Q&A***千春

  • FLOWER 公式ブログ/Q&A***千春 画像1



きゅう あんど えー!!!!





Q.卒業式って泣きましたか?もうすぐ卒業!

中学の卒業式はもう号泣でした!
今でも中学に戻りたいなぁと思うことが多々あります!
中学では本当にいい友達に巡り合えたのでやっぱり卒業は寂しかったです( T_T)

今年卒業のみなさま、
ご卒業おめでとうございます☆





Q.仕事やプライベートがうまくいかない時はどうやって乗り越えてますか?

上手くいかないときって何もかもがダメな気がするけど、一日一つ幸せなことや楽しいことやおもしろいことを見つけるようにしています!

それが友達と話したことでもいいし、空が晴れてる!とかでもいいし、好きな服が安く買えた!とか美味しいものを食べた!とか…

本当に何でもいいので、私は一日一つ幸せを見つけるようにしています!




Q.挑戦してみたい髪型は?

ショートにした事がないので、人生で一回はしてみたい!





Q.ちーたんが思う卒業ソングはなんですか?
中学校の卒業式で何を歌いましたか?

旅たちの日に!
卒業式にうたいました!





Q.ファンに会いたいなぁって思ったりする?

もちろんしますよ!
イベントがあまりない時は本当にファンの方々に会えなくて寂しいです(´・ω・`)





Q.好きなダンスのジャンルは?

俄然HIP HOPでございます!





Q.歌う時にいつも飲んでる飲み物はありますか?

やっぱり水が1番いいです!





あでゅ。


 
  • コメント(全84件)
  • soul魂 
    3/14 17:01

    ショート見てみたい
  • EX馬鹿yuka. 
    3/14 17:02


    日曜にショートにします


  • じゅり 
    3/14 17:07

    可愛い\(^o^)/
  • ゆりか 
    3/14 17:14

    ショート見たいな♪
  • 出戻り**しおんちゃん(^O^) 
    3/14 17:15

    ちーたんシャンプーなにつかってるの?

    ちーたん目指して髪のばしてるよ


    名古屋 ** しおん

  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/14 17:16

    昨日、卒業式でした。号泣しちゃった( ̄▽ ̄)あと、旅立ちの日に歌ったよ!
    泣いて歌えなかったけど。
    2日後に受験で、自信がないんです( ; ; )アドバイスください!
  • 里紗 
    3/14 17:20

    私も中学の卒業式は
    泣いた〜(>_<)

    ショート私もみたい


    今度、西宮に会いに行くからね(*^^*)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    3/14 17:20

    ショートにするかわたし悩んでますーヘ(≧▽≦ヘ)
  • 亀ちゃん 
    3/14 17:23

    先輩の卒業式で泣いちゃいました

  • 退会しました。 
    3/14 17:25



    ちーたんのショート
    見てみたいで


    シャンプーは何を
    使ってますか(・ω・)?


  • れん汰 
    3/14 17:25

    ショート見てみたい

  • さぴ 
    3/14 17:25

    モンクの叫びで千春ちゃんの私服をみました!私と好みが似てるようなので、参考にしたいのすが、いつもどこで服を買ってますか?好きなファッションブランドはなんですか(^_^)?
  • 微女 
    3/14 17:26

    19日に中学卒業するよ(;_;)
    たくさん良い思い出あるか
    今から泣きそう...旅立ちの日歌うよ!もう、号泣だよ,(涙)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/14 17:35

    ショート 見てみたい\(^^)/
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/14 17:35

    ちーたんはロングの方が似合ってて可愛いと思います

    どんな髪型でも、ちーたんは顔が可愛いから大丈夫

    カラオケで何歌うんですか

    FLOWERの曲とか歌います

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    3/14 17:44

    卒業式で泣いたこと無い

    中高の友達には全然会えてないけど慣れてしまった

    うちは千春ちゃんと真逆でほぼショートで学生時代すごしちゃったから伸ばすようにしています!! 一度くらいバッサリ切ってもイイと思う

  • エルフ 
    3/14 17:44

    卒業。

    一年前の事やけどすごく懐かしい響き

    なんか泣けてきた

  • mei ★ 
    3/14 17:45

    うちね、ちょっと心が痛む事があったの。でも幸せな事を1つ見つけて乗り越えようと思うよ!
    世の中1人じゃないですよね\(^o^)/

    卒業まで乗り越えます!!!
  • みな 
    3/14 17:46

    旅立ちの日に 歌ったなぁ
    道 歌いたかったですが(笑)
  • #13 eri  
    3/14 17:46

    千春ちゃんはいっつ
    学校ではど〜んな感じの子なの(o^^o)



  • まぃまぃ 
    3/14 18:00

    ちーたん!!LDHモバイルのBBSみてますか!? 京都*まぃま
  • ともちゃん 
    3/14 18:04


    ちーちゃんありがと


    質問で

    ちーちゃんはコンタクトですか?
    メンバーでコンタクトの人はいますか?

    4月1日にアスナルで会えるの楽しみにしてる

    ちーちゃんらぶっ♪
  • すみか 
    3/14 18:16

    あした卒業式ですー(>.<)わたしも旅立ちの日に。歌います!旅立ちの日に歌うところ多いみたいです(*^^*)


    ところで、記事に貼ってあ
    る画像はどこで加工しましたか?おすすめアプリとか教えてほしいです。
    たた
    か?

  • すみか 
    3/14 18:18

    変な文字入ってごめんなさい(゜O゜;

  • #7 saya 
    3/14 18:18

    ちーたんかわいすぎ

  • やぎめー(Google将吉) 
    3/14 18:28


    ちーたん!!

    今日は白い日だよ
    (笑)

    WHITE DAY





    緊張しないために何をしてますか?


    うち緊張したらすぐお腹いたくなるんで


    教えて下さい!!




    ちーたんBIG LOVE



  • もーつん+゚ 
    3/14 18:31


    わたしも去年
    旅立ちの日に歌いました

    あとEXILEの道を歌って
    号泣してあまり歌えなかっ
    けどいい卒業式でした(*´∀`*)
  • YK 
    3/14 18:40

    もっとしりたいです
    初恋はいつですか?
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    3/14 18:44

    ちーたん!大阪人のイメージは?\(^o^)/
  • りょう 
    3/14 18:44

    俺も中学に戻りたいってよく思うよ(^^)/こないだ高校卒業したんだけどね(^_^;)笑
  • ななち♪ 
    3/14 19:04

    なななんか、中学の卒業式体育館出た瞬間叫び泣きですよ w でも、ななも中学が一番楽しかったです!ってゆっても高校も何かとたのしかったですけど\(^o^)/あぁー、学生に戻りたい w 兵庫/ななち
  • #13.遊 
    3/14 19:18



    千春ちゃんの、ショートカット見てみたい♪

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/14 19:29

    ちーたんのショート見てみたい


    好きな男のしぐさは

  • LDHFB 
    3/14 19:47

    FLOWER はアメブロやんないんですか

  • (R*・∀・*T) 
    3/14 20:18

    うちも1日1つは幸せなこと見つけます

  • ちぃちゅーん 
    3/14 20:26


    ちーたん明日卒業式だよ

    明日泣いちゃうよ〜、きっと。
  • 彩佳 
    3/14 20:30

    1日1つ幸せなことを見つけるっていいですね

    明日からヤってみま

  • 武者修行ゾンビ 
    3/14 20:36

    一日一つ幸せを見つけます。が一日十個不幸があります…どうしたら良いですか
  • RYOTA 
    3/14 20:40

    先輩の卒業式で泣きました

  • まほりん 
    3/14 20:50

    私も中学の卒業式わむっちゃ泣いた(ToT)高校わ泣いてないけど(笑)4月から大学生で一人暮らしねんけど私家事全くできなくてー(>_<)ちーたん料理とかできますかー(゚∀゚)♪?兵庫.まほり
  • ゆにかまぼこ 
    3/14 21:02

     
     
     
    ゆにか昨日 中学
    卒業しました
    昨日わみんな笑顔で
    卒業しました

    でも卒業式前日わ
    先生からのサプライズで
    みんな号泣でした(T-T)
    高校になって
    頑張っていきます☆
    どんな時もbe with U...

    大阪☆ゆにかまぼこ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • 愛知のゆっちゃん 
    3/14 21:19

    質問答えてくれてありがと
    ーたんのショートいつか絶対に見たい
    ぁちーたん不足!逢いたいよ〜
    知/ゆっちゃ
  • さほち 
    3/14 22:15


    あたしも明日卒業しまっす!!
    全然実感ありませんが(笑
    でもあたしのクラスメイト
    小学校から9年間ほぼ同じメンバーだか
    やっぱりちょっと寂しいです( ´△`)

    旅立ちの日に!!定番ですよね(^-^)v
  • YuRiii 
    3/14 22:53

     
     毎日の肌のケアは
     どうしてますか?(o^^o)


  • GREEとことみの6つの約束 
    3/14 23:02



    おなかいたぃ


    ちぃたんかゎいかぁ
    人だ

  • ☆*:.。.ちぃたか.。.:*☆ 
    3/15 00:05

    もう少しで卒業です
    ちーたんに言ってもらえて嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    旅立ちの日に歌いたかったな…
    うちの学校は渋い曲ばっかw
  • ちーたん・FLOWER Love 
    3/15 00:54

    ちーたん可愛すぎだ

    本気で大好きだな

  • 24karats surf京都 
    3/15 01:10

    ちーたんはずっとロングなんや

  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    3/15 01:31

    卒業悲しかっ

    13日卒業したよ!旅立ちの日歌った!
    号泣だったよお〜


    久々コメだっ


    みさき☆★
  • こうへい 
    3/15 16:04

    月曜日に卒業式です(T_T)寂しいよ
    「旅立ちの日に」合唱します(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)