りおぴん 
    3/15 18:40

    色白羨ましいです

  • きのりん*櫻* 
    3/15 18:41

    うちは昔の方が白かった

    美白もだけど美肌になりたい!! みおちゃんイイなぁ

  • ユカザイル** 
    3/15 18:46



     みおちん美

     憧れます





  • やぎめー(Google将吉) 
    3/15 18:52


    きゃわ



    緊張をほぐすために何をしてますか?


  • エルフ 
    3/15 18:54

    キャー
    ワラ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    3/15 19:02

    みおちんかわいすぎる\(^o^)/
    ん〜、みおちんの好きなポケモンなんですか?
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/15 19:17

    ほんとみおちんの美白羨ましい
    ンダ君さよなら…笑知/ゆっちゃ
  • もんちッちー 
    3/15 20:36

    ベリーショートにしたことありますか??
  • さっこ 
    3/15 20:53

    ショートにしたいって思いますか??
  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    3/15 20:54





       みおち
    質問に
       答えてくれてありがと(*^^*)
       超超うれしいです!

       私、進学校通ってるのに
       今夢がなくて大学とか全然
       決まってないんです
       センターまでもう1年も
       ないんで早く夢見つけて
       みおちんみたいに
       『夢のために!』っ
       頑張れる人間になります



  • りさ☆E 
    3/15 21:02

    りさも自分の将来のためなら頑張れる!!!

    白くなるなんて羨ましすぎ

    前にモンクでみおちんが紹介して
    雪ごごち買ってみた


    あー。
    白くなりたい


    食べられちゃったー

    みおちん、これすっぴんですか?


    みおち
    大好き

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/15 21:34



    くえすちょん

    好きなマークは何ですか( ̄∀ ̄)?

    私ははあと
    か…


  • ( ¨ )◎ 
    3/15 21:43



    私、ホワイトデーで
    それの猫バージョン
    貰いました( ´艸`)
  • ゆりか 
    3/15 22:42

    可愛すぎ♪みおちんらぶ(^^)
  • りおりん 
    3/16 00:00



    美央ちんのすきな色
    なんですか?
    ぜひぜひ教えてください!
    お願いします(>_<)


    大阪☆りおり
  • なおみん 
    3/16 02:16

    たべられたー(⌒▽⌒)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/16 07:25

    みお、焼けやすいから羨ましい(´;ω;`)
    んか秘訣あったら教えて

  • 三代目田崎まりまり 
    3/16 14:11



    みおち

    久々コメントごめんなさい


    13日受験終わりました〜!!
    受験の会場行く時ね
    be with you聴いて気合い入れました

    19日は合格発表です!!
    みおちんもまりなの合格を
    祈ってて下さい!!笑

    茉里奈より
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)