ホワイトデー!ちはる

  • FLOWER 公式ブログ/ホワイトデー!ちはる 画像1



昨日はホワイトデーでしたねー!





みなさんは好きな男の子からなにかもらいましたかー?





男の子はちゃんと心を込めてお返ししましたか?






なんだかこういう日ってうきうきしちゃいますよね♪






とか言って私はお相手がいないので本命チョコとか渡してないんですけどね(´・ω・`)笑






でもいつもお世話になっている方や会社の方々にバレンタインをあげたら、昨日たくさんお返しをいただいちゃいました(((o(*゜▽゜*)o)))







私たちの周りは本当に素敵な方々ばかりで感謝の気持ちでいっぱいです!!!






ありがとうございます!






朝からいただいたクッキーを一枚だけ食べちゃったのは内緒です。笑







あでゅ。





 
  • コメント(全64件)
  •  #13 なな  
    3/15 12:00



    んもなし〜(笑)


  • いかくん 
    3/15 12:02

    貰った♥友チョコ(笑)
  • ゆりか 
    3/15 12:03

    あげてないから貰ってない(  ̄▽ ̄)
  • HIROMI 
    3/15 12:05

    千春ちゃんこんにちゎ☆
    今日も1日頑張ってね(≧▽≦)/
  • \七宝のもろさんっ♪/ 
    3/15 12:05

    パパからだけー!!
  • jun 
    3/15 12:08

    あげたのにくれやんかった(T_T)
  • LDH/ちーたん♪ 
    3/15 12:11

    まだバレンタインあげてない(笑) 多分あげても貰えないと思う(>_<)
    私が男だったら、千春ちゃんに心を込めてあげる!!w
  • LOVEXILE TRIBE☆#7 
    3/15 12:12

    お返しは、一杯もらった

    でも、本命は、いな

  • EXILEω// 
    3/15 12:18

    EXILEメンバーからも何かもらったんー?


    うちはお返しもらったけど好きな人ではないんやな〜(笑)
    けどむっちゃ嬉しかったよ

  • さとみん 
    3/15 12:18

    それすごくわかるー
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    3/15 12:21

    彼氏に手作りチョコあげたからちゃんとお返しくれました

    コラーゲン入りのキレイ梅酒っていうのとメリーチョコレートの詰め合わ

    年相応な物で良かった(笑)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    3/15 12:23

    もらえてなーいです( ;∀;)
  • 京都のさきちょん。 
    3/15 12:32

    貰ってないです(´・_・`)ちーたんからほしいな〜&;
  • のんちゃん 
    3/15 12:34

    彼氏じゃないですけど私も好きな人からもらいました
    嬉しかったよ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/15 12:36

    ちーたんから欲しい

    ちーたんは逆チョコ貰ってそう

  • ちいちゃん 
    3/15 12:44

    貰えなかったよ(T_T)笑
  • soul魂 
    3/15 12:52

    良いね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/15 12:53

    よかったね


    ちーたんからもらったら絶対返す

  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    3/15 12:54

    ウチも本命いないです(・∀・) 兵庫@うっちー
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/15 13:01


    白い日
    (笑)

    うちもやる相手いないし
    男子少ないか
    なんかわくわくしなかった(笑)

    友達も他の高校の人と付き合ってるから…(笑)

    でも去年はワクワクしたよ


    今日は中学校の卒業式…

    1年たつのはやい



    ちーたんBIG LOVE



  • 愛子 
    3/15 13:06

    EXILEさんから『EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH〜願いの塔〜』のDVD頂きました

    っつっても、自分で買ったんだけどね(笑)
    岡村さんとコラボした「O-Girls Anthem」最高だ

  • きいちゃん 
    3/15 13:09

    ホワイトデー忘れてましたww
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/15 13:10

    もらってない

  • GREEとことみの6つの約束 
    3/15 13:17



    ぉぃしそぅ〜

  • かおりん 
    3/15 13:21

    何ももらえなかった

  • 紳羅@ごっとねん! 
    3/15 13:24

    従弟のお母さんから、ロールケーキをもらった
  • #7 saya 
    3/15 13:26

    おいしそう(*^_^*)

  • 愛知のゆっちゃん 
    3/15 13:36

    ゆうかも本命なしだけど友達から貰っちゃった
    んな優しいね
    愛知/ゆっちゃん
  • ことみ 
    3/15 13:37




    美味しそうだ

    わたしは友達からもらった


  • EX-篤志.. 
    3/15 13:39



     うちも本命いないですw


     友チョコばっかりでした!



  • あいな 
    3/15 14:05

    ケーキ貰っちゃった

    セットのやつでめっちゃ
    かわいいんだぁ!!(>_<)
  • 井田ちんがーZ(・へ・) 
    3/15 14:11

    私ゎ本命の子からもらいました!
  • みなちぃ 
    3/15 14:16

    写真にうつってる、赤い箱のクッキー私ももらいました(*^^*)美味しかったで

  • まほりん 
    3/15 14:23

    バレンタインあげてないからもちろんホワイトデーも貰えなかったよー(ToT)(笑)兵庫.まほりん
  • アーチン 
    3/15 14:32

    たべたーい(≧▽≦)
  • りさ☆E 
    3/15 14:33

    全部パッケージかわEねっ


    りさも本命ない、、
    けど仲のいい男子から豪華なのもらいました
    っや!!笑
  •  リコ/NEWSFLOWER 
    3/15 15:02




    友チョコしかあげてないよ(;∀;)
    好きな人いないからねー…
    恋したいー\(^-^)
  • (o^∀^o) 
    3/15 15:21

    お疲れさま

    メンバー皆何の携帯
    使ってるか知りたいなぁ

  • ゅってぃ(^ワ^=)チゲ 
    3/15 15:57





    ホワイトデーは誕生日でも
    ぁるんでプレゼント貰って
    彼氏からもお返しいただき
    ましたぁ(〃▽〃)





  • キムチ 
    3/15 16:01

    友達から貰った♪笑

  • ちゃんやぁ 
    3/15 16:28

    友達から貰ったよ

    美味しかった(*^^*)
  • ( ̄∀ ̄) 
    3/15 16:46

    いいね

  • ちんみお 
    3/15 18:18



    大好きな人にチョコ渡したら・・
    みおが欲しいのなさすぎて
    わら
    ラーメンおごってもらった

    誕生日が4月2日やからそのとき
    絶対、物もらうって決めたヨ〜

    ちーたんと誕生日1日違い




  • エルフ 
    3/15 18:34

    いっぱいや

  • YK 
    3/15 18:35

    いっぱいですね〜
  • (( あや )) 
    3/15 20:57

    もらってないよ〜(;_;)(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/15 21:51



    あげてないか
    もらってない…(¬з¬)


    あはっ

  • なおみん 
    3/16 02:13

    もらいました\(^o^)/
  • 男に生まれたからには有名になりたいじゃん 
    3/19 19:02

    何十個ももらったから作るの大変
    った
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)