こうれいの!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/こうれいの!伶菜 画像1

れいなちゃんも
千春ちゃんみたいに
Q&Aやってほしい!

とのコメントがあったので




真似をして


やってみようと思います






質問募集します♪♪


それでは今から
ボーカルリハーサル
いってきます〜!



そいぎんた★


 
  • コメント(全248件)
  • NOZOMI 
    3/15 18:09

    EXPGに入ったきっかけは?


  • ☆藤井姉妹☆ 
    3/15 18:12

    一番オススメのアプリはっ

  • ちんみお 
    3/15 18:15

    れいなちゃんのあだ名って
    何々あるんですか〜

  • だい 
    3/15 18:15

    歌を始めた理由は?
    何人と付き合ったことある
    学校ではどんなキャラだった?

    いっぱい知りたーい

  • だい 
    3/15 18:17

    さっきの付け加え!!!
    歯並びってどれくらいで
    治った


    あとどんな方法で
    治しましたか


    わたしも参考にしたいので
  • ほっちゃん。 
    3/15 18:36



    好きなキャラクターゎ??

    プレゼントあげたいからさ

  • YK 
    3/15 18:38

    がんばってください!
    質問です♪
    怜菜ちゃんにとって歌は?
  •  
    3/15 18:38

    部屋着どういうのですか(^O^)/?
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    3/15 18:40




     伶菜ちゃん更新ありがと

     今回題名のとこ漢字やね

     質問答えてくれるん−!!

     めっちゃ嬉しすぎやあ

     質問したいことありすぎ
     めちゃめちゃ迷うけど…
     これがいちばん知りたい

     Q.今1番欲しいものわ??

     綾音が買えるものやった
     プレゼントであげたいな

     答えてくれたら嬉しい−

     良かったらよろしくねん

     次の更新もめっちゃめち
     楽しみにしてます

     伶菜ちゃんまぢ大好き!!!!
     超Respect!!!!!!!!!

     **From.綾音/兵庫/14歳**

  • ゆまま 
    3/15 18:42


    カラオ
    絶対に歌う曲は!!?

    絢香、好きですか^^/?

    教えてください

  • YURIA  
    3/15 18:44

    恋はしてますか?またはきゅんきゅんしてますか(´ω`)
  • ユカザイル** 
    3/15 18:48




     好きな休日の過ごし方は?( ̄▽ ̄)





  • エルフ 
    3/15 18:49

    頑張ってね

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/15 18:53

    高校野球ってどう思いますか?
  • あさ於。 
    3/15 18:55




    千春チャンにも聞いたんだけど、鷲尾チャンの元気の源は


    よかったら答えてね***




  • ゆいぴょん 
    3/15 18:58

    好きなキャラクター

  • やぎめー(Google将吉) 
    3/15 19:00


    佐賀の自慢はなんですか?


  • ぱるる 
    3/15 19:02

    伶菜ちゃんの私服 私物見たーい(*^^*)♡♡
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/15 19:05

    痩せるために努力してること!!
  • せいちゃん 
    3/15 19:15

    その1、そいぎんたって何ですか

    その2、ニックネームや愛称で何て呼ばれてますか?

    その3、尊敬している歌手、芸能人は?

    その4、伶菜ちゃんのボーカルのどういう所に注目してほしいですか。

    その5、好きな言葉とその理由を教えて下さい

    その6、うまくいかないときはどうしていますか。

    その7、伶菜ちゃんのことを教えて下さい。

  •    ゆめなぎさき(3姉妹・長女) 
    3/15 19:21


    春から高校生になります
    輩と、友達のように上手く話せません
    張してしまいます
    うすれば、上手く話せるようになりますか?
  • (。・ω・。) 
    3/15 19:28


    恋愛には肉食ですか
    草食ですか?
    ヾ(=^▽^=)


  • なあああああ 
    3/15 19:29

    ダンスはいつから始めましたか?o(^▽^)o
  • #7 まゆにゃ 
    3/15 19:34

    鷲尾さんだいすきっ(;_;)
    好きな色わなんですか
    と、RADWIMPS知ってます

  • まゆこ 
    3/15 19:42


    あだ名は何ですか

  • ひとみ◎ 
    3/15 19:45




    ねこと犬だったらどっち派ですか??


    あたしはねこちゃん大好きです




    長崎県/ひと




  • ふみかでぽん。 
    3/15 19:53

    伶菜ちゃんに質問です♪一番得意な歌はなんですか?(^q^)埼玉/ふみかより
  • nyk(・∀・)ノ★ 
    3/15 20:00


    アイプチしてる
  • さくぴー@LDH 
    3/15 20:00

    れいちぇるの私服が見たいです(^з^)-☆れいちぇる大好
    大阪府*さくら
  • りん 
    3/15 20:05

    EXPGでどのレッスンとってましたか(^ ^)?
    あと、EXPGの雰囲気とか教えて下さい!
  • ほっぴー(*^_^*) 
    3/15 20:06

    佐賀でのお買い物は
    どこでします


    私は長崎に住んでいるけど
    佐賀でお買い物するときは
    佐賀のアウトレットに行く

  • EXILE魂@Ryotaro 
    3/15 20:12

    伶菜ちゃん、初コメです


    質問は、僕は大分出身なんですけど、伶菜ちゃんは大分と言えばなにを思い浮かびますか?

    あと、BRIGHTというアーティストは知ってますか

    お仕事、頑張ってくださ

  • 。+*愛夢幸*+。 
    3/15 20:14

    生まれ変わったら何の動物になりたいですか?
  • すずぽよ 
    3/15 20:24

    伶菜ちゃんは人見知りですか?

    人見知りって
    なおると思いますかヽ(;▽;)

  • りえ(・ω・)んぬ 
    3/15 20:25

    オススメアプリは?:-)

  • かなごん 
    3/15 20:28

    れいなちゃん!プレゼント使ってくれてますか?(゚Д゚)
  • まいちゃん 
    3/15 20:31

    好きな曲わなんですか?

  • KAZUKI 
    3/15 20:39

    質問答えてくれるとか嬉しい(^^

    Q1 いつもコメントは見てくれてますか???
    自分はいつもコメしてます\(^-^)/

    Q2 いつもリリイベや握手会に来てる人って結構覚えたりしてますか??? 俺はいつも関西エリアのイベントに参戦してます(^^♪
    握手会ではいつも伶菜ちゃんのファンって言ってます(笑)

    Q3 俺はVBA3のときから伶菜ちゃんのこと応援していて思ったことなんですけど本格的にダンス始めたのってFLOWERに入ってからですよね…??? ちーたんや杏香ちゃんはずっとダンスやってたの知ってるんですけど伶菜ちゃんってどうなのかなって思って??

    いっぱい質問してごめん…
    とりあえずこんな感じかな(笑)
    更新待ってます♪♪ そいぎんた!!  大阪 かずき☆
  • みどりん*  
    3/15 20:40

    私のことすきですか
  • もんちッちー 
    3/15 20:41

    鬼中で好きな場所はどこでしたか??

  • junpi★ 
    3/15 20:42

    伶菜ちゃんに質問です!

    伶菜ちゃんはどんな香りが好きなんですか?(^o^)
    また香水は何を使ってますか?

    伶菜ちゃんの化粧品やメイクの仕方教えて欲しいです(*≧m≦*)
  • みきてぃ 
    3/15 20:42

    メイクでのこだわりとかあったら教えて欲しいです☆
  • (( あや )) 
    3/15 20:48

    身長と体重知りたいなあ〜(^O^)
  • なっぴー(^-^) 
    3/15 20:53

    また書きに来ちゃいました(;_;)
    ッグの中身見せてほしいで

  • コウ 
    3/15 20:53

    岡村さんと共演してどーでしたか??
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/15 21:41



    くえすちょん

    私がれいちぇるを大好きな
    この気持ち、
    伝わってますか(´・ω・`)?

  • あんちゃん 
    3/15 22:15


    ダイエットとかしてますか

  •  
    3/16 00:50

    どんな化粧してますか(*^o^*)

  • なおみん 
    3/16 02:14

    なんでそんなにかわいの?
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    3/17 00:17

    茨城にきたときにボディミストプレゼントblogのせてくれてめっちゃうれしかったんですー!覚えてるかな(;_;)?れいちゃんぽい香り
    笑)あたしの憧れれいちゃんだいすき!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)